ケイジ&ユヅル

皆さま、ごきげんいかがですか?

昨日は「生きる芸術品」を読んでいただきありがとうございました。
サブリんが選んでくれたお写真の数々で、
見ているだけで、ただただ心が洗われるような美しさの羽生くん♡

これからも、ますます強く、そして、
男前で美人という最強の武器が研ぎ澄まされていくのが楽しみですね。

そのニュースとともに、放送されたのが、(映像はこちらから
咲☆Fn様、感謝して貼らせていただきます。
『 2017年、新成人が選ぶ憧れのスポーツ選手』 
羽生くんは第2位とのことで👏👏👏

新成人の皆さんに、

「同じ年くらいなのに考え方がすごい」
「絶対的王者だからかっこいいと思う」
「スケートをするために生まれてきた」
「スケートができるのにプーさん好きっていうギャップ」

こんなふうに、今ハタチの皆さんの『憧れ』としても名が上がる嬉しさとともに、
その新成人の皆さんの理由に、
激しく同意していた幸せな瞬間でした。

羽生くん自身の成人式のことを思い返すと心が痛みますが、
羽生くんには、大切な同級生がいるよね♡って、
NHK杯の時のことを思い返していました。

なんでしょう、ユヅ&ケイジ&リュージュという
この同級生コンビ萌えという新しい分野を開拓したのが
NHK杯2016でした(笑)

特に、ケイジくんは、
四大陸、そして世界選手権へともにいくメンバーとしても、
最近なんだか急に身近に感じるのです(≧▽≦)

それで、昨日、ちょうどお友達がアップしてくれた
インスタの動画に萌えた!ので、
今日は、
NHK杯直後のメダリストインタ織田くんバージョンから。

映像はこちらから(☆yuzuyuki0728ちゃんのインスタグラムより)

とにかく、羽生くんがいっぱい笑ってて、
こっちまで嬉しくて笑いそうになるの!

keijiユヅsamuneiru

コロコロかわる表情にご注目(^_^)v

deka-g1.gif

織田くんに普段ゆづはどんな感じ?と聞きかれて、

刑事くん「急にハイテンションになる・・・急にハイテンションに・・・」
一同大笑い!
羽生くん「急になんだ・・・」(←小さめに)
織田くん「そのエピソード深く教えてほしい聞きたいなぁ、急にハイテンションて」

2017-01-18 (1)

2017-01-18 (2)
キラキラのお目目に、キラキラのくちびる✨

2017-01-18 (3)
エクボがいっぱい捕獲できて嬉しい♡

deka-g2.gif

刑事くん「いやぁ、いろいろありすぎて・・・」
織田くん「たとえば美味しいお菓子を見つけた時とか?」

と織田くんが小ボケをかまして、羽生くん、フッと笑ってからの、

deka-g4.gif

ここ! 画面、見切れちゃってますが(笑)
2017-01-18 (5)
この織田くんへの
2017-01-18 (19)
睨み目に、思わず、吹いた!
2017-01-18 (20)
思わず、自分でも笑っちゃってマス(笑)
deka-g7.gif

刑事くん「ついて行けないんですテンションに。」
織田くん「ああ、一回あがっちゃうと」
刑事くん「上がりすぎて。。そうなんだぁ、みたいな」

2017-01-18 (6)

織田くん「ゆづ、このエピソードわかる?」

2017-01-18 (7)
ほっぺが膨らんどります、、、こんな顔、罪!

2017-01-18 (8)

羽生くん「うーん、心当たりないですね~、おかしいなぁ・・・(笑)うーん・・・(笑)」

deka-g4.gif
お目目ぱちぱちが可愛いw

deka-g5.gif
お互いをちらちら見る感じが好き♡

織田くん「ゆづはどう?ケイジの性格は?」
羽生くん「いや~もう、受容量がハンパないんですよ。だから、だから、僕が、なにかしらマシンガントークをしたとしても、なんでも頷いてくれる、受け止めてくれる、ありがたい」
織田くん「器の大きさ」
羽生くん「そうそうそう、女房役的な♡」

2017-01-18 (12)
ケイジくんて優しいよね~ 
2017-01-18 (13)
織田くんへの流し目1
2017-01-18 (14)
流し目2
2017-01-18 (15)
ドエス(笑)

geka-g8.gif

2017-01-18 (17)
こんな笑顔、見てるだけで、こっちが楽しくなっちゃうね!


ケイジくんといるときの楽しそうな羽生くん。
織田くんとのインタの若干ドエスな羽生くん。
なにせ、スーツな羽生くん。

どれも素敵でしたね♡
今度は、リュージュくんにキュンとしてる羽生くんを記事にしようかな。

それでは、羽生くんからたくさんの笑顔をもらったところで、
今日も一日頑張って行こうね

羽生くんにとっても、
みなさんにとっても、
素敵な一日でありますように
(^∇^)

トロントの羽生くんもいっぱい笑顔でありますように、という方。私も笑顔になったよ、という方も、ポチッとお願いします。


羽生選手プログラム座談会は こちらから

(おもしろいので一緒にトークしませんか♡)

9 Comments

ロンシャン  

幸せ(≧∀≦)

あいきょん&サブリん、みなさまおはようございます。

何度も観ちゃいました~(≧∀≦)。
いろんな表情の笑顔の羽生くん、優しい優しい笑顔の刑事くん。そしてスーツ姿だし❤。

織田くんへのドS目線もとっても可笑しくて(^∇^)。
たくさん切り取ってくれてありがとう💐。

お目々パチパチもすごく可愛い❤。

ああ、とても幸せ(≧∀≦)。

GIFもたくさんありがとう(*゜▽゜)ノ。

2017/01/19 (Thu) 08:37 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょさん、サブリナさん、みなさん、おはようございます。

NHK杯後のなごなごしたトーク、良かったですよね。
相手が織田くんだったからでしょうか、リラックスした羽生くんがとても可愛いかった😍
ちらと見せるドSのお顔、ありがとうございます🙌
ケイジとユヅル、以前にケイジくんが羽生くんの肩を引き寄せて話していたシーンも忘れられません。
同級生って、いいですね。
私の歳になってこの言葉を聞くとなんだか甘酸っぱい感じがします。ふふふ💓

刑事くん、最近とても自身に溢れてきたというか、演技が堂々としてきた感じがして、とても素敵で魅力的な男性に見えてきました💕
これからの刑事くんにも目が離せなくなりそうです。
あいきょさん、サブリナさん、今日も記事のアップをありがとうございました!

って、歩きながらコメントしてたら、電柱にぶつかりました。イタイイタイ💦
痛みより恥ずかしいんですけど😭
みなさん、歩きスマホは絶対やめましょう。(笑)

おかきさん😄
初めまして❣️これからもよろしくお願いします(笑)

2017/01/19 (Thu) 09:14 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

皆さん~おはようございます

新成人が選ぶ憧れのスポーツ選手は!?
では羽生くんは2位だったんですね
うんうん、格好いい→当たり前
考え方が凄い→納得
全て同意です
皆さん、見てるんですね~きちんと
最近の新成人は、しっかりしてますね

あいきょちゃん、メダリストインタ織田くんのは良かったよね(*^^*)
私ね織田くんのインタ大好きなのよ
だって羽生くんも、安心してるのか素の顔を見せてくれるでしょ~
恋ダンスも踊ってくれるくらいだしさ~
しかも、同級生刑事くんと一緒だから笑顔が半端なく多い
S目線も最高
やっぱり同級生っていいよね(*´ω`*)
朝から萌えさせて頂きました
あいきょちゃん、サブちゃんありがとうございました!!
刑事くん、四大陸も待ってるよ~宜しくお願いします(^-^)/
リュージュくん…カモンщ(゜▽゜щ)

花さん
おっと危ない(^_^;)
大丈夫ですか!?
私歩きスマホはしないけど、もっと危ないことしてるわ
気をつけなきゃ~

2017/01/19 (Thu) 10:56 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

昨夜母とFaceTime(iPhone同士のテレビ電話)していて、
羽生君の話題がないからつまらないねと嘆いていた
サブリナです。
母も、シーズン中、こんなに話題がないことなんてあるっけ?
って。どうなんだろう?去年はNYOIがあったから?
でもそのあとセセンまで長かったよね。

そんな中、かわいくてお茶目でどSな羽生君の
Gifやキャプをありがとう!
そうそう、この番組、期待していたけど、期待通りの
よい番組だったよね!!!
羽生君もさっとんと二人だった去年より気分が乗ってたし。
落ち着きもなかったけど。(笑)

ケイジくんはまだ恥ずかしそうに謙虚にお話しているけど、
町田君みたいにいろいろ言うようになるのかな?
そっちの成長もとっても楽しみ~♪

ロンシャンさん♪
コメにお花が咲いてる~♪
う~ん、よい香り~♪

花ちゃん♪
だ、大丈夫ですか??
私も友達と話しながら歩いていて電柱に思いっきり
ぶつかったことがあります。
めちゃくちゃ痛いですよね。。。
スマホに限らず何かに熱中しながら歩くのは危険です。

ぷりんちゃん♪
新成人も羽生君に憧れてくれてるなんてうれしいね。
逆に、羽生君に憧れるなら、まだ大丈夫だな、新成人。
とか変な方向から見てしまったり~。
ちなみに、国際ファングループのデータでも、
85の国にファンがいて、その中でも一番多いのは
18-24才なんですよ。(28.9%)
日本ってなんだか20前後の子にとかイメージないけど、
世界ではそうなんだぁ、
これはうかうかしていられないぞ、と。(なにが?)

2017/01/19 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

大変だー!FaOI情報!

非公開リハーサルに30組60名様ご招待キャンペーンなど!
https://www.instagram.com/p/BPcRMqLgYW6/

てーへんだ!てーへんだ!

2017/01/19 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

サブちゃん
これ凄いね~( ☆∀☆)
当たらないだろうけど、イオンにレッツゴー
だね(鼻息)
P&Gさまって、夢を見させてくれるわ♪
てことは、ゆづくん出場だよね?

2017/01/19 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

すまいる  

あいきょちゃん、サブりん、こんばんは。
皆さんもこんばんは。

ハタチね、ついこの間だと思ってたのに(←オイ❗️)気がつけばその倍以上生きてる、ってなんだかねー。

でも羽生君と同い年くらいの人達にかっこいいって思われてるのって嬉しいよね。
なかなか同年代に憧れたりしないでしょ、この年代は。
ちゃんと認めてもらえてるんだと思うとなんだかジンとくる。

で、このデカ君とのスーツ姿もいいよねー。
同い年のはずなのにデカ君の方が大人っぽい。
羽生君はまだ新成人って言ってもいいくらい爽やかだよね。
今日のgif見てもそうだけど羽生君て、ほんとにコロコロと表情が変わるよね。
こうして見ていくとデカ君は終始穏やかに笑ってるけど羽生くんは大笑いしたり睨んだりほっぺ膨らませたり。
クルクル変わる。
これがまた堪らないんだよねー😍😍
こんな風に同級生と楽しそうにしてる羽生くん見てるとこっちまで嬉しくなる。
あいきょちゃん、サブりん、ありがとう。

あと、ここ数日で新しい方が沢山❗️
ぷりんちゃん、おかきちゃん、花ちゃん、ゴールドちゃん、なおぴょんちゃん(次からはなおぴょんでいいかしら❓)
すまいると言います。
この素敵なH.Nはあいきょちゃんがつけてくれたんですよ。

皆さんと一緒に羽生くんを応援できて嬉しいです。
あまりコメは出来ないけどよろしくお願いします。

2017/01/19 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

こんばんは~。
うんうん、若い人からもちゃんと評価してもらえて嬉しいですね。
2016NHK杯は3人の笑顔が見れて最高でした~。
そしてこの番組、何度か見たはずなのに、2人だけ切り取るとまた雰囲気変わりますね~。
なんかいちゃいちゃしてない? 気のせい? やっぱしてるよね?
刑事くんはちょっと前に卒論の中間発表したらしいですね。
ショーもあって卒論もあって四大陸、ほんとに大変!
羽生くんも今年卒論書くのか……気になります。。

↑サブリナさん
速報ありがとう♪
キャンペーンが今まで以上に大々的じゃないですか? 「チケ取れない感」が増すわ~^^;

2017/01/19 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

コメントありがとうございます♡お返事でーす♪

☆なおぴょん、
わー!やっぱり、ピョンチャンと掛けてたんだねぇ!とっても縁起良し、演技良しな感じで素敵なHN♡これからも楽しいコメント待ってまーす

☆おかきちゃん、
うんうん!私も、羽生くんの美しいお手手、お指が大好き(≧▽≦)
その瞬間はキャプ・GIFをまかせてください笑
確かに羽生くんの美しいお顔と手が重なるお写真で極上に美しいね✨

☆ふた葉さん、
昨日の「目を開けて見る夢」それもすごい表現✨
動く芸術品、生ける芸術品の美しさは夢のようですもんね(^-^)
羽生くんも卒論頑張っているのかしら。
そして、情報、本当に助かります。
後ほど、情報コーナーを立ち上げますので、これからもバンバン貼らせてください!

☆ロンシャンさん、
何度も見ちゃいますよねぇ♡
このなごなご感といい、スーツといい、私も昨夜萌えました~
昨日も、待ち受けにエントリーされて、「幸せ」なコメント嬉しかった~(*^^*)

☆すまいるちゃん、
優しい笑顔のすまいるちゃん!まだ会ったこともないときだったけど、素敵なHNだよね~我ながらぴったんこで嬉しい。忙しいと思うけど、すまいるちゃんとの不思議なご縁をこれからも大切にしていきたいと思ってるよ♡

☆サブリん、
練習、見たいよねーーー♡
去年とお写真まったく一緒だけど(笑)、B賞とかもすんごく素敵✨
P&Gさんには期待してまっす!

☆ぷりんちゃん、
もうさ、羽生くんの出演交渉は成立しました、と言わんばかりのチラシだよね。
今年こそ、FaOIで灰のように萌えつきたいね!

☆花ちゃん、
なんか痛そうだったけど大丈夫だった?
私もね、羽生くんのことぼーっと考えたりしてるとよくやらかすよ。
ケイジくんと羽生くんの肩寄せ合うシーン、今度またアップしたいと思う。私も大好きなの、あのシーン。楽しみにしていてね(^-^)

2017/01/19 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment