萌えよ!アス魂!

皆さま、ごきげんいかがですか?

昨日は雪が降るかもという予報だったため、すんごく寒かったですね~
体調など崩していらっしゃらないでしょうか?

昨日の記事では、
神番組だった「アスリートの魂」の燃えシーンを
真面目にお届けしたのですが、
(たくさんのポチ&👏うれしかったです)

今日は一転、
「アスリートの魂」を、ただひたすら萌え倒れよう!


さあ、ゆるゆる~~っと、
スタートです!

まずはお着替えシーンから

2017-03-15 (10)

この顔好き♡ 流し目~~✨ 
と思いきや、ズボンのヒモを引っ張るの図(≧▽≦)

okigae.gif

パシャパシャパシャ・・・・・
ここのシャッター音すごかったよね~(笑)

2017-03-15 (14)

「恥ずかしい」って!
さーせん💦 がん見してもうた 
まあ、もちのろんで、
脱いでも脱いでもシリ―ズでしたが(笑)

赤UAのGIF

はい、こちらも、
脱いでも脱いでもUAシリーズ!(笑)
でも、なんか好きなの♡
(←エビデンス弱しw)


そして、UAでの練習姿~~♡
2017-03-15 (24) 2017-03-15 (28) 2017-03-15 (29) 2017-03-15 (30)

なんでこんなにニャンコな顔なの~~(≧▽≦)
ジャンプが決まらなくての苦笑いだけど、
笑顔がかわいすぎて萌えますた!


こちらはお初にお目にかかったインタ前のシーン①↓

ANA.gif

センターの場所を確認して、ふと白地の汚れに気づいてしまうの図。
何気にツボった(笑)
こんなとこもお茶目でカワイイ

スケカナメディア対応

これも、インタ前の貴重なシーン②
スケートカナダの後
「こういうときのメディア対応、いちばん楽しいよ」
いつも敬語な羽生くんの、
ふと見せてくれた普段使いの羽生くんもなんか好き♡
このインタビュアーさんになりたい(笑)



お次は、NHK杯のエキシビのリハから(^-^)

こちらもお初だよね?♡
NHKリハ1

ためて~の、「ハーーーッ!」の顔、
いつのかジュニアの時?の顔を思い出した(笑)
すんごい楽しそう!

NHKリハ3

羽生くんを囲んで、みんな笑顔~(*´▽`*)
こうゆうシーン大好き!


こちらは、高速スケート靴結び
靴結び

あまりの速さにキャプれんかった💦

スケート靴

すごく綺麗✨✨


そして、
本当に実在するんだろうかという人の、
「羽生結弦×日常風景」なる大好きなシーン♡

会場入り♪

まずは、オータムクラシック編~

会場入りアス1

あぁ、かっこいい


NHK杯編~

会場入りNHK杯

会釈しながらも、いつもすんごい速歩きなんだよね
かっこいいな


4CC編~

会場入り4CC

風も感じそうな迫りくるアングルがすばらしいよ、NHKさん!
やっぱりかっこいい(←これしか出てこんのよ


そして、わりと唐突にきた、14歳の頃の羽生くん。

2010.jpg

めちゃんこカワイイ!
左目の二重がまたカワイイ♡

そして、最強にカワイイ

最強かわいい金メダリスト

オリンピック金メダリスト✨✨

かわいいなんて失礼かな、でも可愛いもんはカワイイのだ!




お次は、NHK杯2016公式練習より

これがまた、、、、、
アスG2

「あごに指」で可愛さ倍増、

そして、、、、、

tamashii5.jpg

わわわ(@_@) 
お指を噛んで×伏し目攻撃ーーーーーー

アスG3

なんかよく分からないけど、カワエロっていうの?
ちょっと新しい境地じゃない?♡
(←ええかげんにしなさい


アスG8

そして、大好きなバッグヤードの君♡


アスG9

プーさんの頭をクシャっとして、「いくぞ!」そう言って出発。
こういうことが、絵になるひとって
やっぱり2次元の人なんじゃないの?


私の大好きなホプレガさんの、

hopurega.gif

この美セクシーなシーン♡
息をはぁって吐くとこ、、どーしたらええねん(←だれ?

これさ、4CCで見れなかった気がするんだけど気のせいかな・・・


N杯ハグ

演技後、ブライアンに抱きとめてもらったとき、
プーさんも万歳してるみたい(*''▽'')


N.jpg

NHK杯で300点越を果たしたとき、

Nhaiキスクラ

キスクラのこの2人の連携ポーズに笑顔になったよね♡


お次は、4CCのプレカンから(*^^)v

sho-maと

このお兄ちゃん的羽生くんも大好きなの♡
ショーマ愛がダダ漏れてる(≧▽≦)
ネイサンも笑顔になっちゃうね

4purekann1.jpg

この時の髪の濡れ具合といい、

4purekann2.jpg

耳にかかる感じといい、

4purekann3.jpg

前髪のおろし方といい、すごい好き♡

インタ中もすんごい美人だったでしょう?
(これはサブリんが記事にしてくれるので👋)



からの~~~~~~、

tamashii7.jpg

バーーーーーーーーーン!
急に、撃ち抜かれた♡

アスG6

はぁ♡

NHKさんが、ここをスローにしたあたり、
ツボがわかってらっしゃって感服したしだいです。。


やーーーー、いっぱい萌えシーンありましたよねぇ~
みなさんの胸にドキュンときたシーンはあったでしょうか♡

恋ダンはまた今度記事にさせてもらいますが、

昨日の燃えシーンのなかに、
こんなに萌えシーンが投入されておりまして(笑)

本当に、神番組でした✨


さあ、かわいい羽生くんからたくさん癒してもらったところで、
今日も頑張っていきましょうね!


最後までお読みいただきありがとうございました(@^^)/~~~




どんどんカッコ良くなっていくのに、可愛さも健在な羽生くんが大好きです!という方もポチッとお願いします

情報コーナー(3/11更新)は、 こちらから

※記事は1日1記事しかアップしないのですが、今、夜更新にするか朝更新にするかちょっと試行錯誤中なので定まってなくてすみません💦また遊びにきてくださいね~

(筆者 あいきょ)

9 Comments

ロンシャン  

あいきょん&サブりん、みなさま、おはようございます(^^)。

萌えどころいっぱいで、ホント嬉しいね。

4CCの会場入りの時の、風にフサッと髪が上下するところ、わたしもすごく好きです。最初観た時、おおっ~(^^)となったよ。羽生くんの素の髪の毛のサワサワした質感、キャッー❤好き。早足で歩くところも試合に向ける彼の意気込みも感じられて、すごく好き❤。
このアングル、とてもよかったよね。
あいきょん、同感です。キャプありがとう❤

14才の羽生くんもすごく嬉しかった❤。大好きなチゴイネちゃんだし❤。初めてシニアで跳んだ4Tもとても綺麗だったね。
キスクラの彼は超カワだし❤。

脱いでも脱いでもシリーズも嬉しい❤。

4CCのメダリスト会見の時の羽生くん、髪も何もかも美しかったね❤。わたしもとっても好き❤。

恋ダン記事、待ってるね~(*゜▽゜)ノ。

2017/03/16 (Thu) 07:01 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

あいきょちゃん、サブちゃん、皆さん、
おはようございます(^_^)/

今日は仕事も少し余裕のある日だから来ちゃいました➰✨
「アスリート魂」神番組だったね❤️
NHKさん、やるじゃんって思ったわ
ちなみに次はしょうまくんだね
友達が羽生くんとしょうまくんのファンだから録画して見ようかなあ~と思ってます
次世代JAPANを背負う人でもあるしね

この脱ごうとしている時にパシャパシャされると凄く恥ずかしい
と言ってる羽生くんのお口可愛い~
でもさ、このシーン撮影するんだ?ってちょっとビックリしたわ
ファンとしては、ありがたや‼️だけど✨

UAでの練習姿に萌える私
だってさ…体の線がきちんと出るから肉体美がくっきりじゃん
あんなことや、こんなことや、妄想しちゃうわけよ(どうもすいません)🙏

会場入りの羽生くんは、もう最高
いつ見ても素敵(о´∀`о)ノ

あいきょちゃん、色々な素敵シーンのキャプありがとう(*^^*)
14歳の羽生くんの二重にキュンキュンしたよ(*≧∀≦*)

2017/03/16 (Thu) 10:51 | EDIT | REPLY |   

トミー  

ふふふ

あいきょさん、可愛い書きすぎ。
しょーがないよね。うん。カッコ良くてキャイキャイしていて賢いけどバカなかわいい子ども。おまけにマザコンでシスコンでジンクス好きすぎでどうしようもなく可愛いのだ!

もう、電車内でふふふ、です。久しぶりに地下鉄通路の西川なはにうさんにも会えたし。

ではまた、次の記事も楽しみです。

2017/03/16 (Thu) 12:08 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

おはよー♪
萌えシーン特集うれしい!
この、「脱ごうとしてる時にバシャバシャされるとすごく恥ずかしい」を聞いて、「すごく恥ずかしい」の部分の声にすごく恥ずかしくなった(笑)。

「こーゆー時のメディア対応、いちばん、、」
で、いちばんなんだなんだ?と思っていたら、
「楽しいよ」ってさ、もうやられたー。
言い方といい、声のトーンといい、表情といい、可愛くって可愛くって、、、。

囲みの記者さんと信頼関係がすごく出来てるのがわかるシーンがたくさんありましたねー。

指くわえは何度となく投下してくる羽生君だけど、、、かわエロ?エロカワ?うん、そんな感じ。
思わず見ないでって他の人の視線を遮りたくなるセクシーさです。

インタのイヤホン触るシーンさ、ほんと、NHKさん、わかってる!!ゾクゾクしました!
NHKさんの、羽生君は爽やかで可愛くて負けず嫌いで、たまに獣!っていう裏まとめを感じました(笑)。

今日はコメ欄にハート形の薔薇が咲き乱れてますね〜♪

トミーさん♪
また来てくださってありがとうございます😊

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。
P&Gの平昌2018冬季五輪応援キャンペーンの日本代表アンバサダーに羽生君が再起用されましたー。
平昌五輪や2018年FaOI幕張公演チケットが当たるキャンペーンが始まるそうです。
http://prw.kyodonews.jp/opn/release/201703149844/

2017/03/16 (Thu) 13:06 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

お昼休みでーす


ポチ、拍手、温かいコメントありがとうございます!励みになります

☆ロンシャンさん、
ハートいっぱいのコメありがとう!会場入りのふぁさ~~がもう風圧感じる速さよね~あぁ風下にいたい(笑)チゴイネちゃんの4Tもすんごい綺麗だったよね、着氷時の手の広げ方がスンバらしかったー!

☆ぷりんちゃん、
来てくれてありがとー14歳の二重にきゅんきゅんきたか~♡
うんあのベビーフェイスはあかん、近所の中学生はあんなにきれいではない(^_^;)
いや~異次元だよね☆可愛さレベルもさーーどーしよー

☆トミーさん、
「カワイイ」いっぱい書いちゃいました(笑)
そんなトミーさんも随分カワイイがダダ漏れ~~♡
地下鉄で会えてよかったですね(^^♪そゆの、テンション上がりますよね(^ ^)
コメントうれしかったです ありがとうございました


↑あ、サブりんだ!笑

2017/03/16 (Thu) 13:09 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょちゃん、サブちゃん、みなさん、こんにちは😃

ジャージのズボン脱ぐ姿があまりにカッコよくて、一時停止で見てます💕
太腿の筋肉が…ステキ💕

そうだよね、会場入りの羽生くんって足速いよね。
デートの時「羽生く〜ん、待って〜〜💕」になってしまう…アホか😓
姿勢がすごくよくって、絶対王者の貫禄‼️
かっこいいよね〜〜💕

14歳の若葉のような清々しい笑顔もとってもキュート✨いいよね〜〜💕

プーさんに「いくぞ‼️」っていって滑り出す羽生くん。ここ大好きなんだ〜〜😭
プーさんとの関係がとっても深いんだなって、胸が締め付けられて泣けてきたよ。

締めくくりには下から見上げる羽生くんのまなざし。 はぁーカッコイイ💕

NHKさんは本当にいい❣️素晴らしい❣️
もう、それしか言えん‼️

あいきょちゃん、今日もありがとね。
休憩時間なのでざっくりした感想でごめんなさい🙏




2017/03/16 (Thu) 14:20 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

あいきょちゃ〜〜〜ん!!
すごいよぉ、私のツボシーンばっかだよぉ(*>`ω´<*)
「アスリートの魂」ほんとに神✨✨だよね(≧∇≦)
見てて、わー、これも?これも?このシーンも?…って感じでヤバヤバシーン満載だった✨💓

脱いでも脱いでもシーンは、分かってるのに毎回毎回ドキドキするの;^_^A…おバカでしょ(笑)
でもってこのジャージ脱ぐシーンはさ、下にも履いてるのに、結弦くんが恥ずかしそうにするから余計にドキドキしちゃうじゃん(*/∀\*)

会場入りは、あー、いよいよだーーーーーーー!!…って思って、いつ見てもドキドキしちゃう。

ホプレガさんの美セクシーなシーン、ここ大好き♡
うん、4CCでは違ってたよね。セセンはどんなふうになるのかな⁇⁇

プレカンもインタもめっちゃかっこよかったね✨✨
ああ、でも、、、プレカン、、、も、表彰式も、、、
ゆづが真ん中がいいな。。。。。(´._.`)
・・・・・Σ(´Д`)ハッ!!…いきなりテンション下げて申し訳ない💦
はい、戻りましょう〜〜♪♪(笑)
ヒーローズのインタもかっこよかったし、この辺りもう、ぜ〜〜〜んぶ超絶かっこいいよねぇ✨✨😍
インタも記事にしてくれるの❓
わーい、楽しみだ♪♪

このド・アップのスローといい、ラストの寄り方といい、NHK様、なかなかやりおる✨✨( _∇_)
この獣のようなお顔とニャンコのお顔、ほんとに同じ人物なんだよね⁉️(´∀`;A
本当に神番組ありがとうございます!
心持ってかれるシーンの詰め合わせでした〜〜〜(〃>▽<〃)/*


あいきょちゃん、目が離せない記事をありがとう〜♡
サブちゃんの記事も楽しみにしてるね♡

2017/03/16 (Thu) 15:51 | EDIT | REPLY |   

てまきずし  

あいきょちゃん、サブちゃん、皆さん、こんばんは!
すっごくお久しぶりになっちゃいました^^;

一昨日は、あいきょちゃんとサブちゃん、おふたりから素敵なホワイトデーのプレゼントをもらい、またグフっと変な声を出しながら楽しませていただきました♡

アス魂は、NHKさまの「うち、こんな映像も持ってたんやで!」とご自慢の秘蔵映像がたくさんでしたね♡
普通のインタの放送ならカットするであろう、前後の何気ない羽生くんのつぶやきや所作を流してくれて本当に嬉しかったです♪基本、真面目な番組なんだけど、演出によっちゃ、バラエティでも使えそうな素材もたくさんで、何度見ても素敵な番組でしたd('∀'*)

今日もたくさんの素敵なGIFとキャプ、ありがとうね♡いっぱい萌え倒れたよ♡

2017/03/16 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

お返事のつづきで~す(*^^*)

☆サブリん、
うん、脱ぐシーンで「恥ずかしい」って言われた瞬間、萌え倍増した(笑)
「楽しいよ」も、なんだろね、あれは~♡普段あんな感じなのかなぁ~あかん!近くにいたら絶対好きになっちゃう(←なんの心配?
NHKさん、ほんと、羽生くんの可愛さ、獣感わかってるよね

☆花ちゃん、
きっと、デートの時は歩調を合わせてくれるはず♡(←なんの期待?笑
プーさんの「行くぞ」もいいよね~
あ、NHKさんも射抜かれちゃったねこのシーンに♡って思った~
私も大好き!
コメントありがとう、すごくうれしいよ

☆エールちゃん、
ね、THEアスリートの番組だったのに、この萌えシーンの凝縮さ。豪華な詰め合わせを頂いた感じだったよねぇ~
ポプレガさんの美セクシーシーン、わかってもらえてよかった!
ここ抱きしめたいくらい好き(←ナニカ?)
いつも隅々まで読んでくれて本当にありがとう(^-^)

☆てまきちゃん、
あ、ホワイトデーのプレゼントお納めいただいたようで何よりだよ(笑)
たまにはあんなんもいいよね♡むふむふ♡
インタ直前の素顔の羽生くんのシーンとかほんとお宝だったよね
来てくれて嬉しかったよ(*^^*)
ありがとう!


貴重な時間をいただき、コメントを寄せてくれた皆さん、
記事を読んで、ポチ・👏してくれた皆さん、
本当にありがとうございました
(拍手内にいただいたコメントにはそちらに書かせていただきました)


明日も、朝5時にアップするね~~~
おやすみなさーい

2017/03/16 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment