3A+GOE3満点!

皆さま、ごきげんいかがですか?

今日は3月3日。
ひなまつりですね~♡

33サムネイル
(サブリン作コラージュ♡)

昨日うっかり、
「明日はトリプルアクセルの記事を書きますね~」なんて
言っちゃって、
ひなまつりと全然関係ないじゃん💦💦
な~んて思ったんですが、
偶然、
書き溜めておいたこの記事のタイトルが

「3A+GOE3」ということで、

なんと、3・3!(笑)

てなわけで、ちょっとひなまつり感あるので、
(←んん?なんか無理やり?笑)、

このまま予定通り、この記事をアップしま~す(*^^*)

2017-03-01 (44)

最近、仕事が詰まっていたために、
ほとんど休暇が取れなかったのですが、
水曜日は代休を取れて、
自分のための数時間、ハニュー漬けになるのが一番の贅沢かもと思い、

家族を送り出した後、朝から4CCのフリーを見る(笑)

2017-02-19 (5)

あーー、やっぱり、好き。

で、ひっさびさに、ニコ動さんも見てみる。
イタリア実況ユロスポ翻訳付きは本当にうれしい!
(mii様、感謝してリンク貼り&翻訳抜粋させていただきます)

実況のマッシミリアーノ(M)さんと解説のアンジェロ(A)さんの
羽生愛溢れる、興奮した解説が楽しかった。

実況では後半の4Sのコンボがはまらなかった時、
すでに、
A「今から何をするか見てみよう」
そして次いで、A「予定を変更した」と表現。
M「それから?」と、
まるでリカバリーを予測しているようでした(Σ(・□・;)

3A3Tのコンビネーションも、
ファンタースィコなコンビネーションとすぐに実況され、

3A3T.gif

4T2Tのスリーターンに入ったとき、

3ターン4T2T

「再びトゥループに入るつもりだ」と即、
察知し、

最後の3Aに至っては、
2017-03-01 (41)

2017-03-01 (42)

2017-03-01 (43)
大興奮ヽ(´∀`)ノ

即興のリカバリーに対して、
「完璧に振付に組み込まれていて、長い助走からのジャンプではない」
と絶賛。
「羽生はフィギュアスケートをこれまで見たことのないレベルに到達させた」と
「それでもなお伸びしろを残している」と。


こちらまで一緒に興奮してしまうようなとても楽しい解説で、
羽生くんの凄さを再確認し、
彼らの愛と敬意を実感できました。


私自身、何度も何度も、
4CCのフリーを見ているのは、
またどこか違ったハマり方をしているのかもしれない。

なんだかね、結果的に、なのか、無意識だったのか、
羽生くん自身が、
羽生くんのスケート人生そのものを表現したような
プログラムになっていたように感じるから、
すごく胸に響くんです。
(数日前もサブリんも同様のことを言っていた)

2017-03-02 (2)

もちろん、シェイリーンの解説を読んでいるせいもあると思うけど。

フリーでの、後半の4Sのコンボが2S1Loになった部分は、
彼の苦悩の部分。

そこからのリカバリーの4T2Tは、
より高みへ挑戦しつづける
羽生くんの強い姿勢、信念のようなもの

演技の最後にいれた
自信に満ちたトリプルアクセルは、
羽生くんの
世界最高の技術力と美しさと強さの象徴として。

私は、こんなふうに感じ、
羽生くんの生き様をみているようで
何度見ても感動してしまうのです。


羽生くんとしても、
今回のフリーは、
4回転を5回トライした点でもすごく収穫になったと思うけど、

私が完全に心持ってかれたのは、
曲調のクライマックスとともに、
イナバウアーからのトリプルアクセルでした。

4CCFS (6)

3A-4cc.gif

2017-03-01 (4)

フリーの最後に、
GOE2.43という加点付きのトリプルアクセルを跳んだ人ってかつているのでしょうか。


「チーム・ブライアン300点伝説」では、
ブライアンは、
「現時点でトリプルアクセルが一番うまいのはユヅルでしょう」

ネイサン・チェンは、NHK杯SPの後のプレカンで、
「(4ループ、サルコー、)トリプルアクセルもいつも"すごい”と思ってみています」

またGPF2016のフリーの後、ネイサンは、

誰が最初に4Aを跳ぶと思うか、という質問に対して、

ユヅは美しいアクセルを簡単に跳びます。ですから、彼ならば(4A)達成可能だと確信しています」とそう答えてくれました。



とにかく、唯一の前向きジャンプのトリプルアクセルそのものが、

常に前向きに、勇敢に、ナナメ上にシュタッと飛び立つ、
羽生くん自身の象徴のようで、

3Aトロント (1)

(まあ、この顔も、めっちゃ好きですけどね~♡)

3Aトロント (1)

羽生くんの3Aが大好きなんですが、

ここからは、この1~2年で、GOE満点だった

トリプルアクセルを少し集めてみましたので、ご紹介します(^-^)


NHK杯2016にて、
NHK杯2016SP

会場にいましたが、
目の前で華麗に蹴り上げられた快感ったらない!満点!

2017-03-01.png



GPF2015のフリーの世界最高得点「SEIMEI」にて、
2015GPFFS.gif

3A+2T
このタノ付きの美しさは、世界最高!満点!

2017-03-01 (3)



世界選手権2016SP「バラード第1番」より、
ボストンワールド2016SP

ジャッジ全員が「3」を付ける、これぞ、最高の美3A!

2017-03-01 (2)


こちらは、2015スケートカナダSPより、
結果的にはジャンプ一つ分リピート扱いとなった演技でしたが、
このときの3Aは、
大っっ好きな、イーグル3Aイーグル✨

2015カナダ大会SP

うっとりするくらい、美しいよね✨✨
吸い込まれそう・・・・・・・
もちろん、と言いたくなるレベルでGOE満点!




そして、今回の4CCのショート。

4CCSP.gif

軸のクルクルの細さ、着氷時のエッジの弧の描き方の滑らかさ✨
惚れ惚れ♡
こちらも満点でした✨✨




2017Worldまであと4週間!

どんな羽生くん、どんな構成で臨んでくるか楽しみですね✨

2017-01-07 (4)
S Daliaさんカレンダーより 感謝してキャプらせていただきました)



皆さま、おひなまつりおめでとうございます。3月3日の、羽生くんの3AGOE3♡私も羽生くんのトリプルアクセルが大好きです、という方もポチッとお願いします

その他の情報コーナー(2/28更新)は、 こちらから

12 Comments

ロンシャン  

あいきょん&サブりん、みなさま、こんばんは( ^o^)ノ。

うん、わたしも4CCからずっと毎日4CCのホプレガばかりheavyリピしています。

美しくて強くて、それでいて落ち着いていて優雅で、でも闘う男の強い意志も感じて、ああ羽生結弦そのもののプログラムだよね~と何度も観たくなる。

最後のイナバウアーからの3Aは、ライストで観た瞬間は涙腺崩壊。どんでん返しの痛快なドラマのラストを観ているみたいで、何度観てもそこで感激しちゃう。

たくさんの羽生くんの美しい3Aをありがとう。わたしも大好きです!!!。

ああ、本当に羽生くんのジャンプが好き♡。
ホプレガの3Fもふんわりしていて、とても好きだし。

4CCではホプレガが一番好き♡。
髪も顔付きも衣装もすべてが美しい。

昨日のオーサーインタ記事で、たくさん黒UAの全身写真上げてくれて、ありがとう♡♡♡。頭から脚の爪先までのボディラインが何より好きなので(≧∀≦)。

それではまたね~(*゜▽゜)ノ。

2017/03/02 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

あいきょちゃん、皆さん、こんばんは(^_^)/
私も4CCのホプレガをほぼ毎日見てるのよね本当に美しい(*・∀・*)ノ
3Aは、羽生くんが一番の武器としてるジャンプ
幅、高さ、誰にも負けないと思う
あいきょちゃん、沢山集めてくれてありがとう(゜∇^d)!!
ネイサンが誰が4Aを跳ぶか?の質問に羽生くんなら跳べるんじゃないか
と答えてくれたのは、私もそう思う
アクセルを得意としてる羽生くんだから最初に跳ぶのはやっぱり羽生くん
羽生くんも、小さい時から4Aは跳びたいと思っていた‼️と言っているしね🎵
オリンピックが終わってからかな?
見てみたいね(*^^*)
あいきょちゃん、4Aもきっと綺麗だろうね‼️

ロンシャンさん
久々ですね(^_^)/
4CCのホプレガ、リピ止まらないのは一緒です
美しいし力強いし、最高ですよね💨

2017/03/02 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ステラータ  

こんばんは〜( ´∀`)
みなさん、いかがお過ごし〜?♫
私はすっかり花粉症にやられてます💧やれやれ😓

ちょっと前の記事感想でごめんよー

ギャラガーさん記事訳読んだよー
サブ〜いつもありがとう。
四大陸のあの結果から次のセセンへの流れで、プレッシャー抱えてるのはネイサンで、結弦はリラックスしてるだろうってとこ。
私もそう思うわー。
ネイサン、直前の結弦の演技を見て咄嗟にクワドもう1つ増やした結果あの金メダル。
もっと練習すれば次もイケるって絶対思ってるよね。
でもさ、結弦は追う方が燃えるんだな〜これが✨
追われる立場って、他の人には想像つかないくらいの孤独だろうなって思ってて、全日本でのしょーまのあのどキンチョー見てさらに確信したよ💦
だから今の結弦はメラメラ燃えてもいるけど、程よいリラックスもあるんじゃないかなぁって。
私の勝手な想像だけどね。


四大陸キスクラのキャプいいよねー💕
あのプーさんと一緒にカメラに向かって手を振ってくれるとこ大好き❤
心から皆んなに感謝してて、それをちゃんと出してくれるとこがよーくわかる✨
バナー見てありがとうって言ってるところも!
前に、会場に行けない友達が心を込めて作ったバナーを私が代わりに貼る時に、絶対に結弦が見てくれるから!って言って、結弦から見やすい場所を真剣に選んだ時あったよ(^^)

ヒーローズインタのカッコいいこと〜✨😍
一緒にテレビ見てた友たちと、目が合ってる〜😍ってコーフンしてた笑

ブライアン記事もありがとう!
うんうん、結弦が燃えてる時はそのまま放っておくのねっ❣️
さすがブライアン✨✨
平昌に向けて、ピーキングや身体のリズム調整なんかのケアもいよいよ本格的✨
あ、あいきょが気にしてる、ハグした時のブライアンの肩ね〜
私も昔からそこが気になってて、ハグのたびにそこ見てたよ
あ、、高そうなジャケに汗が…💦ってこと結構あったし笑

こんなん書いてるうちにもう新しい記事出てるねー✨
私もあのキレッキレ3A大好きだよー❣️
他にもあるのに、またまた長くなってるからまたそれは後ほど、、
毎日これだけの記事、すごいよ
結弦愛が突き動かすそのバイタリティ✨
1番見て欲しい人、、うん、もう見てくれてるかもね💕


そうそう、関係ないけどさ、、
先週のanan見た?
私の中では、ananに今話題の人が!ってぇとあんなイメージでさー💦
おととし結弦が出るってなった時、実はすごいビックリしてた笑
で、ちゃんと爽やかボーダーでポーズしてたからホッとしたわー(*⁰▿⁰*)
もうね、先週号のanan見ながら、これが結弦だったら〜😱😱って皆んなとあーでもないこーでもない言ってんの、、おもろい(≧∀≦)
いつも相手してくるてる友よ、ありがとう♡

nyoriん
ほんと、あの時さ名乗り合いながら泣いたねー笑
2017も変わらずよろしくっ
みんなへのお返事、ありがとう♡


↑↑
ロンシャンさん、みーっけ💕ここで一緒になるのおひさ♡
黒UAの豹みたいなしなやかライン❤️私も大大大好き💕
ホプレガにも惚れ直したっ❣️
またあの限界ナシの魅力を語ろうねー♫

2017/03/02 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

すまいる  

あいきょちゃん、サブりん&皆さん、こんばんは。

そっかー、明日(今日)はひな祭りなんだね。
すっかり忘れてた。
それで3A+3で3月3日。
確かに(笑)

でも嬉しいなー。
GOE満点の3Aが一杯♥️
私、ジャンプは3Aが一番好きなの❣️
中でもあいきょちゃんも載せてくれたジャンプの構成を変える前のバラ1のイーグルサンドの3Aが大好きなんだよねー。
イーグルも大好きだからこの組み合わせが堪らなく好き♥️
余裕があって滑らかで、本当にうっとりしちゃうよね。

でね、さっきまでたまたまyちゃんと4ccでフリーの最後の3Aに0点をつけてるジャッジがいる、って話をしてたんだけど、私、全然知らなくて、後で調べてみようと思ったらあいきょちゃんのこの記事でしょ❓
ビックリした。
だってプロトコルまで貼ってくれてるから。
で確認してみると確かにいる‼️
4番のジャッジ。
いくら一番上と下は切られるとは言っても0点ってどういうこと❓
今季からジャッジが匿名じゃなくなったんだよね❓
このジャッジが誰なのかってどこでわかるのかな❓
(あいきょちゃん、サブりん、これまずかったら削除してね)

羽生君の3Aは海外の解説者はみんな大絶賛してるように本当に信じられないくらい素晴らしいクオリティのジャンプなんだよね。
特に「ゴージャスな」とか表現されてるのが私は大好きなの。
海外解説っていいよねー。
日本もこの前のJスポで杉田さんがいい解説してくれたけど、もっとああいう解説者が増えてくれるといいよね。



あいきょちゃん
うん、サブりんと二人三脚でこれからも無理のないよう頑張ってね。

nyoriちゃん
お返事ありがとー。

ステラータん
お久〜😊
忙しいの❓
花粉症あるんだねー、意外とデリケート(笑)
ゴメン、ゴメン🙏

2017/03/03 (Fri) 01:48 | EDIT | REPLY |   

メープル  

大好き3A♡

あいきょさん♡サブリナさん♡みなさん♡

おはようございます(*^^*)

ひな祭りですね✿
サブリナさんのコラージュステキ♡

私も4CCのFSはもう毎日見てます♡
本当にかっこいいリカバリーで男らしい。
羽生くん見かけはあんな感じですけど
男の中の男だなーと思うんです私♡
もう4T2Tも最後の3Aも凄い判断力で
益々、大好きになっています♡
あの最後の3AでGOE2.43なんてヽ(〃v〃)ノ

そして素晴らしい3A+GOE3☆.。.:*・゜
GIF付で嬉しい~かっこいい~最高~~♡
本当に世界で1番の3Aだと思います☆

羽生くんの3Aほんとに大好きなので
昨日から楽しみにしていました♪
大、大、大満足な記事UPありがとうございます。
感謝しています♡

今日も良い1日をお過ごしくださいね~♡

2017/03/03 (Fri) 06:52 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

皆さま、おはようございます~~~

ポチ、拍手、温かいコメントありがとうございます

お返事させてくださ~い

☆ロンシャンさん、
うわさをすればロンシャンさん。ちょうど昨日、最近ロンシャンさん見なくてさみしがっていたところでした(^_-)
黒UAの美しさも、4CCのホプレガの美しさも・・・わかる~~~
ちなみに、FSの3Fの音ハメすごいよね
あそこのはらりと明るい曲調にかわりふんわりと跳ぶ3F好きよ♡

もう時間切れになっちゃったーー
また続きは夜に(^_-)
さあ、お仕事がんばろー!

2017/03/03 (Fri) 08:30 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

きゃん♡いきなり袴姿の結弦くん💗
サブちゃんいつも素敵なコラありがとう〜💕

で、3・3!で、雛祭りって…((*゚∀゚))
あいきょちゃん、面白すぎ(。>∀<。)
でもいいよいいよ〜〜、結弦くんのトリプルアクセル、大大大好きだもん✨✨😍

海外の人はエキサイティングな解説をしてくれるから楽しいし嬉しいね✨o(*>▽<*)o
興奮がすごく伝わってくるよね!
愛と敬意✨✨
本当にそうだよね☆☆

結弦くんのスケート人生そのものを表現…
うーん、確かに。。。
あいきょちゃん、やっぱすごいわ。
私もね、この4CCフリーで1番鳥肌ものだったのは最後のトリプルアクセルだよ。
前にコメントで書いたかなぁ??
もちろんリカバリーで入れた4T-2Tも驚いたけど、それ以上の衝撃だった。
ここで⁉️⁉️(;;;;;°∇°)
しかも何そのクオリティーの高さΣ(゚艸゚〃)
…って感じで。。
「ミスタートリプルアクセル」と呼ばれたブライアンが褒めてくれる事も、「4回転ジャンプの申し子」と言われるネイサンくんが敬意を表してくれる事も、すごくすごく嬉しいよね。

私もトリプルアクセルに向かう体勢もお顔も、だ〜〜〜〜〜い好き!!(*´□`*)💕💕

あーーーーーーー、美しすぎる〜〜〜〜〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*(*˘◦˘*)☆ .。.:*☆
GIFのひとつひとつでリピが止まらんからなかなか進めない〜〜(笑)
中でもイーグルサンド3Aは特にお気に入り〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

セセンではどんな演技で魅了してくれるのか…!☆☆
本当に楽しみだね✨

今日はお雛祭り🎎
華やかな段飾りとも張り合える、凛とした美しさと強さを兼ね備えた結弦くん。
穏やかに健やかに、充実した練習が出来ていますように•*¨*•.¸¸☆☆☆



いつも素敵な記事をありがとう♡
まだ興奮してます(笑)

2017/03/03 (Fri) 13:08 | EDIT | REPLY |   

てまきずし  

あいきょちゃん、サブちゃん、皆さん、こんにちは!

サブちゃん、いきなりの袴姿ありがとう♥お花とのコラボがこんなに似合う22歳の男子、他にいないよね〜( *´艸`)

私も羽生くんの3A大好き〜♥
いつも満点に近いGOEが付く、羽生くんの鉄板ジャンプだよね!いろんなバリエーションのステップから入れるし、跳ぶ前からも跳んだ後も、一連の動きがすべて美しい♥

どこかで、ジャンプのGOEベストランキングっていうのを見たことがあるんだけど、上位が全部羽生くんの3Aでビックリしたことがあるよ〜(^-^)

FSの最後に3A跳んで、こんなにGOE付けられるなんて、羽生くん以外にいないよね!
羽生くんの演技ばっかり見てたら、3Aって簡単なジャンプなんじゃない?って錯覚し始めるほどだよ^^;でも他の選手の演技見てたら、難しいジャンプなのはよく分かる💦

羽生くん、いつか4A跳ぶのかな〜🎵
出来れば、羽生くんが世界で初めての人になって欲しいよね!

☆ステラータん
花粉症なの?辛いよね(´д⊂)お大事にね🎵

2017/03/03 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

まずは、コラージュを1枚目にありがとう😊
あの短時間でなかなかの出来栄えだとおもいます。←自画自賛
小枝に結んだのは4S嬢へのラブレター、
いや、金メダルの誓い、
はたまた、、、

てか、なぜこんなに美しくて、しかも
空気まで澄んで見える羽生マジック。

みなさん、コラへのお褒めの言葉、ありがとうございます😊。

羽生君を見まくる日、いいねー、贅沢だねー。

イタリア解説、まるでリカバリーを予想しているかのよう!すごいねー。いいなぁ、こんな解説ききたいです。解説が興奮すれば、それだけで凄い事なんだなって分かる。なのに、日本では、、、
何やっても、冷静に、「高さ、幅、流れがありました」としか言われず、、、他にないんかーい!!

羽生君のトリプルアクセル!!
もう、ほんと、すっごくカッコイイよね。
私は同じくらい4Sが好きだよ。
気まぐれ屋さんだけど、キマった時はもっちゃカッコイイもん!!エッジ系だけど、ループみたいにタメがない、切り込んで行く感じ、シュタッとした感じのジャンプは、本当にウットリしちゃう!!

思い浮かべるだけで、幸せだよー。
あいきょん、ありがとう!!

ロンシャンさん♪
ちょうど昨夜ウワサしていたんですよー。
よかった元気そうで。「ボディラインが好き」ってめっちゃロンシャンさんなコメ、嬉しかったです。

ステー♪
私もしょーまの全日本フリーのど緊張faceは忘れられない。テレビに向かって、「だ、大丈夫か?」って呟いちゃったもん。(笑)
花粉症の季節かー!春だねぇ。←前向き(笑)

2017/03/03 (Fri) 16:40 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

今日は3月3日の3A +3特集なんだね ←あいきょさん上手(^^) 
私も羽生くんの3A大好きです。一番泣けるのは、中国杯で最初の3A転倒したあと、3Aからの3連を決めるやつ。今回の最後の3Aも私の「泣ける3A」リスト入り~。
羽生くんの3Aだけ見てると「簡単なんじゃ?」って錯覚しちゃうけど、この前のJewelsインタに、小学生のころは練習時間のほぼ8割をアクセルに費やしてきた。1時間の練習で45分間アクセルを練習してた、って書いてありました。努力の賜物なんだね~。

てまきさんが書いてくれてるのと一緒かわからないけど、RinkResultsっていう新採点方式になってからの得点のデータベースをつくってくれてるサイトがあって。そこで検索すると、「3A(+3)」はISU公認大会で6本記録されてて、すべて羽生くんの3Aなんだよ~。3A+2T(+3)は2本で、これも羽生くんだけ。
全日本も含めて羽生くんのGOE+3の3A書いておきます(^^)/

3A(すべてSP) 全日本2013  COC2014 全日本2014 ACI2015 スケカナ2015 世界選手権2016 NHK杯2016 四大陸2017 
3A+2T(すべてFS) NHK杯2015 GPF2015 

RinkResults http://www.rinkresults.com/


☆TVガイドより2017セセンの放送予定一覧
http://www.tvguide.or.jp/feature/kissandcry/20170303/01.html
…フジTV生放送です! さらにEXも地上波でやってくれるみたい♪

☆日テレ「成功の遺伝史」(6日19:56~22:54)は萬斎さんとのエピソードだそうです

☆J SPORTS 4
四大陸2017インタビュー&記者会見拡大版 男子ショート
3月6日(月)18:00~23:20

四大陸2017インタビュー&記者会見拡大版 男子フリー
3月7日(火)18:00~23:20

☆J SPORTS 3 世界選手権2016(再放送)
男子ショート3月6日6:00~ 男子フリー6日10:30~ EX 8日7:00~

☆文藝春秋 2017年 4 月号  3月10日発売
>明治百五十年美しい日本人50人 巻頭グラビア:羽生結弦

☆ローチケ FaOI幕張 先行
http://l-tike.com/sports/mevent/?mid=262562
>LEncore会員限定抽選先行 3/10(金)18:00~3/13(月)23:59
プレリクエスト抽選先行 3/17(金)18:00~3/26(日)23:59

☆FaOI幕張(キョードー東京:座席図と一般発売情報あり)
http://www.kyodotokyo.com/foi_makuhari


追記)☆週刊女性PRIME 織田くんインタに羽生くんの話題(2ページ目)
http://www.jprime.jp/articles/-/9186

2017/03/03 (Fri) 17:29 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょちゃん、サブちゃん、みなさん、こんばんは。

今日は大好きな3Aのオンパレードだ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

羽生結弦といえば3A、
3Aといえば羽生結弦❣️
この美しい3Aは彼しか出来ないよね( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎
振り向いたお顔、両手を振り下ろして勢いよく振り上げてのジャ〜〜ンプ‼️
もう、どうしましょう、
まさに芸術品でございます💕💕💕
はぁーかっこいい、カッコイイ😍

すみません、今夜はかなり酔いが回っておりますので、上手いこと表現が出来ません😅
ただただカッコイイ、美しい、大好き❤

4CC、毎日見てます💕

あいきょちゃん、ありがと〜〜❣️


2017/03/03 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

お返事のつづきで~す

☆ぷりんちゃん、
羽生くんの3Aは、本当に流れるような美しさだよね✨
やはりGOE3だと限界あるかもって思わせるクオリティだもんね♡
五輪後に羽生くんの3Aにどれだけ加点が付くのか見てみたいね
4Aの夢もね(^-^)

☆ステラータ、
記事を振り返っての感想、とっても嬉しかったよ~
大変だったでしょう!
4CCではブライアンといる時の羽生くんがすごく愛おしかったよね♡
ブライアンの愛も嬉しかったしね(^_-)
ananは待ったくみてなーい
また羽生くんでて欲しいよね~あれは神だったもん♡

☆すまいるちゃん、
3A好きがここにも(^_-)
すまいるちゃん、バラ1好きでしょ?あのカナダ大会のイーグルサンド3Aは、GIFにしながら、吸い込まれるほど美しかったよ。
0点ジャッジの件は、押し間違えとしか思えない💦サブリんとも、ブーブー言ってたのよ(笑)だからダイジョウブ!

☆メープルさん、
あ~良かったぁ♡喜んでもらえて、一応、この1~2年のプロトコル全部チェックして、動画をDLして、3AだけGIFるという作業って実に大変なんだけど、全然苦じゃないのよね✨美しくかっこいい瞬間て、なんて素敵なんだろね♡

☆エールちゃん、
3・3お褒め戴きありがとう(笑)
そう!3Aに入る肩ごしのお顔、ほんとかっこいいよね♡
そして、あのかまえの姿勢も、勇敢さがたまらないよね♡
ブライアンに3A誉められるのも嬉しいし~~
頑張って記事にした甲斐がありました
喜んでもらえて良かった(*^^*) コーフン!(笑)

☆てまきちゃん、
うん、あの力みもなく流れるような着氷、たしかに自分も跳べるんじゃないかって勘違いしそうなほど、いとも簡単そうに華麗に優雅に跳んじゃうんだよね♡
4Aの話から、てまきちゃんの「初めては羽生くんにあげたい」発言を思い出して、むふふふしてた( ´艸`)

☆サブリん、
コラージュを即興で作ってくれてありがとう!
急に3.3から思い立ったもんで💦💦
これは梅だよね?「桃」の節句だから・・・とかコマカイ話は飲み込んだよ。右の端っこに、願い事を縛っていたのねぇ!芸が細かい!
しかし和風美男子って、大好きだーーー

☆ふた葉さん、
あ、3.3特集、誉めてもらえたー(笑)
4CCホプレガの3Aは心震えたよね
練習の賜物だとは思うけど、彼の3Aにはやっぱり天才的な運命的なナニカが備わってると思うの~。
美麗3Aの書き起こしもありがとーーー
今回プロトコルチェックして、GOE満点の3Aを集めたんだけど、羽生くんだけだとは知らなかった!貴重な情報これまた嬉しい♡

☆花ちゃん、
酔いコメありがとう( ´艸`)
そうそう、飛び立つ瞬間の体勢もすんごく好きで、なんとかキャプろうとしたけど、あまりのスピードで全く捕獲できず💦💦プロのカメラメンさんもあの瞬間をおさめてるの、お見掛けしないんだよね。とにかくカッコいいよね!

2017/03/03 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment