貴重な現地動画&麗しのUA量産!

皆さま、ごきげんいかがですか?

バレンタインに、公式練習に、
一気に洪水来ましたね~~(*_*)

2017-02-14 (1)
(のっけから、カッコいい♡♡♡)

砂漠がちょっと長かったために、
早くもアップアップな幸せ感♡

きっと、メディアも、
麗しの羽生くんに会いたくて逢いたくて仕方なかったんだろな~なんて
思わず共感したくなるレベル♡

ありがたや~ありがたや~

個人的には、
Valentineのチョコづくりの羽生くんが
可愛くて可愛くて萌え倒れたので、また時間が取れた時にゆっくり記事にしたいと思います♡


今日は、まず、現地のお友達から届いた
大変貴重な、会場からの映像3つ+お写真を!
(☆Sちゃん本当にありがとうございます!)

【現地映像1】カーマイケルさんとの可愛いシーン


【現地映像2】公式練習0214

追記【現地映像3】公式練習0214SPの一部

0214現地写真
(すごくいい表情だね✨)


追記
マルチネス君が可愛いセルフィを上げてくれましたよ♡
20170214230134db5.png 


さて、テレビでは、公式練習初日のたくさんの映像を
サブリんが大量にGIF&キャプしてくれたので、
可能な限りお届けします(^-^)

まずは、大好きな会場入り♡

会場入りGIF (1)

わ~ん(:_;)
久しぶりの羽生くんになんだか泣きそう( ;∀;)


ニュース7様より、映像はこちらから
(YzRIKOさん感謝して貼らせていただきます)

アリーナの外で待つ羽生くん♡

0214公式練習ニュース (4)

わ~~、このウエカラな感じが好き

0214公式練習ニュース (5)

0214ニュース7GIF (2)

気晴らしにピッチングかな~(^-^)

0214公式練習ニュース (6)

ちょいピンボケでもわかる、このお手手の美しさ✨

0214公式練習ニュース (7)

アリーナ外観のお写真撮ってるのかな~?
こんなふうにお写真とるんだねぇ



さて、ついにUAな羽生くん♡

0214ニュース7GIF (3)

黒UAクレイジー様♡ キレッキレです

0214公式練習ニュース (8)

0214公式練習ニュース (10)

このドヤはたまんない!

0214ニュース7GIF (5)

4S3Tもバッチリだね✨ すばらしい安定感

0214公式練習ニュース (11)

羽生くんの脚長美に、いつも驚く。
足、長すぎやしませんか?有り余っとる!

0214公式練習ニュース (12)

0214ニュース7GIF (4)

3アクセルは、ブライアンも誉める世界最高の美しさ✨

0214公式練習ニュース (1)

インタでも、落ち着いていますね(^-^)

0214練習 (1)

0214練習 (2)

0214練習 (3)

0214練習 (4)

0214練習

0214ニュース7GIF (1)



朝の、フジのニュースより、
ここはホテルのラウンジ?でのインタかしら。
(YzRIKOさん感謝して貼らせていただきます)

フジインタGIF0214 (2)


フジインタ0214 (5)
いい表情だね♡
フジインタ0214 (6)

フジインタ0214 (7)


フジインタ0214 (8)

コンディションはバッチリ。できることはやってきた。

フジインタ0214 (9)

毎日毎日をすごく大切に練習してきたつもりである

フジインタ0214 (10)

フジインタ0214 (11)

フジインタ0214 (12)

フジインタGIF0214 (1)

フジインタ0214 (1)

質の高いものを目指すと、羽生くんは言っていました✨

2017-02-14.png

ブライアンも到着したのね♡
わーん!すごい安心感♡
ブライアン、羽生くんをよろしくお願いします!


●日経新聞さま 記事はこちらから
(一部抜粋)
精力的に大技の4回転ループを跳び、まずまずの出来で「楽しかった。この会場でいいコンディションの中で滑れることが幸せ」と話した

●スポーツ報知 さま 記事はこちらから
(トロントで)振付師のシェイリーン・ボーンさんとジャンプの入りなど細かな動きを確認したほか、3種類の4回転の精度を高めてきた。ANAの城田憲子監督は「何よりも、試合に出られることをうれしく思っていると思う」と気持ちを代弁した。

●毎日新聞さま 記事はこちらから
(一部抜粋)
五輪連覇を狙う男子の羽生結弦(ANA)はループなど3種類の4回転ジャンプを精力的に跳び、五輪会場に「ソチ五輪をほうふつとさせる青を基調としたリンクで、滑りやすい温度で、氷の状態も良かった」と好印象を抱いた様子だった。

     宇野昌磨(中京大)は公式戦で跳んでいないループ、サルコウなど4種類の4回転を跳んで着氷。「どっかが痛いとかでない限り、どれだけ調子が悪くてもフリーでループを入れる」と述べ、4回転を従来の2種類3度からループを加えた3種類4度にする意向を示した。

       今季は宇野、チェン(米国)、金博洋(中国)ら4回転ジャンプを複数跳ぶ若手が追いかけてくるが、羽生は「ありがたい。切磋琢磨(せっさたくま)している状況だからこそ、こうやって限界のプログラムにみんなが挑戦できる」と歓迎する。追われる立場の状況を受け入れつつ「今の自分のために、今すべきことをやりながら、その一生懸命さを楽しんでいる感じ」と明かし、国内外の若手の台頭を自身の進化の糧としている。

     



    この言葉にしびれ、

    また、羽生結弦という選手のファンになれて幸せだと思った瞬間でした。




    それでは、

    今日も、羽生くんにとっても、皆さんにとっても、

    充実の一日でありますように♡



    【追記】

    アイクリさんの会員申し込みは2月15日の正午からです。

    お手元にきたメールにあったURLから忘れずに申込しましょうね(^-^)



    羽生くんの必勝と、
    麗しのUA姿にも羽生くんの言葉にもしびれますという方もポチッとお願いします。



    情報コーナー(2/14更新)は こちらから
    ※たくさんの情報をまとめています※

    19 Comments

    サブリナ  

    No title

    ちょいちょい、あいきょん♪
    麗しの羽生君だなんて、まるで私と羽生君が姉妹みたいやん。え?うん、姉妹。ん?色々変?( ´艸`)

    Sちゃんー♪
    貴重な動画をありがとう!!
    感謝感謝!!
    カーマイケルさん、いつものことみたいだけど、羽生君にお写真あげてるねー。私も欲しいよー(笑)。
    曲かけ動画撮るのめちゃくちゃ上手じゃない?
    早すぎてフレームアウトしそうなのに!
    お写真も素敵♡
    本当にどうもありがとう😊

    今晩これからもたくさんきそうだね〜。
    非公開練習にはカメラは入らなかったのかなぁ?
    既出映像ばかりかなぁ?
    なんか、今日はつくづくフ◯テレビに呆れて(だってFNNニュースでやったのHERO'Sのコピペだよ!)さぁ、今晩は期待しないで他局狙いで行こうかと。。。結局、録画ひと番組しかできないのはキツイわ、、、(^^;;

    2017/02/14 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

    メープル  

    泣きました~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    あいきょさん♡サブリナさん♡みなさん♡

    こんばんは~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    羽生くんの公式練習をSさんありがとうございます。
    私は海外には行けないので公式練習は見れない
    ので本当にありがたいです。
    憧れの公式練習です。ずーっと羽生くんを目で
    追えるその時間、夢のようです。
    もう涙が止まらないですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    インタビューも調子良さそうで良かったです(;_:)

    サブリナさん♡キャプ&GIFいっぱいありがとうございます。
    あいきょさん♡記事ありがとうございます。
    感想になってなくてすみませんm(__)m

    本当に2ヶ月、この日を待っていたので
    今日は幸せすぎます。
    胸がいっぱいです。

    羽生くんの3Aも4S3Tも綺麗にキマッてますね♡
    頑張ってくれますネ♡

    ブライアンとプーさんと一緒でホッとしました♡
    ありがとうございます♡

    2017/02/14 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

    花  

    あいきょちゃん、サブちゃん、みなさん、こんばんは〜〜😄

    昨日今日で羽生くんがいっぱいでコメント追いつかなくてごめんなさい💦
    でも、嬉しい悲鳴😆😆

    あいきょちゃん、サブちゃん、ブログ1ヶ月目記念おめでとう🎉🎉🎉
    読んでいる方はあっという間の1ヶ月ですが、あいきょちゃんとサブちゃんは大変な毎日だったよね。
    いつもありがとね💕
    これからもどうぞよろしくお願いします‼️

    羽生くんのチョコ作り、見事でしたね〜〜‼️
    研究所のお姉さんからテンパリングの板を受け取る時、指が触れたかどうか、やたら気になっちゃってしょーもない私。
    気を取り直して羽生くんをガン見。
    幸せそうにチョコを食べるお姿にウットリ😍
    羽生くんからみんなへの感謝のチョコと受け止めました。ごちそうさま💕

    そして、とうとうUA姿の羽生くん登場🙌
    長かったよね〜〜。(羽生くんの足も長かった)
    元気そうでよかった。
    絶好調の3A、もう、最高です❣️
    逆上せちゃって◯◯血でそう💦
    幸せです💝
    羽生くんが今出来ること、しっかり出来ますように‼️
    あいきょちゃん、ありがと〜〜‼️

    Sさん、現地からたくさんの情報ありがとうございます❣️美味しい食レポも嬉しかった〜‼️
    韓国の日々、楽しんできてね。
    カムサムニダ〜〜💕

    てまきちゃん、ヤホ〜💕
    私も言わせてね。
    羽生くん、だーい好き〜〜💕

    メープルさん、羽生くんに出逢って3年目なんですね。羽生くんって知れば知るほどもっともっと好きになるね😍好き〜が天井知らずだ(笑)

    サブちゃん、今日はゆっくり寝られるかな?
    これからますます情報が多くなって来るから、夜はちゃんと睡眠とってね。いつもありがとう😊

    2017/02/14 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

    エール  

    こんばんは〜💨

    今日はポチ逃げでごめんね〜〜🙏
    また改めて来させて〜〜☆☆

    2017/02/14 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

    Sです  

    No title

    こんばんは。
    いつの間にかSになってました(笑)

    ちょっとだけお邪魔します。

    サブりん
    カーマイケルさんがあげてるの、写真なんだね。何かなー、って思ってたんだ。
    それからプラクティスリンクでの練習には羽生君来なかったの。
    ショーマともう一人の外国人選手の二人だけだって。

    花ちゃん
    今日は朝ごはん食べてから夜までなにも食べられなかったの。
    会場に何も食べるもの売ってなくてね。
    だから夜はガッツリ、デジカルビ食べたよー😊

    2017/02/15 (Wed) 02:29 | EDIT | REPLY |   

    Min  

    あいきょん サブちゃん みなさんおはよ〜💕

    いよいよやね〜っ❣️もう洪水に溺れそうよ〜っ!

    羽生くんがね、幸せって言ってることが嬉しくて✨

    Sちゃん
    Mです😝てへへ。
    動画ありがと〜っ‼️カーマイケルさんとのハグ、ほんとに可愛くて!こんな一瞬が見れて幸せ〜。
    公式練習も見れてよかったね!

    花ちゃん
    おはよ〜!私もお姉さんとのやりとり、すごく気になっちゃったよ〜っ。同じ同じ〜っ( ̄ε ̄#)

    てまきちゃん
    おーっ‼️よろよろ〜!一緒に萌えようね!

    メープルさん
    初めまして。よろしくお願いします😘

    エールちゃん
    忙しいの〜?もしかしてチョコの情報に溺れてる?😅🍫

    あいきょん
    昨日のチョコのサムネイル、秀逸だよ!今回のチョコで私の1番好きなとこ〜❤️いつも見れて嬉しい〜!

    最後になりましたが、ブログ開設1ヶ月おめでとうございます〜🎊これからもよろしくねーっ!

    2017/02/15 (Wed) 06:43 | EDIT | REPLY |   

    あいきょ  

    ☆すまいるちゃん

    貴重な映像やお写真、本当にありがとう😊

    貴重すぎて、貴重すぎて、

    名前だしてもよいか迷ったりして💦

    書いちゃってオッケー?

    2017/02/15 (Wed) 08:02 | EDIT | REPLY |   

    ぷりん  

    あいきょちゃん、サブちゃん、皆さん、
    おはようございまーす(*゜▽゜)_□

    なんかさ洪水状態で壊れておりまする

    来た来た公式練習((o(^∇^)o))
    Sちゃんありがとう!🌠
    やっぱり、滑ってる羽生くん最高だわ
    あの幸せ🍀そうなお顔がキュンキュンってくるわけよ🎵
    あのリズム感、クレイジーの曲がかかると
    運転中なのに、自然に身体が動く
    こわ➰

    ゆづくんのインタで「滑りやすい」
    この言葉が聞きたかった✨
    氷、大事だもんね
    いいイメージが持てた見たいで本当に良かった(о´∀`о)
    練習も調子よさそうだし、私達も幸せ洪水で溢れてるし、皆ハッピーだあ\(^^)/

    あいきょちゃん、サブちゃん、Sちゃん、
    ありがとう❤️

    2017/02/15 (Wed) 08:43 | EDIT | REPLY |   

    ふた葉  

    あいきょさん、サブリナさん、皆さん、こんにちは。
    またまたソッコーキャプをありがとう\(^o^)/
    どれを見ても、オリンピックの会場で試合に出れることが本当に幸せそうで。
    見ていてこっちまで幸せになるね♪
    今日は朝から公式練習に出たそうで、ちょっとびっくり。
    オリンピックのための午前対応なのか、気合入ってるのか。
    刑事くんも合流したみたいでひと安心。

    Sちゃん♪
    貴重な動画すぐにシェアしてくださってありがとうございました。
    順調そうなのがよくわかって嬉しい♡
    カーマイケルさんうらやましいですね~。
    で昨日は途中ご飯なしだったんですか?
    外のテント?のところにフードコートがあるって朝日の人が言ってたけど、遠いのかな?

    ☆15日午前の曲かけ(FS)
    前半 http://www.weibo.com/tv/v/EvBHbojDZ
    後半 http://www.weibo.com/tv/v/EvBJdgtcP

    ☆スポーツ報知 羽生「楽しかったです。幸せでした」
    http://www.hochi.co.jp/sports/winter/20170214-OHT1T50261.html
    …これまでの前向き発言まとめも

    2017/02/15 (Wed) 12:38 | EDIT | REPLY |   

    ふた葉  

    こちらは昨日の情報です(URL超過とかでコメ二つになってしまいました)

    ☆CBCの練習動画(2月14日SP)
    https://youtu.be/-jEnGtnY3uI

    ☆産経フォト
    http://www.sankei.com/photo/story/news/170214/sty1702140010-n1.html
    …昨日のですが、ステキだったのでまだ見ていない方はぜひ!

    ☆朝鮮日報日本語版 「羽生結弦の初来韓に韓中日ファンら大歓声」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000705-chosun-spo
    …昨日の現地記事ですが、日本語版がやっと来ました!

    ☆聨合の映像ニュース(韓国語での挨拶 平昌金メダルに自信ある発言など)
    http://www.yonhapnewstv.co.kr/MYH20170214017500038/?did=1825m
    …記事の内容はたぶん↑と同じような感じ

    ☆SBSニュース (↑とアングルや内容が違います)
    https://youtu.be/BYZ9XOwy8iI

    2017/02/15 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   

    ピノコ  

    あいきょさん、サブリナさん、皆さんこんにちは~(^^)
    ブログ1ヶ月記念日おめでとうございます❤
    1ヶ月ってあっという間な様ですが、何かを毎日続けるとなるととても長いですよね(>_<)
    毎日ありがとうございます✨

    韓国の会場、氷の相性も良かったみたいですねーヽ(*´∀`*)ノ
    四大陸楽しみです🎵
    真の4回転時代‥‥4回転がたくさんで、見応えありそうですね!

    Sさんも、会場のことなどありがとうございます~(人´∀`*)
    是非また色々と教えて下さい❤

    2017/02/15 (Wed) 13:47 | EDIT | REPLY |   

    ふた葉  

    ジャンプばっちり(*^^)v

    ☆15日午後の曲かけ(SP)
    http://www.weibo.com/tv/v/EvDZrwzlq

    2017/02/15 (Wed) 15:32 | EDIT | REPLY |   

    メープル  

    Minさん♡

    初めまして♡
    メープルと申します。
    お声かけありがとうございます。
    嬉しかったです♪
    こちらこそ、よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

    2017/02/15 (Wed) 16:11 | EDIT | REPLY |   

    てまきずし  

    あいきょちゃん、サブちゃん、皆さん、こんにちは!

    Sちゃん、貴重な動画ありがとう♥こんなに近くで滑ってる羽生くんが見られるなんてうらやま〜♥
    動画撮るのに一生懸命で、Sちゃんの目でちゃんと見られてるのかなって心配になっちゃった^^;

    NHKさま、毎晩ニュース7で羽生くんのニュースを流してくださって、ありがたいね〜!やっぱり平昌オリンピックのテスト試合っていうのが大きいんだろうな。
    しかも、公式練習以外の映像まであって🎵
    外でピッチングのまねをしてたのが、すごくレアで嬉しかったわ♥←私、野球も好きなので🎵
    いつかまた、引退した後にでも、始球式とかやって欲しいな♥

    公式練習の3Aは、まるで2Aのように軽々と🎵振り上げた脚の長いこと(°д°)
    太もも裏の筋肉の盛り上がり方、仕上げて来たんだなって感じがします!
    インタのお顔も余裕があって、なんかやってくれそうな感じだわ〜♥

    ☆ピノコちゃん
    久しぶり〜♥元気だった〜?

    ☆すまいりー、ぷりんさん、ふた葉さん、サブちゃん、花さん、Minちゃん
    まとめてですみません💧お声掛け、嬉しかったです♥またよろしくです♥

    ☆ふた葉さん
    たくさんの情報、いつもありがとうございます♥
    羽生くんが韓国語喋ってたのが、すごく可愛かったです♥現地の方に寄り添おうと努力する羽生くんの姿勢が大好きです🎵

    2017/02/15 (Wed) 17:01 | EDIT | REPLY |   

    エール  

    こんにちは〜^o^
    改めてお邪魔しま〜す♪
    一気にコメってもいいかな〜❓
    いいとも〜〜♪
    、、、、、はい、スルーして下さい( ̄ー ̄;)ゞ


    現地入りニュース、ときめいたね〜〜✨💓
    あーー、ほんとにほんとに、お会いしとうございました🙌🏻💕💕
    元気そうで嬉しいよぉ😂
    しかし、韓国でもすごい人気だね〜〜!
    試合会場でも黄色い歓声が飛びそうだね…😅


    ガーナのバレンタイン企画、今年はエプロン姿で手作りチョコ⁉️😳😍
    可愛い〜〜💕💕
    コツ掴むの上手いよね☆
    ほんとどこが不器用なんだ、こらフ○テレビ💢……失礼💦
    うん、テレビ向けコメントもバッチリ✨
    素晴らしい👏
    しかも可愛すぎ♡

    あいきょちゃん、私も『金』だと思った(笑)
    で、もぉ〜〜、この告白💓熱い熱い(*≧∀≦)ゞ
    でも私も、そんなあいきょちゃんに負けないくらい結弦くんの事だ〜〜〜い好きだからぁ〜〜(≧▽≦♡)💕💕

    ブログ解説1ヶ月、おめでとう〜〜((o(´∀`)o))♪♪♪
    いつも素敵な記事をありがとう♡
    縁あってこうやって参加させてもらえてすっごく嬉しいよ(*˘︶˘*)
    これからもよろしくお願いします♡


    公式練習きたよきたよぉ〜〜(〃>▽<〃)💓
    かっこいい〜〜✨✨
    やっぱりUA姿最高で最強✨😍
    現地からの貴重な動画シェアありがとうございます!
    感謝感謝です♡
    こんなふうにずっと見ていられるなんて、羨ましすぎ〜〜〜!

    ほんと幸せの洪水だね〜〜🙌🏻✨
    私も録画いっぱいしてるから順番に消化していかないと💨
    まさに嬉しい悲鳴😂
    いかにも『羽生結弦』なインタもたまりません✨💘
    ブライアンとのツーショ見ると、すっごくホッとする(*´˘`*)
    どうかどうか結弦くんの事よろしくお願いします♡

    結弦くんが『神る』時が、刻一刻と近づいてきてるね✨✨
    結弦くん、思う存分楽しんで幸せを噛みしめながら、あなたが目指す通りの滑りを見せてね .。.:*☆
    みんなで心をひとつにして最強のエールを送るよp(*^-^*)q



    あいきょちゃん、サブちゃん、いつもありがとう〜♡

    アイクリ、エントリーしたよ〜〜^o^


    Minちゃん✳︎
    もちろんそれもある😁
    嬉しい忙しさで幸せだ〜〜♪♪

    2017/02/15 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   

    サブリナ  

    花ちゃん♪
    ご心配ありがとう!昨夜は爆睡したから、元気100倍!!

    エールちゃん♪
    無理しないでねー。余裕できたらまた遊びに来て♪

    Sちゃん♪(笑)
    そうそう。カーマイケルさん、立派なアルバム作って選手にあげることもあるみたいだよー。
    タラソワさんにあげたのは誰が撮った写真なのかねぇ?

    Minちゃん♪
    おねぇさんの行動を注視した限り、羽生君のファンではないと思われる。( ´艸`)
    もう今はファンかもしれないけどねっ✨

    ぷりんちゃん♪
    ほんと、滑ってる姿、最高だよね!
    氷も相性良さそうだから良かったよね!!

    ふた葉さん♪
    昨夜の公式練習出ずに、今朝の公式練習出たのは、私もフリーのスケジュールに合わせてのことだと思った〜。フリーは午前ですものね!抜かりなし!!

    ピノコちゃん♪
    ありがとう😊
    ほんと、まだ1ヶ月?!って感じ。
    私でもそうだから、あいきょんなんて長く感じてるんじゃないかしら?(笑)

    ふた葉さん♪
    ジャンプばっちりでしたねー。どれもプラス2以上の出来でしたね。ちょいとキャメルスピン(ドーナツ)が8回転できなかった気がしますが(^^;;

    てまきちゃん♪
    野球好きなんだねー♪羽生君といっしょじゃん♪
    私も始球式見たいなぁ!

    エールちゃん♪
    きたきた(笑)
    いいともー!
    あ、ガーナの記事はね、私が書いたのよん。
    「金」だと思ったのはこのワタクシ♡
    後半の「告白」があいきょんだよー。
    わかりづらくてごめんねー。
    羽生君の「神る!」演技、楽しみだね〜!!

    2017/02/15 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   

    ふた葉  

    こんばんは~。
    何回も来てごめんなさい^^;
    でも、↓の☆☆を見てほしい~。
    (Tong Tong Tvって何か知ってる方いらっしゃいますか?)

    ☆白熱ライブ ビビット
    2月16日(木)8:00~9:55  TBS
    >羽生に熱狂!韓国もビビット

    ☆FaOI2017 詳細来ました
    http://www.fantasy-on-ice.com/

    ☆FaOI新潟(2月16日20:00より先行予約。エントリー方式の抽選)
    https://www.nsttv.com/event/8921/?platform=hootsuite

    ☆☆2月14日バックヤードと公式練習(Tong Tong Tv)
    https://youtu.be/WV9oI1JOSZI

    ☆韓国メディアの取材など(Tong Tong Tv)
    https://youtu.be/D1DOseOWgq8
    …先ほど載せたのと一緒ですが画像がきれい

    ☆2月14日公式練習(SP) (Tong Tong Tv)
    https://youtu.be/9TMl4bt4KkE

    2017/02/15 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

    メープル  

    こんばんは~゜・:*☆*:

    あいきょさん♡サブリナさん♡みなさん♡

    なんか今日は、朝から忙しい1日でした。
    もう、ふた葉さんの情報がいっぱいで
    凄く嬉しいです♡
    ふた葉さん、本当にありがとうございます♡

    15日午後のSP曲かけ~見ましたか~?
    ほんとジャンプバッチリですね~ヽ(〃v〃)ノ
    体も良く動いていて何回もリピリピしそうです。

    アイクリやFaOIや、ここに来て気合を入れないと
    私はトロイので置いて行かれそうです(~_~;)
    皆さん色々と頑張りましょうね~(*^^)v

    それでは今日もありがとうございました♡

    2017/02/15 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

    あいきょ  

    お返事で~す(^_-)-☆

    皆さん、こんばんは~
    羽生くんが氷の上にいるという幸せ、潤ってるね~✨

    あ、ちなみに、先日のバレンタインの記事ですが、
    2人の合作になっていて、
    あの萌えGhanaエプロン部分はサブリんが筆者で、
    後半はあいきょがあつ~~いラブレターを宛てたものです。
    分かりにくくてごめんね~

    ではでは、
    お返事させてください
    仕事でちょいと体力を消耗してるので、短めですが💦

    ☆サブリん、
    「麗しの」はサブリナ専用の形容詞だった(笑)

    ☆メープルさん、
    ハニュー洪水にぷかぷか浮いてる気持ちって幸せだよね~
    ちょっと追いきれないくらいだよね

    ☆花ちゃん、
    うん、長かったのは、羽生くんの足もね(笑)ww
    チョコ作りの映像は幸せだったね~あれいつ撮影したんだろねぇ~

    ☆エールちゃん、
    昨晩の3行コメ、何気にすんごく嬉しかった。
    短くても気持ちが伝わって♡
    そしたら、夕方、がっつりのありがとーーー(^_-)-☆
    頑張って記事にして良かったよ✨

    ☆すまいるちゃん、
    あなたの心の寛大さに感謝するとともに、
    あなたに出逢えた幸せを実感する日々です。
    本当にありがとう✨

    ☆Minちゃん、
    情報の洪水とともに羽生くんの魅力にこころゆくまでおぼれちゃいなよ!(←ジャニーさん風

    ☆ぷりんちゃん、
    洪水で壊れちゃった?(笑)いい!いい!一緒にクレイジーになろう!

    ☆ふた葉さん、
    ケイジくんも合流したんですね。ヨカッタヨカッタ
    この期に及んで、仕事が詰まっていて、いつもに増して情報を追いきれていないので、本当に助かります。ありがとう!

    ☆ピノコちゃん、
    ひとりだったらとても大変だったけど、サブリんと一緒にブログ運営してるから、協力しあいながら楽しくやっているよ♡
    とてもきれいなリンクだよね(^-^) 青が似合う羽生くんにぴったりのリンク、四大陸楽しみだね~

    ☆てまきちゃん、
    各テレビ局、報道関係の羽生くん愛ってすごいよね~似たような内容でもテレビでお見掛けしたときの嬉しさったらない!
    そうかあの映像から始球式ね♡見たい―――!
    お父さんの影響で上手なのかもねぇ

    2017/02/15 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

    Post a comment