Team Brianでブレイクタイム♪

今回はわたくし、麗しのサブリナが皆様を

メルヘンの世界へご案内いたします。


なんかオイッってツッコミが聞こえたような。。。

気のせい気のせい


2月1日に「チーム・ブライアン」の第二弾、

「チーム・ブライアン300点伝説」が発売されます。


発売の前に、ちょこっとおさらいとして、

二年前の「チーム・ブライアン」を片手に

ブレイクタイムしませんか?


素敵な森のカフェへご案内いたします。


案内人はこの方です。

↓↓

チームブライアン記事1

「ちょっと、ぶーれーいーくー♪」


森の妖精現る!!


では、奥のお席へ。。。


「ご注文のお品はチーム・ブライアンですね」


、、、


「お待たせいたしました。」


チームブライアン記事7


(*゚Q゚*)

はぁ

森のカフェってイケメンが多いんですね。(o‘∀‘o)*:◦♪


きっと皆さんも読みましたよね。この本?


ブライアンと羽生君が平昌に向けてどう考えていたのか、

それが今はどう変化しているのかいないのか、

そんな事も考えながらもう一度読んでみるのも

良いかと思いますよ~♪


私が今一度さらっと読んで印象に残った部分を抜粋しますね。


チームブライアン記事2


「ユヅルが2012年春に初めてトロントに来たとき、

まずは私とユヅルでトロント市内のあちこちのリンクに行って

一緒に滑りました。それは一種の実験のようなものです。

いろいろなステップやつなぎの動作をやってもらい、

ユヅルがどんなスケーティング技術を持っているのか、

どんな動き方の特徴があるのかをあらゆる視点から見ました。

ユヅルの技術の多くはどちらかといえばランダムで、

気持ちによって変わる、と言うことがわかったんです。」


チームブライアン記事9


確かにニースのロミオって結構漕いでる印象です。

しかも左右の漕ぎがバラバラで一定していない。

(サブリナの主観です)


ブライアンの「トロント市内のあちこちのリンク」

と言うのも意味があるのでしょうか?

氷の質や環境が違えば癖も見えやすいとかですかね??


この箇所だけで、ブライアンと言うコーチは、

まずは生徒のことを知ろうと努力してくださる、

自分のスタイルを押し付けるコーチではないとわかりますね。


そして、羽生君と試合に行くうちにブライアンが発見したことは、


「常に全力で演じるのがユヅルの美学。」


チームブライアン記事3


こんなところが大好きなところだったりしますが、

常に全力だと、大事な試合にピークを持ってこれない可能性が。。。


「練習に重点を置きすぎる。」


6分間練習で失敗しても良い、本番で決めることが重要と。

ハビエルは6練で失敗したジャンプはそれ以上飛ばないそうです。

羽生君は6練で成功して自信をつけるタイプだと書いてあります。

先日のN杯SPの6練でも4Loを何度も成功するまで試していた

姿を思い出します。


一方、羽生君は四年後を見据え、こう語っています。


「ノーミスの演技をできるようになっていくのが

これからの4年にとって一番大事な目標。」


ノーミスって、スケート人生で一回できるかできないか。

そう織田君が言っていましたね。

羽生君が2大会連続で4プログラム(SPx2、FSx2)を

ノーミスしてしまってから、ファンとして毎度ノーミスを求めて

しまうのは仕方のないこと。


でも、これは、羽生君自身が目指してきたことでもあると

確認できたので、ノーミスを期待することに罪悪感を

抱くよりも、ノーミスできなかった時にちゃんと受け止める

ことの方がむしろ大事なのかなと思いました。


ここまでかなりまじめ~( ̄^ ̄)ゞ


ちょっとブレイクタイムにふさわしい

ほっこりする内容に行ってみよー。


「つきっきりでないとダメだと思ったハビエルを放っておいても

意外に大丈夫だったり、ユヅルはひとりで大丈夫なくせに

クマのプーさんのティッシュケースがないと

意外に寂しそうだったり、試合をこなしながら学んでいったのです。」


チームブライアン記事4


ちょっとかわいい

ちなみに、クマのプーさんのティッシュケースはいつから使っている

のでしょうか?きっかけはファンからのプレゼント?

ご存知の方、教えてください


そして、ブライアンのこんなところを私は尊敬しています。


「それでも世代交代の瞬間は来るのものなので、ユヅルが今後

日本のエースになるためには、勝ったことを喜ぶと同時に

先駆者への尊敬を忘れなければいいという話を

私はユヅルにしました。」


チームブライアン記事5


とても大事なことですね。先日訳した日本のフィギュアの歴史に対して

皆さんが感じた先駆者への感謝の念を、ブライアンはきちんと

羽生君にも伝えてくれていました。

(もちろん羽生君は言われるまでもなく解っているでしょう)


羽生君は先駆者への感謝を忘れないですし、いつでも礼を尽くす人です。

製氷の方にも常に感謝を表しているみたいですよね。


チームブライアン記事6


ブライアンは最後にこんなに心強い言葉をくれました。


「ユヅルはもっと格好悪いところを見せても大丈夫。

日本のファンは待ってくれます。苦しむ姿に共感してくれます。

それに、ユヅルがどんな状況であれ、チーム・ブライアンがいます。

次のオリンピックは、自分のピークの演技をして、

「やった優勝だ!」とガッツポーズをする。

そんな瞬間を望んでいます。

ユヅルにはそれがふさわしいのです。」


「チーム・ブライアン」の中で、

皆さんの印象に残っている言葉はなんですか?


「チーム・ブライアン300点伝説」に期待することは?




「チーム・ブライアン300点伝説」は2月1日発売です!!


チームブライアン記事8

「みなさん、読んでくださいねー!!」


森のカフェ、イケメン多すぎっ!(゚д゚)



ブライアンと羽生君の関係を見るのも好きなんです

という方も、ポチッとお願いします。


情報コーナーは こちらから

15 Comments

あいきょ  

おはようございます。
若干、日本酒のせいで胃もたれ感なあいきょです💦💦

サブリん、初記事、ありがとーーー!
「麗しの」に吹いたけど、まあ、あーた実際麗しいからいいの♡
何気にコラのなかに「森のカフェ紡」とか入れてる小細工がオモロイ!ルマンドが出てきちゃうイケメンカフェってだけで萌える。お盆(本)持ってるイケメン店員さんに話しかけたいわ、ボーダー男子と絡みたいわで、超素敵なカフェじゃん(笑)

で、わたしの愛読書「チームブライアン」
私が羽生くんのファンになり最初に買った本。
ブライアンのコーチング、羽生くんをみる愛溢れる目線が大好きで。ブライアンがスケートしてるとことか、どうしてかリアルプーさんみたいで可愛い。ナムくん・・・とか一瞬思った・・・
先駆者への感謝とか、礼を大事にする精神とか、きっと羽生くんのもともとの姿勢なのかもしれないけど、こういうエピソードの振り返りも、羽生くんがチームブライアンで良かったなって思う。
「チームブライアン」の第2弾、羽生くんとブライアンとのNHK杯後後あたりのインタを期待したけど、日本人向けの本だから、ハニュー要素がないわけないよね。秘蔵写真とかあるんかしらん、楽しみ。

爽やかな森の妖精さんのおかげで、素敵なブーレーイークーになったよ♡

ところで海外組のサブリんは、いつごろ第2弾を読むことができそうかしら?

それでは、今日もガッツリ仕事してきまーす!
また昼休みか夜に顔出すね(@^^)/~~~

2017/01/21 (Sat) 06:09 | EDIT | REPLY |   

ゴールド  

森カフェ(*^^*)

おはようございます(^^)
今日は休憩がなかなか難しそうなので~

サブりん、森カフェ、ありがとう(^^)
朝から緑っていいですね~とっても目のクスリになりました
しかも、癒しの羽生くん(*^^*)ホッコリ

ぷーさんがいないと寂しそう…な羽生くん、
可愛い~この辺は母性本能がダダ漏れになりますね~
ぷーさんの存在は、いつから一緒なのかは謎、ですね~
ジュニアの頃からのファンの方は知ってるのかな~

はい!感謝…
あの年齢で、さりげなく感謝を示せる羽生くん
母親世代の心をがっつり掴むよね
見習うところが沢山ある若者にいつも脱帽です

チームブライアン300点伝説、楽しみです(^^)

あいきょんお仕事ですか?私もです(^^)
お互い、頑張りましょうね‼

2017/01/21 (Sat) 09:21 | REPLY |   

ぷりん  

皆さん~おはようございます\(^-^)/

麗しのサブちゃん
私は会ったことないけど、憧れのサブちゃんよ♪(/ω\*)

森のカフェに可愛い妖精さんがお出迎え
ヒューヒューイケメンボーイさん、それだけでお腹一杯
ずっと座って見ていたい…コーヒー一杯で

チームブライアンは勿論私も買って読んだよ
ブライアンの言葉は全部興味深かったし
ゆづくんがトロントに渡ってからのことを詳しく書いてくれてたよね
日本にいるときは、フリーの後半は、体力不足でフラフラになっていたけど、ブライアンの指導を受けることによって変わったのは、体力を温存するスケーティング
これは喘息もちのゆづくんに取っては一番大切だったような気がします
スケーティングが上手になると、ジャンプも安定する、基本中の基本っていうことがよくわかったんです♪
「日本のファンは待ってくれる」
ゆづくんがどんな状況であれ、チームブライアンがいます
この言葉は胸にじーんときます
チームブライアンを読んで思ったのは、ゆづくんがいった先がブライアンの元で良かった
最高のチームだなあ~って
平昌でのガッツポーズ…皆で見たいね
いや、絶対見れるよね(*^^*)

サブちゃん、ゆづくんの可愛いキャプをいれてくれて萌えながら楽しく記事を読ませてもらいました
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

次の「ブライアン300点伝説」
ポチ済みでーす
ここでは、去年のカナダ、パトリックに負けてからNHKまでのゆづくんの変化、進化、そしてブライアンはどう思っていたのか!?
その辺のやり取りを知りたいなあ

2017/01/21 (Sat) 10:52 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

あいきょん♪
お仕事お疲れ様。日本酒飲むんだ⁉︎
缶チューハイ系しかイメージないからビックリ。
ナムくんはトロントに戻ったらしいのよ。
クリケに顔出す日も近いかも。
秘蔵写真あるといいね!ノッチだったりして( ´艸`)
ちなみに、新しい本はわりと発売直後に手に入りそうだよ。サブ夫が日本行くので本屋で買ってって頼んだ。

ゴールドちゃん♪
コメントありがとう♪
プーさんティッシュがいつからか、意外に情報ないですよねー。
お仕事忙しそうですね。緑に癒されにまた来てくださいね♡

ぷりんちゃん♪
こんなイケメンが居たら、コーヒー一杯でいつまででもいれるよね。私ならカップに手を添えたまま固まってそう。( ´艸`)
で、いいかげん、コーヒー飲もうとしても視線外せずにだだーっとこぼしてそう(笑)。
スケカナ前後の話はかなりキーポイントだから、話してほしいよね。対談があれば1番良いけど、なさそうだよね(>_<)

2017/01/21 (Sat) 14:06 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

サブリナさん♡

素晴らしいコラと素敵な記事ありがとうございます(*゜▽゜)ノ。

森の中の素敵なカフェていう設定がとにかく嬉しい(≧∀≦)。森の妖精さんに導かれたところは、本を注文できるカフェだなんて本好きなわたしにとっては、こんなカフェが本当にあったらいいなあって思っちゃいました。

チームブライアン、この「市内のあちこちのリンクに行って一緒に滑りました。」という箇所、すごくよく覚えています。読んだ時、あちこちのリンクという言葉に、???どうしてあちこちのリンクに行ったんだろうってとっても不思議だったから。

サブリナさんがおっしゃるように、氷の質とか環境とかの要因の様々な違いでの羽生くんの技術や癖などを見極めていたんでしょうね。読んだ時の???が、やっと氷解しました。ありがとう(*´∀`*)ノ。

細やかに、先入観念なく、まっすぐに生徒を知ろうとするオーサーコーチの姿勢は本当に素晴らしいと改めて思います。

ハビちゃんと羽生くんとの性格の違いを表すエピソードもすごく面白かった。

その頃のハビちゃんとは、羽生くんの影響や彼自身のモチベーションが上がったことで、今じゃだいぶ練習熱心になったり、違って来ていると思うので、チームブライアンⅡではそこら辺も明らかになるんでしょうね。

チームブライアンⅡは、いよいよハビちゃんとの対談があり、それも楽しみだし、羽生くんについての何かしらの知らなかった話なんかもあるだろうから、とても楽しみです。

2017/01/21 (Sat) 14:55 | EDIT | REPLY |   

メープル  

こんにちは(*^^*)

サブリナさんのメルヘンの世界へ行って来ました。
私は2年11ヶ月、羽生くんの応援を頑張っています。
ですが、チーム・ブライアンを持ってないんです(~_~;)
買おうと思っていたのですが、なんで持ってないんだろう?
チーム・ブライアン300点伝説は買おうと思っています。
チーム・ブライアン今からでも手に入るようなら欲しいな。

森の妖精さんが紫お菓子を持ってる~
きゃー森のカフェのウェイターさんいイケメーン♡

お写真もチーム・ブライアンの中のお話も、ありがとうございます。
羽生くん♡元気かな~♪
早く会いたいですね~♡

2017/01/21 (Sat) 15:11 | REPLY |   

すまいる  

みなさん、こんにちは。

サブりん、初記事おめでとう❣️
なんか凄くジーンときちゃった。
チームブライアンを読んだのはずいぶん前で忘れちゃってたことが多いけど、こうしてブライアンの素敵な言葉を抜粋してくれて、改めて羽生くんはいいコーチを選んだなぁ、って羽生君とチームブライアンに有難う、って言いたい気持ちになった。
もし、羽生君がカナダに渡らなかったら、チームブライアンに入らなかったら、一体どんな選手になっていたんだろう❓
17歳の羽生君の決断を今更ながすごいと思うね。

300点伝説で期待するのはオリンピックで金メダルを期待されていて、本人も更に高みを目指している選手(羽生君)と更なる高みは目指さずとも現状の力を完璧に出して金メダルを狙う選手(ハビちゃん)という二人へのコーチングの違いを聞きたい。
今でもこの二人に対してのコーチングについては度々語られてきたけれど、オリンピックと言う選手の集大成とも言える大会に向かって、このシーズンだからこそのブライアンの考え方を聞いてみたいな。
あとスケートに関係ないけど羽生君の情報。
例えば一緒にご飯とか食べる時、羽生君はどんな感じなのか、よく食べてるものは何か、とかミーハー的なことなんだけど知りたいなー。
本の趣旨にそぐわないから無理だとは思うけどね😅

森のカフェのイケメン店員さんもサイコー❣️
こんな人がいたら毎日入り浸っちゃう😍
ちゃーんと紡の看板になってるし😊
いつかみんなで行ってみたいねー♥️

ぷりんちゃん
ちゃん呼びwelcmeです。
ぷりんちゃんは中国杯からなんですね。
私はニースの頃から可愛い子だと目をつけてて(なんかやな言い方💦)黒パリさんからかなり気になり、完落ちしたのはソチなんです。
また色々お話しさせて下さいね。
そうそう、サブりんは間違いなく「麗しのサブリナ」ですよ❣️

メープルちゃん
チームブライアン、amazonでまだ売ってるよ。
これは読むべき一冊だと思うので是非😊

あいきょちゃん
日本酒は残るよねー。
私も日本酒はかなり好きなんだけど翌日仕事の時はやめてるの。
今日は森のカフェで癒された事だし、ワインでも飲むかー🤗

2017/01/21 (Sat) 16:01 | EDIT | REPLY |   

どら  

こんばんは!

あいきょさん、サブリナさんお久しぶり~
お元気でしたか?(^w^)(^w^)(^w^)プッ(^w^)

こんなイケメンウェイタ-がいる森のカフェだったら毎日通うどころが、私、ここで働きます!!(※料理つくるオバチャンで)

サブリナさん。コラもすっごく上手(^^)
最後の本の宣伝羽生くんなんてもぅサイコー
これどこかの本屋さんが宣伝POPに使ってくれないかな?

私、チ-ムブライアン持ってますけど、最初から最後まできっちり読んでないかも(*_*)
飛ばし飛ばしで読んでしまって読んだ気になってました…

チ-ムブライアンの公式Twitterさん。
ここで本の中身を少しほど教えて下さってます。
目次の一部に『話し合い、そして理解』などなど羽生くん要素もたくさんありそうなので期待しています(^○^)

ぷりんさん、花さん、ゴ-ルドさん、メ-プルさん
はじめまして( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
楽しく一緒に羽生くんと紡ブログ応援していきましょうね♪

2017/01/21 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

(^.^)(^.^)(^.^)

麗しのサブリナさま、あいきょさま、ごきげんよう(^.^)(^.^)(^.^)

少し来ないうちに初めましての方々が(゚ロ゚)!?!? おひとりずつご挨拶できず申し訳ございませんが、ワタクシ、麗しのシロップと申します。どうぞよろしくお願いいたします………Σヽ(゚∀゚;)オイッ

あ、メープルさま!
二人合わせてメープルシロップですね(o´艸`)フフフ……あ、スミマセン…決して変な人ではない…はず……です……|ω・)チラ……よろしくお願いします♪

で、今日は麗しのサブっちの記事!!チームブライアン!!これ記事書くのに読み直したのかな??すごーい!!ありがとー💧💧💧
しかも何か素敵な森のカフェがぁ(*゚O゚*) ちょっとこのカフェで働くから場所おせーて!

……って本題、本題。
チームブライアン第1弾ね!!コレ1回読んだきりだったから忘れてる部分が多々ある💦
なるほどー!ブライアンは自分のスタイルを押し付けるコーチじゃないっていうサブっちの考察に納得!
たしかジャンプを教えるときも、ブライアンは選手に通り一辺倒のフォームを叩き込むのではなく、選手それぞれのフォームに合った跳び方を教えるって何かで言ってた気がする。だから羽生くんの癖のないジャンプフォームを見て、これまで羽生くんに教えてきたコーチに感謝するっていうようなこと言ってたよね?なるほどー!

そうそう、そして羽生くんとハビの性格の違いについても面白かったねー(^.^) これがまたなかなかの両極端!!ある意味運命!?!?

「ユヅルはもっと格好悪いところを見せても大丈夫」
その通り!!!!ほんとそう思う!!!!格好悪いって言っても格好良いから!!!!←イヤ、ソウイウコトジャナイ
でも本当、この頃からブライアンはピーキングの重要性を羽生くんに伝えてたんだよなぁ。羽生くんの性格上、なかなか難しい考え方なんだろうけど。でも今期の戦い方見てると、羽生くんもアプローチの仕方が違うけどその考えになってきてるって感じかな??

チームブライアン第2弾も楽しみだねー♪
でも私、そのときちゃんと読める状況にあるかワカリマセン💦💦💦よ、読みたい!!!!

あ、チームブライアン第1弾で印象に残ったのは実はキムヨナの項なんだよなー。色んな葛藤と戦略が読んでて面白かったし、クリケットなら大丈夫だって確信したところでもあった!

で、
さ、
最後にボーダーの君がぁ(*◊*;)(*◊*;)(*◊*;)
……ヤラレタ……

2017/01/21 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

ロンシャンさん♪
森のカフェ気に入ってもらえて良かった〜♪
ハビエルは本当に変わりましたよね〜。
そんな話でもやっぱり、どんな環境にいても、自分をしっかり持っている羽生君に惹かれてしまう。馴染もうとするのではなく、黙々と己の目標に向かって行く姿。己の目標がはっきりしている聡明さ。やっぱり羽生結弦ってすごいなって、そこに落ち着いてしまいます(笑)。

メープルちゃん♪
「チーム・ブライアン」手に入るといいね♪
羽生くん、早く会いたいね。
うんうん♪
メープルちゃんはさ、羽生くんのどんなところが好きなの?
サブちゃんはね、ドS好きなの。( ´艸`)
細目で優しく笑っていたり(口閉じて口角キュッ♡はOK)、高校生やチビユヅくんはわりとスルー( ´艸`)。
もう、クレイジーの羽生くん、最高♡♡

すまいりー♪
ワイン飲んでる?
そうなの!羽生くんがクリケ行ってなかったら、ロシア選んでいたらここまで上には行けなかったんじゃないかって思う。羽生くんの決断もだけど、ななみ先生もすごいと思う。バレエの世界だとね、なかなか自分から離れさせない先生とか居るんだよ。他に行ったら波紋とか。だから、ななみ先生が、海外の先生にも習った方が良いって言ったのは、本当に尊敬する。
「麗しのサブリナ」太鼓判?ありがと〜♪

どらさん♪
コラ褒めてくれてありがと〜♪
新刊の「話し合い、そして理解」は1番知りたいことの一つ。楽しみだ〜♪


シロちゃん♪
オイッ(笑)
メープルシロップ!相棒できたねー。
そうそう、ブライアン、ジャンプフォームも押し付けないよね。体格も違うし、同じように教えたって、感覚は絶対違うしさ。
羽生君は自分によく似た双子の弟、ハビエルは手のかかる息子みたいに書いてあったよ。全然違うよね〜♪
キムヨナのところ、読み返してはないけど、覚えてるよ。壮絶だよね。ピアニストのランランみたいにさ、親にやらされた感じでね。こないだ訳した記事の山田先生みたいに、楽しめなかったんじゃないかなぁ。それであそこまで行くってすごいなって思うわ。私嫌なこと一切やらんし。(笑)
シロちゃんのために、ボーダーの君は最初じゃなくて最後に登場させました。(笑)。

2017/01/21 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

メープル  

こんばんは゜・:*☆*:

サブルナさん♡あいきょさん♡

お二人のおかげで今日は本当に皆さんに
話しかけて頂いて、嬉しかったです(*^^*)
まだ夢じゃないかな~って思うくらいです☆

サブリナさん♡

ずばり...私もドS好きなんです♡
ヴァーディゴ、ハロラブ、
そして今季SPのクレイジーな羽生くんに
もうもうー萌えまくりです(笑)
あとはお顔もスタイルも生き方も大好きなんです♡

どらさん♡

初めまして♡皆さんの仲間に入れてくださいね。
よろしくお願いします(*^^*)

シロップさん♡

ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪
なんかメープルシロップなんて♡
慣れないことにチャレンジしているので
まだカチコチなんですが、
よろしくお願いします(*^^*)

2017/01/21 (Sat) 22:00 | REPLY |   

花  

サブリナさん、みなさん、こんばんは😄

本日はサブリナさんの記事ですね。
コラ画像、素敵〜〜💕
紡の看板がおしゃれです‼️
森の中にこんな素敵なカフェがあったら良いなぁ。
店員さんもカッコイイ🙌
静かな場所で美味しい空気と暖かいコーヒー、小さいスイーツと羽生くん似の店員さん💓
もう、夢見そう…。

ブライアンの本、買い損ねて未だに読んでないの😭
だから、紹介してくれてありがと〜。

ブライアンは羽生くんの事をちゃんと理解して指導してくれているんですね。
いろんなスケートリンクを回って一緒に滑ったなんて、ブライアンならではの羽生くんという人間を知るための行動。
なんて素晴らしい指導者なんでしょう。
そんなブライアンを選んだ羽生くん、これは羽生くんが金メダルを取る為の必然、運命だったのかも知れないと思うのです。
あばれ馬の羽生くんをならすには、チームブライアンじゃなきゃダメですよね。
羽生くんも好きだけど、ブライアン、イイわあ💕

やっぱりAmazonで買う〜〜💰

サブリナさん、素敵な記事、ありがとう‼️

ぷりんさん、
わたしも「ファンは待っている」のところ、ジーンときちゃったよ。ありがたいですね。

どらさん、
これからもよろしくお願いしますね。

メープルさん、
初めまして。花ともうします。
ドS好きなんですね〜(笑)
これからも楽しく羽生くんを応援して行きましょうね💓



2017/01/21 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

なおぴょん  

サブちゃん あいきょんこんばんは🌿

こんな森カフェがあったら行きた〜い❗️きっとパンケーキ蜂蜜ゆづ添え🍯とかあるのかな?ウェイターさんに見とれてオーダーするの忘れそう💕

チームブライアンの記事ありがとう!
じ、実はわたくし、これ持ってないの💦(メープルさん、お仲間です!)

本が出たとき、一目散に本屋に行って開いたそのページに「平昌が終わったら引退する」って書いてて、わかってはいたけど余りのショックに「これ、お家に持って帰れない〜😭」となった軟弱者ですー💦

だから今日の記事、嬉しかったよ!
ブライアンが日本から来た高校生に寄り添い、見極め、そしてその進む道を示してくれたんだ〜😂

✨結弦の美学✨容姿も淡麗だけど、私たちが心惹かれるのはその中に秘めてる彼の美学。

激しくて、穏やかで、優しくて、強くて。根底に流れてるのはどこまでも澄んだ心。

トロントに行って、ブライアンに師事して本当に良かったよね。私たち、何があっても羽生くんを待ってるから。

次は買えるような気がする❣️(^_^)v
サブちゃん、ありがとうね〜💕

2017/01/21 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

おかき  

サブちゃん、あいきょちゃん、皆さま、こんばんは。

素敵なカフェですね〜✨
こんなイケメンな店員さんがいたら、間違いなくファンになって足繁く通います😆
サブちゃん、コラお上手なんですね!とっても自然。

チームブライアン、私も持ってます。
羽生くんとハビの性格が正反対で、それに対するブライアンの対応の違いがとても楽しかったです。
シロップさんと同じく、キムヨナのエピソードはとても興味深かったです。将来の結婚式まで想像してたんでしたっけ?
ブライアンの教え子たちに対する愛情の深さがよく分かりました😊

第二弾はハビ中心の内容なんですか?羽生くん成分がどのくらいあるか分からないので、まだ買おうかどうか迷っています。

●メープルさん
初めまして✨おかきと申します。よろしくお願いします😊
公開コメントを書くのって勇気要りますよね。私も最初はとても緊張したけど、優しい皆さんのおかげで楽しく過ごさせてもらっています。

2017/01/22 (Sun) 00:39 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

メープルちゃん♪
お顔もスタイルも生き方も好き。
うんうん、同じー!
お顔はね。こんなに薄い顔好きになったの初めてなんだぁ。一重とかあり得ないし。(笑)
いまや羽生君の顔見ちゃポーッとなってます。

花ちゃん♪
コラ気に入ってくれてありがと〜♪
「チーム・ブライアン」ぜひ読んでね〜♪

なおぴょん♪
そっかー。確かに、羽生君はブライアンとの対談の中で平昌後に引退を示唆してた。それで買えなかったなおぴょん、可愛い♡
羽生君の美学、そう、そこに惹かれるよね〜♪

おかきちゃん♪
コラ褒めてくれてありがと〜♪
妄想癖があるもんで(笑)、自分の理想をコラに込めるクセがあります。(笑)
新しい方はハビエルとブライアンの対談はあるみたいだけど、羽生君とのはあるのか不明だよね。
せめて未出写真あるといいね😊

2017/01/22 (Sun) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment