最新インタと、UAまみれの巻!

皆さま、ごきげんいかがですか?

ゲッティさん (2)

(いきなり破壊力抜群でスミマセン( ´艸`))

部長から電話があったら、
それは異動発令という
ドキドキの夜を過ごしております、
あいきょです。

まー、私がどうなっても、
羽生くんの応援は全力でしますので、
皆さん一緒にどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、昨日(3/28)は、朝から萌え倒れましたね~♡
「めざましテレビ」が神だった件!

思わず、追記してGIFをアップしてしまったほどです。


その続きをキャプとGIFで、行ってみよーーー!

その名も「UA姿にまみれるの巻!」

まず、これこれ!

3/28 めざまし 頭かきあげ

この髪かき上げにぶっ倒れたよねぇ~♡

髪?神? もー、かっこよすぎ(≧▽≦)

めざまし かきあげコマ送り 1

ちょ、

めざまし かきあげコマ送り 2

うう、うわぁ

めざまし かきあげコマ送り 3

この瞬間(≧▽≦)

めざまし かきあげコマ送り 4

なんでこんなにセクシーなの?

めざまし かきあげコマ送り 5

はぁ♡

めざまし かきあげコマ送り 6

素敵♡

めざまし かきあげコマ送り 7

伏し目に、

めざまし かきあげコマ送り 8

流し目に、

めざまし かきあげコマ送り 9

ドエスな感じ~~~~!!!

だーーー!くちびるの富士山がこんなときも健在です

めざまし かきあげコマ送り 10

めざまし かきあげコマ送り 11

あーーー、かっこよかったね~♡

もうどーしよ!壊れかけてるよ


ジャンプのキレもすんばらしいの✨

3/28 めざまし クレイジー 4Lo

4ループがいとも簡単そうに見える不思議(@_@)

どんどん、ピタッとはまって、美しくなってるよね✨

GIFめざまし リンクイン

滑るのを楽しみにしてる、わくわくとした表情だよね♡


からの~~~~、

GIFめざまし リンクイン クルクル

振りむきざまに、ペロさんキターーーーー・・・・・ばたっ・・

これは不意うちでございます、、、

やられ、ました・・・

めざましリンクサイド 振り返り顔 ニヤリ

こんな顔されちゃうと、ほっとけないんですケド・・・

めざましリンクサイド 振り返り顔 まじめ

あ、さーせん💦💦 

でも睨まれるのも好きなの~(←勝手にせい

はい。

めざまし曲かけ イーグル

見てよ!この角度!(←だれに自慢してんの?

イーグルの美しいこと✨

腰のくびれ感、のびた脚の造形美たるや✨

めざまし曲かけ キャメルスピン後 にやり1

もうさ、このノリノリ感も

めざまし曲かけ キャメルスピン後 にやり2

ドヤもいい!来い来い!

めざまし曲かけ キャメルスピン後 笑顔

羽生くんがとっても楽しそう♡

めざまし曲かけ キャメルスピン後 腰ふり

軽やかで、キレがあって、スケートを楽しんでいる様子が何より幸せ♡

GIFめざまし 曲かけ 顎クイッ~腰ふり

この「うん♡」の目つき。。。。この目の先にいたい・・・

そして、

ゲッティさん (5)

私の大っ好きな、ズサーーーーーーーーー

めざまし曲かけ ズサーッ

この静止画1枚でも、ご飯3杯いけますが、

3/28 めざまし クレイジー ズサーッ

このしなやかで、セクシー♡で

スピード感もあるズサー―――(≧▽≦)

UA姿の、ズサーは、極上ですね✨

/GIFめざまし 曲かけフィニッシュ

「ふう♡」 すんごくカッコ良かったです👏👏

本番でも、ドヤり倒してね~~♡

ゲッティさん (1)



こちらは、貴重な現地の私のお友達よりおすそ分けです
①ホプレガさん曲掛けは→ こちらから(約5分)
②美しきクールダウンは→ こちらから(1分47秒)
とってもありがたいですね♡


最後に、3/28フジ「みんなのニュース」より、

公式練習2-G1

最新インタです!

みんニューインタ プレッシャーなく自信もって 1

変なプレッシャーもなく
 
みんニューインタ プレッシャーなく自信もって 2

自信を持って
 
みんニューインタ プレッシャーなく自信もって 3

落ち着いて

みんニューインタ プレッシャーなく自信もって 4

本番に向けて調整できているんじゃないかなあと思っています。

みんニューインタ 自分ができる限界値を最大限に 1

自分ができる限界値を

みんニューインタ 自分ができる限界値を最大限に 2

最大限にもってきた状態で

みんニューインタ 自分ができる限界値を最大限に 3

試合に挑むことが一番大事かなと思います。


公式練習2-G2

4サルコーさんの着氷完璧!


プレッシャーを必要以上に感じていない、という言葉も嬉しかったです。

キラキラのお目目の様子から、
自分の状況を見極め、
自分のペースで練習に臨めていることが
しっかりと伝わってきましたね。

ピーキングがバッチリと合いますように、
祈っています。


とにかく、羽生くんのスケートを、

思いっきり、楽しんでください!

私たちは、

どこまでも、ハニュー惑星について行く準備は整っています!


ブライアン、
asahi0328.jpg

どうぞよろしくお願いいたします。






羽生くんの最高にカッコイイUA姿が見れて幸せでしたという方も、
私もハニュー惑星にいく準備ができていますという方も、
羽生くんの必勝祈願に思いを込めてポチッとお願いします!


最後までお読みいただきありがとうございました。

〇情報コーナー(3/28更新)は、こちらから
 
(筆者=あいきょ、GIF&キャプ=サブリナ) 
(Special Thanks ☆Sちゃん)

6 Comments

サブリナ  

うわっ!のっけからズサーッ!
ゲッティさん、画質いいのをありがとうございます😊
で、異動はどうなん?

フ◯さん、意外に(コラコラ)よかったよねー。
もうさ、髪の毛かきあげがー!
神!髪!って、あーたうますぎ!(笑)
このコンマ数秒の出来事に世界中の乙女がぶっ倒れたよね。もうさ、すんごいおさえてこのキャプ数だから。(笑)

まあるい頭が好きなのよー。って、睨まれた〜♪かいかん〜(コラコラ)

そしてこの顎をクイッてするところ!バキューン👉ウッ

このズサーッ前の騎士リッぷりんが!!
ん?Minちゃんとぷりんちゃん同時呼びした?

本当にさ、羽生君が楽しそうにしているのがすごく嬉しくて、見ていて幸せだよね。

インタの羽生君、またまた可愛くってさ♡

あー幸せ。

ハニュー惑星のまえにとりあえずどっかに連れて行ってもらった気分よ。←(・∀・)ヤメレ!!

Sちゃん!貴重なものをありがとう!!
大事に大事に見させていただきます!!

2017/03/28 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

記事を読んでくださり、
ポチ、拍手、コメントをいただき、本当にありがとうございます。

お返事で~す!

☆サブリん、
テンション上がるキャプの数々をありがとう( ´艸`)
読み返したら、あたし壊れかけてる(笑)
てか、あーたも(笑)どこに連れてってもらったんだか!
でも、こんなふうに幸せな気持ちにさせてくれる人ってオンリーワンだよね♡
早々のコメントありがとう
嬉しかったよ~~

ちょとユアタイム見る体力ない―――
おやすみなさ~~~い!

2017/03/28 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょちゃん、サブちゃん、みなさん、こんばんは〜♫

連日連夜の送別会で深酒しております。が、元気です(笑)

あいきょちゃん、サブちゃん、毎日羽生くん三昧で嬉しいよ〜〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
練習では楽しそうに滑ってるね💓
まだ、録画した殆どを見ていないけど、羽生くんが元気そうで、こちらも幸せな気持ちになります。

Sさんの動画、ありがと❣️
クールダウンが美しい…。綺麗…。
酒も入って泣いてしまいました😭
怪我なく元気で笑顔で滑っている羽生くん、嬉しいです😊幸せです☺️
羽生くんに氷の神様が微笑んでくれますように💕
どうか、どうか、神様‼️

あいきょちゃん、サブちゃん、本当にありがとう😊
焦点が合わなくなってきたのでは今夜はこれで(ღˇ◡︎ˇღ)おやすみぃ♡︎
また明日ね💕

2017/03/28 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

トミー  

精霊たち

きっときっと森や湖の精霊達とオーロラに乗ってやってきた何者か達も楽しんでユヅル君を見ているに違いない。

2017/03/29 (Wed) 08:42 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

あいきょちゃん、サブちゃん、皆さん、
おはようございます(*^▽^)/★*☆♪\(^-^)/

わおーΣ(・ω・ノ)ノ
最初からズサー(はあ、格好いい)
ちょっとちょっと、髪かきあげ、なんて格好いいの(*≧∀≦*)
ヤバイわ➰✨
これに見とれない人なんていないよね💨

やんちゃなお顔でノリノリ💃
いいよ、いいよ~
ドヤ顔最高\(^-^)/
そして笑顔も可愛い💠

おっと、UA姿のズサーにキュンキュン

やっぱりさー羽生くん調子よさそうだよね
羽生くんは、自分の演技さえ出来れば、金メダル間違いない❗
だからプレッシャーなんて感じなくていいから‼️(゜∇^d)!!
とにかく楽しんで滑ってほしいよね❤️

あいきょちゃん、今日は格好いい羽生くん祭りだね➰✨ありがとう(*^^*)

サブちゃん
このズサーッ前の騎士リッぷりんが!!
ん?Minちゃんとぷりんちゃん同時呼びした?
うんうん、呼ばれたから出てきたよ(о´∀`о)ノ
笑えた(*≧∀≦*)

2017/03/29 (Wed) 10:56 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

あいきょさん、サブリナさん、皆さん、こんにちは。
髪かき上げwww ここスローで持ってくるテレビ局さんもさすが(*^^*)
お写真からも映像からも、集中してる感じ、高揚してる感じが伝わってきてわくわくしますね。
今日はまず女子! すでにどきどきする~。3人ともがんばれ~。

サブリナさんが昨日言ってた、胸のあたりに何かつけてるという話。1枚目のお写真の盛り上がってるところのことかな? 初めて気づいた~。何だろう?


☆本日29日の予定(日本時間)
19:40~ 日本男子の練習(サブリンク) 羽生くんは曲かけ6番目

21:30~ 男子シングルの滑走順抽選。公式さんがperiscopeで配信してくれるかも(昨日女子とペアの配信あり)
https://twitter.com/helsinki_2017

女子SPは16:40~
第5グループ 樋口新葉(20:14ごろ) 三原舞依(20:21ごろ)
第7グループ 本郷理華(22:11ごろ)

☆公式さんによる男子シングル練習ライブ配信 30日(木)12:00~15:20(日本時間)
 普通バージョン  https://youtu.be/vsr7XQAjBEU
 360°バージョン  https://youtu.be/kWrsErgr4yQ

4月1日(土)13:00~15:50のサブリンク練習配信 https://youtu.be/84Qav6wy5eE

☆日刊スポーツプレーバック
http://www.nikkansports.com/sports/news/1796105.html
……2014年3月29日 さいたまワールド優勝

☆NumberWeb 今日の名言
http://number.bunshun.jp/articles/-/827682
>氷の上はありのままの自分でいられる場所。特別だと思います。

☆共同通信 「フィギュアの演技点増を検討 国際スケート連盟」
https://this.kiji.is/219501482654664180
……平昌オリンピック後、PCSの係数を高めることを検討

2017/03/29 (Wed) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment