あなたの魅力に完全KO

まずは、ブライアンコーチの最愛のお父様に対し、心よりご冥福をお祈りいたします

(「紡」筆者=あいきょ&サブリナ)

   

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-

*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*



皆様、ご機嫌いかがですか?


日本も春めいてきたころでしょうねぇ。


なんていっている場合ではないんです!!!(笑)


これ!これ!


マイレピ頬杖060317 


きゃぁ~


こっち見てるー!目が合ってるー!


マイレピ会員限定記事へは→こちらから


内容を少しご紹介します。

全容はマイレピに会員登録の上ご覧ください。


「負けず嫌いの研究系。

だからこそ前に進める。」


マイレピ真剣なお顔060617 


はぁ。。。。

言ってることも、見た目も、かっこよすぎます。




「フィギュアは多面性のあるスポーツ。

伸び悩んでも、他のことで進化できる。」


これ、いま「真・4回転時代」で苦労している

スケーターにも心強いお言葉ですね。

チーム・ブライアンを読んだ人はわかると思いますが、

PCSを伸ばすには、PCSとはなんぞや?という

正解をまず見つけないといけません。

PCSがなかなか伸びない方々も、

正解を見つけて、努力が実りますようにっ!!



で、このインタビューの中で、

とてもうれしかったのは、ここ。


「年齢を重ねてジャンプが飛べなくなったとしても、

表現力はもっと磨かれているはずだから、

違う意味でうまくなっているわけです。

そう考えると、僕はまだまだ進化できる。」


マイレピ伏せ目060317 



この強いお言葉を聞けて、本当にうれしいです。


そして、最後に、


「支えてくれる全ての人たちが

一緒に戦ってくれるチームだと思う。」


みなさん!このチームの中に、

私たちファンも入っていますよー!!!


そう、私たちも羽生君と同じ方向に向かって、

羽生君と一緒に戦っていくのです!!!


マイレピチーム羽生060617 



なんて、なんて、なんてステキなの。。。。




マイレピさんといえば、、、


こんなのも、


マイレピボールド2 


マイレピボールド 


こんなのも、


レノアg-7


こんなのも、


2016-11-11 (26)


2016-11-11 (33) - コピー


こんなのも、


201703061556339a8.jpg 


(グワッ、、、変な声でた、、、)

ありましたね。。。


マイレピさんのセンスにも脱帽です。


そして、、、羽生君。


あなたの無限大の魅力に

もうひれ伏すしかありません。


あ、すでにひれ伏している場合は

どうしたらいいでしょうか、、、




こんな感じでいいでしょうか?



ごろりんicejewelsより 



バタッ、、、



羽生君、あなたの魅力に完全KOです。

という方は、ポチッとお願いします。m(__)m


(筆者 サブリナ)

情報コーナー(3/4更新)は、 こちらから

9 Comments

メープル  

バタッKO~\(◎o◎)/!

あいきょさん♡サブリナさん♡みなさん♡

こんばんは~(*^^*)

今日はマイレピに完全KOされました~
どこまでも私達を惑わすそのお顔~♡
もうビックリしてすぐに皆さんに
お伝えしなければと思いました(〃v〃)
目が合った!首の傾きとその腕の血管
あーフゥ...(*ー。ー) -з
もうひれ伏せますとも~はーはー。

内容も良かったですね~♪
ジャンプってやはり年齢がいくと
とべなくなるんでしょうか?
羽生くんが言ってるんだからそうなんですね。
でも表現力が磨かれてるわけだから
まだまだ進化出来るって、ふわぁー☆
羽生くんのチームに私達も入ってる♡
嬉しいですね~♡
同じ方向に向かって一緒に戦って行く!
なんか、かっこいいーチームって☆

マイレピさんのセンス本当にいいですよね♪
あーーー素敵な羽生くんにみつめられて幸せ♡
あいきょさん、サブリナさん、お返事を含め
ありがとうございます。

それでは羽生くんとみつめあった気分で
今晩は眠れそう~゜・:*☆*:
おやすみなさ~い(*_ _))) zzzz
サブリナさん記事ありがとうございました♡

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆
そして...

ブライアンのお父様のご冥福をお祈りいたします。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

2017/03/06 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

あいきょちゃん、サブちゃん、皆さん、
こんばんは😃🌃

オーサーコーチのお父様のご冥福を心よりお祈りいたします
オーサーコーチは毎週、日曜日、月曜日とトロント郊外のお父様の所に帰られてたらしいです
お父様もそれを心待ちにされてたとか…
きっとお父様はオーサーコーチを見守ってくれているでしょうね

サブちゃん、さっそくマイレピを記事にしてくれてありがとう(゜∇^d)!!
最初の写真の羽生くん、うんうんこっち見てるよね❤️
このちょっと横向きのお顔
あかんわー好き過ぎる
手の綺麗さ、どうするよ(о´∀`о)
もうさ、この羽生くん見てるだけで幸せを感じるわ(*^^*)

「支えてくれる全ての人たちが
一緒に戦ってくれるチームだと思う。」
この言葉やばくない?
チームに私達まで入れてくれる思いやり優しさ〜どこまで虜にすれば気が済むのかしら✨
羽生くん大好きだよー(叫んでしまった)
もし、羽生くんがジャンプを跳べなくなったとしても羽生くんは、表現力にすぐれてるから、見ていても心奪われること間違いなしだよね✨
でも今は、もっともっと進化してくれる
それが楽しみ\(^-^)/

サブちゃんありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
では、おやすみなさい


2017/03/07 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

花  

サブちゃん、あいきょちゃん、みなさん、おはようございます😃

オーサーコーチのお父様の事、インスタで見ました。優しいお顔のお父様。
心よりご冥福をお祈りします。

こっちを見てます、見てます💦
きゃーっ❣️
笑ってるよね、私だけに…(笑)
マイレピさん、いつもありがとう😊

羽生くんの全力の陰には私達の応援もちゃんと入ってるのね。そう思ってくれて本当に嬉しい😂
羽生くん、ありがとう💕

歳を重ねてジャンプが跳べなくなっても…のところ、私も胸にグッとくるものがあったよ。
羽生くんもいつかは現役を引退してしまう。
そう考えるとかなり激しく淋しい😭
でも、アイスショーでも進化し続ける羽生くんをちゃんと見ることが出来るんだね。
良かったし嬉しい😂
そんな羽生くんが大好き❤

サブちゃん、ありがとね〜💕

はっっΣ(゚皿゚) ガビーン
こんな時間に💦
仕事行ってきま〜〜す‼️

2017/03/07 (Tue) 08:17 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

お昼休みでーす

みなさま、ポチ、拍手、コメントありがとうございます

☆メープルさん、
昨日は速報ありがとう😊
倒れたよねー1枚目から💕

☆ぷりんちゃん、
☆花ちゃん、
コメントありがとうね〜
お返事ほサブりんから(๑・̑◡・̑๑)

☆サブりん、
時間ない仲、速攻記事ありがとう‼️
でもこんな人に見つめてもらいながら記事作れるって幸せだよねー
P&Gさま、グッジョブ!
さっそく、一枚目はあたしのスマホの待ち受けになりました
開ける度に目があって、キュンとするね〜
インタも素敵だよね💕
「チーム」って言ってくれたの、めっっっちゃ嬉しくて‼️
人気ありすぎて、遠くから応援するのも迷惑がってないかしら、って気にしてたから(←ほんとか?いやホント
見た目も、話も、最高だったね〜
最後にゴロりんで、また倒れたわー❤️
幸せだーーー
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


さあ〜、午後もがんばろーーー‼️

2017/03/07 (Tue) 13:20 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

マイレピ、ヤバイよね、ヤバイよね、ヤバすぎだよね(つ๑>ω<๑c)♡
なんかさ、P&G商品紹介の動画あたりから特にヤバくない❓❓✨✨
で、前回といい、今回といい、のっけから破壊力抜群の爆弾投下だよ❓💣✨✨
マイレピさん、攻めすぎだよぉ〜〜〜(*∩ω∩)💓💓

インタの内容もグッと来るものがあるよね。
私たちもチームの一員って、、、う、な、泣ける(;ω;)
嬉しすぎる。。。
どうしてこんなに私たちの心を鷲掴みにしちゃうのか…!
どうしてこんなにも、心持ってかれちゃうのか…!
結弦くん、本当にあなたはすごい人です。

「年齢を重ねてジャンプが…」のくだり、そんなふうに冷静に考えてるんだね…(._.)
でもこれから年齢を重ねるたびに、もっともっと素敵になっていくよね.。.:*☆
どんな結弦くんも大好きだよ。
これからもずっとずっと*.。. .。.:*・゜゚・*☆*.。 .。.:*☆

はい、もうとっくにひれ伏してます(笑)
どこへでも連れてって下さい☆
どこまでもついて行きます✨✨
だって「一緒に戦ってる」んだもんね(*˘︶˘*)
私ひとりの力は小さなものだけど、あなたが放つ光の一部になれたらいいな… .。.:*☆



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ブライアンのお父様のご冥福を心よりお祈りいたします゚・*:.。. .。.:*・゜

2017/03/07 (Tue) 15:26 | EDIT | REPLY |   

ピノコ  

まずは、オーサーコーチのお父様のご冥福を心よりお祈りいたします。

あいきょさん、サブリナさん、皆さんこんにちは(^^)
マイレピ、凄い破壊力ですよね💦
特にボールドを持っている羽生くんを見て、旦那様‥‥❤と思い、ハッと我に返りました(゜ロ゜)
なんか衣装から何から何まで全体的にツボです~( ;∀;)❤
あまりにツボ過ぎるので、KOという言葉を見て‥‥DAI語風に言えばKOと書いて恋に落ちたと読む‥‥?などと朝から考えてしまいました(笑)


最近忙しくてなかなかコメントまでたどり着けずでした‥‥(;つД`)
あいきょさん、サブリナさんは忙しい中こんな立派な記事まで書いてて凄いな~✨✨
トキメキをありがとうございます(*´-`*)ゞ

2017/03/07 (Tue) 17:32 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

メープルちゃん♪
私も完全にKOだよー。
年齢が行くと跳べなくなると思うよー。
バレエダンサーでもジャンプ寿命は長くて35〜40歳くらいだから、フィギュアなんて、もっとずーっとずーっと短いはずー。30くらいで4回転跳んでるボロ様とかもう大尊敬だよー。

ぷりんちゃん♪
私もチーム・ブライアンで読んだばかりでの訃報に胸が痛んだよ。でもブライアンが忙しい中、時間をマネジメントして毎週お父様に会えて良かったなって思う。

花ちゃん♪
羽生君が跳べなくなっても、きっと魅力的だよね。スワンであれだけ魅了できるんだもの!

あいきょん♪
私も待ち受けを久しぶりに変えたから、コメ読んだ時びっくりしたー。(笑)
もう見てるだけで照れちゃうよね。オトメカッ!

エールちゃん♪
「私ひとりの力は小さなものだけど、あなたが放つ光の一部になれたらいいな」って、、
ちょっ、、、詩人やん!すてきー!φ(..)メモメモ

ピノコちゃん♪
KOをDAIGO風に、恋に落ちた!
これまた傑作!!φ(..)メモメモ

みなさん、コメやポチをありがとうございます!
励みになります!

2017/03/07 (Tue) 17:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/07 (Tue) 19:00 | REPLY |   

あいきょ  

↑↑↑
上記の非公開コメントは、花ちゃんより、
素敵なコメントをいただきました。
ありがたく読ませてもらったよ!
サンキュー!

2017/03/07 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment