甘~~い(*´▽`*)エプロン姿

皆さま、
春らしい気候になってまいりましたね。
いかがおすごしでしょうか。

まだまだ4CCの余韻があって、
書きたいこともたくさんあるのですが、

とにかく男前でカッコイイ羽生くんをずっと見ていると、

不思議と今度は、
もっともっと甘~~~~いお顔が
見たくなってしまうという・・・

こんなふり幅を許してくれるのが、

我ら羽生結弦さんですよね~~~♡♡


私、思い出してしまいました。

あの、甘~い羽生くんを♡

Ghana1

はぁ、甘~~~い♡
かわえぇぇぇぇぇぇ~~~~
こっち向いて、スプーンくわえとるーーー
何気に左手はテーブル掴んでるのねん♡


私(あいきょ)と付き合いの長い人は、
もうご存知かもしれませんが、

私、羽生くんのこんなとこ大好きなんです↓↓↓
(上げればきりがないのは百も承知で)

①いつもネックレスに隠れてしまうお首のホクロ
②伏し目
③美しいお指

何気に、今年のGhanaさんは、
それらがギュッと詰まった、
最高の神バレンタインでした~♡
(MAiDiGiTV様感謝して貼らせていただきます)

しかーし、
今年の2月14日は、、
羽生くんが、4CCで韓国入り→公式練習などなどの
真っ最中だったので、
(考えてみたら来年もか💦💦)

サブリんが寝ずに
速攻記事(記事はこちらから)にしてくれて、
もちろん、腰が砕けそうなほど(←これホント!)
萌え倒れたのですが、

心理的に、すぐに試合モードに入ってしまい・・・💦💦

もうちょっと、
あの甘~い羽生くんに浸りたかったよね♡


そこで、今日は、一緒に、甘~い日曜日、
過ごしませんか♡

ガーナG (4)

では、「全力」で行きます!(笑) 

つーか、この目がいきなり・・・バタッ・・・

ガーナ (1)

「あ゛~~!にゃーーー!!」って♡
このニャーが可愛すぎて(ノ´▽`*)b☆

ガーナG (1)

研究員さんの手つきをしっかり見て体得します。
見本をみて即、イメージを体現できる羽生くん。
クリケに行くとき、
ハビちゃんと一緒に練習したいと
はっきり言った羽生くんを思い出したよね。

2017-03-02 (9)

あら♡こんなときでも、真剣!

2017-03-02 (10)

2017-03-02 (11)

ガーナG (3)

料理するオトコの顔になってます!

と、思ったら、、、

Ghana手作り (1)

ああ、カワイイ(←もうそれしか言えん・・・

Ghana手作り (2)

飲み込み早い✨
見て!この右指のそろった美しさ✨

2017-03-02 (4)

デタ―――!
私の大本命のホクロが、センターへ!
わかる?

2017-03-02 (5)

ヘラ持つお手手がスジばって素敵♡

2017-03-02 (8)

伏し目♡♡♡

2017-03-02 (22)

うわこっち見た! んん?どした?

2017-03-02 (24)
↑↓さあ、間違い探し(って自分でも言いたくなるホクロ発見伝)    
2017-03-02 (32)

2017-03-02 (15)

わぁ
なんと貴重な食べる羽生くん! 
(「食べる羽生くん飲む羽生くん」の記事はこちらから

ガーナG (6)

2017-03-02 (18)

2017-03-02 (26)

どうですか?

2017-03-02 (19)

味覚フル回転の図?

2017-03-02 (28)

しっかり味わった後、
的確に美味しさを伝える羽生くんらしい語彙力の、
素晴らしい食レポだったよね👏👏👏

2017-03-02 (43)

ん?

2017-03-02 (44)

ひーーーー(@_@) ぺろさん登場・・・・

2017-03-02 (46)

にゃんで、目をつぶっているのーーーーー
罪、罪な可愛さ(≧◇≦)(≧◇≦)

ガーナG (5)

はい、ここからは、
伏し目好き&お指好きの方♡

2017-03-02 (52)

これ↑はさ、可愛いのに、

2017-03-02 (51)

これ↑↓は、カッコいいんだよ!なんでーーー

2017-03-02 (54)

こんな角度で、こんな距離感で、
見ることができたら幸せだろうな~♡

2017-03-02 (50)

よ~く見ると、腕に少しのKEが、、、

2017-03-02 (53)

ゆびも?|д゚)チラッ 

2017-03-02 (58)

すんごい、上手に書けてるよね~~✨

2017-03-02 (60)

壊れやすいものを扱う、羽生くんが愛おしい

2017-03-02 (61)

カメラマンさん、お手元の接写をありがとうございます。

2017-03-02 (62)

キマってます!

てか、「全力」なんだけど、「金力」って見えるのは、
このお方がゴールドを手に入れる力に
満ち満ち溢れているからかしら♡

2017-03-02 (64)

なにこの、急に守ってあげたくなる感じ

2017-03-02 (67)

伏し目×ホクロ×お手手という、最強のショット

2017-03-02 (68)

2017-03-04 (1)

「いただきます」

2017-03-02 (69)


ガーナG (2)

食べるときも、綺麗だなーーーーーー・・・・・・・

あーーー、見てて幸せ♡(*≧∪≦)
結構、おっきく行きました(笑)

Ghana手作り (1)

やっぱりさ、アスリートってことは、億も承知なんだけど、

ガーナ (2)

アイドル以上の可愛さってのは、

ga-na2.png

世界が認めちゃうよね(*´~`*)

事実ベースで仕方がない。

2017-03-02 (77)

「工場とか行ってみたいです」

その工場で働きたいです←

もうさ、この指先をいじくりながら、チョコレート工場行ってみたいって!

可愛すぎて、変な声出てひっくり返ったよね!



はぁぁぁ、ため息がでるほど可愛かったですね~

Ghanaさん、神Valentineをありがとうございました(^_-)



羽生くんの可愛いエプロン姿で、甘~い日曜日になりました♡という方もポチッとお願いします。
(昨日のAちゃんの誕生日祝いにサブリンにコラをお願いするときに、「Aちゃん夕張メロンさんが好きなんだよ」って連絡したら、こんなコラを作ってきました笑)


情報コーナー(3/4更新)は、 こちらから

10 Comments

花  

あいきょちゃん、サブちゃん、みなさん、こんにちは😃

今日はかっこいい〜じゃなくてかわいい〜〜の連発だね〜💕
表情も動きもクルクル動いてて、本当に可愛いの一言に尽きます。
指導してくださる女性の方、お手手触れましたか?(まだ言ってる)
私があの女性だったら、チョコとスプーン渡す前に「羽生くん、はい、アーン💕」
って言っちゃって、NGあんど強制退去かも😅
まさにいろんな想像を掻き立てる素晴らしいバレンタイン動画でしたわ\(^-^)/
あいきょちゃんの好きなホクロもお手手もバッチリね〜〜👌
あいきょちゃん、今日も笑顔になる記事をありがとう😊

昨日の記事のランキングボタン、下から二番目の羽生くんだったのね。
間違えて、エールちゃんに送る羽生くんをポチしてたよ😅
いつものランキング画面に変わらないからおかしいな?と思いつつそのまんま…。1日経って押し間違えたことに気がついたわ。やっちまった(笑)

サブちゃん、そう、裏切りの元カレに傷心時期だった。今更ながらオレンジの君とオレンジを〜♫の歌詞が被ってしまった…💦
忘れよう…、忘れたい…(笑)

2017/03/05 (Sun) 13:30 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

今日も、お読みいただきありがとうございます

ポチも拍手も、励みになります

いま、仕事で研修の空き時間(^^)

お返事でーす

☆花ちゃん、
かわいー!の連発したよね〜
羽生くんてカッコイイだけじゃない、このかわいーの振れ幅がたまんないのよー
笑顔になってくれてうれしい😆
研究員さん、手触ってないねー(笑)
大丈夫だよ←何が?(笑)
あ、昨日のポチボタン、自分でも間違えたくらいだったから、悩んだんだけど、ランキングよりエールちゃんへのお祝いの気持ちを優先しましたー💕
コメントありがとう😊
花ちゃんも良い日曜日過ごしてね〜〜(^^)

2017/03/05 (Sun) 13:52 | EDIT | REPLY |   

カリン  

あいきょちゃん、サブちゃん
皆さん、こんにちは(*^▽^*)

休日に甘〜いお顔💕いいねぇ(*ノ▽ノ)
まず、この真っ赤なエプロン姿がなんともかわいい
背景もガーナの赤で、羽生くんのほっぺもほんのり赤く見えます❤
真剣な表情と笑った顔のかわいさに
チョコみたいにとろけちゃいそう♪(/ω\*)


ホクロね
うん、思わず指でキャプを拡大して確認したよ(笑)
あった、あった、センターに!
食べ方も上品だよね〜✨
伏し目もお指も同じく大好きだよ❤
出来上がったケーキを大きなお口開けて
「あむっ」って食べるとこもかわいい〜
食レポも素晴らしかったね✨
研究員さんの言葉を聞いた上で
美味しさを自分の言葉で的確に伝えるとこもいいわぁ

こんなに可愛いのにアスリートなんだよね〜✨
試合モードのキリッ!とした顔も好きだけど
笑顔もニヤリからふにゃんまで幅広いよね(〃∇〃)
どこまでも魅力の尽きない人だなぁ💕


サブちゃん
ポチボタンのコラ、いいね👍
自分にあ〜ん❤ってしてくれてるって思い込みます(笑)

2017/03/05 (Sun) 17:07 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんばんは^o^

昨日今日と、たっくさんのあったかくて優しいお言葉ありがとうございました♡
ほんとにほんとに素敵な日になりました .。.:*☆

昨日の号泣から一転、今日は「えへへへ〜〜💕💕」ってなる記事だね〜〜♡
いやん、私の気持ちも振り幅ハンパない(*´艸`)
あのぉ〜〜、この可愛さは確信犯ですか⁉︎⁉︎⁉︎(・_・;
それとも自然に⁇⁇⁇
なんでこんなアイドル顔負けのショットが撮れちゃうの⁉️ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ああ…
カメラマンさんの横で一緒に見ていたい、、、

なるほど〜〜!
あいきょちゃんの大好きが集結してるね(≧∇≦)
私も好きだよ〜〜♡
特に「伏し目」が〜〜(〃ノωノ)💕

何に対しても真剣に向き合う姿勢さすがだねぇ。
アスリートのお顔になってるよぉ(* ´ ェ `*)
でも、、、
食べ方なんでこんなに可愛いの❓❓_φ(゚▽゚*)♪
ご指導いただいてる方かなり可愛いのに負けてない、、、、、てか、勝ってる❓❓(* ̄∀ ̄)

「金力」に見えたよね〜〜、ね〜〜(* ̄m ̄)
いっつも思うけど、下書き無しでどうしてこんなに上手く書けるんだろうね(・_・;
間違えないし。
…あ、、、!
タラソワママへのお手紙、間違えてたね((´艸`*))
まぁロシア語だもんね〜〜。

いきなり破壊力抜群のカメラ目線、、、💓💓💓
心の準備が〜〜〜〜〜(ノ;・ω・)ノ
かと思いきや、、、またそんなアイドル以上の可愛さで攻めてくる〜〜(*pωq*)💕

・・・・・・・・・・・・*o_ _)oバタッ
最後にすごいの来た、、、
しかも名指し、、、←←幸せな思い込み(笑)
しばらくこの甘い香りに包まれていよう…*・゜゚・*:.。..。.*:.。. .。.:*・゜゚・*


あいきょちゃん、サブちゃん、いつもありがとね〜♡

2017/03/05 (Sun) 18:28 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

昨日のビリーブに、今日のガーナな流れはやばいね。いったりきたりしちゃうよ(笑)。
なんなの、この女子アイドルより可愛いって、、。
全力チョコレート見せてる時のキラーEyeはいったい、、、なにがしたいんだ、はぬう氏。。。
テンパリング動作がちょいと焼きそば屋に見えるが、こんなテ◯屋がいたら、毎食買いに行っちゃう♡

羽生君が、エプロンして、溶けたチョコレート食べてる、、、それだけで、なぜ私はこんなにも幸せ感に満たされるのか。なぜ「ありがとう」と、、、いったい誰に言っているのか、、、σ^_^;

で、チョコペン上手だよね。器用だなぁ、、、。

ケーキ食べるGIF、やばい。可愛すぎる。
一家に一台、いや、一家に1人は欲しい、羽生結弦。(笑)

あいきょんに「夕張メロン好きなんだって」って言われて、なぜに果物!?と思いながら作った間違いだらけのコラ(笑)。でも、なかなか良いのう。←おめでたい人

花ちゃん♪
なぜか最近はニュースに羽生君の話題でていて、羽生君だー♡ってなったあとに、σ^_^;ってこと多かったよね。忘れたい、、、(笑)

カリンちゃん♪
コラ、いいでしょ?勘違いの産物。

エールちゃん♪
あ〜んの妄想で顔がにやけまくります。
夕張メロンが無性に食べたい。
フォーク以外、全て丸ごと食べていいですか?(笑)

2017/03/05 (Sun) 18:55 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

コメントありがとうございます。

外出先からお返事のつづきで~す

スマホの充電がやばーい(笑)


☆カリンちゃん、
ホクロ見っけた??(笑)
これは、画面をびよーんと伸ばすの正解👍
可愛さに、こっちがとろけそうだったよね~♡♡
伏し目&お指好きとして、これからも4649😊

☆エールちゃん、
オレンジの君からの、このあまーいエプロン姿♡
この週末は、アマアマだったね(^_-)
羽生くんの可愛いのも、かっこいいのも、なんていう天性だろね
神様ありがとうございますとかほんと言いたい
選ばれし人♡だよねぇ

追記19:25
☆サブりん、
あの勘違いコラ、もらったとき吹いたよ〜
こりゃあいいって❤️
記事の創作意欲が高まりました笑笑
つーか、焼きそば屋って、、、
行列できます
しかし、甘〜い羽生くんも、最高だね〜💕


いま、友達のピアノ聴きにきてるんだけど、素敵なBGMだわ🎶

2017/03/05 (Sun) 19:05 | EDIT | REPLY |   

ステラータ  

今日はまたなんて可愛いガーナ結弦〜〜😍

去年やおととしの若手女優絡みイベントからしたらずっとずっと結弦の魅力100パー出し切った今年のチョコ作り〜〜✨💕
あ、クチビルつやつやなのはなぜか毎年変わらな〜い✨

キャプもたくさんありがとねー❣️
この時、仕草や表情にいちいちどんだけキャワワしてたかー💕

あの全力プレート書き終わった時、
得意の「でれんっ!」言ったよねー(≧∇≦)
男子会の時も言ってたし、これ絶対口ぐせ〜〜😍

あいきょの萌えポイント〜〜\(//∇//)\
私もあの指と腕には倒れるーっ
あと、食べてるとこね♡
結構な大口でのあーん❤️て、、ねぇ(〃ω〃)


2/14、目の前に四大陸迫ってて燃えモード入ってる時にさ、いきなりこの萌え爆弾投下💣❣️
ロッテさんのチョコ宣伝…てより、結弦からの素敵なバレンタインギフト💝だったよね♡
幸せだぁ〜〜〜〜\(//∇//)\


エールちゃん、お誕生日だったんだねー✨
遅くなって今頃でゴメンね💦
❤️✨Happy Birthday✨❤️
この前の真駒内NHK杯でお初にお目にかかりました(^^)
明るくて元気なエールちゃん♫
あの時、私のホプレガのネイルを綺麗だってすごく褒めてくれたんだよね(#^.^#)
今度はいつ会えるだろうねー
私は国別行こうかなぁって、、エールちゃんどーお?(^_-)

こっちも今頃のお返事でゴメンね💦
すまいりー♡てまきちゃん
そーなのー💦こーみえてデリケート〜笑笑
スギのやつ〜 今年、花粉めっちゃ飛ばしてきやがるーっ😠

2017/03/05 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

コメントありがとうございます!
お返事のつづきで~す

☆ステラータ、
そうそう、2年前だったか、赤いトックリ着させられて登場したバレンタインもあったよね💦💦Ghanaさんもどんどん本気出してきててすばらしい(笑)
赤いエプロンとツヤメイクをありがとう♡って感じだったーーー
ほんと、チョコのCMっていうよりは、
チョコより甘~いプレゼントを頂いた気持ちに昇天したよね

しかし、いつ撮影したんだろーーー?
お正月明けかしらねぇ

2017/03/05 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

yurukumi  

あいきょちゃん♡サブちゃん♡皆様、こんばんは😊

あいきょちゃ〜〜ん♡
私の大好きがたっぷりのガーナ王子💕💕
伏し目💕美指に美しいお手手💕大好き〜〜❣️
でもって…この白シャツがまた大好き😍
モンハン王子♡献血王子♡西川の枕王子♡の白シャツ伏し目に何度も心を持っていかれ…今度はガーナ王子♡
大好きな白シャツに赤いエプロンって…可愛すぎる〜〜
大好きだ〜〜❣️

あいきょちゃん♡キャプもいっぱいありがとう〜
やっぱり今日も遅い時間です(笑)

サブちゃん♡
またまたナイスなコラありがとう〜😊

花ちゃん♡
なんとか元気に生きてるよ〜(笑)

ステラーたん♡
ステラーたんは、スギがダメなんだね。
私は、ヒノキがダメなの…ジワジワ迫ってきてる💦💦
もーすぐ鼻水ダダ漏れ💦💦(笑)
ああ〜辛いよね😢

すまいり〜〜♡
ちょっと呼んでみた〜(笑)

2017/03/06 (Mon) 03:24 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

お返事でーす

☆yurukumiちゃん、
おはよー!あの時間に起きてて何時起床なのよー お疲れ様です(^^)
羽生くんて白シャツ似合うよねー
きっとプロのスタイリストさんたちもその魅力を見抜いてるだろな〜
ガーナさん、伏し目もお指もアングル最高だったよね❤️甘い羽生くんで、癒されたところで、今週も頑張ろうね!

コメントありがとう😊😊

2017/03/06 (Mon) 08:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment