待ってろ!ヘルシンキ

皆さま、ごきげんいかがですか?

2017-03-23 (24)

3月の終わり、
年度末、春休みの始まりなど・・・
皆さまも、モーレツに忙しい時をお過ごしのことと思います。

それに加えて、私の苦手な別れの季節・・・(:_;)

昨日も大切な同僚のコトブキ退社にて、
顔は笑顔、心で涙を流していました(:_;)

先日の送別会では、
ゲームの残念賞で、こんなものをもらいました・・・

美人になれる飴
「美人になれる飴」・・・・(#^ω^)ビキビキ
なにこの「どうでも医院」て💦
なにこの「(注意)こっそりなめましょう」って💦
まあ、若干ナミダも乾いた感じになりましたが(笑)

これ舐めて、
あなたみたいに、そんな美人になれたらいいな♡

4ccpressgifimage10.gif

あ、笑った? 美人でうらやましいよ♡


皆さんも、そんなこんなでゲキム&タボウの日々だと
思いますが、
体調など崩さないようお互い気を付けましょうね♡


だって、もうもう、

世界選手権まであと1週間をきりました!

こちら↓は、世界フィギュアスケート選手権2017のプレビュー動画です(3分12秒)
とても、かっこいいので、ぜひ見てみてくださいね!



そして、日程(男子シングルのみ)を、書き出してみます
 
※以下は曲掛けの順番の参考までに。時間は現地時間で記載。 
2017-03-23 (27)
 

※以下は、日本時間で記しています(現地時間は-6時間)
予定なのでご参考までに!

3月27日(月)
男子公式練習● 17:15~20:35
(日本男子は17:15~17:45)
男子公式練習☆ 23:40〜06:00(翌)
(日本男子は23:40〜24:20)
 
3月28日(火)
男子公式練習● 12:15~16:35
(日本男子は15:55~16:35)
男子公式練習☆ 18:40~23:00
(日本男子は22:20~23:00)

3月29日(水)
男子SP滑走順抽選会 21:30~
男子公式練習☆ 16:40~21:00
(日本男子は19:40~20:20)
 
3月30日(木)
男子公式練習● 12:00~15:20
男子ショート 18:10~23:40
 
3月31日(金)
男子公式練習☆ 17:05~19:55
男子公式練習☆ 21:30~24:20
 
4月1日(土)
男子フリー 16:50〜20:57
男子表彰式
 
4月2日(日)
エキシビション 20:00~22:30
 
 
 
ちょっと、ドキドキしてきたね~W(`0`)W
 
公式練習が月曜日スタートだから、
ヘルシンキには、日曜日には到着しているのかしら。
 
てことは、
もうすぐ、羽生くんに会えるんだね~ヽ(´∀`)ノ
 

先ほどのプレビュー動画から素敵な羽生くん部分キャプをお送りします

2017-03-23 (13)

昨年の気迫のバラード第1番

2017-03-23 (15)

このショートの「見たか――――!」
すんごかったよね(((o(*゚▽゚*)o)))

世界王者奪還に祈りをこめて、

2017-03-23 (12)

五輪への道を、着実に進んでいく

2017-03-23 (21)

世界一美しいトリプルアクセル他、

最高のプログラム、世界観を魅せつけてほしい

2017-03-23 (23)

あなたの、そのやりきった表情が見たい

2017-03-23 (24)

この美しいヘルシンキにて、

2017-03-23 (26)
 
あなたの最高の笑顔を待っています!


以下は、
2014 Olympic Champion Yuzuru Hanyu 部分プレビュー訳です。



ヘルシンキでのクリーンな演技を見せれば、
 
ヘルシンキG1
 
ハートウォールアリーナは陥落し、他を引き離すだろう
 
ヘルシンキG5
 
両プログラムの複数の4回転、
素晴らしいスケーティング、
質の高いパフォーマンスをもってすれば、
 
ヘルシンキG4
 
羽生のノーミス演技は
 
ヘルシンキG2
 
世界記録と共に
 
ヘルシンキG3
 
他を圧倒する金メダルを得られるだろう
 
 
 
 
さあ、「チーム羽生」として、気合入ってきました!
 
羽生くんの必勝祈願とともに、
「待ってろ!ヘルシンキ」という方もポチッとお願いします\(^o^)/
 最後までお読みいただきありがとうございました。

〇情報コーナー(3/23更新)は、こちらから
〇初めましてのみなさまへ記事はこちらから
 
(リンク貼りをご了承いただきありがとうございます)
 
(筆者=あいきょ、訳=サブリナ)

6 Comments

エール  

おはようございます^o^

あいきょちゃん〜〜
残念賞の景品うけた(笑)
これじゃ涙も吹っ飛んじゃうね(^^;;

あーー✨✨
いよいよだね〜〜、もうすぐ始まるんだね!!
ひゃあ〜〜、やっぱり緊張するよ〜〜💓
動画すごくかっこいいね!
結弦くん部分の翻訳ありがとう♡
いやん、めちゃくちゃかっこいいじゃん✨✨

キャプ&GIFでますますテンション上がった〜〜✨
私も「チーム羽生」の1人として全力応援(*´╰╯`๓)♬💪💪
『待ってろ!ヘルシンキ!』✨✨✨


あいきょちゃん、サブちゃん、いつもありがとう〜♡
みんなで一緒に熱いエールを送ろうね✨✨(*´˘`*)

2017/03/24 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   

ゴールド  

(*'▽'*)

あいきょん、サブりん、皆さん、
こんにちは(^^)
最近、疲労のせいか夜がめっきり弱くて記憶がございません
なので、空いた時間に来ました!

あっ、そうだ!
あいきょん、心配かけてゴメンね(^^;)
忙しい時こそ不動心!
プレッシャーにも不動心!
羽生くんを見習って精進してまいります(^^)v

美人になれる飴…(笑笑ーー
しかも、どうでもいい医院←うけたー(笑
そんな飴欲しい!出来れば20歳に戻れる飴とか♡

羽生くんは美人さんだ
しかも、カッコいい!
セセンでは、クレイジーに魅了して
ホプレガでゴールドを勝ち取るぞ!!!

あ、ananさん、
観賞用(自分用)、観賞用(他の人用)、保存用、
と三冊お連れしました(^^)

あいきょん、サブりん、
今日も羽生くんをありがとう(*^^*)

では皆さん、よい1日を…

2017/03/24 (Fri) 10:58 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

今日も、ポチ、拍手、そしてあたたかいコメントをくださった皆さま、
ありがとうございます。

今、風呂に入ったらコテっと寝てました💦

お返事させてください

☆エールちゃん、
あ、「美人になれる飴」ウケタ?良かった(笑)
ちなみに隣の上司は「素直になれる飴」ってのをもらってた(笑)
このワールドのプレビューかっこいいよね~
羽生くんの部分だけ取り出してみたんだけど、
やっぱり人気者の証なのか、
だれよりもショットが多かった気がするよ♡
かっこいいよね~(*^▽^*)


☆ゴールドちゃん、
なにはともあれ、ワールドまでに、ゴールドちゃんが帰ってきてくれて良かったよ~
タボウの合間を縫ってのコメ、嬉しかったよ~
「ハタチに戻れる飴」吹いた!
それあたしにもちょーだい♡
アンアンの他の人の観賞用の購入、さすがです(^-^)


2017/03/24 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

どうでも医院って、めちゃウケたわ。
たのしそうな職場でえぇのう。
羽生君ワロテルし。。。(笑)

気づいたらセセンが近づいて来たー。
こっちのテレビ欄にもありやした!
今度はちゃんと放送してほしいなりー。
(四大陸は男子ショートがテニスに変わり、男子フリーは羽生君の前半が電波障害で見れず)

あいきょん、スケジュールありがとー!
公式練習は初めのは休みそうな気もするが、とにかく元気な姿を一目見たいですねー。もちろんレ◯ウン様によるオシャレ番長も期待しちゃいます♡

ヘルシンキいいなぁ。←とうとう国に嫉妬する人(笑)。

ヘルシンキ!焼けるの覚悟しとけよー!!

ゴールドちゃん♪
おひさ〜!忙しくて記憶飛んだ?!無理は禁物よー!3冊買う人がここにも!他人観賞用にウケたわ。

2017/03/24 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょちゃん、サブちゃん、みなさん、こんばんは〜♫
またこんな夜中になってしまった💦

あいきょちゃん、薬は「美人になりたいと思った後」に服用するんだね(笑)
大丈夫、あいきょちゃんは美人です✨(キッパリ)

いよいよ世界選手権が始まりますね〜💕
今日の記事を読んでいたらドキドキして来たよ。
必ず世界一の羽生くんが見られると信じてるので、
待ち遠しい❣️
「待ってろ! ヘルシンキ!」
頼もしいお言葉💓
さあ羽生くん、自分の敵は自分、目の前のその大きな壁を乗り越えて、さらなる高みへ‼️
時には荒々しく、時には優しくしなやかで、そしてとてつもなくかっこいいロックスターになる貴方を待っています😍

HDDの空き容量よし!
さあ、待ってろ!ヘルシンキ❣️

あいきょちゃん、サブちゃん、今日もありがとう😊

ゴールドさんもanan3冊買ったのね(笑) 一緒💓

サブちゃん、1冊は保存用、2冊目はリビングで読む用、3冊目は枕元に置く用です‼️

2017/03/25 (Sat) 01:04 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

お返事でーす

☆サブリん、
二発連続こめ投稿ありがとう😊
あの羽生くんが笑ってるGIF、美人インタからかりました笑
あたしも、ワールド早く来ないかなぁと思ってたら、スケジュール把握してなくて、自分用に書き出したよ〜
空港の羽生くんは、レナウンさんかな❤️
久しぶりにメガネ羽生くんとかにも会いたいわ


☆花ちゃん、
イェーイ✌️
美人ゲッツー!笑
女子が憧れる美人が22歳男性って、どんだけ美人なんよねぇ
紫のロックスター、最高にのって見せつけてほしいよね💕
実家にいく車にも、anan乗っけてきたよ〜
3冊買い、すごいわぁ❤️

2017/03/25 (Sat) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment