脱ぐより最強なanan予報!

皆さま、ごきげんいかがですか?

3.11は、娘たちのピアノの発表会でしたが、
先生がサプライズで「花は咲く」を弾いてくれて、
羽生くんのエキシビジョンを胸にイメージしながら、
被災地に想いを寄せていたら、ぽつんと涙が出てきました。
羽生くんのファンになったからこそ、
この日に特別な思いを寄せらせるようになったこと、
羽生くんの紡いでくれた見えないパワーを
感じてました。


さて、
「アスリートの魂」すんごい良かったですね~!
また記事にさせてもらうので、
ちょいと待っててくださ~い(*^^*)

その前に、
金曜日に来たこちらのドキュン!な話題を♡
今日はお届けします✨✨

2017-03-10.png
(最近、ちと忙しくてタイムリーに記事にできなくてスミマセン💦)

はい!こちら!

anan編集部ツイッターより。
anan3月22日発売「呼吸と体幹。」特集。表紙は羽生結弦さん
練習着姿の鍛えあげたしなやかな体に惚れ惚れ。

ひーーーーー!!!

れ、練習着姿!
ついに、羽生くんの究極の美しきUA姿が、
世に!アンアンに?!?!
 
「鍛えあげたしなやかな体」ってのも
そーとー気になるわけですが。
 
どんなんかなぁ~♡
期待しちゃうよね~♡
 
サムネイル
 
だって、アンアンさんは、
前回、期待をはるかナナメ上にいってくれたものね
 
jg3.jpg
 
小顔の8頭身、このさりげないポージング♡
 
jg2[61124]
 
しかも、あたしの誕生日に発売してくれたとな!
最高のプレゼントだったよ♡
 
 
職場でね、
「羽生くん、アンアンに出るんだって!」って言ったら、

若者たちが
「脱いじゃうんすかっ?」とか言うので、

icejewel1

「んわけないじゃーーん!!」って答えたのですが、

まー実際、そんなことになったら、
全国のAED足りなくなるくらい心臓発作多発警報出ちゃうよね~

icejewel0

はぁぁ♡ 

もちろんそんな日がきたら、ありがたくぶっ倒れますが、

今回は、ヒントは「練習着」!

ここは勝手にアンアンを予想して、
UA姿に心臓を鍛えておこう(笑)

2017-03-11 (1)

わーーー♡ のっけから色気が~~~

2016-11-10 (9)


0311UA (1)

これ、すごいオトコっぽいよね~

0311UA (10)

ハンターのような目つき・・・そして、

2016-11-10 (7)

可愛いペロさん登場・・・・

2016-11-10 (2)

張りつめた、キョーキン様♡

2017-03-11 (2)

0311UA (6)

下からのアングルも破壊力大!

キョーキンと言えば、
2017-01-30.png

これすごかった。。

はい、戻ります。

0311UA (2)

きゃん。腹チラ・・|д゚)|д゚)|д゚|)チラ

0311UA (9)

背中ごしも、

IMG_5207.jpg

0311UA (8)

後ろ姿の美しい貴シリ(別名C地区)も。。。

羽生くん、

2017-03-11 (4)

UAってボディラインが出ちゃうから、
ひだりのB地区まで(゜゜)

UA-1110.jpg

今度は右のB地区が・・・(←うるさい

IMG_5204.jpg

しかし、なんといっても、
超絶スタイルだからこその、この美しさ✨

PK2016102802100164_size0.jpg

0311UA

2017-02-14 (1)

わーーーなんでこんなにかっこいいんだろ・・♡

0311UA (7)

真剣な表情で練習する姿は、

2017-03-11 (6)

無駄がなくて、まっすぐで、
やっぱりシャープで超絶かっこいい ♡

「ところでさ、

2016-11-10 (10)

はい。

2017-03-11 (10)

いったい、何枚貼るつもり?」

UA0311.jpg

ひゃーーー!

好きすぎて、ごめんなさいm(__)m


てなわけで、
練習着姿の羽生くんのかっこよさに
だいぶ心臓が鍛えられたよね~?

今回のアンアンでは、
他の選手の撮り下ろしや、
コーシローくんなどのインタもあるみたい♡

ワールドに向けての燃えモードなお写真だと思うけど、
俄然楽しみになってきましたね~~(^^♪



「ねえねえ、ほんとに脱がなくていいの?」

UA0311-2.jpg

あ「それは、、その、、、、、アンアンと聞いて、ぶっちゃけ1ミリくらい期待しました」

「じゃあ、脱ごうか」

ひゃーーーー・・・・・・そんな潔いところも大す・・・

赤UAのGIF

・・・・・・

あ、ありがとう、羽生くん・・・・(・・;)
脱いでも、脱いでも最強のUA姿になってくれたんだね(笑)♡♡



そうそう!羽生くんのUAは最強!アンアンが楽しみです、という方もポチッとお願いします。

情報コーナー(3/11更新)は、 こちらから

(筆者 あいきょ)


6 Comments

サブリナ  

おはよー。
ananちょー楽しみだよー!
鍛え上げた肉体!!それをUAと言う超薄ベールで包むなんて、脱いでるよりセクスィーだよね、きっと!

UA特集すごーい!かっこいい写真ばかり。
「わーーー何でこんなにかっこいいんだろ」の上の写真はさ、クレイジーの4Loいく前のイーグル直前のお写真だよね?すんごく好きな振り付けの一コマだから、この写真だけでゴハン三杯いけるわ。(笑)

赤いUAさぁ、長袖の裏地が赤いの、オシャレだよねー。脱いでもUA。いいのよ、いいのよ、それで。

ほんと、UA最強!!あいきょん、サンクス!

2017/03/12 (Sun) 08:38 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょちゃん、サブちゃん、みなさん、おはようございます😃

細マッチョ全開ヽ(*^ω^*)ノ
anan様のお写真はどうなんでしょうか〜〜💕
B地区、何回でもオッケー👌
ロンシャンさんの好きなバックからのC地区もお待ちしております。

本番での衣装も好きだけど、やっぱり羽生くんは身体のラインが出る黒の練習着が1番お似合い😍😍
細いけど〜〜細くなかった〜〜♫
腹チラもペロさんも練習着姿だと倍ステキ❣️
もう、どうしましょう💦
ついでに私のこの油断した肉体もどうしましょう😅

羽生くんはあんなキチキチの練習着を重ねて着てるのよね。
剥いても剥いても中身は練習着…(笑)
でも、羽生くん、見てる方が恥ずかしいから中身は見せないでね💕 (ぶりっ子全開…)

3月22日が待ち遠しいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

あいきょちゃん、娘ちゃんの発表会、良かったんだね。
花は咲く、私もそこに居たら泣いてしまいそう😂
素敵なピアノの先生だね。
しーちゃんママ、お疲れ様💕
今日もカッコイイ羽生くんをありがとね。

2017/03/12 (Sun) 11:45 | EDIT | REPLY |   

メープル  

トキメク~♡♡♡

あいきょさん♡サブリナさん♡皆さん♡

こんにちは~(*^^*)

今日は大好きなUA羽生くんの晴れ姿?たっぷりで
もうもう大興奮で見入ってしまいます~ヽ(〃v〃)ノ
もうB地区でもC地区でも、余すとこなく大好きで
あー幸せだな~♡

こんなにトキメク☆人っています?
私には羽生くんしか見えてないような☆.。.:*・゜

anan超楽しみですね~♪

はあー呼吸困難になりそうです。腹チラ背チラハロアイ♡
不思議ですね~家族♂がタオル巻いて風呂上りにウロチョロ
しても、なーんとも思わないのに~(笑)
それが羽生くんだったら~AEDのお世話になる可能性大!
はあー羽生くん、本当に、かっこいいーー(*^・^) テヘッ♪
出会えて良かった~♡

最強UA羽生くんを、ありがとうございます♡

春めいて来ましたね~✿

2017/03/12 (Sun) 14:14 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

あいきょちゃん、昨日はお疲れ様〜〜。
「花は咲く」を弾いてくれるなんて素敵な先生だね。
そりゃ泣けるわ〜〜( ; ; )

アスリートの魂、すっごくすっごくよかったね✨✨
ヤバヤバだったよぉ〜〜💓

アンアンも楽しみで仕方ない(≧∇≦)
またまた表紙を✨
こんなに早く第2弾が来るとは〜〜(。>∀<。)
てかさ、、、
れ、練習着姿〜〜〜〜〜〜〜⁉️⁉️✨✨✨😍💘
…ってなったよね(*´゚д゚`*)♡
これはもう、またまた破壊力抜群決定じゃん!!(;゜○゜)
でもって、こんなに最強UAお写真並べられたらさ、行ったり来たりしてなかなか進めないよ…;^_^A
あーーー、かっこよすぎ〜〜〜(*´□`*)♡♡

あのね、結弦くんはね、「どーだ!!」って脱いじゃうよりね、「チラ……(*/▽\*)」ぐらいがちょうどいいの。
なんかそのほうがドキドキしちゃうのは何でなんだろう、、、(*´ω`*)
あはは、脱いでも脱いでもUA♡それもいいね(笑)

お衣装もスーツ姿も移動中のジャージ姿(笑)も、いつでもどんな時でも大好きだけど、やっぱりUA姿がいっちば〜〜〜ん!!好き✨✨
あいきょちゃん、「練習着姿の結弦くんがこんなにも大好き」って、改めて思い知らされる記事をありがとう(≧∇≦)(笑)
アンアン楽しみだね〜〜(*´╰╯`๓)♬

いつもありがとう〜♡

2017/03/12 (Sun) 15:44 | EDIT | REPLY |   

カリン  

あいきょちゃん、サブちゃん
皆さん、こんにちは(*^▽^*)

ananね、もう〜スッゴい楽しみだよ〜💕

羽生くんてジャージとかスーツとか普通に着てる時は←(なんか普通にって
言い方変?笑)細くて守ってあげたくなるような感じだけど
脱ぐと意外にも上半身にしっかり筋肉ついてて
「鍛えあげたしなやかな体」そのものだよね✨
ananさん、わかってる〜😆
どんなUA姿が見られるのかワクワクして待ちきれないわ❤


そしてあいきょちゃん、UA姿のオンパレードをありがとう(〃∇〃)
UAってだけでもきゃー💕なのに
表情もセクシーで男の色気が〜〜〜
後ろ姿ももちろん好き❤
スタイルいいから360度どの角度から見ても美しいよね✨
私ね、ハイドロしてる時のまっすぐに伸ばした腕と
長い足で作られるこの計算されたような美しい形が好きなの〜😆
これもスタイルのいい羽生くんだからこその美しさだと思う✨

なんでこんなにカッコいいんだろう〜(*ノ▽ノ)


脱いでも脱いでもUAって・・笑


サブちゃん
UAを超薄ベールってとこ笑った😆

あいきょちゃん
サプライズでの「花は咲く」素敵だね✨

anan発売を前にUA特集ーーよかったよ〜💕💕
ありがとう(*≧∀≦*)

2017/03/12 (Sun) 17:40 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

拍手、ポチ、あたたかいコメントありがとうございます(^-^)
励みになります!

お返事させてくださ~い

☆サブリん、
そうなんだよねー、脱ぐよりセクシーってどんな領域の人なんだろか。
4Lo行く前の顔だった?見てるね~~♡あの顔すごい好きだ!
はい、ご飯大盛3杯どーぞ(笑)

☆花ちゃん、
うんうん、細いけど、鍛えあげてるマッチョなところが、、、
UAでは隠し切れないんだよね(≧◇≦)
実際に脱がれちゃったら、なんか、もう・・・・・
あぁ、やっぱり想像だけであかんわ・・・ブリッ子全開、吹いた!

☆メープルさん、
そうそう、こんなにときめく人、いないよね~
あんなにシンプルなのに、ほんと、羽生くんの美しさをもって、晴れ姿ともなる不思議♡
いや~春めいてる( *´艸`)

☆エールちゃん、
「どーだ!」って脱がれたらそれはそれで、華血やばいけど、このチラリズムの上品な色気ね✨これがいいのよね♡UAマジック、最高だよね♡

☆カリンちゃん、
ほんとほんと、全方位すんばらしいのよね♡
ハイドロの美しさは、確かに、UAが際だってるよね✨
最近のオトコの色気感がちょっとアカンですわ・・・


コメントありがとう(^-^)
また遊びにきてね(@^^)/~~~

2017/03/12 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment