キュンなアリガトウをありがとう!

皆さま、ごきげんいかがですか?

私(あいきょ)が、羽生くんに堕ちてから、
2年以上が経過しましたが、

この青年を応援するたびに、尊敬すべき、見習うべき点がある。

それは「感謝する心」。


どれだけのスーパースターになっても、

世界の人気を博しても、

世界最高の実力を以てしても、

一見当たり前のような環境やサポートや身近な人への感謝、

リンクや氷に対する感謝の姿勢が変わることはなかった。

そのときの彼の立ち振る舞いや、礼儀正しさは、

同じ日本人として、なんだか誇りに思う瞬間でもあります。



今日は、四大陸で見たそんな瞬間を記事にしたいと思います。



フリーのキスクラにて、

0227キスクラ (4)

0227キスクラ (2)

0227キスクラ (3)


キスクラ感謝GIF2

汗だくの羽生くんは、

会場や、テレビやネットで応援してくれているファンに対して、

可愛くおじぎをしてくれました。

キスクラ感謝gif3

そして、戦友のプーさんと、一緒に、再び、お礼。

0227キスクラ (5)

0227キスクラ (7)

0227キスクラ (6)

あーーーーーー、かわええーーーーー♡

そして、一番身近で指導してくれた、
コーチに感謝の礼をします(:_;)

0227キスクラ (9)

ブライアンは、拍手でその意思を汲み取り、
羽生くんの戦いを称えてくれています。

キスクラ感謝GIF1

そして、再び、
会場のファンの皆さんの応援に拍手で礼を尽くし、

その気持ちは、しっかり胸に届いています、
力になりました、
というしぐさでしょうか。

「カムサハムニダ」って韓国語で「感謝いたします」って呟いてるのかな?

0227キスクラ (1)

すごく嬉しいよね♡




そして、こちらは、
現地応援のmikohashiさんが、
ショートのリンクインの時の貴重なシーンを、
ツイに上げてくださいました。

バナーを見て「ありがとう」と呟く・・・・・(:_;)(:_;)

もうね、見て、感動して泣きそうになった(:_;)(:_;)(:_;)
 
せひ、見てみてください↓
(mikohashi様、シェアしてくださり本当にありがとうございました)

 


4CC中にツイートしましたが、SP6練待機中の出来事。羽生さんはモニターに映し出されたバナーを見つめてそっと「ありがとう」と呟いてリンクインして行きました。いつでも感謝の気持ちを忘れない。私もそうありたい。


そして、こちらは、
フリーの6練を終えて、

氷にお礼GIF

リンクにおじぎをする羽生くん。

氷にお礼

この90度に、氷の女神様も感服したことでしょう。

美しき、日本の所作に、
なんだか誇らしい気持ちになるね。




こちらは、デイリーさんの記事より、記事はこちらから

~氷と交わした1年後の誓い~

(感謝して一部抜粋させていただきます)

[ずいぶんと長い間、“話し込んでいた”。
リンクを去る時、しゃがみ込んで氷に触れ、何かをつぶやいていた。いつものよりも少し長く、その時間は10秒弱。伝えていたのは、感謝か、再会の約束か。

 羽生は「本当にこれからのスケートが楽しみで、練習が楽しみになった」と、笑った。氷と交わした1年後の誓い。もっと強くなって、この舞台に帰ってくる。」



そのシーンが、そのシーンかもしれない↓↓↓


氷へのご挨拶のシーン♡ なぎさんツイはこちらから


なぎさんツイphoto (2)


美しい✨✨✨ 素敵✨✨✨
(ツイ主のなぎ様、シェアしてくださり本当にありがとうございます)



そして、試合を終えて、ANA公式より、

ANAお礼

\御礼/ 四大陸大会終了後の羽生選手よりメッセージを頂戴しております。
こんにちは。羽生結弦です。
大会期間中、たくさんの応援有難うございました
日本から来ていただいた方、
海外の方など多くの応援をいただき大変感謝しています
次の世界選手権に向けて日々練習に励んでいきたいと思います。



そして、最後に、
4CC終了後、
神番組だった、フジHero’sより。

わずか32秒の羽生くんの感謝の言葉を、
30枚のキャプと3つのGIFを作りました(←自分でもビックリ笑

だって、めっちゃ、キュンとするんだもん♡

hero4ccお礼 (2)

ほら♡

hero4ccお礼 (3)

お目目合っちゃった♡

hero4ccお礼 (4)

カミガタも素敵だし、

hero4ccお礼 (5)

きゃわええ♡

hero4ccお礼 (6)

言いたいことってなによ~(〃▽〃)←オカシクなってる人💦

hero4ccお礼 (7)

ハイハイ、真面目に!

hero-G1.gif

羽生選手から、ファンの皆様にメッセージ♡

hero4ccお礼 (8)

「今回も、

hero4ccお礼 (9)

たくさんの応援、

hero4ccお礼 (10)

ありがとうございました。

hero4ccお礼 (11)

現地に来てくださった方々も、

hero4ccお礼 (12)

そして、

hero4ccお礼 (13)

テレビの前で

hero4ccお礼 (14)

応援してくださっている皆さまも
(←自分、手をあげたよね

hero4ccお礼 (15)

ネットで見てくださっている方々も、
(←ライストでみた自分に言ってくれてると思ったよね

hero4ccお礼 (16)

本当に、

hero4ccお礼 (17)

たくさん、

hero4ccお礼 (18)

たくさんの力を

hero4ccお礼 (19)

いただきました。

hero4ccお礼 (25)

順位としては、

hero4ccお礼 (21)

2位と、

HERO-g2.gif

hero4ccお礼 (22)

一歩届かずでしたけれども、

hero4ccお礼 (23)

フリーで

hero4ccお礼 (24)

1位を取れたのは、
 
hero4ccお礼 (20)

まちがいなく、

hero4ccお礼 (1)

みなさんの力のおかげだなぁと思って、

hero4ccお礼 (26)

痛感しています。
(あぁぁぁぁ、そのお口・・・・・・)

hero4ccお礼 (27)

えー、これからも、さらにレベルアップしていって、頑張っていくので、

hero4ccお礼 (28)

これからも応援、

hero4ccお礼 (29)

よろしくお願いします。

hero4ccお礼 (30)

hero-G3.gif



羽生くん、こちらこそ、本当にありがとう。

今回の4CCでも、

あなたの強さと、勇気あるチャレンジ精神をみて、

たくさんの感動と夢をいただきました。


春から夏には、2か月の治療期間があり、

不安なときも、心折れそうなときもあったと思いますが、

自分を信じ、

コーチとチームを信じ、

常に高みを目指して立ち向かうその姿、

そして、すべてに感謝する心、その姿勢に、

あなたのファンでいられて幸せだと

また実感させてくれる2017四大陸選手権でした。


羽生くん、もう一度言わせてください。

こちらこそ、本当にありがとうございました。

また、いっぱい応援するからね!


【追記】2/27 22:15
記事をアップした直後に、こんな泣けるお便りが(:_;)(:_;)
アイスリンク仙台さまのホームページより

2017-02-27 (5)
泣ける・・・・(:_;)(:_;)
このお便りを聞いて、
羽生くんの地元仙台そしてアイスリンク仙台への感謝の気持ちを感じ、
もっともっと羽生くんを好きになりました。
お知らせくださった加藤商会様、ありがとうございました。





羽生くんの感謝の姿は、その心を表すように美しく誇らしい瞬間ですという方も、お目目が合ってキュンなアリガトウをありがとうという方もポチッとお願いします。

情報コーナー(2/25更新)は、 こちらから

ツイ主様の、mikohashiさん、なぎさんへ深く感謝申し上げます。


(筆者 あいきょ)

10 Comments

あいきょ  

記事をアップした直後に、
アイスリンク仙台さまからのお便りが入り、追記させていただきました。

ぜひ、お読みくださいね(@^^)/~~~

2017/02/27 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

メープル  

感謝の心♡

あいきょさん♡サブリナさん♡皆さん♡

おはようございます(*^^*)

ありがとう♡って言葉を何回言うんだろう?
って言うくらい羽生くんにとっては自然な
言葉なんですよね♡

私は羽生くんに出会ってから学ぶことが多く
私もとても尊敬しています。

言葉に出してくれることは、本当に嬉しい♡
なんて謙虚な人なんでしょう。
自分が素晴らしい功績を残してもこの人は
きっと変わらずこの姿勢なんだろうな~と
思います。

バナーを見てありがとうって泣けるシーン
でした。
氷にお礼と何をお話したのかなー?1年後
の約束かな?

羽生くん♡こちらこそありがとうございます。

アイスリンク仙台様からのお便りも
ありがとうございます。
羽生くんの多額の寄付の少しでもお役に
立てて嬉しいですね♡
羽生くん立派ですね♡

今日も素敵な記事をありがとうございます♡
なんだか優しい気持ちになりました♡

良い1日をお過ごしくださいネ♪

2017/02/28 (Tue) 06:55 | EDIT | REPLY |   

すまいる  

あいきょちゃん、サブりん&皆さま、おはよーございます。
珍しく朝からお邪魔するね。

羽生君て本当にいつも感謝の言葉を口にしてるよね。
そして行動にも。
どんなに興奮してる時でも必ず同じようにしてるからもう羽生君の心に染み付いた当たり前のことなんだろうね。

あいきょちゃんも貼ってくれたバナーを見て「ありがとう」って呟くあのシーン、実は私も会場にバナーを貼っていたからそれを知った時、嬉しくて嬉しくて…。
私たちの応援は間違いなく羽生君に届いてるよね。

それから神Hero's.
あいきょちゃんの感謝の記事からずれるけどこの時の髪型、すっごく好きなの。
今季はSPに合わせて少し前髪が長いけど上手にセットされてた。
あれは絶対ヘアーさんとかいるよね。
羽生君にできるとは思わない(ごめん🙏)

そして加藤商会様からのお手紙。
2冊合わせて2500万‼️
それを全額寄付だなんて、全額だよー。
本当に素晴らしい‼️‼️
こんなに素晴らしい男性を応援することが出来て その人が喜ぶ顔を見てまた幸せになれる。
こちらこそ、有難う❣️だよね。


けいひなちゃん
そっかー、これから忙しくなる時期だよね。
でもそんな時こそ羽生君を見てストレス解消❣️
私もいつも羽生君に癒されてるよー。
(今、いやされてる、って打ったらあやされてる、になった。羽生君にあやされてみたいー💕)

2017/02/28 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

ありがとう

あいきょちゃん、サブちゃん、皆さん、
おはようございます(о´∀`о)ノ

昨日はご心配おかけしました(えっ心配してない)タラリンー
寝ている時におこったチクチク
朝起きたら寝不足の上に気分悪い〰️となったわけで仕事行って大丈夫かなあ?なんて思っていましたが、なんとか大丈夫でした
で今日は復活\(^-^)/
あいきょちゃん、サブちゃん、心配😟してくれてありがとう

羽生くんが感謝を表してくれるのは、やっぱり育ちかなあ?
両親の育て方が良かった?
いやいや羽生くんの性格だよね
キスクラではいつも感謝「ありがとうございました」と言ってくれブライアンには拍手してお礼を言う
もう決まってるかのように自然にでる言葉、行動、いつも凄いなあ~って思う

羽生くんの感謝の言葉のキャプ
あいきょちゃん、可愛すぎる(*・∀・*)ノ
ずっと見ていたいよ(*゜ー゜)ゞ⌒☆このキャプ
テレビやインターネットで応援📣して下さった皆様「ハイハイヽ(*´∀`)ノ♪」
だまりなさい(-_-).。oOシュン
羽生くんが皆に感謝してくれることに「ありがとう」と言いたい
羽生くんと言うスケーターに出会えたことに感謝、ファンになれて良かった‼️
そして、皆さんに出会えたことに感謝です

氷に長い時間、何かを話してる羽生くん
きっと感謝の気持ちと一年後に必ず戻ってくるから!🌠そして金メダル取るから!と約束したのかなあ~なんて思っています
あと一年、過ぎるの早いんだろうな?
メンタル鍛えなきゃだわ(о´∀`о)

アイリン仙台さまのお便りありがとう
少しでも、私も協力できてることを誇りに思います

あいきょちゃん、素敵な可愛い羽生くんをありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
素敵な記事をありがとう✨

2017/02/28 (Tue) 10:24 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

あいきょさん、サブリナさん、皆さん、こんにちは。
羽生くんがいつも感謝の気持ちを持ち、それをちゃんと表してくれるの素晴らしいよね。演技前にもよく「ありがとうございます」ってつぶやいてるっていうのを最近知って、それにも感動しました。
そんないい場面をたくさん集めてくれてありがとう(^^)
寄付の話も、羽生くんはもちろん、こうやってお知らせしてくれる加藤商会さんや、扶桑社さんにも感謝の気持ちでいっぱい。扶桑社さんはもともと被災後の羽生くんの助けになればってこの本を企画したのに、印税全部寄付すると言われて驚いた、という話ですよね。羽生くんの周りで思いやりや感謝の輪が広がっていくのがステキです。
昨日の深夜に来た↓の情報も、仙台市さんの愛が感じられて嬉しい♪

☆トークショー生中継
https://youtu.be/pzqggpztXG0
>日本のフィギュアスケート発祥の地である仙台市の「五色沼」を国内外へアピールするとともに、冬季オリンピックのフィギュアスケートで日本初の金メダリストとなった、荒川静香さん、羽生結弦さんの偉業をたたえるため、地下鉄東西線国際センター駅前にフィギュアスケートモニュメントを設置し、その除幕式並びにセレモニーを本ページにて生中継いたします。
■日時:平成29年4月16日(日)13時30分~15時30分(予定)

☆「チーム・ブライアン300点伝説」One More Episode
https://twitter.com/TeamBrian2018/status/836029704779907072

まだ先ですが…
☆フィギュアスケートTV
3月11日(土)23:00~23:55 BSフジ
http://www.bsfuji.tv/figuretv/pub/index.html
>今回は「ここがスゴイよ 世界選手権スペシャル」! ゲストコメンテーターは小塚崇彦さん!
また白熱の四大陸選手権ハイライト、羽生結弦選手のロングインタビューもお届けします!

☆フィギペディア 国別対抗戦 チームジャパンの軌跡
3月4日(土) 13:00~16:00 テレ朝ch2
>2009~2015年の感動名場面を

☆成功の遺伝史 第4弾 ~日本が世界に誇る30人~
3月6日(月)19:56~22:54 日本テレビ系
…↓のニュースに一応名前が出ています
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000009-natalieo-ent

追記)
☆東京西川 [西川ダウン]キャンペーン http://nishikawadown.jp/
…3月1日〜4月30日
対象の羽毛ふとんの購入で、羽生選手オリジナルQUOカード30名ほか豪華賞品を100名にプレゼント

2017/02/28 (Tue) 13:15 | EDIT | REPLY |   

ピノコ  

あいきょさん、サブリナさん、皆さんこんにちは(^^)

本当に羽生くんは感謝の人ですね‥‥✨
以前、日本人はよく助けてもらったりした時も、つい「すみません」と口に出してしまうから、それをありがとうに変えるだけでぐっと変わる。という様なことを雑誌で読んで、それ以来気を付けて私も「すみません💦」じゃなくて「ありがとうございます❤」と言う様にしていますが、羽生くんはそれを生まれつき出来ている感じ‥‥✨
ちなみに雑誌は「女子力アップ❤」みたいな特集だったと思います(´∀`*)

氷さんにも色々お話していたのですね✨
来年同じリンクで、きっと仲良くしてくれるでしょうね❤

と書いていたら、さっき小1の長男がダッシュで帰って来て、「今日凄いいいことあった!」と手に持っていたのは「羽生結弦物語」✨
2学期から学校の図書館に入ったことは知っていたのですが、ようやく借りられた様です(^^)
嬉しい~(*´∀`*)
長男に感謝して、大切に読ませて頂こうと思います❤


サブリナさん☆

私もブライアンの「何やっとんねーん」は「何やっとんねーん(怒)」ではなく「何やっとんねーん(喜)」だと思います~(*´∀`*)
というか、スポーツの試合において点を1点でも多く取るために攻めた行動を怒られる理由が見当たりません(笑)
自分の想像を越える攻めを見せた我が子なんて、表向きはどんな顔しても何を言ってても、内心は自慢したくてたまらないのではないでしょうか(*´艸`*)

2017/02/28 (Tue) 15:07 | EDIT | REPLY |   

てまきずし  

あいきょちゃん、サブちゃん、皆さん、こんにちは!

羽生くんには尊敬するところがいっぱいあるけど、中でも、周りへの感謝を伝え続けているところだよね!
目の前にいる方だけでなく、リンクやそれを作ったり維持してくれる方々、直接見えなくても応援や支えてくれる方々に対しても。
アイスリンク仙台への寄付も、たった22歳のアマチュアアスリートが、やろうと思ってもとても出来ることじゃないです(T_T)オリンピックの報奨金も全額寄付していましたね。

ご両親も、そんな羽生くんの気持ちを汲んでくれる素晴らしい方々ですね。ここまでの選手に育てるには、大変お金の苦労もあったでしょう。でもこのようなご両親に育てられたからこそ、このような素晴らしい青年になったんでしょうね♥

あいきょちゃん、今日もたくさんのキャプとGIFをありがとう♥

☆けいひなちゃん
やっほ〜🎵お声掛けありがとう♥
年度末だからいろいろ忙しいよね!頑張って〜!

☆ピノコちゃん
「羽生結弦物語」が置いてある小学校って素敵〜🎵それを借りてくる長男くんも素敵♥
またどんなだったか教えてね(^_-)

2017/02/28 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

あいきょん、今日も素敵な記事をありがとう。
このブログでも、何度も触れてきた、
羽生君の感謝する心。
彼は変わらない。
いつでも彼だよね。
ほんとにこんな人がこの世にいるんだなぁ。ジーン。

ぷりんちゃん、お腹治ったみたいで良かった♪

ふた葉さん、素敵なお知らせありがとう!
モニュメントのセレモニー生中継!イェイ!

ピノコちゃん、私はね、とりあえず謝るような職場で働いていたこともあって、転職後にも癖でなんでも謝っていたら、「すいませんより、ありがとうの方がお互い嬉しいし、余計な不利感作らなくて済む」って先輩に教わって以来、すいませんよりありがとうを使うようにしてる!!同じだね!!
あと、ブライアンの、だよねー、だよねー!ぜったい誇らしい方の「なにやってんだー!」だよね!!(*^o^*)

2017/02/28 (Tue) 15:47 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんばんは^o^

今日の記事、読んでいくうちに、なんだかウルウル…( ; ; )
結弦くんは、本当にいつもいつも、何度も何度も、全てに対して感謝の気持ちを伝えてくれるよね。
試合のあとには、必ずカメラ目線で私たちファンにも。

リンクインするといつも客席を見渡す結弦くん。
こんなふうに「ありがとう」って言葉にしてくれてたんだ〜〜゚゚(´O`)°゚ 。
う、、感動…( ; ; )
見せてくれてありがとう✨

『ずいぶんと長い間"話し込んでいた"……』
デイリーさんの記事素敵.。.:*☆
結弦くんの姿を見てこんなふうに思ってくれるなんて、なんか嬉しいねぇ。

ANA様、いつもサポートありがとうございます✨
そしていつも結弦くんからのメッセージを伝えてくれて本当に感謝です。
これからもよろしくお願いします😊

このhero'sのメッセージ、もうもう、どうしましょ、、、ってくらいヤバかったわ〜〜( ;∀;)
そうなの、カメラ目線でしょ✨髪型素敵でしょ✨嬉しいお言葉並んでるでしょ✨鬼リピするなって言われても無理だから〜〜。。
…え、誰も言ってない❓(笑)
大量のキャプとGIF、分かる!分かるよぉ〜!!
もう好きなだけキャプってGIFって〜〜✨(≧∇≦)

よろしくお願いします、、、って、それは私が言いたいよぉ。
これからも、ぜひぜひ応援させて下さい✨✨

アイスリンク仙台さんからのお便り泣けるね…。
そして、私も微力ながら力になれてるんだ…!って思うと、ほんとに嬉しい(*´˘`*)
ひとつひとつは小さくても集まればこんなにも大きな力になれるんだね .。.:*☆
これからも少しずつでも力になれたら嬉しいな。

あいきょちゃん、心に沁み渡る素敵な記事をありがとう☆

2017/02/28 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

  

*************************
皆さま、
温かいコメント、拍手、ポチありがとうございます。
自分で読み返してボリューミーな記事を作ってしまって不安だったのですが、こうしてお読みいただけること、反応していただけることに感謝しています。

自分が好きなことを書き続けていく、
それだけでも楽しいのですが、
こうして反応をいただけることが、
日々の励みになるんだなぁと実感しているところです。
*************************

遅くなりましたが、お返事です~~

☆メープルちゃん、
ほんとねぇ~、羽生くんを応援しているとこちらも頑張ろう、とか、私も感謝の気持ちを大事にしようとか、そんなことも与えてくれるひとなんだよね♡稀有な人に巡り合えて私たちは幸せだよね♡
感謝の気持ちをしぐさでも言葉でも示してくれるのもすごく嬉しいよね
私たちは遠くから応援することしかできないけど、その気持ちとパワーをちゃんと受け取ってくれている気がするものね!
「優しい気持ちになれた」ってすごく嬉しかったです。
今日もコメントありがとう(*’’▽’’)

☆すまいるちゃん、
おお!朝からありがとう!
きっとすまいるちゃんの現地バナーも、羽生くんは見てくれて、ちゃんと「ありがとう」を伝えてくれたんだと思うね。
HERO’sの髪形素敵だよね♡
フリーのあとのインタだと思うんだけど、汗だくの濡れた髪を、フジのスタイリストさんがセットしてくれたのかしらね。すごく可愛くて私も大好き(*´▽`*)
アイスリンク仙台さんへの寄付もすんごいよね、あの若さでお世話になったところへ・・・こういう姿勢がもう素晴らしくて泣けるよね

☆ぷりんちゃん、
オナカ復活良かった~~
羽生くんはご両親の育て方も立派だったんだと思うけど、それを感じて受け止めて実行に移すかどうかはやはり本人のすばらしさも大きいよね。
演技もそうだけど、キスクラって世界中が注目する瞬間、真っ先に、周囲への感謝を伝えるシーンがとっても好き。
氷へのおじぎ、キスクラでコーチやファンへのおじぎする人って、今のところ唯一無二なのかしら✨素敵だよね~~

☆ふた葉さん、
今回はちょっとうまく捕獲できなかったけど、
確かに演技前にも「ありがとうございます」って呟いてるのを知った時は私も感動しました。仙台愛にしても、羽生くんからの輪が広がっていくこと、その中に自分も入って広げて行けることがすごく嬉しいです。
私だけでは集めきれない情報をいつも本当にありがとう(^^♪

☆ピノコちゃん、
私も、「ありがとう」を優先して言ってるよ。謝られるより感謝されたほうが気持ちいいもんね(←漢字は似てるんだね)
「羽生結弦物語」うちはしばらく前に娘が自分で買ってきたよ(笑)
娘はたぶん2回は読破してる。私が札幌のNHK杯から1泊2日で帰ったらまた読んでだし。
ムスコくん、可愛いなぁ。「すごくいいこと」だったなんて♡
さっきね、寝る時にスマホ見てた私に、下の娘(しーちゃん)が、「羽生くんてかっこいいね」って言ってくれてなんか嬉しかったよ~
あ、あと、ブライアンの「何やっとんね~ん(喜)」の解釈に妙に納得。私も(喜)の方だと思う。だって、ブライアンだもん♡

☆てまきちゃん、
そうなんだよね、羽生くんは「見えない部分」に対しても、支えたり応援してくれたりする人の気持ちや努力まで、感じる力も伝える力も素晴らしいんだよね。
そしてやはりご両親も。見習わなければ💦💦
私たちは、こんな素敵な人のファンになれて幸せだね♡

☆サブリん、
この記事をアップした瞬間に、加藤商会さんの記事を紹介してくれてありがとう。
羽生くんの「感謝」に通じて、とっても嬉しかったね。
それと、ツイ主さんへのご了承にご尽力いただいてありがとう(^-^)
読んでくれていたら嬉しいね♡

☆エールちゃん、
あ、ウルウルしちゃった?羽生くんてさ、会場に来れなかったテレビ前・ネット前のひとにもしっかりその感謝の意を伝えてくれることがすんごく嬉しいよね。伝わった感というのか、このエール♡を受け取ってくれてありがとうって気持ちになるもの。
で、HERO’s、良かったよね~
あの試合の日に、一番会いたい人だったもんね♡
しかもお目目合うし、髪形可愛いし、もう直接言ってもらってる錯覚起こしたもん(笑)
見た目の美しさ、かっこよさだけではない。
人気や実力があれば人は天狗にもなれてしまうだろうに、いつまでも変わらず美しい心と感謝を忘れない羽生くんをこれからも一緒に応援して行こうね♡
コメントありがとう(^-^)


(娘たちと一緒に布団に入ったらこんな時間に目覚めちゃった💦
と言っても、明日は、ひっさしぶりに休みを取れたのでいいのだ~~!)

2017/03/01 (Wed) 02:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment