その手に惹かれてWhiteDay

今日は3月14日(*´v`)
ホワイトデーな記事を2本お届けします♡

あいきょバージョンと、
夕方になったら、
サブリナバージョンをアップする予定です。


ずっと私とのご縁を紡いでくれている皆さまに、
あらたにお友達になってくださったみなさまに、
今日もこちらを読んでくださる大切な皆さまに、

忙しいあなたに、
感謝の気持ちを込めて。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。


「ホワイトデーだから、遊びに来たよ♡」

WD1

わわわ、
う、嬉しくて腰ぬけそうだよ(〃▽〃)


「この前は、一生懸命チョコ作ったんだけど、食べてくれた?」

ga-na2.png

うん!すごく上手にできてたね。
甘くてとろけた~~

ガーナG (5)

赤いエプロン似合ってたし!

Ghana1

ありがとうね(^-^)


「ところでさ、今日でブログ始めて2か月なんでしょ?」

うん。
色々考えて、公開ブログにしたの。

「どうして?」

オリンピックまであと1年だから、
大好きな人に少しでも気持ちが届けば、と思って。

WD2.jpg

「気持ち?」

うん、遠くから応援することしかできないけど、
少しでも、
応援のパワーと、
感謝の気持ちを届けられたらって。

「その人が読んでなくても?」

うん、それでもいいの。
言霊や、見えない応援の力を感じてくれるひとだから。

imb_9638F92F-4380-4EDF-966B-D44A6EDB9360.gif

大好きな人がね、
『ファンの皆さんも、同じチーム』って
言ってくれたのね、
涙出るくらいすごく嬉しかったの。

キスクラ感謝gif3

それとね、
大好きな人が紡いでくれた皆さんと、
一緒に楽しく応援していきたいと思っているから。

WD6.jpg


「そうなんだ。いつまでブログを続けるの?」

とりあえず、ピョンチャン五輪まで、と思ってる。

大好きな人の夢がかなう瞬間まで、応援していきたい。

WD4.jpg

その先は、その時考える。

「最近、なかなか時間とってくれないよね?
休日出勤とか残業とか、、ちょっと、忙しそうだけど大丈夫?」

うん。
大好きな人が、いつも全力投球だから、

WD5.jpg

一緒に頑張っている感じがして。

心友のサブリんと皆と、一緒につくりあげていく感じも楽しいの。


「楽しいのは何よりだけど。でも、たまには休んだら?」


そうだね。
私ね、もともと、すごく熱しやすく冷めやすいし、飽きっぽいのに。

ずっとずっと心を掴まれっぱなしで。


「そんなに好きなの?」


うん。だってね、

かっこいいのに、
0220サムネイル

可愛いし、

0221-1.png

2016-11-30 (7)


オトコマエなのに、

IMG_5063.png


美人だし、

2016-10-31 (34)

★2016-10-31 (50)


強いし、、、

2017-02-18 (6)

3A-4cc.gif


もうどうしたらいいのかな(:_;)(:_;)(:_;)・・・

なんか泣きそうだよ。。。。


「じゃあさ、

WD7.jpg

好きって気持ちを、たまには休んだら?」



そんな方法あったら教えてほしい。。。




「五輪まで、まだまだ。とりあえず、今日はさ、一緒に休もうよ」

WD3.jpg

え?

huton4.jpg

「ほら」

hutonギフ

「こっちにおいでよ」

te1.jpg

「おいで」

huton3.jpg




うん・・・・・。


ありがとう。



「いっぱい告白してくれて嬉しかったよ」


え?


「知ってるよ。ちゃんと気持ち届いてるから」


・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。。。。。


「今日は一緒にいてくれるよね?」





END    
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。

最後までお読みいただきありがとうございました。

甘~いホワイトデーになりますように♡


毎日忙しいあなたが、大好きな人と幸せな時間を過ごせますように♡
想いを込めてポチッとお願いします(^-^)

(筆者 あいきょ)

11 Comments

メープル  

きゅんきゅん♡

あいきょさん♡サブリナさん♡皆さん♡

こんばんは~(*^^*)

明日、ホワイトデーでブログ開設2ヶ月
おめでとうございます♡

私も最初、羽生くんのファンになった時に
とうとう、私も、にわかファンになったかと
実は思っていたんです。
あいきょさんと同じく
熱しやすく冷めやすい飽きっぽい私なので^^;
でも、好きな気持ちが、どんどん強くなって
バレンタインデーで丸3年も応援して来た事に
自分でもビックリなんです。
私は、常に新しい?羽生くんが大好きなので
それでも、ファンになった時から
平昌オリンピックで金メダルを獲るまでは
応援しようと心に決めて、現在に至ります。
アスリートのファンに本気でなったのが
初めてだったので、色々と会えない時期は、
寂しいなと思ったり、苦しくなったりして
恋してる時と同じピュアな気持ち♡を味わってます。

今日の記事は萌え萌え羽生くんとの会話で
読んでて、きゅん♡となりましたヽ(〃v〃)ノ
ホワイトデーを羽生くんと♡
過ごしてる感がたまりません(*˘︶˘*).。.:*♡
あー素敵な人に恋してるって幸せですね~♪

あいきょさん♡記事ありがとうございます(*^^*)
サブリナさんの記事も楽しみです♪

おやすみなさ~い゜・:*☆*:

2017/03/13 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

おはようございます

ハッピーホワイトデー❤️

ポチ、拍手、コメントありがとうございます

お返事です

☆花ちゃん、
昨晩コメントありがとう😊
そうそう、若干したからカメラを撮るのは、羽生くんだから綺麗に映るけど普通の人じゃサマにならない角度なのにね。目がキラキラしてて、次へのワクワク感が伝わる、見ててこっちもうれしくなったインタだったよね💕

☆メープルさん、
キュンとしてくれた?ありがとう😊
もともとね、今日は記事を休むつもりだったの。羽生くんから休みのプレゼント🎁ということで。
だけど記事書き始めたら、私もサブりんもなんかそれぞれに思いが溢れてね〜。
一生片思いなの分かってるからこそ、今日は一緒にいてほしい、休んでって言われたら、、、❤️
サブりんのも読んでてドキドキするからお楽しみに(*^_^*)

2017/03/14 (Tue) 08:17 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

おはよー。絶賛スクールホリデー中でバッタバタなサブ家でーす。

あいきょん、
萌えというより、ジーンと感動してしまったわ。
強火と呼ばれる(笑)あーたらしい。

羽生君に応援している気持ちはきっと届く。
きっと力にしてくれると信じてます。

ホワイトデーだから、いわせてね。←いつも言ってるけど、、、

羽生君、大好きだー!

みなさま、ハッピーホワイトデー💕

午後3時、昼下がりの更新もお楽しみに♪

2017/03/14 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

ananの表紙きました!

さっすが、あいきょんもってる!

羽生君からホワイトデーの贈り物きたよ!

https://www.amazon.co.jp/dp/B06XH4HPRT/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_rM0XybJRH9HE0

2017/03/14 (Tue) 11:53 | EDIT | REPLY |   

メープル  

anan~キターーーーーーー

きゃーこの表紙なんですね~ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

買う買う買う~楽しみ楽しみ楽しみ~♪

サブリナさん、ありがとうございます♡

*:.。.。.: *♪ゎぁ- ヾ(*' '*)シ -ぃ♪*:.。.。.: *

興奮状態で、ごめんなさ~~~い^^;

2017/03/14 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

あいきょちゃん、皆さん、こんにちは✨

今日はホワイトデーなんですよね
すっかり忘れてましたf(^^;
キャー何々、最初から可愛い羽生くん
やばすぎる
こんな素敵なホワイトデーがあっていいの?
赤いエプロンも似合ってて大好き
キュートで可愛い(о´∀`о)ノ
ウンウン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
「ファンの皆さんも同じチーム」
って言ってくれて凄く嬉しかったよー
げげ
「こっちにおいでよ」って
いいの?本当に?
あかん、鼻血が(。>д<)
あいきょちゃん、これは、やばいよ
バタン、死んでしまったわ

甘いホワイトデーをありがとう(*^^*)

2017/03/14 (Tue) 14:45 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

短いけどまとめてコメントその②

おーっとそういえばホワイトデー♡

そうそう、羽生くんの魅力は多面的なところ!!!!
そういえば、あいきょっちも熱しやすく冷めやすいタイプだったんだ!?!?意外!!!!
私はまさしく熱しやすく冷めやすいタイプ!!!!だからどーせすぐ飽きると思ってたんだけどね……カレコレ5年………ヒェー(*º ロ º *)!!

2017/03/14 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆ぷりんちゃん、
ふふふHappyバレンタイン!
甘い一日になったようで何よりだよ~~~
まあ、たまには、こんな記事書いてみました
ちょっと両想いっぽいでしょ

☆シロップりん、
ホワイトデーだけに、シロっぷりん登場!
わーいわーい
萌え記事はスルーされるかと思ってた(笑)
あたし、射手座のB型なんで、究極の熱しやすく冷めやすいタイプよ。
だからね、そんな二人が付き合っても、燃え上がってすぐ終わっちゃうパターンかも(ってなんの話だ?笑)
あーたは、もう5年も片思いなのね~~
そうこの多面性にいつまでも飽きさせてくれない、心を掴まれっぱなしなんだよね(≧▽≦)

2017/03/14 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんばんは^o^

ブログ開設2ヶ月なんだね〜〜♪
おめでとう〜〜✨✨🎉
なんかあっという間だね〜〜(゚o゚;;
こうやってずっとずっとお話出来て本当に嬉しいよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ありがとうね♡

あいきょちゃん、、、
やだ〜〜、これダメだよぉ。。。
なんかじ〜〜ん……ってきちゃったじゃん(゚´ω`゚)
健気なんだから〜〜(ノ_・。)
なんか自分の想いと重なっちゃって〜〜、マジでウルウルきた。
…って思ってたら、最後にヤバイのきた、、、💓💓
ここはマジでドキドキした;^_^A

甘〜〜いホワイトデーのプレゼントをありがとう♡
振り幅ハンパないお写真にもやられました〜〜🙌🏻✨
でさ、上を見上げてる横顔のお写真、破壊力ヤバすぎ✨💓


あいきょちゃん、忙しい時は無理しないでね(^-^)
いつもありがとう♡


アンアン様、練習着を持ってくるとはさすがだね〜〜✨✨😍
今回はゆづオンリーではないけど、神記事がモットーのアンアン様だもん!(←勝手に決めてる)すっごくすっごく楽しみだよぉ〜〜✨✨(≧∇≦)




サブちゃん✳︎
私の素朴な疑問に対して早速の回答ありがとう〜〜🙌🏻
うーん、なんか色々複雑〜〜。。
どれが正しい…とは決められないんだろうけど、それぞれの局で決めてるのかなぁ?
どんな理由かは分からないけど、統一してくれたほうがありがたいわ;^_^A
でも、日本語読みはやっぱヤダな。
今や「英語は世界共通語」なんだから英語読みでいいと思う〜〜。
なんて言いながら英語はさっぱりだから情けないわ😅
詳しく教えてくれてほんとにありがとうね♡
勉強になりました☆

シロップちゃん✳︎
いやん、、、
私ってば、氷上のお姿とキスクラのお姿のギャップから一瞬で好きになっちゃった(*≧∀≦)ゞ
そこから知れば知るほどどんどん好きになり、もう恋しくて恋しくて……今ではどっぷり、、、なのは、皆さんもうご存知よね(笑)

2017/03/14 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

なに?ここ、熱しやすく冷めやすい人が多いの?
私は旧友に「まだ好きなの?」って呆れられるくらい、冷めにくいひとよー。一途だし。
滅多に熱しないけど、熱し始めたらまぁ長い長い。
1人目は20年くらいご執心だったし、羽生君もきっと長い付き合いになるはず。
花ちゃんもきっと私のタイプ(笑)。

エールちゃん♪
わたしね、日本てわりと現地読みする国だと思っていたの。ブランドだと、アニエス・ベー、エルメス、国名も、コート・ジボワールとか現地語そのまま使うよね?英語圏だと、アグネス・ビー、ハーミス、アイボリー・コーストだよ。
なんで人名はなんでイロイロなんだろね??

2017/03/14 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょちゃん、素敵なホワイトデー💕
ありがとうね。
語りかけてくれる羽生くんにドキドキだったよ。
たとえ読んでなくても…のくだりにはホロっときてしまったわ。
会場に足を運んでいなくても、TVやインターネットで応援している私達の声はちゃんと届いてるって信じてるし、きっと感じてると思ってる。
でも、何かのきっかけで座談会を見ることがあるかもしれないよ。
そうなったら幸せだね〜💕
羽生くんに対する思いは熱いまま、永遠よっ✌️

羽生くん、美味しいチョコ、いただきましたよ。
「おいで」って、「行っていいの?」
アカーン ┣︎¨キ(o゚Д゚o)┣︎¨キ
恥ずかしい。

あいきょちゃん、時々は身体を休めてね。
今日もありがとう😊

2017/03/14 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment