奇跡のしずく

春らしい穏やかな気候に
なってきましたね(^^♪

皆さま、3連休、いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、
サブリん作の4CCプレカン書き起こし記事、
たくさんの方にお読みいただき、
羽生くんの言葉の秀逸さともに、驚きの美人度を、
皆さんと共感できた気持ちになり
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

たくさん字を読んでもらったので、
今日は、目の保養を♡

すでに3本連続で記事にさせてもらった
「アスリートの魂」から、
またまた、行きます!(←どれだけ好きなん?笑

と言っても、
今日は大きく脱線していく予感・・・

では、行ってみましょう(^-^)


「アスリートの魂」で、
改めて、
「うひょーー、かっこえーーー、しびれるーーー」
と思ったシーンがこちら。


NHK杯2015 優勝インタビュー

NHK2015インタ (2)
(SEIMEIさまの短めの髪もかっこよかったよね~♡)

やってやるとは


NHK2015インタ (1)
 
思ってましたけど

NHK2015インタ (4)

絶対王者だぞという

 

 NHK杯インタ (1)


自信をすごく

 

NHK杯インタ (2)


言い聞かせて


NHK杯インタ (4)

やっていました
 
(髪をかき上げるとこ好き(≧▽≦))

NHK杯インタ (3)

(ハイ、左エクボ捕獲~~♡)

NHK杯2015インタ

この強気とも言える発言に違和感がないのは、
有言実行の貫禄あってこそ!

あー、かっこいい。。しびれるなーーー

私、実はですね、、、
試合後のインタの羽生くんの言葉の選び方、
思考力も大好きなんですが、

この汗だくの羽生くんにも、グッと来ちゃうんですね~♡

濡れた髪とか、

汗でテカテカのノドボトケさんも、

しっとりお肌もすんばらしく美しい。

ほんと素敵✨

汗まで美しい人っているのかしら。



でね、この前の4CCのとき、

このシーンに心つかまれて、私、時が止まりました。

IMG_7580.png

ホプレガさん演技後、会場へご挨拶。

後ろ姿からの、

IMG_7581.png

見て!

IMG_7582.png

わかる?

IMG_7583.png

美しい横顔に、

IMG_7587.png

その頬に、

つたる一筋の汗✨☆*:.。. 。.:*☆

4CCフリー雫3

奇跡のしずくがポトンて落ちる瞬間、

私は、息を止めてしまったほど魅入ってしまったのです。

IMG_7588.png

一筋、また一筋、と流れるこの汗、

IMG_7589.png

全力で勝ちにいった証、

IMG_7590.png

驚異のリカバリーとともに、

汗が流れおちる瞬間まで、

IMG_7591.png

美しく計算尽くしているの?

こういう瞬間まで味方につけているの?

そんなことを感じたひとときでした。


(ちなみに、これはおまけですが↓
ブライアンの肩
4CCのとき、羽生くんが可愛くもたげて
ブライアンの肩がテカテカに濡れてしまうとこ、
前回わかりづらかったのでもう一度GIFりました笑
汗だく感すら感動します)



前から、
羽生くんの汗だくの美しいお顔が好きで、

ぱっと思い出したのがこちら!

大好きすぎるFaOI2015♡
(感謝して貼らせていただきます)

2017-03-17 (1)

わーん(≧▽≦) 

もはや、肌じゅばんに慣れてしまった私たちに、

このぱっかり感! (@_@)(@_@)

2017-03-17 (26)

このテッカテカの胸元は、まぶしいっす!

この衣装作った人、天才!
V字最高♡

2017-03-17 (29)

KEひとつない、ツヤ肌✨✨

2017-03-17 (28)

そして、あごからしたたる奇跡のしずく✨

FaOIインタ1

美しい✨ あぁ美しい✨✨

2017-03-17 (22)

演技してすぐのインタで、少しのけだるさがまたいい。

2017-03-17 (19)

この少し流した感じのお目目も(^_-)

2017-03-17 (17)

まぶたからこぼれ落ちそうな奇跡のしずく✨

FaOIインタ2

わーーーー・・・・
なんつー破壊力でしょう・・・・・・

いまでもドチドチするよ・・

またこんなふうに私たちの胸も熱く焦がしてほしいですね~♡


幕張狙いの方、こちら↓ 申し込んだかな?
☆ローチケ FaOI幕張 先行
http://l-tike.com/sports/mevent/?mid=262562
プレリクエスト抽選先行 3/17(金)18:00~3/26(日)23:59
お忘れなく(^-^)



「ところでさ、なんかショーの話なんかしちゃってるけど、

たましい1

もうすぐ、世界選手権だって、

わかってるよね?」



きゃ!

は、はいっ! もちろんです!!

パーポーさんのドヤも、楽しみにしてますとも♡


ゆび3

ゆび4

ゆび2


いよいよあと10日にせまった世界選手権、

羽生くんが、

日々、すばらしい練習ができていますよう、

怪我なく、健やかに過ごしていますよう、

お祈りしています。

指さし2G




羽生くんが全力で戦いきった時の汗まで美しい、そんな一瞬も応援できる幸せを羽生くんありがとう、と思った方もポチッとお願いします!

最後までお読みいただきありがとうございました。

〇情報コーナー(3/17更新)は、こちらから
〇初めましてのみなさまへ、記事はこちらから

☆アスリートの魂 再放送「男子フィギュア・羽生結弦選手」
3月19日(日) 24:10~24:55 NHK総合 (地上波)

12 Comments

ぷりん  

あいきょちゃん、サブちゃん、皆さん、
おはようございます(^_^)/

やーあいきょちゃん、私は完全に見逃している汗をあいきょちゃんは見逃さない
さすがだわ➰✨
羽生くん愛もそこまで行くと神だよ✨
でも、キラリと光る汗
やりきった感たっぷりの汗は綺麗だよね🎵

私は国別のエキシビションの後のインタの時の汗がすごくて好きなんだよね❤️
ノーミス演技の後、あれ良かったよね💨

あいきょちゃん、細かい所の萌えキャプありがとう(*^^*)
ワールド、きっと金メダルだよね(*≧∀≦*)

サブちゃん
ジュニアワールド、見てたよ✨
真凜ちゃん、ノーミスで負けたから泣いてたね(。>д<)
まだ若いしまだまだ進化できる‼️
これからも楽しみだね🎵
ロシアはやっぱり強いわ~
男子の4回転も凄いことに…恐ろしい
日本ジュニア男子も複数4回転習得しないと置いていかれそうだよ!Σ(×_×;)!

2017/03/19 (Sun) 10:26 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょちゃん、サブちゃん、みなさん、おはようございます😃

「奇跡のしずく」のタイトル、好き〜♫
しずくを雫としなかったのが、なんかいい。

アスリートの汗って素敵だよね。
その中でも羽生くんの汗はダイヤモンド級💕
2015のNHK杯の羽生くんはまさに神でした。
でも、このNHK杯を見るとチケ取り出来ずに自宅で見たあの虚しさを思い出す(笑)
「正直言うと悔しいです‼️」(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

FaOIの胸元ガバーンのキラキラ汗✨
眼鏡を外してよーく見させていただきました。
美しい…。香りを想像…もう、変態の域😓

あいきょちゃんが見つけた、溢れる一筋のしずく。
ただの汗で片付ける事ができないくらい、いろんなものが詰まったひとしずくだね。
そのひとしずくの意味をわかっているから私達は羽生くんに惹かれる、そして応援したくなるね。

あいきょちゃん、美しい記事をありがと💕

今日はいい天気☀️
あいきょちゃん、サブちゃん、みなさん、良い1日を〜❣️

2017/03/19 (Sun) 10:41 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

ポチ、拍手、コメントありがとうございます😊😊

いい天気だねーあったか〜い
いま、遊園地ー!
いつもガラガラなのに混んでてなんか笑っちゃいます

待ち時間にお返事でーす(*^^*)

☆ぷりんちゃん、
あの、一瞬を収めた動画を探せなくて、根性で画面どりしたよ〜💕なんとかこの瞬間をわかってもらえて良かったー
あのときのあのインタ好き、とか、すごく参考になるよ!コメントありがとう😊ぷりんちゃんも素敵な日曜日を❤️

☆花ちゃん、
昨夜もコメント嬉しかったよ(o^^o)
あ、タイトル気に入ってくれてありがとう😊ちなみに、サブりんの記事もタイトルは
私が最後に付けたりしてるよ。アップする前に、互いに校正したりね(^ ^)
アイスジュエルと呼ばれるひとの汗は、とにかくキラキラしてるよね✨香りは、、、(笑) 想像できーん!

2017/03/19 (Sun) 11:34 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

羽生君の汗、キラッキラー。
奇跡のしずく、、、まさに!!!
もうこのしずくを求めて巡業してもいいくらいよね。(笑)

NHK杯のやってやろうと思ってた発言とか、
あと、最初にインタビュアーが話してるときに
いやぁ参ったなー的な頭カキカキから、
もう、何から何までツボだったなぁこのインタは。
このインタのことを書いてた記者さんが
メディアジェニックって言っていたよねー。

ホプレガの頬を伝う汗、すごくきれい。
その一瞬の渾身のGIFをありがとう♪

FaOI静岡のデコルテー!!
まぶしすぎてよく見えないよー!!(笑)
ほんと、この衣装デザイナーでかした!!!

で、セセンのCMの指差し、めっちゃかっこいいよね!!
次はぜひカメラ目線でやってほしい。
あ、みんなぶっ倒れちゃうか。。。

宇野君がセセンに向けて早めに出発したみたいですね。
なんだかいよいよセセンが近づいてきたねー。
羽生君、元気に練習してるかなぁ?

ぷりんちゃん♪
世界ジュニア、日本のテレビが見れなくなっちゃって、ライストだったからインタとか見れてないんだぁ。そうか、泣いていたか、まりんちゃん、、、。

2017/03/19 (Sun) 13:17 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

NHK杯2015演技後のインタ、これはほんとにヤバかった💓
この「ドヤ感」もたまんないし、きらめく汗にもときめく✨
「奇跡のしずく」って、なんて素敵なネーミング .。.:*☆
この時は結弦くんの興奮が伝わってきて(な○や…って言ってたよね♡)、ほんとに嬉しそうで、すっごく幸せな気持ちで見てたよ。

頬をつたう汗も額や首筋に光る汗も本当に綺麗だね。
こんなに汗だくなのに「美しい」っていう形容詞が似合う人なんて、なかなかいないよね。
お肌が綺麗だから汗が崩れず流れるんだよね〜、まるで真珠みたいだね〜〜☆

FaOI静岡のインタは今見てもドキドキするね(*´ω`*)
だってぇ魅惑のキョーキン様がぁ、、、
服の上からでもヤバイのに、こ、これは、、、、、い、いけません…!レベル(´∀`;A
でもガン見したけどね(笑)
ほんと、ありがとうございます♡

世界選手権の番宣もめっちゃかっこいいね✨😍
しっかり応援させていただきます✨✨

あいきょちゃん、サブちゃん、いつもありがとう♡




サブちゃん✳︎
世界ジュニアすごかったね!
男子はほぼ情報いただいただけだったけど、ほんとにジュニア⁉️⁉️ってぐらい驚いたよ😳
女子もライストは見れなかったけどフリーはリアルで見たよ。
真凜ちゃ〜〜ん…!
素晴らしかった✨✨
でも、、、あー、インタが切なかったよぉ。。
日本女子よく頑張ったよね✨
男子も女子もみんなみんなお疲れ様👏
それにしても、ジュニアからしてすごい事に(゚o゚;;
みんな怪我に気をつけてね(・_・;

あいきょちゃん✳︎
結弦くんの汗は無臭だよ♪
だって老廃物なんてないもん✨
中身もキラキラだから( *´艸`)
でさ、エクボちゃんは向かって左だけど、実際には右だよね♡←はい、すぐツッコむ奴!さーせん(笑)

2017/03/19 (Sun) 16:46 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

あいきょさん、サブリナさん、皆さん、こんにちは。
>奇跡のしずくがポトンて落ちる瞬間
これ目に留めてませんでした~。
たぶんリカバリーに興奮しすぎて、あんまり顔見てないかも^^;
今度見てみます!
で、最後の3枚、どこが違うかわかりませ~ん(^^)


先日お伝えしたやつは先着ではなく抽選でした
☆FaOI新潟 プレミア席限定 予約受付
>3月25日(土)まで、インターネット予約サイト「ホクチケドットコム」
http://hokurikuticket.com/
にてエントリー(抽選)方式で予約を受け付けます。
詳細: https://www.nsttv.com/event/8921/

☆「チーム・ブライアン」公式ツイより Q&A企画1回目
Q. ハビエル選手や羽生選手のプログラムの中で、オーサーコーチが最も彼らに合うと思われるお好きなプログラムを教えてください。
https://twitter.com/teambrian2018/status/842859759204102144

☆オーサーコーチが語る、羽生結弦選手&フィギュアへの思い
http://frau.tokyo/_ct/17052725
……発売中のFRaU4月号より、かなりの部分を抜粋して紹介してくれてます

☆世界選手権2017 髙橋大輔レポート~世界のライバルたち~
3月24日(金) 24:55~25:05 フジテレビ 
>真四回転時代の到来を告げるネイサン・チェンの出現! 羽生結弦のライバルを分析

☆GPF2016 プレスカンファレンス【男子シングル】 J SPORTS 4
3月26日(日) 20:00~21:00
再放送:3月27日(月) 17:00~18:00  3月28日(火)20:00~21:00

2017/03/19 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

コメントありがとうございます😊

いま、日帰り温泉から出てくつろいでまーす♨️

☆サブりん、
あたしもさ、この奇跡のしずく✖️インタシリーズ、ちょっと巡業したい衝動にかられた(笑)
で、静岡の胸開き、眩しすぎてね〜〜
目を細めてガン見したわー❤️
胸毛のないお肌、めっちゃ綺麗だよね〜
今年もショーだけは、お胸パッカリな衣装でお願いしたい🙇‍♀️


☆エールちゃん、
中身も綺麗だから臭わんて!吹いた!
でもさ、なんか妙に納得。
羽生くんは代謝がものすごいいいから無臭に違いない、あたしもそう思う❤️まぁ、ボールドの匂いか(笑)
エクボの右、左は、エールちゃんに言われると思って実は午前中に訂正してたのよフフフ。


☆ふた葉さん、
あ、3枚分かんない?
たしかに見分け高度かも(笑)
汗の位置は変わらないけど、口の開き具合が違うの
それだけ、ほんの数秒を捕まえてキャプやGIFを作ってます✨
情報もまとめてくれてありがとう😊😊

2017/03/19 (Sun) 18:23 | EDIT | REPLY |   

すまいる  

あいきょちゃん、サブりん&皆さま、こんばんはー。

「奇跡のしずく」いいタイトルだね〜。
羽生の存在ってほんとに奇跡以外のなにものでもないよね。

羽生君のことを好きになった頃、色んな動画を一杯見てたんだけど、演技が終わった後はもの凄く汗だくで、あんなに汗をかいてるのに爽やかで、そんな羽生君にすっかり心を持ってかれちゃったんだよね。

今でもそれは同じで羽生君の汗はほんとに綺麗でまさしく奇跡のしずくって表現がぴったり♥️

光るしずくと濡れた髪とハァハァしながら話す姿はもう堪らないね〜😍😍😍

何もしてないのにこっちが苦しくなっちゃう(笑)

あいきょちゃん、今日も幸せな時間をありがとう。
そしてランキングもベスト10入り、おめでとー🎉🎉🎉

サブりん
昨日は長〜いインタの書き起こし、ありがとう。
あの時の羽生君、銀メダルではあったけどやりきった感からか何かを超えた美しさがあったよね💕

2017/03/19 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

お返事です(*´▽`*)

☆すまいるちゃん、
うんうん!美しい人が濡れているってのが最大にドキューンてくるのかもしんない。
息を切らしながらね、一生懸命なひとのそんな姿にときめいてしまうよ♡
ランキングね、サブリんとも20位以内にいれたら大好きな人が見てくれる確率高いかなぁなんて密かに思いながらやってはいるんだけど、ブログ始めて2か月でここまでたくさんの方に読んでもらってポチを押していただけていることに、嬉しさと、今は驚きもあるかな。
すまいるちゃんも忙しいのに、読んでくれてポチやコメントも本当にありがとうね(^_-)
コメントは何よりも励みになるもんだなって実感しています。
ありがとう!


☆ふた葉さん、
前回記事にコメントありがとうございます。
記事のタイトルは、最後に直感で決めているものなので、納得なものが充てられて良かった~(^^♪
まりんちゃんの漢字、真凜ちゃんね!了解です
いまだにきくち先生がどっちがわかんなくなる~💦

************************
************************

明日も、朝5時にアップ予定です(^-^)
いつもと少しおもむきが違うかもしれないけど、
ぜひ遊びにきてくれると嬉しいです!

おやすみなさ~~~い(^_-)-☆

2017/03/19 (Sun) 22:02 | EDIT | REPLY |   

エール  

ふた葉さん✳︎
真凜ちゃん!なんだね♡
ほんとだ〜、新聞もそうなってる〜〜☆
私のコメ違うほうの漢字になってたから修正しました!
ありがとうございます(^.^)
真凜ちゃん、ごめんね〜〜(^^;;

あいきょちゃん✳︎
きくちさんは「菊池さん」だと思う〜〜。
ふた葉さん、合ってる❓←人任せ(^^;;




それでは皆さん、いい夢を☆彡
おやすみなさ〜い🌠

2017/03/19 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

↑ 真凜ちゃんの名前、産〇新聞まで間違ってるから^^; これ似たような字があるって知らないと、特にPCやスマホじゃ判別できないよね。「りんとした」や「りりしい」は「凛」でも「凜」でもどっちでもいいそうです(凛は凜を省略した字体だから)。

きくちさんは菊地晃さんだと思います。
http://www.joc.or.jp/games/olympic/sochi/sports/figure/team/kikuchiakira.html

つべの「- Yuzuru HANYU 2009-2017 music collection」聞いてたらテンション上がりました。女神さまありがとうございます。それではおやすみなさい~
https://www.youtube.com/watch?v=6BAd9-_ohvM

……スマホでは再生できないかも。できなかったらごめんなさい

2017/03/20 (Mon) 01:15 | EDIT | REPLY |   

エール  

おはよう〜^o^

あれ、きくちさんは「菊地さん」なんだ(^^;;(^^;;
失礼いたしました;^_^A

2017/03/20 (Mon) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment