幸せを感じて~Hope&Legacy~

皆さま、いよいよ、
2017四大陸選手権フリーの日となりました。

2017-02-18 (6)


【フリー滑走順】
グループ3
 13番 田中刑事
グループ4 
 19番 ボーヤン・ジン
 20番 パトリック・チャン
 21番 ハン・ヤン
 22番 宇野昌磨
 23番 羽生結弦
 24番 ネイサン・チェン

羽生くんの
6連は、14時7分~
演技は、14時49分~ の予定です。

【ライスト情報】
KAZ SPORT
※他のライストよりも15分早く始まります。
章鱼1章鱼1スマホ版章鱼2章鱼2スマホ版
※全カテゴリー&エキシをライブ配信予定!


スポーツ報知さまより、
2017年2月18日6時0分  
(一部抜粋)
―フリーに向けて。

 「ファイナルの後、全日本に出ることができず、また一からのスタートだった。ここまで練習して、コンディションも整って、ノーミスでいける準備はできている」


2/18(土) 18:45配信 スポーツ報知
(一部抜粋)
「(SPでは)考えすぎた。フリーでは自分が好きなように跳んで行ければいいかなと思う」と話していた。


0218サブリンクでの公式練習の様子(毎日新聞さまより)
2017-02-18 (1)

0218写真5

0218写真4

0218写真3

0218写真2


日刊スポーツさまより
(一部抜粋)
「また、もう1回この場所でフリーが滑れる。もっと幸せを感じて滑りたい」。滑走順23番はGPファイナルと同じ「得意な順番」。4回転ループと表現の武器を携え、フリーで勝ちにいく。

0218GIF6.gif



「チーム・ブライアン300点伝説」P189より、
抜粋
「Hope&Legacy」
羽生くんがブライアンに語ったこの曲の特別な意味と目的

「僕にとって、『レガシー』は、
 
今までのスケート人生のなかで刻んできたレガシー。 
 
僕たちがパトリックを追いかけて4回転を強化し、
 
ソチで優勝したこと。
 
それと同じように、いままた4回転がどんどん増えて、
 
若い世代へと受け継がれていくことがレガシーです。
 
0218ホプレガ2
 
『ホープ』は、
 
これまでのファンやサポートしてくださる人からもらった
 
希望とか、感謝とか、苦悩とか、
 
そういう演技以外でのことです」
 
2017-02-18 (5)




さあ、羽生くん、「Hope&Legacy」の

四大陸op5

美しい世界観を、思う存分魅せてください。

0218opGIF.gif

羽生くんが、力が必要なときは、全力でパワーを送ります。

羽生くんが、光り輝けるよう、私たちはエールを送ります。

0218GIF.gif

羽生くんは、

気持ちよく、伸びやかに、スケートの幸せを感じてください。
 
私たちは、全力で応援します。

0218ホプレガ1

そして、羽生くんが、
 
GOLDの頂点をつかみます。
 
 
 
さあ、皆さん、ご一緒に、エイエイオー!(^^)!



羽生くんの心からの「Hope&Legacy」を一緒にコネクトしますという方も、羽生くんの必勝祈願にポチッとお願いします。

ライストの時間、コメント欄の皆様と一緒に応援できたら幸いです。
コメントは公開コメントです。
※テレビ観戦まで結果を知りたくない方はコメント欄の閲覧はしないようご注意願います。

(筆者 あいきょ)


38 Comments

ゴールド  

Hope&Legacy

あいきょん、サブりん、皆さん、
とうとうフリーの日になりましたね

あいきょん、
チーム・ブライアン~の抜粋
羽生くんのレガシー…
もうね…泣けて来ました
羽生くんのスケート人生の道程…
若い世代が羽生くんを追いかけての今、この時
フィギュアスケートの新時代を紡いだ羽生くん
本当に、同じ時代に「羽生結弦」というスケーターに会えて良かった

今日は、感謝の意を込めて応援したいと思います

2017/02/19 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

エール  

おはようございます^_^

いよいよフリーだね✨
昨日はなんか色々と情けない事言っちゃってごめんね。
たったひとりでリンクに向かう結弦くんのことを考えたら、こわいな…って思う私の気持ちなんてきっと大した事じゃないよね。

私に出来ること。
それは精一杯のエールを送ること。
あいきょちゃんお返事ありがとうね。
そうだよね、どこから応援していても結弦くんはきっと感じ取ってくれてるよね。
どうかこの想いが届きますように…!

チームブライアンの中で結弦くんが語ってる言葉、フリーへの想い、そしてファンへの想い、改めて心に響きました。
結弦くん、あなただけが見せられるホプレガの世界観、存分に魅せて下さい✨✨
楽しみにしています .。.:*☆

2017/02/19 (Sun) 06:04 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

あいきょん&サブりん、そしてみなさま、おはようございます(*´∀`*)ノ。

あいきょん、昨日はお返事ありがとう♡。
うん、シンクロしたみたいで、わたしもビックリした笑。同じ気持ちなんだなって、嬉しかったです。

ああ、いよいよ決戦の時がやって来ましたね。

素敵なお写真をたくさんと、美しいGIFをありがとう(*^-^*)。

ホプレガへの羽生くんの想いも伝えてくれてありがとう♡。

どうぞ楽しんで、幸せをたくさん感じながら、羽生くんがホプレガの美しい世界観を存分に氷上で表現できますように✨✨✨。

楽しみにその時を待ちます。

エイエイオー!(^^)!。

2017/02/19 (Sun) 06:50 | EDIT | REPLY |   

メープル  

あいきょさん♡サブリナさん♡皆さん♡

おはようございます(^O^)/
今日は私、ライスト応援でリアタイで見ないで
夜のTV放送まで待つことにしました。
心は皆さんと一緒です(*^^*)
どうか羽生くんが思いっきりホプレガを
今日は頑張れますように☆
これから情報をシャットアウトします!

夜のTV放送後、またコメントさせて下さい♪

みなさんと心は一つです。

エイエイオーーーーーーーー!(^^)!

2017/02/19 (Sun) 07:00 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょちゃん、サブちゃん、みなさん、おはようございます😃

今朝はとても良いお天気です‼️

あいきょちゃん、素敵なホプレガシーンありがとう❣️
昨日から羽生くんのことばかり考えていたからでしょうか、羽生くんの夢を見ました。
長い一本の廊下を羽生くんが先頭に立ち、後ろから沢山の男の人たちがついていく。
時々羽生くんは笑顔で後ろを振り返りながら真っ直ぐに歩いていました。
これは、これからも羽生くんは男子フィギュアスケートの先頭に立っていくのであろうと、私は受け止めました。
羽生くんは大丈夫‼️きっとやってくれる。
今日はもちろんアスリートでもあるけれど、表現者として、私達に思いを伝えて欲しい。
どうか、羽生くんの考えている事を、羽生くんの未来を、氷上で演じて下さい。
羽生くんが幸せでありますように💕

ありったけの力で応援します❣️

あいきょちゃん、サブちゃん、みなさん、心を1つに…一緒に応援させて下さいね。

エイエイオー‼️\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

2017/02/19 (Sun) 07:52 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

みんな、おはよー!

今日はいよいよフリー!!
いろんな戦略からか、最近は公式練習や6練では跳びすぎず抑えるようになってる感がある羽生君ですが、昨日はさすがにたくさん跳んだみたいですね。こーゆー状況の時は素の羽生くんが1番!負けず嫌い発動!!

いま1番の課題、プレッシャーに打ち勝つメンタル。きっと聡明なあなたなら

できる!できる!できる!!

さぁ、楽しもう!!

(私はライスト観戦できませんがその時間は祈りを、気を送ります!!)

2017/02/19 (Sun) 08:06 | EDIT | REPLY |   

Min  

あいきょん、サブちゃん、皆さんおはよ〜‼️

いよいよやね❣️さてさて結弦劇場の演出が整ったよ。
皆んな、目を逸らさないでその歓喜の瞬間を心に焼き付けましょ!

私もユヅルが観れて幸せ✨ユヅルも滑ることができて幸せ✨
こんな幸せなこと、ないよね‼️
あの全日本のことを思えば、幸せなこの一瞬一瞬。

イメージ大事❣️
応援の気持ち、届けようね!

けいひー
チームブライアン読破したよ!見せよ!底力‼️だよね。

てまきちゃん
上がったり下がったりだけどね、もう大好きな彼に着いていく‼️それだけ!

2017/02/19 (Sun) 08:12 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

あいきょちゃん、サブちゃん、皆さん、
おはようございます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

今日は休みなのに、早く起きてしまったわ
ライスト見れるか?心配😟で
昨日、女子見るのに四苦八苦したものだから(^_^;)

あいきょちゃん、あいきょちゃんの言葉を読むと、すーと緊張が取れるの
やっぱり、あいきょちゃんの羽生くんを信じる強さはピカ一だよ🎵
少しは不安になったりしてもおかしくないのにブレナイ強さ
見習わないとね💨

来たね、朝が
羽生くんがホープレガシーを滑る日
私が大好きな曲✨
イナバウアーの時の前の所からの曲がいいんだよね(どこやねん)
わーん😭⤵️⤵️説明出来ない
とにかく、羽生くんが選んだ曲
今日は、酔いしれよう
羽生くんが楽しく滑れますように❤️
エイエイオー(^o^)/

あいきょちゃん、ホープレガシーのキャプ綺麗、会場のGIFも(*^▽^)/★*☆♪


2017/02/19 (Sun) 08:51 | EDIT | REPLY |   

nyori  

おはようー
わたしも金曜日は会食、今日は誕生日パーティ(友達の
で、ライストも放送も見れないです。ヨヨヨ

でも気持ちは送るよー!
羽生くん負けんな!!!!
いいイメージもって!!!

みなさまー応援お願いしますっ
すまいりー!(呼んでみた

2017/02/19 (Sun) 10:20 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

あいきょさん、サブリナさん、皆さん、こんにちは。
間もなくですね!
緊張しちゃうけど、これがアスリートを応援する醍醐味だって自分に言い聞かせてます。
ホプレガに込めた想い紹介してくれてありがとう。
こんな想いの詰まったプロ、できるだけその想いを感じられるよう、がんばろ自分。

☆webSportiva「若いふたりに先行された羽生結弦。攻める気持ちは「得意のパターン」」
文・折山さん、能登さんの写真2枚
https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/figure/2017/02/19/post_3/index.php
…SPの話。6練の内容や、荒々しさを抑えた冷静でクールな表現になった理由など。

☆今日(19日)の公式練習ニュース
デイリー「羽生 4回転を念入りに最終調整 SP3位から巻き返しへ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170219-00000039-dal-spo

☆今日(19日)の公式練習写真(毎日新聞)
http://mainichi.jp/graphs/20170219/hpj/00m/050/001000g/1

2017/02/19 (Sun) 10:58 | EDIT | REPLY |   

てまきずし  

あいきょちゃん、サブちゃん、皆さん、こんにちは!

いよいよもうすぐFSですね!
サルコウの調子が今ひとつのようだけど、羽生くんはバッチリ合わせてくると思いますd('∀'*)

あいきょちゃん、チームブライアンの抜粋、ありがとう♥
羽生くんのHope&Legacyを、この四大陸で体現してくれることを願っています🎵

昨日は三原舞依ちゃんのパーフェクトな演技で、いいイメージが出来ました!
さあ、今度は羽生くんの番!
表彰台のてっぺんで、君が代を高らかに歌う羽生くんが見たい!

みんなで精一杯応援しようね🎵

☆サブちゃん、ふた葉さん
スピン、レベル3の説明ありがとうございます♥ドーナツが8回転出来てなかったんですね(´д⊂)

☆Minちゃん
ジェットコースターに一緒に乗ってる気分だけど、今度は上がる番だよ!

☆花ちゃん
正夢になるといいな♥

2017/02/19 (Sun) 12:08 | EDIT | REPLY |   

すまいる  

あいきょちゃん&サブりん、皆さんもこんにちはー❣️

午前の公式練習、動画送れなくてごめんね。
設定間違えて4Kでしか撮れてなくて大きすぎて送れないの。
みんなも色んな動画見て知ってると思うけど、羽生君、何度も何度もジャンプ確認してた。
最後はリンクに羽生君とネイサンだけになって、製氷機が入る寸前まで残ってたよ。
14、15日の公式練習の時は凄く調子良さそうだったのに、その頃と比べるとジャンプに不安が残るけど、大丈夫、ここからきっと切り替えてくれるはず。
羽生君が表彰台の真ん中で君が代を歌ってる姿をイメージして応援しようね‼️

このリンク、選手の出入口が凄くわかりやすい所にあるのね。
もちろんそのすぐそばまでファンは行けないんだけど、そこが見える場所とかその後羽生君が乗った車の通る所にファンが出待ちや入り待ちをしてるみたいで、とうとう羽生君は出入口を変えて裏から出入りしてるって。

ホテルとかまでそんなことになってないといいけど、ちょっと心配。
色んな国のファンが来てるからねー。

それからエキシビの練習がなぜか男子フリーの試合中なの。
こんな時に練習なんて出来るわけないのに。
今日は朝から練習、試合、エキシビと男子には酷なスケジュールだよね。

羽生君の優勝を信じて、エイエイオー‼️

2017/02/19 (Sun) 13:13 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆皆さま、コメントありがとうございます。

今、ライストは、記事の一番上に貼ったもの
http://live.qq.com/10012776

で見れています。


ライスト観れない方も、一緒に羽生くんにパワーを送ろうね(^-^)
よろしくお願いします。

※テレビ観戦の方は、ここから先のコメント欄はネタバレになってしまうので、閲覧しないようご注意ください。

2017/02/19 (Sun) 13:39 | EDIT | REPLY |   

ピノコ  

あいきょさん、サブリナさん、皆さんこんにちは(^^)

いよいよフリーの日ですねq(^-^q)
羽生くん初の四大陸金メダル、行ける!!行ける!!!

ライスト、ちゃんと見られます様に✨

2017/02/19 (Sun) 13:49 | EDIT | REPLY |   

ステラータ  

いよいよだねー!

結弦ーー
自分を信じて頑張れーー!!!

祈ってるからねー

で、私、落ち着けーー💦


↑↑
あ、すまいりー❣️
現地応援、写真とかもありがとう!
声かけそびれててごめんね
そっちで結弦を見守ってあげてね!


あ、ピノコちゃん!
て、あのピノコちゃん⁉️
おひさだねー♫ ここでもよろしくね♡
あ、、もし違ってたらごめんなさい

2017/02/19 (Sun) 14:11 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

わー‼️
もうすぐだあ☆
羽生くん、「出来る」「出来る」「出来る」
変わりに言うよ🎵
がんばれー👊✨
ドキドキが止まらないわ

2017/02/19 (Sun) 14:25 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

羽生くん、フリーの挽回すごかったね✨

さすがでした。

途中、ライストが固まって見れない部分があったけど、

とてもとても美しかった。

羽生くん感動をありがとう!

皆さん、一緒に応援できて心強かったよ(^-^)

2017/02/19 (Sun) 15:11 | EDIT | REPLY |   

ゴールド  

祝300点

泣けました
金メダルじゃなくて悔しいけど、
フリー最高でした!
いい戦いでした!

あいきょん、サブりん、皆さん、ありがとう(*^^*)

羽生くん、お疲れさまでした!

2017/02/19 (Sun) 15:14 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

真・四回転戦争だったね。
いいもの見せてもらいました。
次は必ず!

FS動画
https://youtu.be/opRv2SABBzk

リザルト
http://www.isuresults.com/results/season1617/fc2017/CAT001RS.HTM

FSリザルト
http://www.isuresults.com/results/season1617/fc2017/SEG002.HTM

FSプロトコル
http://www.isuresults.com/results/season1617/fc2017/fc2017_Men_FS_Scores.pdf

2017/02/19 (Sun) 15:27 | EDIT | REPLY |   

花  

羽生くん、お疲れ様〜〜💕

てっぺんじゃなかったけど、演技すっごく良かったよ〜〜😂😂😂

最後3Aにしたんだね。
鳥肌が立ったよ‼️

みなさん、一緒に応援ありがとうございました❣️

2017/02/19 (Sun) 15:29 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆ゴールドちゃん、
うん私も途中から泣きそうになったー
そしたらライストが固まって💦
見たら最後に羽生くんが3A飛んでビックリした!

☆ふた葉さん、
とてもいい戦いでしたね~
情報貼ってくれてありがとう!
いまから動画を堪能します
フリーは1位なんだよね✨

☆花ちゃん、
最後に3A飛んだの、賢すぎてまた好きになった♡
3AのAはあいきょのAです(←違います!

一緒に応援ありがとうーーー!

2017/02/19 (Sun) 15:34 | EDIT | REPLY |   

エール  

ライスト見たよ!
なんとか最終グループだけ見れた!
でもね…
固まりまくりで、ジャンプがほとんど見れんかった〜〜


得点見て『いったい何した⁉️⁉️』って思ってたんだけど、、、
ゆづの顔見たら、それだけでも泣けてきた。

で、
4Lo 4S 3F / 2S-1Lo 4T 3A-3T 4T-2T 3A TES112.53

だったんだね…!😳😳😳😳😳
やっぱり『羽生結弦』だーーーーーーー✨✨😂
ゆづーーーーーー!!
大好きーーーーーー!!
ありがとう〜〜😂😂

悔しいけど、でも、私、落ち込んでないよ!
ただ、どこか痛めてるよね…??
しっかりケアしてほしい。

2017/02/19 (Sun) 15:36 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

羽生くん、フリーは1位200点越え🙌
三連続決まらなかった分のリカバリーが凄い
さすがです
固まったから曖昧だけど合ってるかなあ?
途中、ライスト固まるしちょっとイラッ
きちんと見れなかったのでテレビで見ることにします

羽生くん
銀メダルおめでとう\(^o^)/
インタ聞きたいわ

あいきょちゃん、ありがとう
皆様、ありがとうございました(о´∀`о)

2017/02/19 (Sun) 15:43 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆エールちゃん、

このジャンプ構成さ、もともとどんなんだったかわかんないくらいクレバーすぎてついてけないんけど(笑)

どっか痛めてるの?

2017/02/19 (Sun) 15:43 | EDIT | REPLY |   

エール  

すまいるちゃん✳︎
エキシの練習を男子フリーの試合中って、、、まじか(-。-;(-。-;(-。-;

なんかさぁ、試合の時間もそうだけど、何よりもまず、選手の事を1番に考えて色んな事決めてほしいな。。。(._.)

2017/02/19 (Sun) 15:47 | EDIT | REPLY |   

ピノコ  

フリー、直前バタバタしてて、何とか間に合って、ライスト見れたって感じでしたが、綺麗でしたね(^^)✨
ジャンプ、こうなってたのですね!最後の最後に3A決めちゃうなんて、やっぱり流石❤❤
その時ライスト固まってたので、早くテレビで見たいです🎵

でも悔しい‥‥けど、フリーは1位だし、平昌にいいイメージで繋げられてたらいいなと思いますq(^-^q)
あいきょさんをはじめ皆さん、一緒に応援してくれてありがとうございました~(^^)
見てたのは1人だったけど、気持ちを落とせる場所があって良かったなって思いました~✨

ステラータさん☆
そうです!あのピノコですー(^^)
お久しぶりです✨
よろしくお願いしますねーヽ(*´∀`*)ノ

2017/02/19 (Sun) 15:49 | EDIT | REPLY |   

エール  

あいきょちゃん✳︎
ほんとだよね;^_^A
改めて結弦くんのクレバーさに惚れたわ♡

ビールマン入ってなかったからさぁ、腰?背中?
ハイドロもイナバウアーも軽めだったよね…
あ、あくまでも心配性の私が勝手に思っただけです💦💦
軽はずみな事書いちゃったよね、ごめんなさい🙇🙇

でも現地入りした時からの調子とつい比べてしまって…
考えすぎならいいんだけど。

2017/02/19 (Sun) 15:51 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

見てたでー

鬼のシロップも泣くでしかしぃ

冒頭のループとサルコウ決めたときに感極まったわ
そんでなんちゅうリカバリーしてんねんっ
そら関西弁にもなるっちゅーねんっ

けが?
腰?
しらんしらん
アスリートには怪我はつきもんや
ワールドまでにちょっと休みなはれ
大丈夫や
もう去年で学んだはずや
結弦を信じなはれ

まぁ2位は悔しいけど、オリンピック直前で負けるより今でよかったわ

また電卓たたいて色々戦略たてるんやろなー
それも楽しみやなー

ほなな!

2017/02/19 (Sun) 16:41 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

動画、きれいなのを見つけたのでこちらをどうぞ。
(さっきのコメのも差し替えさせていただきました)

FS動画 https://youtu.be/opRv2SABBzk

Victory Ceremony動画
https://youtu.be/RE1v9B7yTig

エールさん♪
ズサーを練習でちゃんとやってなかったから、腰か背中が痛いんじゃないかってずいぶん噂されてましたよ。ビールマン抜いたからやっぱりそうかもね。
でも、今できる最高を見せてくれたんじゃないかな(*^^)
ネイサンはPCSでまだ上があるけど、今回の羽生くんはTESにまだ上がある。それっていいなあって思ったよ。
ツイッターに、次に滑るネイサンに盛大に拍手してるところを上げてくれてる人がいて、私盛大に泣きました^^;

…とか書いてたらシロップさんが関西弁になってる(゚д゚;) 

2017/02/19 (Sun) 16:50 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆シロップりん、
わーいわーい!
鬼のシロップりんが涙流したどーーー
なんかサルコーに苦しんでたって公式練習情報だったから、
4ループも4サルコーもビシッと決まった時、
これぞ羽生結弦の真骨頂!って思ったよ。
しかもついて行けないくらいのリカバリー力、あれすんごいよね。
どんだけ頭キレてるねんて(←謎のカンサイ人

☆エールちゃん、☆ふた葉さん、
たしかにズサーもビールマンも、腰かもしれないね。
でも、なんか大丈夫な気がするね(←なんの自信だか笑

☆ピノコちゃん、
うちね、娘たちとライストみたけど、なんと、うちのしーちゃん朝からインフルAと診断受けました💦💦がんばって、バナーもって応援してくれたよー

2017/02/19 (Sun) 17:10 | EDIT | REPLY |   

エール  

ふた葉さん✳︎
そうですね^_^
最高にかっこよかったです✨✨
でも…
金メダル欲しかっただろうな、ゆづ…。
私もだけど…。
わー、ごめんなさい!
結弦くんはTESにまだ上がある…!
いいですね〜〜(^○^)
ネイサンくんに拍手、ゆづらしい(゚ーÅ) ホロリ
そんなところも大好き(*˘︶˘*).。.:*♡

シロップちゃん✳︎
分かったよぉ。
ゆづを信じる✨
うん、ゆっくり休みなされ!
だね(ノω`*)

↑↑
あいきょちゃん✳︎
ほんと、何の自信やねん(笑)
え、しーちゃん大丈夫❓
そんな時でもバナー振って応援してくれたんだね( ; ; )
早くよくなるといいね。
お大事にね😌



地元のゆづ友さん情報♪
ネイサンくんのコーチ、ジュエルズにサインもらってたって♡
ゆづのファンだって😆
なんかいいよね〜〜。
サインもらってるコーチが何気に可愛いんだけど(笑)
そりゃ世の中のコーチが惚れるよね、うん☆

2017/02/19 (Sun) 17:14 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆エールちゃん、
ありがとう、しーちゃんの熱だいぶ下がってきたよ~
地元のゆづ友さん、素敵な情報ありがとうね(^-^)
ぜひ、「紡」に遊びに来てください、直接お礼を申しあげたい気持ちです、と伝えてね。

しかし、歴史的名勝負だったね。
私は、羽生くんのFSに感動しちゃって、今は悔しいっていうか、
羽生くんの本当の強さが見れて嬉しかったよ!

2017/02/19 (Sun) 17:37 | EDIT | REPLY |   

すまいる  

羽生君、頑張ったね。
曲かけの時もあんまり調子よくなかったのによくあそこまでやってくれたよね。
ループとサルコー決めてくれたあたりから涙がでてきた。
さすが羽生君❣️
惚れる価値のある男だね💕💕

ステラーたん
ずっと羽生君にありったけの念を込めて祈ってたよ。
素晴らしい演技でカンドーしたよ😂😂😂

エールちゃん
羽生君達のグループの練習は丁度デカ君の辺りからなの。
その前にフィナーレの練習。
そんなの出られるわけないよね❓

シロップりん
わーい、久しぶりー❣️
ほんと泣ける演技だったよねー。

2017/02/19 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆すまいるちゃん、

現地の応援、本当にありがとう!

私たちも日本から羽生くんに思いを届けていたよ。

今回、すまいるちゃんから、

カンヌンのリンクや海のお写真、練習動画、レポなど・・・・

本当に心強かったです。

このあと、エキシビジョンかな?

羽生くんの美しさに酔いしれてきてね♡

すまいるちゃん、本当にありがとう(^_-)-☆

2017/02/19 (Sun) 17:45 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

たびたびすみません。またきれいなやつがあったので。リプレイもきれい。

☆FS動画(会場音 キスクラつき)
https://youtu.be/mit0U55EaUw

☆産経(写真とコメント)
http://www.sankei.com/smp/photo/story/news/170219/sty1702190009-s.html
>四大陸選手権で3回目の銀メダルで、今回が一番楽しかった。(優勝した)ネーサンの怖さを感じたが、それが自分の限界を引き上げてくれることは間違いない。一刻も早く練習したい気持ちでいっぱい。


2017/02/19 (Sun) 18:04 | EDIT | REPLY |   

カリン  

こんばんは〜(*^▽^*)

ライスト
お友達とお守り握りしめて見てました❗
途中固まりながらの観戦だったけど
なんかすごい構成になってて
ビックリしちゃった!
最後3A跳んでたしーーー✨
演技構成変えたの?
テレビ放送が楽しみです(≧∇≦)


ショートから順位も上がって
羽生くんの笑顔が見られてよかった😆
やっぱり羽生くん凄いね✨💕
感動しました!ありがとう❤

2017/02/19 (Sun) 19:01 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

☆EX動画
https://youtu.be/UHEQD_l_KDU

2017/02/19 (Sun) 19:54 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

先ほど、新しい記事をアップしました。

☆Minちゃん、
☆ゴールドちゃん、

そちらにコメ移動させていただくね♡


【追記】22:00
☆ふた葉さん、
エキシビ、めっっっちゃ綺麗でしたね✨
これ、テレビでやってほしかったーーーーーー(*´Д`)
映像も高質のものを貼っていただいて、ありがとう♡
心が浄化されていくようで、感動しました!

2017/02/19 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment