彼とサボタージュ(ホワイトデー企画第二弾!)

ホワイトデー企画第二弾!!



1403collageimage9.jpg



ここから先は、

ユーモアのわかる方のみお進みください。



それでは、第二弾、開幕でーす!!






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



3月14日ホワイトデー。


めずらしく、


彼に呼ばれて、


部屋に来た。



1403collageimage1.jpeg



毎日のように仕事で顔を合わせているから、


それで満足していた。



彼は有名人。


私なんかと出歩いていたら、


すぐに気づかれて、


なんていわれるか、、、。



だから、


ふつうのカップルのように、


デートをしたいとは思っても、


口にしたことはない。


そんな私の気持ちを知ってかしらずか、


彼が突然こんなことを言う。。。




1403collageimage2.jpeg 



こんな風にお願いされて、


いやだと言う人はいないだろう。。。


でも、休んでどうするの?


デート。。。。?


まさか、、、ね。。。




ーいいわよ。



1403collageimage3.jpg 




私の心の中などお構い無しに、


素直に喜ぶ彼を見て、


私の不満などどうでもいいと思った。


いっしょにいられるだけで、奇跡だ。


何百万人と言う女性たちが望む人を


私は今、独り占めしている。




201703132102531d3.png 



ーうん。


待ってて。。。



100万年だって待てる。あなたなら。



もしかしたら、今日は、


ついに、デートができるのかな?



201703131642396b6.png



こんな彼と一緒に外出できるのかな。。。



それとも、いつものように、部屋にこもるのかな。。。






1403collageimage7.jpeg



パジャマ。。。




ーえ?寝るの?



まさかそう来るとは、、、




たまには練習休んで息抜き息抜きとか言いながら


いつものように私の頭をクシャッとすると、


さっさとベッドに入る彼。



1403collageimage8.jpeg



私はこっから彼を見守ろう。



彼を見守るのが私の仕事だから。




早くおいでよ、と彼が言う。



ーいい、いい、服にシワできちゃうし、、、



赤、似合うよ。



彼は褒め上手だ、、、。




1403collageimage10.jpg 



負けた、負けた。。。


もう観念するしかない。。。



ホワイトデーの昼下がり。


私たちは仲良く並んで眠りについた。。。





IMG_7687.png


END


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



プーさんになりたい!と思った方は、

ポチッとお願いしますm(__)m

(筆者 サブリナ)


※次の記事は、3/15の朝にアップ予定です。

12 Comments

ロンシャン  

うふふ(^^)

ドキドキしながら読んでたら


オチがとっても可愛かった♡♡♡

あいきょんの前記事も、サブりんの今日の記事も、おかげさまで素敵なホワイトディになりました。ありがとう♡♡♡。

ananの表紙もめちゃカッコイイ(≧∀≦)。
発売が本当に楽しみ( ^o^)ノ。

ロングインタ書きおこしも本当にありがとう。彼の分析カと言語化能力と頭の回転の
鋭さ速さには、また改めて惚れ惚れ。

アスリートの魂もね、恋ダンスの腰の切れにやられ、最後の強い澄み切った眼差しにもやられ、美しく男らしい体幹にもやられ、もう困ったねレベル(^^;)。

来週にはヘルシンキ入りするのかなあ。

素晴らしい世選にきっとなるであろうことを強く強く祈ります。

あいきょん&サブりん、毎日素敵な記事を届けてくれてありがとうね(*゜▽゜)ノ。

また来るね~。

2017/03/14 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   

メープル  

プーさん♡

あいきょさん♡サブリナさん♡皆さん♡

こんばんは~プーです(魔法にかかった)

ドキドキしながらの展開に、もう夢中で
読みました~♡

ちょっと待っててのお着替えから
洋服に着替えたらと思ったら
パジャマにお着替えしてる~~~はやわざ
そして...
いつものように私の頭をクシャッとすると
ほら、おいでって、もう観念です~はあ~
ホワイトデーの昼下がりに
仲良く並んで眠りについた~(*_ _))) zzzz
そして赤い服を着た方は...プーさん♡
もう私はプー、仲良く眠りにつきたい。
最高にHappyなホワイトデー♡
すごーくドキドキしました~(//∇//) テレテレ
素敵なホワイトデー♡企画第二弾でした~♪

本当に幸せです~♡

サブリナさん♡記事ありがとうございました゜・:*☆*:

2017/03/14 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

短いけどまとめてコメントその③

お久ー!!

なんだよこのあいきょっちとサブっちの怒涛のホワイトデー返しサイコーかよ( *^艸^)

プーちょっとそこ代わり給え…|ωΦ*)コソーリ・・・

あいきょっち、サブっち、ありがとー♡♡♡

2017/03/14 (Tue) 19:49 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆サブリん、

「赤い服似合うね」って!!!!
プーの服だったんか~い(笑)

「仕事で顔合わせてる」って、
プーだったんか~い(笑)

こんなモノトーンな部屋に住んでるの?
ベッ〇の前で、背中出されたりとか・・・・

いろいろアカン昼下がりですた♡

プーになりてーーーーー!



☆ロンシャンさ~ん、
☆メープルさ~ん、
☆シロップり~ん、
コメントありがとね✨✨
何気にビビりなあいきょ&サブリナなんで、
どんな反応なのか、ドチドチしてたのーー
うれしかったよーーー

2017/03/14 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

サブちゃん、あいきょちゃん、皆さん、
こんばんは‼️(゜∇^d)!!

ちょっと二人して何?
サブちゃんの読んでる内に昔を思いだしてしまったよ😃
あったよなあ~こんな感じが
ただお相手は全然違うけど✨
羽生くんの「やったあ」って喜んでるのが又可愛い💠
私だったらいつでも休んであげるわ(о´∀`о)ノ
サブちゃん、赤い服って?(笑)
私もプーさんになりたーい‼️
こんなホワイトデーだったら毎日でもいいわ

サブちゃん楽しませてもらったよ🎵
ありがとう

2017/03/14 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

ロンシャンさん♪
わーい(∩´∀`)∩ロンシャンさんが釣れた~♡コラコラ
ananの表紙、まさしくボディラインに惚れたロンシャンさんのためのようなチョイスですよねー♪
楽しみですね〜♪
アス魂がまさか恋ダンスから来るとは!N〇Kさんて、お着替えシーンもあったし、ムッツリなんとかなのかな??いや、視聴料とってるから、スポンサーじゃなくて視聴者が本当に望むシーンを放送できるのでしょう!(。 ・`ω・´) キラン☆

メープルちゃん♪
ビビデバビデぷー!!(笑)
メープルちゃん、好きだと思った♪
こーゆーコラ作ってる時って、なんとも言えない幸せ感(◡‿◡ฺ✿)
妄想は実現する!←有名な野球選手の言葉です。ちなみに、N〇Kさんの「時論公論」というお堅い番組での発言。やっぱりN◯Kさんて、、、(笑)

シロちゃん♪
キタ━(゚∀゚)━!
シロちゃんが萌えてくれると、GOE満点もらえた気分だよー。サイコーだよ♪

あいきょん♪
解説(笑)ありがとう!
赤い服って、なんかセクシーやん。
まさか二頭身のオデプーだとは思わなんだ(笑)。
でしょ?( ´艸`)
羽生君の部屋はモノトーンでしょー。
だいたい、賃貸のコンドミニアムなら壁は白いはず。あ、でもfull furnish(家具付き)の部屋かなぁ。だったら違うかぁ。引退してから、いつか、こーゆーとこに住んでましたって映像欲しい。

ぷりんちゃん♪
なに?昔を思い出した?素敵やん!!
わたし、そんな甘い思い出あるかしら??(笑)
私も初めてプーさんになりたいと思った(笑)。←自分で創作しといて変なヤツですんません。


みなさん、コメ、ポチ、拍手、拍手内コメ、ありがとうございます!励みになります!!

2017/03/14 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんばんは〜^o^

あのね、勝手に「私」をサブちゃんに置き換えてしまってた私、、、(^^;;
で、「もお〜〜〜、サブちゃんがそんな人だとは思わなかったよ〜〜(p>ω<q)ズルいよズルいよぉ〜〜!!」…って、リアル感満載で嫉妬しながら読んでた(爆笑)
そしたら、、、
もお〜〜〜、なんだよぉ〜〜、そゆこと⁉️⁉️
プーさんなら許す(笑)←何様だよ😅
ふと、私が許せるのはプーさんと真央ちゃんだけかもしれない。。。と思ったり…。
なぁ〜〜んてね。
あ!あとはハビちゃんとブライアン⁉︎(≧∇≦)

てかさ、最初からドキドキの連続だった私っていったい、、、;^_^A

サブちゃん、衝撃的なホワイトデーのプレゼントをありがとう(。>∀<。)
めっちゃ楽しかったよ〜♪♪♪
…と、最終的に言えてよかったわ(笑)

2017/03/14 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

エールちゃん♪
あはは。私かと思った?いいの?それやって?だからダメだって。てか、そしたらあいきょんのストーリーはあいきょんだからNGじゃん(爆笑)
でも、最後にオチがわかるまで嫉妬感満載で読んでくれたなら、大成功です!(笑)ありがとう😊

2017/03/14 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   

花  

相方はプーさんだったか(笑)
サブちゃん、やってくれたね(笑)

いや、いい。
プーさんに変身した私ってことで楽しんでます🎶
妄想だ〜いすきヽ(*^ω^*)ノ

今日ね、会社でわからない漢字があったので携帯を出して調べてて、ちょっとだけ紡ぐを覗いてみてビックリ、ドキドキ💓
ananの表紙がああああ〜
もう、仕事にならなかった💦
こっそりスクショして見続けた1時間半😍
サブちゃん、ありがとう(笑)

2017/03/14 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

花ちゃん♪
仕事にならなかった1時間半。。。長っ!(笑)
妄想って楽しいよね〜。妄想っていうとアレだけど、想像の翼を広げてるのよね。私たち。オホホホ。

2017/03/14 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

すまいる  

サブりん&あいきょちゃん、先ずはブログ開設2ヶ月おめでとう🎉🎉🎉


そしてホワイトデーの2連投のお返しありがとう♥️
ってか私バレンタインに何もあげてないんだけどー💦💦



あいきょちゃん
「好きって気持ちをたまには休んだら…」
そうだよね、それが出来たらどんなに楽か。
休むどころかどんどん深みにハマっていくよね、私達。

サブりん
最初のお部屋サイコー❣️
あの乱れた感じかいい♥️
赤が似合うって、どゆこと❓って思ったらそーゆーことね(笑)
プーになりたい💕


毎日記事はアップしてくれるのにたまにしかコメできなくてごめんね。
2人の記事、大好きだよ❤️❤️

おやすみ〜

2017/03/15 (Wed) 02:20 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

すまいりー♪
ありがとう!
あ、あのお部屋よかった?なんかぶっきらぼうなお部屋で(←どんな部屋?(笑))いいよね。
すまいりーからはいつもお気持ちをたくさんもらってるよー!ありがとうねー♪

2017/03/15 (Wed) 03:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment