これぞアスリートのキリリ会場入り

皆さま、ごきげんいかがですか?

2017-03-05 (113)


先日の日曜日は、
Ghanaの甘~い神チョコづくりをお届けしたのですが、
ちょっと振り返って動画を見てみたら

やっぱりその2月14日って↓↓↓

会場入りGIF (1)
(ちょい画質が💦)

2017-03-04 (71)

あの日、バレンタインだ、会場入りだわで、

砂漠からの怒涛のハニュー洪水で、
幸せのアップアップだったんだ。

2017-03-04 (72)

で、洪水に埋もれて、

私の大好きな会場入りをすっ飛ばしていたという(・・;)(・・;)

2017-03-04 (73)

1年後のピョンチャン五輪と同じ会場とあってか、

例年の四大陸からは考えられないメディア数だったよね。

はたまた、メディアもやっぱり羽生くんに会いたかったのか♡

とにかく、各局、ふり幅万歳な
かわゆすエプロン姿+会場入りのオンパレードだったわけです。

2017-03-04 (74)

会場入りって、すごく好きで。
(実際ナマで見たことは当然ありませんが💦)

2017-03-04 (75)

普段、手にも届かないひとが、

時々、本当に実在するかもわからないくらいのひとが、

2017-03-04 (76)

歩道やらクルマやら、

2017-03-04 (87)

日常シーンにいるとき、

2017-03-04 (78)

なんとも、摩訶不思議な気持ちになるという、

2017-03-04 (79)

この脳内パニックな感じが好き♡

「羽生結弦×日常風景」シリーズ。

2017-03-04 (80)

はぁぁぁ、ご本人は、
ただ歩いてるだけなのかもしれないけど、

どうしてこの横顔にキュンと来てしまうのだろう。

フリー会場入り

4CCからだいぶ経つけど、会場入りを記事にしないとどうも次に進めない体質らしい。

で、完全に見落としていたのが、こちらの会場入り♡

髪型から推察するに、フリーの日だよね?
2017-03-04 (27)

キリリとしてて、超かっこいいの!

2017-03-04 (21)

マンガでしか見たことのないかばんの持ち方ね!
2017-03-04 (22)

いちいちかっこいいんだよなーー

こっちは別カメラかな

2017-03-04 (25)

2017-03-04 (30)

2017-03-04 (29)

会釈でも、人柄の丁寧さが伝わるよね

もひとつ別アングルからは、

2017-03-04 (88)

ブライアンが、入り口で待ってくれていたんだね
俳優さんみたい♡

2017-03-05 (41)

キリリな表情でこちらに向かってくる羽生くん

2017-03-05 (68)

ブライアンがかわいく手を振ってくれると、

会釈で返して、

2017-03-05 (42)

(≧◇≦)まるでウィンク??のように見えました♡ 

2017-03-05 (45)

マスコミの皆さんにも、会釈をし、

2017-03-05 (46)

引き締まったいい表情で、会場に入っていきました。

一部の番組の映像しか追えていないけど、

同じ光景でも、別アングルがいくつかあったということは、各メディア、相当カメラ入ってたんだね💦


現地組のお友達の情報によると、
羽生くんはやっぱり、ものすごく人気で、

出入口なんかも、
ファンやメディアの方に囲まれてしまって、
途中から、裏口のような非公式な場所に変更したとかしないとか。。。

うーーむ。。。(・・;)

先日、2017/03/04 08:00の
NumberWebの松原氏の記事(記事はこちらから

を、皆さんもうお読みだとは思いますが、

「羽生結弦の“美”は国境を越えて――。四大陸選手権で目撃した国際交流」
によると、
(感謝して一部抜粋します)

 記者会見が終わると、中国や韓国の記者陣が、スマートフォンを片手になんとか羽生の姿を写真に収めようと殺到。羽生が動けないほど、その周りをグルリと囲んでしまうような場面もあった。


いやはや、、、

この分野の方々まで(・・;)(・・;)


お気持ちはわかるんですよ、、、、


私も羽生くんのこと大好きだし、


羽生くんは世界から愛される人だからね・・・

(2/22 記事「世界から愛される人」はこちらから


しかし、五輪だと、

四大陸どころか世界中からメディアも押し寄せるだろうし💦💦


どうか、

各選手がベストパフォーマンスができるよう、

環境を整えて頂けるとうれしいなぁと

思ったりしました。


ブライアンは、

羽生くんのこの白熱した人気ぶりを

五輪1年前に、この会場で経験したことも

次に生かしてくれるのではないかと思います。



しかし、

そんな状況にも動じない羽生くんて、

本当にすごいひとだよね。

0214練習 (2)


あたしだったら、天狗になったり、

地に足つかなかったりしそうだけど(←比較対象にならんて💦💦


たぶん、

「自分はアスリートである」という軸をぶれずに

しっかり持ってるからだろうな、

なんて思います。


0214練習 (1)



そんな、


まさに、THEアスリートな羽生くんの、


「アスリートの魂」から貴重な番宣を♡

YzRIKOさん動画はこちらから

(感謝して貼らせていただきます)


これまたすんごくカッコイイの!


2017-03-05 (105)


2017-03-05 (107)


SEIMEIさまと目が合う♡


2017-03-05 (108)


天を仰ぐ姿は、何度見ても心地よい。


2017-03-05 (109)


2017-03-05 (110)


2017-03-05 (111)


真剣な表情と、


2017-03-05 (112)


2017-03-05 (113)


肩ごしのお顔も、


2017-03-05 (114)


2017-03-05 (115)


すごく素敵だね✨


2017-03-05 (116)



あーーー、かっこよくて見入っちゃった!


☆アスリートの魂「男子フィギュア・羽生結弦選手」 
〇NHK BS1
3月10日(金)24:00~24:45
3月26日(日)17:00~17:45
〇総合NHKG

3月19日(日)24:10~24:55 

http://www4.nhk.or.jp/tamashii/1/



楽しみですね✨(*´∀`人 ♪




羽生くんの会場入りも、羽生くんのまさにTHEアスリートな魂も大好きです、という方もポチッとお願いします。


情報コーナー(3/9更新)は、 こちらから
※勝ち飯や、川崎の写真展など追記していま~す(^_-)
(☆ふた葉さんThanks!)

7 Comments

ぷりん  

あいきょちゃん、お疲れみたいだね
たまには早く休んでね💨
サブちゃん、皆さん、こんばんは(^_^)/

今日はやったあ\(^-^)/
会場入りだね🎵
ほんと格好いいよね(*^^*)
歩いてる姿に丁寧な会釈、ヤバイヤバイカバン持ち(この持ち方大好き)
でブライアンが手を振ってるなんて☆
それに答える羽生くん…キャワユイ
私も会場入りの羽生くん大好きだよ

アスリート魂✨これがまた格好いいと言う
凄く楽しみだよね
前のアスリート魂が見たくなって、前に見返してみたの
今回はどんな羽生くんが見れるかなあ?
早く見たいわ(*^^*)
あいきょちゃん、大好きな会場入りのキャプありがとう(゜∇^d)!!
では、私も眠いのでおやすみなさい

2017/03/08 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

会場入り!
あちゃー。私も見逃してたー、この会場入り!
髪型は、、、ん?ショートではないよねー?

オリンピックになったら、
ソチみたいにバリケードできて
囲いこみは出来なくなると思うけど、
でもほんと、どこいっても囲まれるから、
せめて他の場所では放っておいてあげたいよね。

アスリートの魂、楽しみだねー。
CMかっこいー!
キリッとしたお顔に、お背中にはJAPANの文字。
キマリすぎてて震えるわ。
まさにアスリートの魂を感じる羽生君。
彼のための番組タイトルだよねー。

それにしても、いろんな取材こなしてるなぁ。。。

あいきょん、多忙の中の記事、ありがとう😊

2017/03/09 (Thu) 07:40 | EDIT | REPLY |   

メープル  

かっこいいー☆

あいきょさん♡サブリナさん♡みなさん♡

おはようございます(*^^*)

会場入りの羽生くん、もう引き締まったお顔で
さっそうと歩く姿、かっこいいー☆
ファンや記者陣にも、囲まれてしまうのは
ちょっと試合前、試合後も、やめてほしい
けど、それだけ人気があるって事なんですよね。
実際に、そのオーラを感じてみたいな~♡

アスリート魂、楽しみで楽しみで~♪
番宣からして素敵すぎる♡
本当にかっこいいーーーーヽ(〃v〃)ノ

今日も記事ありがとうございます。
感謝しています♡

良い1日でありますように~~~♡

2017/03/09 (Thu) 08:18 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

雑誌掲載情報

いま発売中の雑誌
「Tarzan No.714
気になる糖との賢い付き合い方」

に、能登さんの記事。
羽生君の写真7枚が掲載されているそうで、
評判は上々のようです。

ぜひチェックして見てくださいね。

2017/03/09 (Thu) 11:59 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょちゃん、サブちゃん、みなさん、こんにちは〜😄

羽生くんの会場入りはいつもキリリとしてカッコイイよね。
戦いに行く男の顔❣️
マスコミやファンに囲まれても動じる事なく、ただ前だけを見つめているお姿を見ると私の熱い応援スイッチがオンになります❤️
ほんとに凛々しい…😍
でも、なるべくなら静かな環境で羽生くんが行動出来るように、周りの方が配慮してくれると有難いですよね。ファンとしてはいろんなお姿を見たいという気持ちはありますが、やはり試合前は心静かにあって欲しいもの。

アスリートの魂の予告、わくわくしますね。
世界選手権では必ずやってくれると信じてます‼️

私事ですが…。
うちの父ちゃんは何故か必ず会社の人間ドックを3月末に夫婦で予約するんですよ…。
昨年は病院の白い服のまま待合室でライストを見てガッツポーズした恥ずかしい記憶が。
今年は夜だから助かりましたが、当然の如く羽生くんを見てる時には横にむさい父ちゃんがいるんでしょうね😅はぁ〜(深いため息)

あいきょちゃん、毎日忙しいなか、記事のアップとお返事をありがとね💕
可愛い後輩がいなくなって寂しくなるね。
でも、元気で頑張って❣️
身体には気をつけてね。

サブちゃん、探して買って見る〜〜‼️

2017/03/09 (Thu) 14:47 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

会場入りって、6練や本番とはまた違う独特の緊張感があるよね。
ただ歩いてるだけなのに何故こんなにかっこいいのか✨✨
THEアスリートのお顔、たまらないね。
ブライアンと無事合流〜〜♡のシーンはすごくホッとする〜〜。

この4CCはほんとに平昌オリンピックのリハーサルとでも言おうか、メディアの数もハンパなかったね。
前に「期待される事は嬉しい」って結弦くん言ってたけど限度があるよねぇ。。(._.)
演技に影響しないかとか色々考えて、配慮してもらえるといいね。

「アスリートの魂」前回もすごくよかったから、ほんとに楽しみ✨✨
番宣からしてかっこいいよね〜〜💓
早く見たいわ🙌🏻
地上波での放送もあるからみんなが見られるね(≧∇≦)
欲を言えばもっとゴールデンタイムにしてくれたらいいのにな…って思うけど。。😅
データマンとかもそうだけど、こういう番組ってさ、ファン以外の人も…いや、ファン以外の人こそ??見てほしいなぁ…!って思うんだよね。
私たちの大好きな人は、こんなにこんなにすごいんだよ✨✨ってさ〜〜。
とにかく楽しみだ〜〜(。>∀<。)


今日も素敵な記事をありがとう〜♡

2017/03/09 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

ポチ、拍手、温かいコメントありがとうございます。励みになります!

お返事で~す

☆ぷりんちゃん、
会場入り、ほんとかっこいいよね✨一緒で良かった(*^^*)
そうそう、ブライアンが手を振っててそれにアイコンタクトするとこがすごくキュンとしたのよ~♡
アス魂どうかねぇ、既出映像ばかりじゃないかとあまり期待しないようにしている。

☆サブリん、
他の選手はそこまで注意しなくてもいいのかもしれないけど、羽生くんの人気ぶりってアスリートを超えちゃってるから五輪も想定以上に選手にケアしてほしいけどね~~
アス魂の番宣、すんごいかっこいいよね!

☆メープルさん、
普段から歩くのが早いのか、会場入りとか颯爽感が半端ないよね。
世界、メディアなども虜にしちゃう美しさもすんごくわかるんだけどね~。
氷の羽生くんを見た時、確かにオーラすごかったよー!
一度みちゃうと完全にロックオン状態になっちゃう

☆花ちゃん、
そうそう、この動じない姿が、かっこよすぎてしびれるね、
前だけを見る羽生くん、「自分のすべきことは変わらない」って。すごい人だよね~♡
今月末に人間ドッグ行ってくるのね!
ワールドはゆっくり見れるといいねぇ

☆エールちゃん、
羽生くんて生活感がないっていうのか、ザ・アスリートの顔もしびれるのか、会場入りってなんかすごいツボで( *´艸`)
4CCでは色んな経験ができただろうね、マスコミかわす導線とか、人気ぶりをしめす熱い声援とかね♡
「アス魂」期待し過ぎると、既出映像ばかりでがっかりしたくないからほどほどにしとく笑
たしかにゴールデンでいいよね!彼の良さがきっと伝わるもの。

2017/03/09 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment