ブライアン目線

皆さま、ごきげんいかがですか?

2017-02-24 (58)

四大陸を終えても、まだずっと、

ホプレガを毎日1回は必ず見ては、
その世界観の美しさや羽生くんの強さを思い知らされ、

ノッテ・ステラータをみては、
心が浄化され、そしてその美しさにまた恋に堕ちるという
日々を過ごしています。

パーポーさんについてはワールドで、
思い切りのハニューワールドに連れて行ってもらうつもりです♡


さて、四大陸を終えて、今、一番話を聞きたい人は、

2017-02-24 (59)

ブライアンコーチです。

ブライアンが、
羽生くんの4CCのこの戦いをどう見て、感じていたか、
とても興味深いのです。

NHK杯、GPFを超え、なお一層、
羽生くんとブライアンの信頼性が高まり、
なんだか愛(たぶん師弟愛ね♡)のようなものまで感じた
4CC。

今日は、その大好きなブライアン目線を追ってみたいと思います。


まずは、ショート。

2017-3.gif

リンクインをして、ポジションにつくまで、

うんうんとうなずきながら、
ブライアンはやや緊張気味の羽生くんを見守っていました。

2017-02-24.png

そして、今季最高の美しい4ループを決めたとき、

2017-02-24 (8)

こんなに、大きく手をあげて、その成功を称え

2017-02-24 (12)

大きな拍手を送る。

4Sのコンビネーションのミスはあったけれど、
リンクサイドに戻ってきたときは、

2017-02-24 (3)

その大きな胸で、羽生くんを受け止め、

2017-02-24 (4)

背中をぽんぽんと抱きしめてくれました。

2017-02-24 (5)

羽生くんは苦笑いだけど、
きっとブライアンは優しい笑顔で迎えてくれたのだと思う。

2017-02-24 (15)

2017-02-24 (17)

お手手すりすり

2017-02-24 (18)

羽生くんもすりすり♡(←NHK杯でもあったっけか?

完璧な演技ではなかったために自分にショックを受けている
羽生くんの気持ちを思い、
しばし静かな空気が流れるも、

2017-02-24 (19)

羽生くんが少し振り返って話し出すと、

2017-02-24 (23)

温かな笑みで受け止め、心の緊張もほぐしてくれているようでした。

2017-02-24 (26)

スコアがでると、羽生くんは安堵と少し驚きの表情でしたが、

2017-02-24 (27)

ブライアンは、笑顔で、大丈夫だと言わんばかりに、
肩に手を置いてくれ、

2017-02-24 (28)

このやりとりが、とても温かくて、

2017-02-24 (31)

見ている私たちファンも、ブライアンの微笑みに癒されたよね♡

2017-02-24 (33)

5コンポーネンツが高く評価され、
チームブライアンの底強さを、ブライアンが証明してくれたようで
ほっとしました。



翌日はサブリンクでの練習。

サルコーに苦しんでいたけれど、

0216練習シーン (3)
(朝日新聞様、お写真ありがとうございます)

ブライアンとたくさんコミュニケーションをとって、
いろんな作戦を練っていたのでしょうか。

0218写真2

ブライアンがじっと羽生くんを見守っていてくれる、
それだけで、すごく安心できる。

フリー当日も、早朝からの練習。
時間めいっぱいまで、調整を図っていた。

練習1




そして、フリー。

フリー廊下2

ブライアンは大切なプーさんを小脇に抱えて。

フリー廊下1

(つーか、この顔すんごく好きだ―――――)

ソニー損保さんよ、、、KOSEさんよ、、、
実際にはサブリんに頭にかかってしまっていた「提供」という文字だけは消してもらいました💦💦



さあ、いざ、ショーマ君の演技が終わるころ、

1リンクサイド

ブライアン&プーさんが、後ろから少し心配そうに見守る。

リンクインFS1

ユヅル、頑張れよ!ユヅルなら大丈夫だ!

そう念を送っているのかな

201702220918082f1.gif

羽生くんと握手をし、プーさんと、
羽生くんの出発にエールを送ります。

羽生くん、このとき、わずかに笑みを浮かべたような、
とても穏やかな顔で出発しました。

ブライアンも大きく深呼吸。

ブライアン密着のカメラがあったら、その表情を追いたいくらいですが、

2017-02-24 (42)

この画面の左上に、手をすりすりするブライアンが見守っているのがわかる

2017-02-24 (43)

羽生くんが集中するその形と、ブライアンがフィーチャリングしているかのよう。

2017-02-24 (44)

4Sをブライアンの目の前で決めた時、大きな拍手を送ってくれている。

ビハインド2
(BEHIND様お写真ありがとうございます)

心配していた分、賛辞の思いが表れるよね。


次のスピン、

2017-02-24 (45)

ブライアンは回転数やポジションなどを確認しているのか、

2017-02-24 (46)

時には覗き込むように、時には横からみるようにして、

2017-02-24 (48)

ひとつずつ、しっかりとうなずきながら、

2017-02-24 (50)

もうここでは羽生くんの美しいスピンににっこり笑顔で(*^^*)

2017-02-24 (51)

惜しみない拍手を送ってくれました

2017-02-24 (52)

2017-02-24 (53)

そして、

羽生くんが、
4T-2Tを、即興でリカバリーでいれたとき、

万歳1

ブライアンは、こんなにも大きな拍手を、声を、

送ってくれていたんですね。

なんかこれ見て泣きそうになった(:_;)(:_;)


2017-02-19 (6)

羽生くんが最後に3アクセルを着氷した時、

3A-4cc.gif

そして、このフィニッシュに、

フリーフィニッシュ

ブライアンは何を感じたのだろうか。


リンクサイドで羽生くんを待つとき、

2017-02-24 (54)

「頭をつかったね!」というジェスチャーをしていました

2017-02-24 (55)

強い戦略をみせた羽生くんは、

ブライアンの胸では、少しほわっとした表情で、

2017-02-24 (57)

しっかりと抱き留めてもらった時には、

2017-02-24 (58)

ようやくこの可愛らしい笑顔が見えました♡

プーさんも嬉しそう(笑)

えーっと、さっきまでの、怖いくらいの強さを見せた羽生くんとは一転💦💦

なんて、かわええ♡ このふり幅ね!

2017-02-19 (3)

ブライアンとのこんなスマイル、すごく素敵(*´▽`*)

ビハインド1

キスクラ2

羽生くんが心から信頼し、

2017-02-19 (4)

ブライアンに、少し甘えるようなこのハグを見ていると本当に幸せ。


今回の4CCでは、

羽生くんとブライアンとの、

以前にも増して、心の通じ合ったコミュニケーションが見れて、

なんだかそれも嬉しかったのです。



「チーム・ブライアン300点伝説」では、

2015NHK杯のフリーを、ブライアンはこう語ってくれていたのを思い出しました。
(読んでない人はスルーしてね)

「忘れもしません。首の後ろに鳥肌が立って、ゾクゾクしたのです。私はコーチであることを忘れて、リンクに飛び出してユヅルと一緒に滑りたい気分になりました。演技終盤に向かって、プログラムに込めた感情が徐々に高まっていくと、あの大きな会場には驚くほどのエネルギーが満ちあふれてきました」


羽生くんの今回の4CCは、
フィギュアスケートの歴史をまたひとつ強いものに変えた一戦となると思いますが、

その時、ブライアンは、何を感じ、

そして、
ワールド、オリンピックシーズンに何を紡いでいくのか。

羽生くんの煌めきとともに、とても楽しみになっています。


4CCからワールドまで、そして五輪シーズンも、

羽生くんがまた、チームブライアンで充実の練習ができますように✨✨




ブライアンの羽生くんへの大きな温かな愛が素敵ですという方も、羽生くんとブライアンの信頼関係も見ていて幸せを感じるよねという方も、ポチッとお願いします。


はじめましての方は、記事はこちらから

情報コーナー(2/24更新)は、 こちらから

(筆者 あいきょ)

11 Comments

ステラータ  

おはよーヽ(´▽`)/

今季はずっとどっちかってーとクレイジー♫の魅力&魔力に取り憑かれてたからさー
今回のホプレガは、今までとまた違った気迫に満ちていてまたまた惚れなおしたーっ(*≧∀≦*)
リピが止まりませんわー\(//∇//)\
ほんと、この人、大好きです♡♡

あいきょ〜
私もブライアンカメラ見たいわー
テレビ局様…、、えー、ぜひ副音声ならぬ副カメラ…とかどーお⁉️
絶対需要あるよー笑

録画を鬼リピしてるから、そでのブライアンだけ見てる時もあるからね、私😅


たくさんキャプありがとねー
ホプレガの曲への集中そのままに、その上であのリカバリー作戦✨✨
フィニッシュポーズの後、いつもなら表情が戻って笑顔で挨拶するところを今回はずっと、やり尽くした感、出し切った感でいっぱいで少し固いままだったよね。
でもリンク袖のブライアンの目の前まで行ってブライアンと目を合わせた途端にふにゃ〜って緩んだところに、
あー良かったー❣️って思えた✨
キスクラでブライアンに抱きつくところは、
「ママ!僕やったよー!」って、無垢な子供みたい❤️
(ブライアンはママでもあるって言ってたしね♡)
そのあと腕をふるふるさせて喜んでるとこがまたまた可愛くて可愛くて💕💕


次の世界選手権がまたまた楽しみだよー
あ、でも近づいてくるとまたドキドキなんだけどね(^_^;)


たまにしかコメ書けなくてゴメンねー
今日はゆっくりできそうだから、今週の記事をまたちゃんとゆっくり見させてもらうね💕
あ、昨日のは、私が連呼されてるのかと思ったー笑笑

2017/02/25 (Sat) 10:11 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

あいきょちゃん、サブちゃん、皆さん、
おはようございます(о´∀`о)ノ

あいきょちゃん、ブライアンのことを記事にしてくれてありがとう
なかなかブライアンのことを記事にしてくれる人いないから凄く嬉しくて‼️

羽生くんが滑っている時、いつも見守ってくれて、跳び跳ねて喜んだり、万歳🙌したり、手をたたいたりと、必ずリアクションしてくれるオーサーコーチ
滑り追えて、迎える時もいつもヤサシイまなざしで迎えてハグ
キスクラでは、羽生くんの話しを聞いてあげて、手をスリスリして願う姿
オーサーコーチの人柄が大好き
本当にコーチがブライアンで良かったよね✨
ただ一つ聞きたかったのは、あの凄いリカバリーをしたフリーをブライアンはどう思っていたのか?聞きたかったなあ‼️
「何やってるんだ」と怒ろうとしたと記事には出てて、けどそれも帳消しにした
とか?
ブライアンのインタがきちんと聞きたかったなあって思ったよ(о´∀`о)
あいきょちゃん、ブライアンの温かさが伝わる記事をありがとう(゜∇^d)!!

札幌で行われているアジア大会
男子SPの最終グループがまたまた凄いメンバーだったね✨
ミーシャの演技もボーヤンの演技もテンくん、無良くん、ハンヤン、そしてしょうまくん
ジャンプは失敗もあったけど見ごたえありました‼️
さすがに、四大陸組はハードだね(--;)

2017/02/25 (Sat) 10:31 | EDIT | REPLY |   

メープル  

こんにちは~♡

あいきょさん♡サブリナさん♡皆さん♡

こんにちは~(*^^*)

今日は良いお天気です☀
午前中、用事で出かけて来ましたけど
こんな日は春も、もうすぐだな~なんて思います。

今日の記事はブライアンですね。
本当に心から羽生くんのことを愛してくれてる事
嬉しいですね♡
もちろんクリケットで練習する選手、みんなに
同じように愛情こめてコーチして下さってると
思います。

どんな結果であっても、温かく迎えてくれる
そんなブライアン。
羽生くんとの距離も信頼関係もぐっと近くなり
あと1年をもう切りましたが、平昌オリンピック
までの道のりを一緒に歩んでいくのでしょうね。

4CCのホプレガは、1日、何回も見てます(*^^*)
もう4T2Tも素晴らしかったけど、最後の3Aが
なんとも言えないくらい、かっこよかったです。
私は前にも書きましたが、羽生くんの3Aが
大好きなんです♡

あと1ヶ月ちょっとでワールドですね~♡
とっても楽しみです♪

今日もありがとうございます♡

2017/02/25 (Sat) 13:32 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

あいきょちゃん、私はね、ホプレガのリピが止まらないよぉ…
でね、ずっと脳内ソングで曲が流れてる;^_^A

ブライアンの話、うん!私も聞きたい!
あの話し合い以来、2人の信頼関係はグッと深まったよね。
このショートのあとのキスクラを見ても、とてもそれを感じる。
ブライアンの微笑みいいね。
なんだか、うん!大丈夫!って思えちゃう。
結弦くんの「おお…?こんなに得点もらえた〜〜🙏」って感じの表情がすごく可愛かったね。

今回はハビちゃんがいないからブライアンを独占♡
ずっとずっと結弦くんだけを見てくてれる…っていう、この安心感😌

ああ〜〜、ブライアン目線の記事、すごくいいわぁ〜〜〜〜〜。
ほんと、ブライアンの心の声、演技を追いながら聞きたい。。
リカバリーで4T-2T跳んだあと、結弦くんブライアンのほう見てちょっと笑ってるよね。
苦笑い…かな(^^;;
すぐにアングルが変わったから一瞬しか見れなかったけど。
そして、最後に3A…✨✨
実は私、こっちのほうが驚いた…というか、感動した…かも(^^;;
質の高い3Aは結弦くんの大きな武器。
このジャンプをラストで、しかもこれだけ高いクオリティーで決められる選手ってなかなかいないよね。
もちろんリカバリーで4回転持ってきたのも充分すごいんだけどね;^_^A

いきなりの構成変更にはブライアンも驚いただろうね(・_・;
「ひ○おび」で佐野稔さんが、この時リンクサイドでコーチが「お前何やってんだ!」って怒鳴ったらしいですよ…って言ってたけど、ほんとなのかな❓
ほんとなら、どんなニュアンスだったのか気になるわ〜〜。
いったいどんな想いで見てたんだろうねぇ、ブライアン。。
あー、知りたい。。(笑)

フリーのキスクラ、きたね〜〜💕
最近のキスクラはほんとに心から信頼し合ってる感がダダ漏れで、すっごく好き♡
この甘えたようなハグもたまんない♡
ブライアン、結弦くんの事めっちゃ可愛いんだろうなぁ…( *´艸`)
もちろんどの選手の事も分け隔てなく平等に愛してるブライアンだけど、この「とんでもない教え子」の存在はかなり大きいと思うんだよね〜〜(#_pq_)グフフ♪
2人でいっぱい話してたね☆
てか、結弦くんの英語大好き〜〜💓💕
とりあえず、実況、解説の会話を聞いてから、何回もリピして結弦くんの英語に耳を傾けたよぉ♡
あ、もちろん英語はさっぱりなので、何を話してるのかは全然分かんなかったけど(笑)
通訳いらないサブちゃんが羨ましいな〜〜🙌🏻
羨望の眼差し…👀✨✨

結弦くん、オリンピックの舞台となる会場とリンクがとっても気に入ったみたいで、本当によかった!
でさ、あんな演技見せられたら、会場も氷さんも、きっと結弦くんの事大好きになってくれたよね(*´╰╯`๓)
1年後がすっごく楽しみだね✨✨

チームブライアンの大きな愛に包まれて充実した練習が出来ていますように☆
心も体も万全で、どの試合でもしっかりと力を出しきれますように☆
みんなと一緒に、ずっとずっとエールを送り続けるからね(*˘︶˘*).。.:*♡



今日も素敵な記事をありがとう♡
コーチ目線なんて、なかなかないもんね、興味津々でスクロールしたよヾ(*´∀`*)ノ

2017/02/25 (Sat) 16:14 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

お返事で~す(^_-)-☆

ポチや拍手やコメントありがとうございます(*^^*)

感謝してお返事させていただきます

☆ステラータ、
うん、昨日の記事(ノッテステラータ)は、ステラータのこと思いながら書いたよ♡星という名の素敵なハンドルネーだよね。羽生くんと星を一緒にみながらいる光景なんだよね、あれって。すごくロマンチックだよね✨
で、ステラータと同様、ブライアン&羽生くんのツーショ、私も大好きでさ~~~
てかブライアンカメラほしいよね
ブライアンにハグする羽生くんも可愛くって♡
今日は少しゆっくりできそうとのこと、良い一日になったかな(^-^)
読んでくれてるだけでも嬉しいから、コメントもすごく嬉しいよ!ありがとうね!


☆ぷりんちゃん、
ぷりんちゃんもブライアン好きね♡一緒一緒~~~
リカバリーの時、ブライアンもびっくりしただろね、本人もやったことないって言ってたし。コーチとしては相談してた内容でやってほしかったとかあるのかもしれないけど、でも、実際に、あの大きなリンクで勝利をつかみに行くのは、選手本人なんだよね。五輪と同じ会場で、先の見通しが持てた演技になったことはすごく良かったよね(*^^*)

アジア大会、ショーマ君の衣装が結構好きだったよ。
ブライアンも行ってるのかな?


☆メープルさん、
ほんと春めいた季節に入ってきましたよね(^-^)
今から、お雛様ださなきゃ♡
羽生くんに似たお内裏さまをね~~
私もね、羽生くんが愛されるなぁって思う瞬間てすごく幸福に感じて。
そのブライアンの愛も、素敵で。温かいよね。
五輪も、ブライアンの元ならば私たちも一緒に乗り越えて行けそうだね


☆エールちゃん、
今日も、ユヅル愛最強のコメントありがとう♡
スケカナの後の話し合いってすごくすごく大事なターニングポイントになったよね。あれから、ブライアンと羽生くんのお互いの「好き」や「尊敬」が増したような気がして、見ていてほんとに素敵なの。
世界最高の選手に世界最高のコーチが織りなすドラマにも、私たちは感動できる幸せ♡
カンヌンの氷は、羽生くんに合ってる!
私たちや世界が羽生くんに虜になってしまうように、氷の女神様ももう心奪われてるはず!
あ、キスクラの訳ね、今回の記事にいれようと思ったんだけど(少し前にサブリんにお願いしてた)、また今度にさせてね。(てかね、音声の関係でちょとしか聞き取れてないけど)

2017/02/25 (Sat) 16:55 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

あいきょん♪
ブライアン視点の記事、サイコーだよ!
うん、ブライアンには今回の羽生君の4Sが急に決まらなくなってからのことや、羽生君のリカバリーについて、どう思っていたのか、ぜひ聞きたいよね!!
ブライアンはキスクラでもいつも羽生君の様子を注意深く見て、羽生君が求めていることを探っているよね。喜ぶ時は一緒に喜んで、悔しい時は支えたり、鼓舞したり、その時々で必要な反応をする。
そして、1番の味方でいてくれる。これほど心強い存在はいないよね。
本当に感謝でいっぱい。
ほんとだ。ブライアンとプーさん、感情がリンクして見えるね( ´艸`)。リンクサイドでのハグの時、ほんと、プーさんが喜んでるように見える。可愛い♡
4T+2T決まった後の観客動画では、ブライアンが周りにいる日本人スタッフに「うちの子、やりおった!」っていってるみたいに見える動作があったよ。実際はどうだったかわからないけどさ。
ブライアンはコーチだから、きっと大変な時も選手に伝わらないように抑えなければいけないから、私達や羽生君すら知らないたくさんの苦労があるはず。
羽生君のファンとして、ブライアンには感謝の気持ちを常に持っていたいと思います。
あいきょん、素敵な記事をありがとう!

追記)
ひぇー!お前なにやってるんだ!ってブライアンが言った説があるのー?知らんかった。
真相はいかに、、、、?でも、彼のコーチングスキルからしてそんなこと言う様には思えないなぁ。。。

2017/02/25 (Sat) 18:35 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

あいきょさん、サブリナさん、皆さん、こんばんは。
4CCにはクリケから女子選手4人、男子1人参加だったらしいから、今回もブライアン大忙しだったよね。体に気をつけてほしいわ~。

「おまえ、何やってるんだ」の件ですが。
下に貼った記事を比べると、羽生くんが「(ブライアンが)『おまえ、何やってるんだ』みたいなことを言っていた」と言った…が信憑性ありそうかな。佐野さんは一番下のデイリーの見出しを見たのかも。
でもあれ、【おまえ、何やってるんだ(怒)】なのか。【おまえ、何やってるんだ←ほめてます】なのか。ブライアンに聞かないとわからないですよね(^^)
私もブライアンの感想聞いてみたい。コーチとして他の生徒さんにどう伝えるのか興味ある~。良い子は真似しないように、かしら?(←ほめてます)

20170220webSportiva 折山さん記事「羽生結弦、チェンに惜敗も大きな収穫。「4回転5本が視野に入った」」
https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/figure/2017/02/20/post_5/
>その直後にブライアン(・オーサーコーチ)の顔が見えましたけど、『お前、何やってんだ』と言いたげな表情でした」
 こう言って苦笑する羽生だが、練習でもこのようなリカバリーはやったことがないという。

20170219朝日新聞後藤さんツイより
https://twitter.com/gototaisuke/status/833295415143378944
>「跳んだ後、ブライアンの顔が見えたんですけど、お前何やってるんだみたいなことを言っていましたね」(苦笑い)

20170220スポーツ報知「羽生、300点超えも2位…滑りながら「計算」で演技変更」
http://www.hochi.co.jp/sports/winter/20170220-OHT1T50049.html
>「(コーチの)オーサーの顔が見えたけど『おまえ、何やってるんだ』みたいなことを言っていた」

20170220 デイリー「羽生 闘志着火の銀 コーチも怒鳴る予定変更でミス帳消し!フリーはトップ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000003-dal-spo
>練習でも経験がなく、オーサーコーチは「お前、何やっているんだ!!」と怒鳴ったほどだが、全ては計算通り。

2017/02/25 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょちゃん、サブちゃん、みなさん、こんばんは〜😊

ブライアンの羽生くんに対する愛情、伝わって来ます‼️
いつも広い心で見守ってくれているから羽生くんは安心してリンクで1人戦う事が出来るんだね。
喜びも悲しみも一緒。
とってもいい関係💕
オータムで最後のステップの時にリンクの壁を叩いて羽生くんを鼓舞していたブライアン、感動しました。好きです💕

あいきょちゃん、サブちゃん、愛情溢れる毎日の記事ありがとね。
ちょっとご無沙汰しちゃったけど、ちゃんと見てるよ〜〜💕
四大陸での羽生くんはやっぱり王者だった。
かっこよくて、闘志溢れる素晴らしい演技だったね。それでいて冷静だったことも、成長の証。
羽生くんの演技には限界がない❣️
そして私の羽生くんに対する愛情も限界はないわ(笑)
って、思って思って…
試合が終わって満たされてたと思ってたけど、時間が経つにつれて、何故だか地下に潜り始めた気持ち。
羽生くんを好きになればなるほど、知れば知るほど幸せ半分、淋しさ半分になって来るのは何故だろ?
私だけだよね〜お恥ずかしい(笑)

記事のコメントと外れちゃってごめんね💦
ここは元気で羽生くんを語る場所なのに申し訳ないです🙇‍♀️

明日からは元気にコメントするね〜〜。


2017/02/25 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

  

 
コメントありがとうございます。お返事つづきで~す!

☆サブリん、
4CCの前に「チームブライアン」を読んでいたから、今日の記事は書いてみたかったんだよね。時間がなくて丁寧に作れなかったけど、サブリんが喜んでくれる記事で良かったよ(*^^*)
たしかに、フジの試合録画みても、4T2Tのとき、ブライアンが周りに何か言ってるけど、なんか私には誇らしく我が子を自慢するような表情に見える。
ブライアンのインタが近々でるだろうから、サブリん翻訳よろしくね♡


☆ふた葉さん、
各記事からこうしてブライアンの様子を分析してくれてありがとう。面白いね~
4T2Tも、3Aも、ブライアンの前で跳んで、その瞬間、大きな拍手をしていたよね♡
どっちかというと、演技中に、コーチの顔や表情をみる余裕のある羽生くんに(@_@)びっくりしちゃった( ´艸`)


☆花ちゃん、
最近元気にしてるかな~って思ってたよ。
そうね、怒涛のハニュー洪水の後は、祭りのあとのような一抹の寂しさが訪れるのかもしれないね。それは、世界中のたくさんのファンに愛されてるのが嬉しいと思う反面、いつまでも遠い存在の人、ということに直面する瞬間に近いのかな。好きになればなるほど、叶わぬ思いだということに私たちは気づいているからかもしれないね。
また、素直なコメント待ってるよ~♡


コメントありがとうございました。

明日は、休日出勤なので、お返事が遅くなってしまうかもしれません💦
皆さん良い日曜日を(@^^)/~~~

2017/02/25 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   

nyori  

ぶらいあーん泣
コーチでいてくれてありがとうー!!
あいきょんーサブリんー、元気そうで何よりー!!

ってか、、ほんと久しぶり。
なんだか毎日バッタバッタしてる。
気付いたら3月!早っ!
お誕生日おめコメのお返事もできてないのに。。あの、、ゆっくりさせてね。
ウラシマnyoriより。

2017/03/01 (Wed) 20:32 | REPLY |   

あいきょ  

nyoriへ

いや~~~~、もう愛想つかされたのかと思ってたわ(笑)
つーか、青も生きてんのか??
まーしかし、忙しそうだね💦💦
4CCの時も、昼も夜も予定あるって言ったきりだったからさ。
またぼちぼち遊びに来てよん♡
間もなくアップする記事も、ブライアンど真ん中だから、良かったら読んでね(^-^)

アイクリどうだった?

2017/03/01 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment