オレンジの君~believe~

皆さま、ごきげんいかがですか?


今日は3月4日✨


突然ですが、

今日は、

ビリーヴな羽生くんが大好きな、

私の大切なお友達を想って、

「オレンジの君~FaOI2015believe~」をお届けします。


サムネイルビリーヴ



このプロの、

思わず恋しくて、

胸が苦しくなるほどの、

羽生くんの純愛を、

一緒に感じてくださったら幸いです。


映像はこちらから動画感謝申し上げます)

(歌詞はキャプとずれている場合がありますのでご了承ください)



ビリーヴ 

 

2017-03-03 (2)

 

2017-03-03 (96)

 

2017-03-03 (3)

 

2017-03-03 (4)

 

Destiny..

 

2017-03-03 (150)

 

この出逢いは奇跡のように、


2017-03-03 (151)

 

ほら、

 

2017-03-03 (162)

 

君と

 

2017-03-03 (164)

 

二人

 

2017-03-03 (167)

 

巡り合えた

 

幕張G (2)

 

Suddenly

 

You have changed my life


2017-03-03 (8)

 

その全てが、

 

いま、

 

きらめきを放つ memories

 

幕張G (3)

 

明日へのray of light

 

輝く空に続く道


2017-03-03 (10)

 

離さない


このまま


幕張G (4)

 

たとえ

 

どんなことがあっても


2017-03-03 (11)

 

もう 離れない

 

必ず 君と行くよ

 

あの 場所へと


2017-03-03 (15)

 

ひとりじゃない

 

2017-03-03 (16)

 

I’ll be by your side


幕張G (5)  

 

信じる勇気を強く胸に抱いて

 

I Believe


2017-03-03 (18)

 

I’ll be strong

 

2017-03-03 (19)


いまなら

 

2017-03-03 (21)

 

幕張G (6)

 

振り返らない


幕張G (7)

 

乗り越えていく

 

You and me,yeah

 

2017-03-03 (24)

 

この地球(ほし)の上で

 

繋げていく愛は消えないから

 

幕張G (8)

 

I Love You

 

2017-03-03 (27)


2017-03-03 (29)


離さない


2017-03-03 (30)


このまま

 

2017-03-03 (31)


たとえどんなことがあっても

 

もう離れない


幕張G (1)4

 

必ず


2017-03-03 (34)

 
君と行くよ あの場所へと


幕張G (10)


一人じゃない


2017-03-03 (36)


2017-03-03 (37)


2017-03-03 (38)


I’ll be


2017-03-03 (39)


by your side


幕張G (11)



2017-03-03 (47)


信じる


2017-03-03 (48)

 
勇気を


2017-03-03 (49)


強く


2017-03-03 (50)


 胸に


2017-03-03 (51)

 

抱いて

 

幕張G (9)


I Believe



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


羽生くんに堕ちた運命、奇跡、偶然。


この素敵な羽生くんを、


これからも応援して行きます。




最後までお読みいただきありがとうございました。




この歌詞のように、羽生くんの夢の成功を、強く胸に抱いてこれからも応援して行きますという方も、羽生くんのビリーヴ大好きですという方も、ポチッとお願いします。




☆Aちゃんへ、

メッセコラ改訂

いつもいつも楽しいコメント本当にありがとう♡

あなたと出会えた運命にも感謝しています。

羽生くんとともに素敵な1年でありますように✨

コラージュはサブリん作 Thanks!)

 

20 Comments

サブリナ  

まだ0時過ぎてませんが、、、

エールちゃん♪
お誕生日おめでとう!
いつも心のこもったコメントをありがとう。
エールちゃんとはまだ付き合いも短いけど、
札幌で会う前に、すでにエールちゃんのこと、
すっごく身近に感じていたんだよー。
なんだろ、波長が合うって言うか。
可愛らしくて、萌えて、燃えて、だけど
控えめなところがある。
そんなエールちゃん、大好きです。
誕生石のアクアマリンの「沈着、勇敢、聡明」
って、ぴったりだと思うよ!
羽生君に満ち溢れたすてきな年になりますように!!
🍾おめでとう🎉

2017/03/03 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

あいきょん、
ビリーブ、すてきー!
なんかさ、名プログラムが多過ぎて、久しく
見なかったけど、あいきょんのキャプとか見てるだけで、あの時キュンとして、切なくなった、
あの気持ちを思い出した。
てか、キャプたくさん、大変だったよね。
あー、今日はビリーブ見て寝ます。幸せ。
あいきょん、ありがとう♡

2017/03/03 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Min  

エールちゃんハピバ〜🎂

エールちゃんおめでとう〜🎉

全日本であえて嬉しかったよ〜。いつも萌え全開で読んだらこちらまで楽しくなるよ〜✨
たくさんの幸せがエールちゃんに訪れますように❣️

あいきょん
ビリーブをありがとう〜✨これ見た時魂ゆっさゆさに揺さぶられたのを覚えてる〜♡色気ダダ漏れだったよねー。
運転中この歌を聞いて何度泣いたことか〜。
いつか生で見たいプロだよ。久々見れて嬉しかった。ありがとう!

昨日の3Aの記事もよかった〜。私も最後の3A、鳥肌が立つくらい好き❣️あのジャンプに向かって行く姿、たまらないよね!

サブちゃん
カート・ブラウニングさんの動画のご紹介ありがとう!これ、すごいっ‼️Σ(゚Д゚;)
あんなに水が張ってるのに滑らかなスケーティング✨軽いステップ✨卓越した技術の賜物なのね〜。
リンクだと壁の広告とかが写り込んで、(え?痩せる⁉️とか、え?何分の一⁉️とかさ😅)せっかくの世界観を邪魔することがあるから、こういうセットでいつか滑ってくれないかな〜😍
できたらファントムの地底のとことか〜😝きゃー。

nyoriちゃーん
お返事ありがとね〜。また会えるの待ってるよー(≧∀≦)ノ💕

2017/03/04 (Sat) 00:36 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

エールさん
お誕生日おめでとう♫•*¨*•.¸¸♪
エールさんはいつも静かに燃(萌)えてるイメージ。
いつも前向きにひたむきに応援してるところがすごいなって感心しています。
私も毎日エールさんのコメから元気を分けてもらってるよ。ありがとう(*^^)v

あいきょさん
Believeのキャプありがとう(^^)
もうあれから2年近く経つんだね~。
でもこれ今でも鮮やかに覚えてる。それだけ鮮烈なプロだったよね。

来週アス魂の新バージョンやるそうですよ♪
☆アスリートの魂「男子フィギュア・羽生結弦選手 」
3月10日(金)24:00~24:45  NHK BS1

2017/03/04 (Sat) 01:10 | EDIT | REPLY |   

すまいる  

♥️Happy birthday エールちゃん♥️

エールちゃん、お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

いつもエールちゃんのコメ、楽しく読んでるよ。
燃えたり、萌えたりしてるエールちゃんを想像しながらね😊

エールちゃんとはまだ一度しか会ったことないけど今度はじっくり話したいな。

今日は誰とどんなお誕生日を過ごすの❓
幸せなお誕生日になりますように💕💕💕

あいきょちゃん
Believe いいよね〜😍
この曲、元々好きだったんだけど、羽生君が演じてからはもう堪らなく好きになっちゃった。
やっぱり日本語の歌詞だから心に響くんだよね。
離さなーい このーままー♪って何度リピしたことか。
またいつか羽生君に滑ってほしいな〜〜💕💕💕

↑↑↑
ふた葉さん
来週の「アスリートの魂」って前のと違って新しいのなの⁉️
てっきり再放送かと思ってた💦💦
いつも情報ありがとう😊
すっごく助かってます。

2017/03/04 (Sat) 01:14 | EDIT | REPLY |   

てまきずし  

エールちゃん、お誕生日おめでとう♪。.:*・゜

エールちゃん、お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

全日本で初めて会えて、とっても嬉しかったよ🎵初めてなのに、昔から知り合いだったような気持ちになったよ〜♥これからもよろしくね(^_-)

エールちゃんにとって、素敵な一年になりますように♪。.:*・゜


あいきょちゃん、素敵な記事をありがとう♥久しぶりにビリーヴ見たわ〜🎵
恋の切なさを表現する羽生くんが秀逸〜♥←プライベートでもこんな表情するのかしら( *´艸`)
私は、ショーの遠征とかは基本行けないんだけど、行けなくていちばん悔しかったのが、2015FaOI幕張&静岡なの〜(T_T)シェネルさんとのコラボ、すごく素敵だったね!今でも車の中でよく聴いてるよ🎵

☆ふた葉さん
私が見たGOEランキングは、どこかのブログだったと思います。でもそのブログの記事もこれを参考に、書かれたものかも知れませんね🎵
とても分かりやすいサイトのご紹介、ありがとうございました♥
こうやって見ると、3Aはパッと見、しょーまくんやハビなども入ってるけど、良く見るとみんなナショナルで参考記録なんですね。ISUの公式記録のGOE+3は羽生くんばかり(°д°)やっぱり羽生くんの3Aはスゴかった♥
「アスリートの魂」は新バージョンなんですね!わ〜い♥最高画質で録らねば!

☆あいきょちゃん
ちょっと昔の私の意味深なコメント、恥ずかし〜い(//∇//)今でも気持ちは変わってないけどね( *´艸`)

2017/03/04 (Sat) 01:31 | EDIT | REPLY |   

yurukumi  

エールちゃん♡
お誕生日おめでとう〜〜🌹✨🎉

いつも素敵なコメントが出来るエールちゃん♡が羨ましいです。
これからも一緒に羽生くん♡を応援しようね〜😊💕

🌟エールちゃん♡にとって素敵な一年であります様に…🌟


あいきょちゃ〜ん♡
メッチャご無沙汰してごめんなさい😔
昨日コメしようと思ったんだけど…
いつもの様に遅い時間だったのでやめちゃった💦
4CCのフリー良かったよね❣️
なんと言っても最後の3A!
も〜💕リピしまくり(笑)
GPFの「SEIMEI」「バラ1」も最近よく見てて…
やっぱり何回見ても最高だよね〜

オレンジの君〜believe〜
見たいなぁ〜って思っていたから、メッチャ嬉しい😊
胸がキューン💕ってする。
あいきょちゃん♡ありがとう〜

サブちゃん♡
コラ素敵〜💕
いつもありがとう〜😊
なかなかコメ出来なくてゴメンね。

nyoriちゃん♡
お返事ありがとう〜ね😊
可愛いnyoriちゃん♡に会える日を楽しみにしてるよ。

ふた葉さん♡
いつも情報ありがとうございます。
アス魂新バージョンなんですね、キャ〜💕楽しみです😊

すまいり〜〜♡
いつもありがとう〜
心を込めてチュ〜〜😘送ります(笑)


2017/03/04 (Sat) 01:51 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

さっき、記事を読んだら、

うーん、歌詞がやっぱりうまくハマってなかったので、

ちょっと歌詞を加えて手直ししましたm(__)m

また、お時間ある時に、読んでみてね♡


☆てまきちゃん、
このたびは、教えてくれてありがとう(^-^)
気になってたのよ!
エールちゃんの誕生日。
で、即興で記事を作ったので、ちょっとGOEに納得がいってないけど💦
お祝い事だからいっか♡

☆サブリん、
☆Minちゃん、
☆ふた葉さん、
☆すまいるちゃん、
☆yurukumiちゃん、
コメントありがとーーーーーー!


てか、yurukumiちゃん、おひさ♡♡
「紡」は24時間営業中です(笑)
いつでも来てね~~~~~

2017/03/04 (Sat) 02:07 | EDIT | REPLY |   

花  

エールちゃん、お誕生日おめでとう‼️
いつも若々しくて元気なエールちゃん💕
前向きで明るく的確で、時々心配性が顔を覗かせるエールちゃんのコメントに楽しませて貰ってるよ❣️
HNのとおり、全力で羽生くんにエールを送ってるエールちゃん!
これからもよろしくね💕
そして、これからの一年、エールちゃんにとって良い一年になりますように💕

あいきょちゃん、久々のビリーブ😍
生羽生くんを初めて見たのが幕張のFαOIだったんだ。やっと見られた〜〜😭って感激して、ビリーブでハートを鷲掴みにされました…。
離さない(私も…)
離れない(もちろんですとも!)
DVDを見ながら何回声かけをしたことでしょう😍
頭から足の先まで酔いしれた美しい演技でした。
あいきょちゃん、ありがとね‼️

nyoriちゃん、お返事ありがとう😊
これからも宜しくね❣️
みなさんのコメントで気がついたの😅
お礼が遅くなってごめんなさい🙏

yurukumiちゃん、
元気そうで良かった〜〜(笑)

2017/03/04 (Sat) 07:23 | EDIT | REPLY |   

メープル  

ハッピーバースデー♡

エールちゃん♡

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
私もエールちゃんの明るく弾んだコメが
大好きで~す♡
これからの1年が素敵でHappy♡で
ありますように☆.。.:*・゜

あいきょさん♡

ビリーヴ大好きですヽ(〃v〃)ノ
シェネルの歌にピッタリの
オレンジ衣装の羽生くんの感情が
伝わって来る素敵なナンバーですよね~♡
こんなふうに優しく包み込むように
抱きしめられたら~(*˘︶˘*).。.:*♡
歌詞とキャプが重なり、なんだか
泣けました。。。♡
素敵なキャプと歌詞をありがとう
ございます☆.。.:*

それでは良い休日をお過ごしくださいね。
ありがとうございました♡

2017/03/04 (Sat) 08:03 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

エールさん、お誕生日おめでとうございます🌹🌹🌹。
ますます輝いた素敵な一年でありますように❤。今年もどこかでお会いできたら嬉しいです。

あいきょん&サブりん、噂してくれて嬉しい(^^)。毎日素敵な記事を届けてくれて感謝です。

ぷりんさん、ステラータん、ヤッホー!声かけ嬉しかったです❤。

nyoriちゃん、お返事ありがとう🌹。

2017/03/04 (Sat) 09:51 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

Happy birthday🎂

可愛い💠エールちゃん
◯歳のお誕生日おめでとう(*・∀・*)ノ
🎂🎁🎂🎂🎂🎂🎂✨🎂🎁🎂🎂🎂🎂🎁🎂
全日本ではじめて会えて凄く若いことにびっくり(゜ロ゜;ノ)ノ
で何何、結婚してるひぇーΣ(゚ロ゚ノ)ノ
まあ、若くても結婚はするかあ
でもさ✨子供がいるにはたまげた
犯罪じゃん(なわけない)と思ったくらいだよ
いつも、情感たっぷりのコメント凄いなあ~って思って読ませてもらっています
エールちゃん、また会おうね❤️
素敵な一年でありますように(≡^∇^≡)

あいきょちゃん
オレンジの君
大好きなビリーヴ、素敵ー🎵
この柔らかい表現は、羽生くんしか出来ないよね✨
離さないーの所の振り付けが大好き🍀😌🍀
テレビで1回見たきりのプロだけど、又見たいわ(*^^*)

あいきょちゃん、サブちゃん、ありがとう

nyoriちゃん
お返事ありがとう(゜∇^d)!!
長野はね、私にとっては思い出深い地になったよ‼️
これからも、( `・ω・´)ノ ヨロシクーね



2017/03/04 (Sat) 10:36 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

Minちゃん♪
カートさんの、すごいでしょー!
あれ、初めて見るとめっちゃ釘付けになるよね。
これぞエンターテイナー!

ふた葉さん♪
アス魂情報ありがとう!たのしみー(*^o^*)

yurukumiちゃん♪
おひさー⭐︎
そうそう紡は24時間営業してまーす!

花ちゃん♪
ビリーブの歌詞ってさ、まさに私が羽生君に堕ちたことを歌ってくれてて、←違いますっ!(笑)
堕ちたタイミングも(元カレ衝撃の◯◯で落ち込んでた最中)Destinyだし、で、Suddenly you have change my lifeなのよー❣️←ルー大柴かっ!
離さないし離れないよ!!←コワイ
I'll be by your side
信じる勇気を胸に抱いて、
あなたといきます。
平昌のてっぺんへ!!!
私にそんな熱く語られても、、、だよね、、、ごめん。(笑)

メープルちゃん♪
こんな風に抱きしめられたら、、、
華血が、、、

ぷりんちゃん♪
テレビで一回見たきり?
ツワモノー!(笑)

2017/03/04 (Sat) 14:16 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは〜〜

わーん。o゜o(´□`*)o゜o゜о
あいきょちゃん、忙しいのに私のために急遽この記事を書いてくれたの❓❓
う、嬉しすぎるよぉ。。
ありがとう〜〜(゚´ω`゚)

サムネイル見て、
ん❓❓❓何故このタイミングでオレンジの君⁉️⁉️
も、もしや、、、?
でも、知らないはず。。。
「大切なお友達」、、、
私の自惚れかな…?(._.)
そんなこんなで半信半疑のまま記事を読み進めた。
オレンジの君、もう大好きで大好きで、しょっぱなからウルウルだったよぉ。゚(つД`)゚。
でね、昨夜は名前伏せてなかったでしょ?
最後に半信半疑が確信に変わって・・・「ぶわっときた」〜〜〜。・゚・(*/□\*)・゚・。
記事読んだあと冷静になれなくて、すぐにはコメント出来なかった、、、(・_・;

私がBelieve好きな事覚えててくれたんだね(;ω;)
そうなの、数ある結弦くんのエキシのプロ、どれも大好きなんだけど、その中でもこのBelieveが1番好きで。
今シーズン、スワンというなかなか強力なライバルが出現したんだけど…
でもやっぱり私の中ではBelieveが1番をキープしてる。

初めて生で結弦くんを見たFaOI静岡、緊張、興奮、感動…色んな想いが入り混じって、なんとも言えない感情が渦巻いてたあの時の事を思い出したよ。
この幕張でのBelieveも何度も何度もリピしたよ。
これを生で見られるんだ…!やっと会えるんだ!って、ショーに行く何日も前からすでに緊張してた😅
Believeには抱きしめるような振りが何度も出てくるよね。
なんでこんな表情が出来るんだろう…
誰か想う人がいるのかな…
なんて、考えてしまうくらい情感たっぷりだよね。

Believeって、ちょっと他とは違うプログラムだよね?
「異次元」っていう言い方は大袈裟かもしれないけど、でもすごく特別感あるんだよね…。。
あー、やっぱり好きだな〜〜。
ほんとにもう1度見たい!
どこかで披露してくれないかと、今も切に願ってる。
そうそう、マイレピのリクエストにも投稿してお願いしたよ(笑)

どんなプログラムも自分の…自分だけのものにしてしまう結弦くん✨
その魅力を語り出したら止まらない。
こんなに素敵な人のファンでいられて本当に幸せだね。
これからもずっとずっと全力応援する事を誓います☆☆



あいきょちゃん✳︎
素敵な記事ほんとにほんとにありがとうね✨
感謝してるのは私のほうだよ!
これからもよろしくね(*´˘`*)

サブちゃん✳︎
素敵なコラージュありがとう✨
このコラージュにもマジで「ぶわっときた」からぁ〜〜。。
しっかりネーム入りを保存させていただきました♡
誕生石のアクアマリンもね、大好きなの☆
「沈着、勇敢、聡明」…ピッタリなんてとんでもない。私なんてとてもとても及ばないよぉ。
でもサブちゃんがそう言ってくれるから、「とても及ばない」じゃなくて「もうちょっと♡」…って思っとこうかな(笑)

皆さんからの優しくてあったかいたっくさんの「おめでとう」も本当に嬉しい〜〜。゚(p'д`q*)゚。
また改めて少しずつお返事させてね♡

あ、てまきちゃん!
てまきちゃんが知らせてくれたの?
ありがとね〜♡
とっても素敵な誕生日になったよ(っ´ω`c)♡



今日は誕生日だけどフツーに仕事だった(笑)
でも夜は食事に出かけま〜す♪
あいきょちゃん、サブちゃん、皆さん、ほんとにほんとにありがとう〜〜♡
こんなにも、嬉しくて泣いた誕生日は初めてだよ .。.:*☆

2017/03/04 (Sat) 15:50 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

お返事のつづきです!

コメントありがとうございます¥。
お返事のつづきで~す♡

☆花ちゃん、
そうか、初羽生くんが幕張2015だったのね♡
それは神ってる!一緒の会場にいたんだね
あの純愛の歌詞も振り付けもすごくいいよね。
全部自分宛てだと思い込んで見ちゃうとすんごくキュンとする~♡

☆メープルさん、
昨日はバッタバタで作って修正してを繰り返して、皆さんにあまり喜んでもらえないと思っていたんだけど、朝、自分でもう一度記事読んで、羽生くんの表情と仕草をみて、もう一度プロを見なおして、やっぱり、このプロすんごく胸にくる、涙腺に迫るって思った~~!
一緒で良かった(*^^*)

☆ロンシャンさん、
わーい、エールちゃんBDがロンシャンさんも呼んでくれた♡
毎日読んでくれてるのすごく嬉しい(*’’▽’’)
また華やかなロンシャン節聞かせてね

☆ぷりんちゃん、
このプロは歌もいいから、もう数えきれないほど見たよ。
リンク貼ったからまたゆっくり見てみてね。
切ない表情、抱きしめるしぐさ、すごく素敵だから♡

☆エールちゃん、
今回てまきちゃんに教えてもらってお誕生日を知ることができたよ。
聞いたのが前日の夕方だったので、夜の短い時間で作った分、あとから、エールちゃんの名前だすと迷惑かな、とか思って修正したりしました。
エールちゃんが夕張メロンさんが好きってのはずっと頭にあって、いつかbelieveを記事にできたらいいなぁと思っていたので、こうして素敵なプロをエールちゃんのお祝いに書かせてもらって、こちらこそ嬉しいよ。
エールちゃんには、「羽生くんが好き」という純粋にこれだけの共通点のみで、当時は会ったこともない私を最後まで探してくれた大切な人。自分の価値観ごと否定したくなった時でも、声を打ち消す波が押し寄せていようとも、声をだして探そうとしてくれた人がいた、人として嬉しかったです。あのとき、あなたの存在は大きかった、すごく救われました。
だから、本当にありがとう。
今もずっと遊びに来てくれるの、一緒に応援できていること、嬉しいです。
これからもよろしくね!
お雛祭りの翌日に産まれたエールちゃん、誕生日おめでとう。
羽生くんの笑顔を願い、一緒にまた楽しく過ごそうね(^_-)

【追記】
23:40
☆シロップりん、
わーい!来てくれてありがと―――!うれしいよ~~~♡
しかも、毎日見てくれてるってのもすごく嬉しい(*''▽'')
昨日のね3Aの記事書いてるとき、前年のカナダ大会で激落ちこみしてるときにシロップりんが「羽生結弦は美しい」って言ってくれたの思い出してて、満点3Aの中でも、イーグルサンドの3AはGIFにしても最も美しかったよ✨懐かしい気持ちになってたんだ~
歌詞と振付を合わせていく記事って、何気に作るのすごく難しいし、綺麗にキャプしたいオレンジの君だったしで、シロップりんがそのこだわりを見抜いてくれたのも嬉しかった♡
コメントありがとう
ぜひ、また遊びに来てね~

2017/03/04 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

.*・゚ .゚・*.Happy Birthday.*・゚ .゚・*.

エールさん!
お誕生日おめでとうございます☆
まだ会ったことのないエールさん。
でも思った通り可愛くて思いやりあふれる方に間違いないですね♪

エールさんはいつも羽生くんを心から心配されていて、楽観主義な私としては、逆にそんなに羽生くんを心配するエールさんが心配で、楽観的なフォローをしたりしてますが、それも大きなお世話かなーと思ったりして反省してます。いつもゴメンナサイ(><)
でも、エールさんはそんな私のおせっかいなフォローも素直に聞いてくださって…本当に優しい方なんだろうなーと、鬼のシロップからすると羨ましい限りの女性です。カワイイと噂のエールさんにいつか会えるといいなぁ♪
.*・゚ .゚・*.素敵な1年になりますように.*・゚ .゚・*.

あいきょっちー!
素敵なハピバ記事ありがとー!
幕張の初日に見たオレンジの君は、あの日のバーティゴの衝撃にやられて、初めは印象が薄かったけど、後日テレビ画面で見て、なんちゅう切ない顔してんねんっ、誰を思ってそんな顔してんねんっ、ってかそんな経験したことあるんかいっ??ってな感じで何度も見返したことを思い出したよ。
キャプと歌詞を丁寧に合わせてくれてありがとー!あいきょっちのこだわりを感じたよ♪
コメなかなかできないけど毎日読んでるよー!また来られたら来るねー!

サブっちー!
いつもコラとかありがとー!
サブっちの書く記事もいつも興味津々でコメしたいんだけど、なかなかまとまらずいつも時間切れで感想書けなくてゴメンよー(><)また時間見つけて来るねー!

2017/03/04 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

けいひな  

おおおー!
何気にのぞいたら!
エールちゃん、お誕生日おめでとう!!!
1日遅れてごめんね💦💦💦💦

全日本で会ったけど、めっちゃ若かった(笑)
あれ?大きなお子さんいたっけ? 私より年下だよねー?
なんか混乱したのを覚えてます(笑)
私が遅刻したからちょっとしか話せなかったけど、コメントままのかわいいエールちゃんでした。
いつもいつも優しい言葉をかけてくれてありがとう!
とってもうれしく思ってるよ!
またどこかで会えると嬉しいな❤❤❤❤❤❤

エールちゃんにとってよい一年になりますように!


あいきょちゃん、素敵な記事だねー!
やはり誰かの誕生日記事ってぐっとくるね。 
オレンジさんね、最初全く興味なかったんやけど(笑)←ドヤが好きやから 秋頃見たらすごくよくて何回も見たよ!
そのころからこういうプロも好きになったよー😄
いつもお疲れ様ー!
けいひな、また仕事モードに戻ります!

↑シロップりーん❤元気ー??

2017/03/05 (Sun) 01:33 | EDIT | REPLY |   

カリン  

あいきょちゃん、サブちゃん
皆さん、おはようございます(*^▽^*)

1日遅れましたが…

オレンジの君
これは、私も初めて生羽生くんを見た思い出のプログラム❤
あらためて見ると切なくなるような表情とか
キレッキレなジャンプとか
もうすべてがキラキラと輝いてる✴

羽生くんってホントに存在するんだ〜✨💕って確認できて
今、同じ空間にいるってだけでもうれしかった😊
もう1つのハロラブで
完全に魂持ってかれて
その後1週間くらい夢の中にいるようなふわふわした状態で
現実に戻れなかったよ(笑)

あいきょちゃん
毎日コメントできなくてごめんね〜
でも毎日寝る前に新しい記事上がってるかなぁって
ワクワクしながら見てます(σ≧▽≦)σ


エールちゃん❤
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう✨💐
エールちゃんの明るいコメに、うんうん、って頷きながら
元気もらってるよ〜
これからも一緒に羽生くんを応援させてね🎵
素敵な1年になりますように✨

2017/03/05 (Sun) 11:03 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

お返事つづきです

☆けいひー
オレンジの君に全く興味なかったけいひーにウケる🤣たしかに、ヴァーの威力半端なかったかんねー
ちなみに、あたしの娘2人は、歌もいいのかオレンジさん大好きよ❤️
しかし、けいひーって、ちょいちょい感性がオモロイと思う

☆カリンちゃん、
幕張組だねー
あのアイスショーの興奮は忘れられないわ
あたしは小学生の娘2人連れてったんだけど、いいもん観たよねうちの子たち。
オレンジさんの刹那顔がすんごい好きで、あんな顔目の前でされたら魂もってかれるよね
コメントはできるときに無理なくしてくれたら嬉しいよ😃
また遊びに来てね


みなさん、どうもありがとうございましたー💕

2017/03/05 (Sun) 15:32 | EDIT | REPLY |   

エール  

ありがとう♡

私のお誕生日にたっくさんの温かいコメントをいただき、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!
少しずつですがお返事させて下さい♡


あいきょちゃん✳︎
忙しいのに急遽記事を作ってくれて本当にありがとうね。
あいきょちゃんを探してた時、「こんなふうにしつこく呼んだりしたら、もしかして迷惑かな…?困るかな…?」っていう想いも、実はあったんだよ。
でもあのまま会えなくなるのはどうしても嫌だったから…。。
手を引っ張ってくれて本当にありがとうね (*´-`*)
てかね、あいきょちゃんのお返事読んだら、またまた泣いちゃったではないか〜〜。゚(つД`)゚。
念願の逢瀬♡(笑)も叶って、こうやってたくさんお話も出来て、ほんとに嬉しいよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
これからもよろしくね♡

サブちゃん✳︎
サブちゃんは想像以上にかっこよくて、でもユーモアもあって、本当に素敵な人☆
でもって英語ペラペラとか〜〜。
天は二物を与えたのね…(・_・;
私もサブちゃんのこと大好きだよ〜♡

Minちゃん✳︎
「はじめまして…」なんて言葉要らない??…って思ったくらい自然に話せたよ。
また会いたいな。
今度会った時も人懐っこいキュートな笑顔で声かけてね♡

ふた葉さん✳︎
ふた葉さんにすごい…なんて言われたら照れるなぁ(*´ー`)ゞ
私はネットってそんなに得意じゃないので、いつも迅速で大量の情報、本当にありがたいです。

すまいるちゃん✳︎
すまいるちゃんの名前を見るとすぐ、あのあったかくて優しい笑顔が浮かびます。
なんか包み込まれたくなる(*/▽\*)
今度会ったらハグハグしてね♡←←まだ言ってる(笑)

てまきちゃん✳︎
私の誕生日、あいきょちゃんに知らせてくれてありがとう。
すっごくすっごく素敵な誕生日になったよ(灬˘╰╯˘灬)♡。・゚
私も会えて嬉しかった〜〜。
また会おうね♡

yurukumiちゃん✳︎
素敵なコメントだなんて〜〜、そんなふうに言ってくれてありがとう。
照れちゃうな(*´ω`*)ゞ
うん、これからもよろしくね♡

花ちゃん✳︎
なんかすっごく褒められた〜〜♡♡
ありがとうね😊
花ちゃんは幕張が初結弦くんだったんだね〜〜✨
初めてお会いした時の感情って上手く言葉に出来ないんだけど、忘れられないよね💓

メープルちゃん✳︎
いつも私のコメを大好きって言ってくれてありがとう♡
私もメープルちゃんのコメ可愛くて好きだよ。
これからもよろしくね♡
いつか会えるといいな☆

ロンシャンさん✳︎
私がいっちば〜〜んにお会いしたのはロンシャンさんでしたね♡
結弦くんに燃え萌えな乙女なロンシャンさん、とても可愛いです💕
私もまたお会いしたいです😊

ぷりんちゃん✳︎
ぷりんちゃんにはとっても感謝してるよ😌
会えてほんとに嬉しかった。
そんなに驚いてくれちゃった❓(笑)
でもちょっと褒めすぎだよ😅
うん、また絶対会おうね♡
てかさ、Believe、テレビで1回見たきりって、、、、、( ゚∀゚)!!
かっこよすぎる…(笑)

シロップちゃん✳︎
私の事心配してくれてたなんて…(;ω;)
大きなお世話だなんて、とんでもない。
シロップちゃんの言葉に何度救われた事か .。.:*☆
本当にありがとう。
もしまた心配性が発動したら、「シロップちゃ〜〜ん」って甘えちゃうかも。。
「やれやれ仕方ねーなー」と、優しく喝を入れてやって下さい(笑)
うん、私も会いたい会いたい☆
ただ…
あんまり期待しないでね(笑)
そっか〜、シロップちゃんはバーティゴさんにやられちゃったのか〜〜。
分かるけどね〜〜💗
バーティゴさんもハロラブさんもヤバヤバだったもんね〜〜(#♡。♡)
あ、あのね、私に敬語なんて使ってくれなくていいよ〜♪
これからもよろしくね♡
あ、体大事にしてね〜〜。
睡眠取れてるかな??

けいひなちゃん✳︎
けいひ〜、忙しいのにお祝いのコメントありがとう〜♡
もぉ〜、可愛いのはけいひ〜♡のほうだよ〜。
今度はもっとゆっくり喋りたいね〜〜♪
うん、絶対また会おうね♡
てかさ、オレンジの君、全く興味なかったんか〜〜い!!(笑)
ね、すっごく素敵でしょ❓✨

カリンちゃん✳︎
私のコメで元気になってくれるなんて嬉しいよぉ。
うんうん、結弦くんの事これからも一緒に応援させてね♡
カリンちゃんも初だったんだね〜〜。
ねー、別世界の人…って思っちゃうくらい素敵だよねぇ .。.:*☆

ステラータん✳︎
お祝いコメントありがとう〜♡
うんうん、ネイルすっごく素敵だったよ✨
めっちゃ見せてもらったよね、私(笑)
また見せてほしいなぁ☆
国別ね、迷っててちょっと出遅れたからショートもフリーも取れなかったの(ノ_・。)
一応エキシと、ゆづ出るなら女子の試合の時応援席にいるよね⁉️表彰式でも見られるよね⁉️…って、2日間取った😅
すれ違いになっちゃう❓かな💦
ゆづ出るかなぁ…❓❓
オリンピックシーズンはアイスショーもしっかり考えて絞り込みそうだよね〜。
でも発表あってからなんてチケ取れないし😓
いつも「賭け」だよね;^_^A
試合もショーも、特に試合は、ぜ〜〜〜んぶ観に行きたいわ🙌🏻
てかさ、ステラータんの「結弦呼び」にいつもドチドチしてる私(笑)
ステラータんのコメ読むと、いつもアッチッチの「結弦愛」が伝わってくるよ(´艸`*)

2017/03/06 (Mon) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment