ズサー祭り!

皆さま、ごきげんいかがですか?

この土日は、実家に帰省しま~す🗻
春休みだし、
めちゃんこ混みそうですが、
気合で行ってまいります!


さてさて、
先日のanan、

お写真のすんばらしさは、
前回エアーで(笑)
書かせていただいたのですが、

今日は、文字の中で最も萌えてしまった
6行から記事にしたいと思います♡

感謝して一部抜粋させていただきます。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

プログラムの練習では、
ステップの場面でチームメイトの
ハビエル・フェルナンデスを妖艶な手つきで誘惑し、
ハビエルも胸を切なさそうに押さえ、
2人は無言で愛を交わす。
コーチたちから笑いが起きた。
化学反応が起きたかのように演技は変化していった。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪   
 
このさ、「妖艶な手つき」って・・・(≧▽≦)

これを想像して、なんだか はぁ♡ としたよね・・・

そう、このパーポーさんは、
手先・指先の表情まで、すごくセクシーなんだよね

もー、ハビちゃんがうらやましくてしょうがない!

2017-03-24 (2)

誘われたいよね・・・その手に・・・・(≧▽≦)

2017-03-24 (1)

「愛を交わす」で思わず、

haguハビ
ハビちゃんとのこんなGPFのお写真を思い出してしまいましたが、
(この写真が妙に好きなんです、あたし)

たぶん、
このシーンにドキュンときたんだと勝手に解釈し、

行ってみよーーー!

ズサー祭り✨✨✨✨ パフパフ♪
 
crazyzusa-image8.jpeg
 
ぬはーーーーー(//>ω<)
 
お目目を閉じた瞬間が、、ほんとにセクシー・・・♡

crazyzusa-image3.jpeg
 
横からのショットって、、、、イロイロイロイロ見え・・・・
 
左の大腿部の筋肉まで、クッキリ見えて男らしい♡
 
crazyzusa-image4.jpeg
 
こんなにセクシーなのに、どこか高貴な香りのするこの手の美しさ
 
crazyzusa-image5.jpeg
 
下唇を噛んで、上半身をそらして、、
 
crazyzusa-image4.jpeg
 
crazyzusa-image6.jpeg
 
この角度からみても、眉とくちびるの美しさが分かる、、、
 
きれい・・・
 
crazyzusa-image7.jpeg
 
荒々しさを感じるのも素敵だった
 
玉虫色に輝く、パーポーさんのパンツが
 
たなんとも妖艶さを醸し出して。
 
 
ホワイトさんの時は、  
 
ca2.jpeg
 
gifcrazyzusa-image12.gif
 
ズサーに入るところで、手をぱっと広げてたんだね(^-^)
 
会場の視線も、

みんなのハートも全部もってっちゃう感じするよね

それから、指さし~~~♡

gifcrazyzusa-image11.gif
 
こちらはNHK杯(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
先に、「いくぞ!」って指さしてから、
セクシーズサーーーーーーーー
 
舐めるように手をすべらせていくところも、好き

あーーー、指さされた~い♡
 
gifcrazyzusa-image10.gif
 
GPFの時は、
ズサー行く前に、後ろ側のお客さんたちを煽って(≧▽≦)
 
全方位の会場のすべてを、世界中を、

最高潮に熱くしてくれたよね
 
両手を浮かせる瞬間もスゴイ!
 
 
こちら別角度↓
1209-g11.gif

燃えて萌えてもえたよ、ほんとに♡ 
 
この煽りは、
完全に「アドリブです、ライブです」って言ってたよね~
 
羽生くんの、
会場を司ってしまう、
空気すらハニューカラーにしてしまう感じがまた天才だよね
  
crazyzusa-image1.jpeg

最強のUAさまのズサーは破壊力がハンパない!
 
2017-03-24.png
 
白鳥さんのドヤズサーもね!ギャップ萌え~~~
 
 
思えば、9月の公開練習の映像から、
ズサー、ズサー、ズサると言い続けてきた私

o0480032013749962473[117095]

この風下で、ズサーの風をビャービャー浴びたい!!
 
とか、しつこいくらいに言ってたっけ

zusa.gif

大砂漠からの、このズサーのsexyさには、

会った時からの一目惚れ♡


imagesSRGFFFAP.jpg
ジェフリー、最高!
 
すんばらしい振付をありがとうございます。
  
ジェフリー曰く、
「これはセレブレーション(祝祭)だ」と。
 
羽生くんが、すばらしいセレブレーションを巻き起こすプログラムであることをジェフリーは確信している。
 
 
世界選手権で、最高の演技の先に、
 
わくわくするようなセレブレーションが待っている。
 
その祝祭の瞬間に立ち会えますよう、
 
私たちは、羽生くんに最強の愛を送ろうね!
 



ズサーの破壊力ハンパないです!
世界選手権でも、思いっきりドヤってドヤって、私たちの胸を焦がしてください、と思った方もポチッとお願いしますm(__)m

最後までお読みいただきありがとうございました。

〇情報コーナー(3/25更新)は、こちらから
〇初めましてのみなさまへ記事はこちらから
 
(筆者=あいきょ、キャプ・GIF=サブリナ)
 

8 Comments

ふた葉  

あいきょさん、サブリナさん、皆さん、こんにちは。
いよいよワールド近づいてきましたね!
思いきりズサってドヤって、世界中焼け野原にしてほしい~。
羽生くんの手の振り付けって毎回かなり違いますよね(特に今季)。
観客あおりも毎回会場の雰囲気に合わせて変えてるって話だけど、ヘルシンキの会場の雰囲気はどんななんだろう?
テレビの生放送ってライストよりドキドキしちゃいますが、ドキドキしすぎずしっかり楽しみたいと思います。
↓26日のHERO'Sに最新情報ってあるから、この日が現地入りかもしれませんね~(あくまで予想ですが)。


以下昨日の情報ですが、一応まとめさせていただきます。
☆クリケットワールド応援バナー動画(オーサーコーチインスタ)
https://www.instagram.com/p/BSBjUNsFS-o/

☆仙台放送動画つきニュース「仙台縁日に羽生結弦選手の大型ポスター登場」
http://ox-tv.jp/nc/p/search_list.aspx?t=share&d=20170324&no=24

☆アスリートの魂・羽生結弦 (再放送の日程が変更になりました)
3月25日(土) 16:00~16:45  NHK BS1

☆スポーツLIFE HERO'S
3月26日(日) 23:15~24:30 フジテレビ
>羽生結弦の最新情報! 世界フィギュアへ! 羽生結弦の挑戦

☆フィギュアスケートTV!  *再放送(地上波初)
3月28日(火) 27:05~28:00 フジテレビ(関東のみ?)
>四大陸選手権ハイライト、羽生結弦選手のロングインタビューなど

☆東京都報道発表「世界フィギュアスケート国別対抗戦2017」御招待
>4月22日(土曜)の観戦招待またはバックヤードツアーへ都民の皆様を御招待
申込期限:4月10日(月曜)(必着) *バックヤードツアーは小中学生のみ
http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2017/03/24/10.html

☆FaOI幕張 e+先行(抽選)
>3月25日(土)12:00~3月29日(水)18:00
 金曜SS~B席 土日A・B席のみ
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002031594P0050001P006001P0030058?_ga=1.82580501.267195640.1487048580

2017/03/25 (Sat) 10:55 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

ポチ、拍手をしてくださった皆様、
ありがとうございます😊

お返事です

☆ふた葉さん、
コメントありがとう(๑・̑◡・̑๑)
てか、情報も綺麗にまとめてくれて、マジ助かります!
東京都のとか、イープラさんとか、見落としてたー
実家着いたらトライアルしてみまーす(^^)
ヒーローズで羽生くん、あしたヘルシンキ入りが見れるかしら♡
安全に快適に到着できますように(๑˃̵ᴗ˂̵)
ふたばさんも良い週末を過ごしてね〜



☆サブリん、
☆花ちゃん、
あとで昨日の記事にお返事するね〜〜
ありがとうね😊

2017/03/25 (Sat) 11:18 | EDIT | REPLY |   

すまいる  

あいきょちゃん、サブりん&みなさん、こんにちはー。

今日はあいきょちゃんの大好物のズサー祭り♥️
去年クリケットでの公開練習で初めてこれを見た時は興奮したよね〜。
確かカトパンに向かってズサってて、よく平気な顔して見てられるもんだと思ったわ。

その後NHK杯で初めて生ズサーを見た時は感激したなー。
あの時は衣装もホワイトからパープルに変わってその衝撃も凄かったよね。

四大陸では腰か背中を痛めてたのかズサーもちょっと控えめだったけど、もう治ったのかな❓
セセンでまた破壊力抜群のズサーを見せて欲しいよね。


そのセセン、現地で応援してきます。
明日の朝出発して着くのも26日で、翌日の公式練習から見る予定。
お写真とか動画とか撮るのは出来るんだけど、なかなかうまく送れないけど頑張って送るようにするね。

今回はLiveだからみんなが一緒に会場とテレビの前で応援してるから羽生君にもパワーが一杯届くよね。

「世界一奪還‼️」はもう目の前だー🎉

2017/03/25 (Sat) 14:02 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

今日はズサー!祭り〜〜✨✨パフパフ♪うけた(笑)

これこれ、このシーンめちゃ気になった(≧∇≦)
想像しまくり(笑)
私も妖艶に誘われてみたいわ💓
でもハビちゃんなら許す(笑)
ハビちゃんのハグって、いつもすっぽり結弦くんを包み込むよね〜〜♡
そして結弦くんも嬉しそう♪
恋人同士か!(笑)
セセンでも2人の素敵なシーンがいっぱい見られるといいな☆彡

数あるズサー!の中で、私の1番のお気に入りはNHK杯ズサー!です☆
GPFも捨てがたいけどね〜〜。
え、別にどれがいいか答えろって企画じゃない❓(≧∇≦)
ほんと、みんなみんな素敵〜〜✨✨
セセンではどんなズサー!が来るかな〜〜♪♡☆
うん、ジェフの振り付け素晴らしい👏
パープルプリンス様はガッツリ『ワル』になってほしいよね〜〜💘
でも結弦くんの手にかかると『正統派のワル✨』かな〜〜( *´艸`)♡

思いっきりドヤって神って、最高のセレブレーションで乾杯だ〜〜🍾( ^ ^ )/□
みんなでたっくさんの愛とエールを送ろうね〜〜✨✨

あいきょちゃん、サブちゃん、いつもありがとう♡




ふた葉さん✳︎
いつも情報ありがとう♡
28日のFSTVは見事にローカルの壁が立ち塞がってます( p_q)エ-ン

すまいるちゃん✳︎
セセンも行くんだね!
いいないいな〜〜☆☆
気をつけて楽しんできてね^o^
LIVEだから一緒に応援出来て嬉しい!
こっちからも負けずにエールを送るからね✨✨

2017/03/25 (Sat) 16:20 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

実家きてまーす🗻
お返事で~す

☆すまいるちゃん、
最初見た時、華血でるかと思った(笑)
そうそう4CCの時はズサーが控えめでね💦
もうワールドでは遠慮なく思い切って丸焦げにしてほしいね~
すまいるちゃん、いっぱい盛り上がってきてね~
現地情報楽しみにしている♡
まずは、気を付けて、あちらでも忙しいと思うけど、美味しいもの食べて、羽生くんに私たちの思いも届けてくれたら嬉しいです。

☆エールちゃん、
パフパフウケタ?良かった(笑)
ハビちゃんまたはブライアンとのハグってなんでこんなに愛に溢れてるんだろね~
こんなん見てるの大好きなの
どのズサーがいいか選手権でもアリ!
あたしも、NHK杯の指さしズサーが大好き♡
たまんないよね~~
「ちょい悪」なんだけど、どこか清楚なパーポーさん
やっぱりハニュープリンス感出ちゃうんだろね
一緒にセレブレーションの瞬間に熱くなろうね!

2017/03/25 (Sat) 19:35 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

ズサーッ!
何度見ても見たくなるよねー。やはり1番好きなのは、、、あ、選べない、、、。N杯は初めて生で見た試合だし、指差しズサーッは衝撃だったから好きだなあ。でもGPFのも捨てがたい。←エールちゃんと一緒だねー。
セセンではジャンプ決めてさらにドヤって煽って欲しいな〜♪

ハビエルを妖艶な手つきで誘ったってのは、やっぱりクレイジーなのかな?ズサーッを練習の時にやって誘うより、ホプレガの方が誘いやすそうな気もする。。。ん?なんの話だっけ?、、、(笑)

羽生君とハビエルのハグって見てるだけで体温感じてあったかくなるよねー。
ハビエル、調子上がって来たかしら??2人ともぜひまた表彰台にのってハグハグしてほしいです♪

で、ズサーッ祭り!もうさ、イロイロイロイロ( ´艸`)もう目が離せないよね。お顔もなんてカッコイイ!!え?お顔の前はどこ見てたんだって?そ、、、それは、、、

四大陸はね、右の耳にかけたもみあげと、頭トップのバランスが好きじゃなくてね、、、どうぞN杯かGPFの髪型でお願いしますだ。カミガタにより、送る「気」が最大値になりますので。←どんなファンや(笑)

ジェフリー神!真凜ちゃんのロミジュリも確かジェフリーだったよね。あー、ジェフリー!来シーズンもどうぞgo banana(クレイジー)な作品、頼みます!

すまいりー♪
わーい!やっぱり行くんだねー。気をつけて行ってきてねー。お写真、無理しないでね。しっかり神る羽生君を見届けてきてね!!でも、余裕あったらお写真待ってます♪←結局催促(笑)

↓↓
花ちゃん♪
誘われたい、指されたい、招かれたい、、、
招かれたいがさ、別の漢字に見えたわ一瞬。(笑)

2017/03/25 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょちゃん、サブちゃん、みなさん、こんばんは〜♫

ズサーのオンパレード💓
まさしくズサー祭りですね(笑)
いやいやかっこいい( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
イロイロイロイロ…ねっ(笑)
誘われたい、指されたい、招かれたい、今すぐリンクに飛び込みたい、といろんな感情が溢れ出る瞬間でございます。
羽生くんがズサーする真ん前で見たかった💓
TVで見ても凄いのに、生で見たらどのくらいの破壊力なんでしょうね。味わって見た〜い❣️

あいきょちゃん、今日明日はご実家ね。
ゆっくりのんびりして来て〜〜💕
毎日の記事、ありがとね。

すまいるさん、やっぱり行くんだね‼️
凄く嬉しいっっっ\(^-^)/
美味しいもの食べて、綺麗な景色と、金メダルの羽生くんをしっかり見て来てね〜〜💕
こっちでもリアルタイムで応援してるからね✌️

2017/03/25 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

コメントありがとう✨ お返事で~す

☆サブリん、
ハビちゃんとのホールド感大好き♡
そうね確かに体温感じるかも、だから自分を置き換えてみたいとか思うのかも~
ズサーはね、ドヤと色気と玉虫色で、もーどこみたらいいか分かんないから、イロイロイロイロがん見しますわな~
そうそう4CCはカミガタのせいだったのかね、萌えと燃えが比例する傾向のあたしらって💦
ワールドでは丸焦げになろうぜ!

☆花ちゃん、
「すぐにリンクに飛び込みたい」に吹いた!
ズサー部分さ、来季ももちこして欲しいくらいだわ。
ドヤプロでSPで波に乗ってほしいしね♡
ジェフリーにはFaOIで、その旨手紙でも書くか(笑)
ロックスターの羽生くんに一緒に溺れちゃおうね~


それではおやすみなさ~~~い
また5時に予約投稿したので、また遊びにきてね~
(@^^)/~~~

2017/03/26 (Sun) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment