最新HERO~最高のフィニッシュへ~

皆さま~~!
ごきげんいかがですか~~?

昨日のお昼は、
羽生くんのヘルシンキ出発のWebニュースが飛び込んできてビックリしましたね~

何が、って、日本にいたんかーーーい!
ってことでね(笑)

でも後になって、
同じ国の空気を吸っていた嬉しさ、
同じ時の流れで生活をしていた嬉しさ、
そんな小さな喜びがじわじわと込み上げてきた私♡

そして、そして、
変わらずに、元気そうで、
麗しいお顔が見れて嬉しかった~(≧▽≦)

そして、そして、

ハイ!

羽生くん、ヘルシンキ到着~~~~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

イエ~イ!

2017-03-27 (3)

(見たことないお洋服ね~♡素敵♡)

2017-03-27 (2)

(お元気そうで何よりです♡)


昨晩のHERO’Sより、

われらヒーローがヘルシンキの空港に降り立ちましたよ~!

ヘルシンキ空港2

右に、左に、会釈をして。

ヘルシンキ空港

長旅の疲れもあるだろうに、たくさんの報道陣に答えていますね。


羽生、王座奪回へ「やるべきことをやれたら」世界選手権行われるフィンランド到着(スポーツ報知)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170326-00000306-sph-spo
体調については「ばっちりです」と笑顔を見せた。3年ぶりの王座奪回へ「しっかりやるべきことをやってきたので、またここでもやるべきことをやれたらいいなと思います」と話した。

2017-03-26 (9)

羽生「やるべきことやる」 世界フィギュア開催地到着 - 共同通信 47NEWS
https://this.kiji.is/218733044693550584
「しっかりやるべきことをやってきた。またここでもやるべきことをやれたら」と意気込みを口にした。
2017-03-26 (10)

この写真みると、いかにたくさんの報道・カメラが回っているかがわかるね

2017-03-27 (4)

羽生くん、お疲れさまです!



そして、こちらは、
一足早くヘルシンキに到着しているお友達の
すまいるちゃんより(*^▽^*)
ハートウォールアリーナのお写真です✨

すまいる3

すまいる1

とても美しいリンクだね✨✨




さあ、羽生くんの今シーズンの大一番が近づいてまいりました。

NHKフィニッシュ2015

羽生くんが、やりきったときの、

ガッツポーズNHK

こんなガッツポーズのフィニッシュも、

2017-03-05 (105)

「1番」と指を立てて

1bannGPF.jpg

リンクサイドに帰って来る時も、

2017-03-05 (108)

天を仰ぐほどの

2017-03-26 (8)

すがすがしさも、

2017-03-26 (6)

自己に打ち克った時の、自分への拍手も、

2017-03-26 (7)

阿修羅の

NHKフィニッシュ2015SP

気迫のフィニッシュも、

4CCフィニッシュ

勝利への熱い情熱と、

冷静な判断で強さを見せつけたフィニッシュも、

2017-03-26 (2)

あなた自身が、誇りをもって

最高のフィニッシュを迎える瞬間が近づいています。

NHKフィニッシュ

羽生くんが、最高の力を発揮できますように、

GPFフィニッシュ1

最高の笑顔の瞬間になりますように、

心から応援しています。


ワールドの番宣0326


世界選手権2017、

羽生くんがその頂点を奪還します!






われらHEROの羽生くんが
無事にヘルシンキに到着できて安心しました、
最高のフィニッシュを祈っていますという方もポチッとお願いします!

最後までお読みいただきありがとうございました。

〇情報コーナー(3/27更新)は、こちらから
 
(筆者=あいきょ)

7 Comments

サブリナ  

あいきょん、超速報ありがと!!

オシャレ番長はモンクレールだったねー。

Spirtymagsさんが短いコラムをだしたよー。
なんと、フランクフルトからヘルシンキのフライトでブライアンが隣の席だったんだってー!

挨拶して、他愛のない話をした後、羽生君の調子を聞いたら、ユヅと過ごしてきた五年間で最高のコンディション(the best shape)と言っていたそうですよ〜♪
https://sportymags.wordpress.com/2017/03/26/yuzuru-hanyu-quote-from-brian-orser/

2017/03/27 (Mon) 03:39 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

あいきょん♡、早速の記事上げありがとう❤❤❤。

爽やかないい感じの羽生くんの登場ですごく嬉しかったね(≧∀≦)。

うん、びっくりしたよね、成田(◎-◎;)。
クリケの壮行会の写真に羽生くんが映っていなかったから、ん?何故だろう?、トロントにいない?、ヘルシンキにまだ行っている様子はないし、日本にいる?まさかね、なんてずっと考えていたから、成田空港と聞いてやっと謎が解けました(^^)。
そして、そのあとじわじわ、わぁ日本にいたんだぁって、わたしもすごく嬉しくなったよ。

世界選手権、絶対に優勝奪還してほしい。

世界に、ほら!羽生結弦ってこんなにすごいんだよっていうところを、これでもかっていうくらいに見せつけてほしい。

素敵な記事ありがとうね。あいきょんの一つ一つの言葉に深く共感です❤。

すまいるさん♡
ヘルシンキのお写真ありがとう( ^o^)ノ。
すごく綺麗なリンクだね。建物の写真も嬉しい(^^)。ああ!いよいよだって高揚して来ました。

サブリナさん♡、sportymagsさんの情報すごく嬉しかった(*゜▽゜)ノ。
ベストコンディションなのね、この5年間で一番\(^o^)/。やったあ!(^^)!。
sportymagsさんもオーサーコーチと隣の席だったなんて、ワォ!だったろうね。レポも楽しみです。

ananやズサーや、語りたいことはたくさんあるので、また来るね~。

2017/03/27 (Mon) 06:35 | EDIT | REPLY |   

ピノコ  

あいきょさん、サブリナさん、皆さんこんにちは(^^)✨

無事に到着したのですね~✨✨良かった~(人´∀`*)
ニュース教えてくれてありがとうございます❤

フィニッシュで墜ちた私は、幸せなフィニッシュシーンが大好きです❤❤
今回の世界選手権は両方とも幸せなフィニッシュが見られます様に(u u*)❤

すまいるさん☆
お写真ありがとうございます(^^)
現地応援、よろしくお願いします(^-^ゞ

2017/03/27 (Mon) 11:19 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

結弦くん、無事ヘルシンキにご到着✨
よかった〜〜!!
長時間のフライトお疲れ様でした🙌🏻
そして、長旅の疲れもあるだろうに到着後すぐに笑顔を見せてくれてありがとう(つД`)♡
落ち着いた中にも静かなる闘志がメラメラと燃えてるような、すごくいい表情だね(*˘︶˘*).。.:*♡
余談ですが、、、
後ろにはいつものようにお母様のお姿も…。
綺麗だよね〜〜。

いよいよ公式練習がスタート✨
いい練習が出来ますように…!!
そして本番でも存分に力を出し切れますように…!!☆彡

あいきょちゃんの言葉に頷きながら既にウルウル。。。
え、、早すぎ⁉︎😅😅
みんなで一緒にキラキラのエールを送ろうね〜〜 .。.:*☆





すまいるちゃん✳︎
お写真ありがとう♡
テンション上がるわ〜〜✨
すまいるちゃんも存分に楽しんでね♪♪

サブちゃん✳︎
情報ありがとう♡
コンディションばっちりなんだね✨^o^
それって何よりホッとするよね(^-^)

2017/03/27 (Mon) 13:56 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

あいきょさん、サブリナさん、皆さん、こんばんは。
調子がよさそうで嬉しいですね~。
新葉ちゃんが、きれいな氷で滑りやすかったって言ってたのまで嬉しい。
すまいるさんのお写真見るとますますテンション上がります(*^^)v
シェアしてくださってどうもありがとう♪

☆webSportiva 「羽生結弦を追う新旧ライバルも充実。世界選手権は300点超バトルに」 折山淑美・文
https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/figure/2017/03/27/_split_300/

☆dmenuコラム「世界選手権 見どころ ~羽生結弦タイトル奪還へ 女子極限トータルパッケージの戦いは?~」 テキスト・島津愛子(ピジョンポスト)
http://sports.smt.docomo.ne.jp/figureskate/column/20170327_1.html

☆スポニチアネックス「羽生 本番へ「バッチリ やるべきことをやってきました」」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170327-00000137-spnannex-spo
……公式練習の話題。4T-1Lo-3Sのことも

☆明日のめざましアクア、めざましにお名前あります

☆4月2日(日) フジテレビ
22:00~ Mr.サンデー×HERO’S×世界フィギュア合体SP!
     >羽生結弦も登場
24:10~ 世界フィギュアスケート選手権2017 エキシビション
25:25~ 世界フィギュアスケート選手権2017アイスダンス

2017/03/27 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

ロンシャンさん♪
ほんと、羽生君、日本にいたのねーってジワジワくるよねー。
って、私は日本にいませんが、、、(笑)
Sportymagsさん、すっごいラッキーですよねー。
今までにないくらいの調子のよさだって。
まぁこれは怪我とか風邪とかがないとかでも
そういう表現になるし、ジャンプが絶好調でも
そうなるし、どれに該当するのかわかりませんが、
とにかく元気そうで良かったですよね♪

ピノコちゃん♪
幸せなフィニッシュシーンいいね!
おもわずおめでとう、ありがとうって言いたくなるフィニッシュシーンがりそうだね!!

エールちゃん♪
みんなできらきらのエール、送ろう!!うんうん!
まぁ9時間くらいのフライトだからあんま長くもないけど(爆)ゆっくりできたのならうれしいよね。お母様も見れたし、安心安心。

ふた葉さん♪
情報まとめありがとうございまーす!
なんか、今日は4T+1Lo+3Sとかも披露したみたいですねー。
リスフランは大丈夫ってことですかね。。。ってふた葉さんに聞いてみる(笑)

みなさん、コメント、ポチ、拍手をありがとうございます♪

2017/03/27 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

ゲン担ぎで、
やりきったときのフィニッシュを集めて記事にしました。
読んでくれてありがとうございました(*^▽^*)


そして、拍手、ポチ、温かいコメント本当にありがとうございます!

☆サブリん、
☆ロンシャンさん、
☆ピノコちゃん、
☆エールちゃん、
☆ふた葉さん、

コメント、とっても嬉しかったです♡
感謝して読ませていただきました(*^▽^*)

次の記事は先ほど22時にアップしましたが、
試合時期ならではの
ハニュー洪水を一緒に楽しんで行きましょう!

2017/03/27 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment