告白!ガーナでトキメキ♡

みなさま、おはようございます😃
寝起きにガーナ!いかがですか?

来ましたよ!今年もバレンタインの羽生君が!!

動画はYzRIKOさんから感謝してお借りしました!
(フルバージョン?が見れるJIJIPRESSさんの動画はこちらから。)

201702140507535c5.png 
 
きゃあ可愛い💕

今年はもらうのではなく作ります!

先生に教えてもらいますよー。

2017021405075412c.png 

すっごい真剣( ´艸`)

201702140507564a4.png 

腕まくりー♪
 
20170214050757587.png 

瞬時に移動して先生もビックリ。(笑)
このせんせ、可愛かったなぁ。

201702140507571ae.png 

うつむき顔、ステキ♡
 
201702140507599f5.png 

うん。羽生君はお料理できなくていいよ。
でも時間できるようになって凝りだしたらとことんやりそう( ´艸`)

20170214065545e14.gif 

ほら、あっと言う間に上手になって( ´艸`)
(フ◯テレビさんはね、不器用とか言ってましたけ
ど、先生も驚く飲み込みの早さなんですよ。
ったくフ◯はテキトーだな(怒)。)

さぁ、試食して見ましょう。
私たちも、羽生君が食べてる姿見るの、
好きだよー♪

201702140515301b1.png 

え???まさかの、、、、あーん、、、?



2017021405152801e.png 

 違った😅
焦ったぁ(笑)


20170214051530501.png  

チョコレートも羽生君の肌のように滑らか♡

20170214051530201.png  

20170214051532ea6.png  

口角きた!

2017021405153303b.png 

なんかエロい、、、

20170214052343b00.png 

お味は?JIJIPRESSさんの動画では
「ベターってしてる感じはなくて、食べてる感はある。
ただ流し込んでる感じじゃなくて、
チョコレート独特の甘味や風味や滑らかさがあっても、
ちゃんとチョコレートを食べてる感じが、、、」
と、熱く語りました。
 20170214052345999.png  

うん、みんな来て欲しいと思ってるよー。

20170214052345ce6.png 

美しい横顔、、、

20170214053159fc2.png 

2017021406554315a.gif 

ん?一瞬「金」かと思ったσ^_^;

じゃん!

20170214052348baa.png  

「全力」でした!
  2017021405234885f.png 
 20170214052349773.png  

やっぱり食べてる姿、サイコー!!

20170214065546d81.gif 

最後に、こんなお話も。

「やっぱ挑戦する事って 不安になることもあるし緊張するし、
僕自身もさっきまですごい緊張してたんですけれども、
挑戦することによって楽しさも生まれるし、
挑戦して達成した時の✨トキメキ✨っていうのは
特別なものだと思うので、そうゆう一瞬をこのガーナで
味わってもらえたらなって思います。」

なんなの、この満点解答!!すごすぎる!

そんな羽生君へ、告白しちゃおう!

↓↓こっからはあいきょ作(コラはサブリナ作)

 
♡Happy Valentine♡
  2017.2.14


羽生くんへ


大好きです。

いつも私たちに、

バレンタイン (4)

たくさんのときめきをありがとう。

たくさんの感動をありがとう。

たくさんの勇気をありがとう。

バレンタイン (3)


あなたに出逢えて本当に幸せ。


あなたに紡いでもらった友情にも感謝しています。


いつも、本当に本当に、ありがとう。

バレンタイン (2)


あなたの生き方も、

負けず嫌いなところも、

常に高みを目指す強い心も、

フィギュアスケートを牽引するその偉業も、志も、

だれよりも美しい演技も、その世界観も、

たくさんの人に気遣いのできるその優しさも、

新しい人を受け入れていく心の広さも、

時代を読み戦略を立てていくそのクレバーさも、

類まれなる言語表出能力も、



すべて、

大好きです。




チョコレートをお渡しするわけにはいかないので、
今日はここから

愛を叫ばせてもらいました♡



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は、

祝!ブログ「紡(つむぐ)」開設1か月!
 
この記念すべき日に、
皆さんとともに羽生くんに愛を叫べて良かった( ;∀;)( ;∀;)

いつも一緒にいてくださる皆さんありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




私も羽生くん大好きだよ~という方も、
この視線の先にいたいですという方も、
ポチッとお願いします。

13 Comments

てまきずし  

あいきょちゃん、サブちゃん、皆さん、おはよう!

座談会~紡~開設1ヶ月、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

燃えモードが入ってきたところに、この萌え〜な映像を投入してくるロッテさんたら♥
ひたすら、カワエエです♥
動画見て「ぐふっ」って声が出ちゃった^^;

羽生くん、研究熱心だったね🎵あっという間に上達してた!料理し始めて、凝りだしたらとことんやりそうなの、分かる〜♥
捕食シーンは、見てると幸せな気分になるね♥

あいきょちゃん、私も愛を叫びたいわ!
羽生くん、大好きだよ〜(//∇//)

☆あいきょちゃん、メープルさん、greenちゃん
メッセージ、ありがとうございます♥
よろしくお願いしま〜す(^_-)

2017/02/14 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   

ピノコ  

あいきょさん、サブリナさん、皆さんこんにちは~(^^)
きゃー!今朝見られなかったガーナさん‥‥(;´Д⊂)
めっちゃ女子力高いことしてたんですね🎵
これは‥‥テンパリング??!凄い上級者なことを(o゚Д゚ノ)ノ
美味しそう~チョコ食べたい~❤

朝から早速ありがとうございます(^^)

てまきずしさん☆
おひさしぶりです(*´ω`)
よろしくお願いします~✨

2017/02/14 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   

すまいる  

あいきょちゃん&サブりん、みなさん、こんにちは。
昨日はとりあえずあいきょちゃんに写真送っただけなのにお声がけありがとう。

今日の江陵は朝、雪がちらついていたけど今はもうやんで、いいお天気になりそう。

日本では羽生君の情報があふれてるんでしょ❓
いいなぁー。
動画巡りしようとベットに入ってスマホ開いたけどすぐ寝落ちしちゃった💦
このガーナも全然見れてなかったから嬉しー💕💕
なんて可愛いの😍😍😍
最後のベットルームもサイコー❣️
なんか色々妄想しちゃう♥️

今日は開設1ヶ月なんだね。
おめでとう🎉
あいきょちゃんとサブりん、サイコーのタッグだね。


これからアリーナに行ってきまーす。

greちゃん、ヤホヤホー💕
てまきちゃん、やっとこっちでもー♥️

2017/02/14 (Tue) 10:20 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

あいきょちゃん、サブちゃん、皆さん、おはようございます

♪(o・ω・)ノ))

朝起きたら、ガーナ動画が☆
羽生くんのエプロン姿を見たら、あはっ可愛い💠
ってなってたらテレビで昨日の韓国到着ニュース
すぐにテレビ前に移動
もうどれだけ萌えさせてくれるの?と嬉しい悲鳴
でニュースが終わったら、又スマホに移動

赤いエプロンがよく似合ってて、可愛い❤️
でさ、すぐに上手になってあの手さばき
やっぱり、修得するのはや😃
チョコを食べる時のあのお顔、スベスベで綺麗( 〃▽〃)あーんってしたいよ~
キャー(*゜Q゜*)下向きで「全力」と書いてるお顔がつぼ過ぎる‼️
急にやってきた洪水にフワフワと浮いてます
あいきょちゃん、サブちゃん、いつもありがとう❤️

羽生くんへ
このガーナ、バスクリン、P&G、西川さまの可愛さにキュンキュンキュン(ノ´∀`*)させて下さってありがとう❤️
でも私は羽生くんを好きから始まったわけではなく羽生くんの滑る演技が好きからはじまりました
なので、怪我なくリンクに元気な姿を見せてくれるのが一番嬉しい
これからも、元気な姿でリンクに入り、素敵な滑りを見せて下さい
そして、羽生くんが紡いでくれて沢山の人と一緒に応援できる幸せ🍀を下さってありがとう❤️
四大陸、応援してるからね✨

ふた葉さん
沢山の情報ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

あっ、てまきちゃん
元気だった?
これからも、( `・ω・´)ノ ヨロシクーね

ブログ開設1ヶ月おめでとう\(^o^)/

2017/02/14 (Tue) 10:54 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

あいきょさん、サブリナさん、皆さん、こんにちは。
「紡」開設1か月、おめでとう(*^_^*)
羽生くんからもいっぱいお祝い届いてよかったね♪
次は金メダル…みんなで全力応援しましょう!


☆スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000030-sph-spo
>(トロントで)振付師のシェイリーン・ボーンさんとジャンプの入りなど細かな動きを確認したほか、3種類の4回転の精度を高めてきた。ANAの城田憲子監督は「何よりも、試合に出られることをうれしく思っていると思う」と気持ちを代弁した。

☆朝からアリーナ前を歩いてます(朝日新聞ツイッター)
https://twitter.com/asahi_photo/status/831322098333134849/photo/1


ガーナバレンタイン動画……()内は何分何秒。今回は全社ノーカットかな? みんな一緒っぽい
☆Fieldcasterjapan(11:35) https://youtu.be/2NKXvpI3Cg8
☆TOKYO POP LINE(11:39)  https://youtu.be/Ran8D9KVDsY
☆ムビコレ(11:39) https://youtu.be/hZJA2uNQduY
☆オリコン(11:36)  https://youtu.be/0PlWapi6waw
☆マイデジ(11:10)  https://youtu.be/IZX-xTP4hUU
☆TNS(10:56)  https://youtu.be/3TSGrmFxlos
☆時事(10:48)  https://youtu.be/VRd-B5eVijo

ガーナバレンタイン記事……お写真もたぶん一緒なので数社だけ貼ります
☆TOKYO POP LINE(写真20枚。大きくてきれい)
 https://tokyopopline.com/archives/77954
☆MANTAN WEB(写真20枚) 
 http://mantan-web.jp/2017/02/14/20170213dog00m200037000c.html
☆ウォーカープラス(写真20枚とレポート)
 http://news.walkerplus.com/article/100692/
☆WWS channel(写真とレポ充実)
http://www.wws-channel.com/news2/28083.html


てまきずしさん♪
またお話しできて嬉しいです。よろしくね(*^^)

2017/02/14 (Tue) 11:44 | EDIT | REPLY |   

メープル  

こんにちは~♡

あいきょさん♡サブリナさん♡みなさん♡

紡。開設1ヶ月おめでとうございます(*^^*)

ちょうど1週間目に、ふとクリックしたら♡
もう、すっごく嬉しかった日を思い出します。
また遊びに来てくださいね~って言われて
毎日、遊びに来させて頂いてる私です(^_^;)
ありがとうございます♡

羽生くんのガーナの動画にトキメキ☆.。.:*・゜
やぁ~ん赤いエプロンして可愛い~ヽ(〃v〃)ノ
癒されました~♡

3年前の今日、羽生くんと出会いました♡
あれから3年で本当に素敵に成長しましたね。
大人の男になって行く羽生くん♡
もう3年も応援して来たなんて早いなぁ~
これからもトキメキ☆ながら応援して行きます♡

完全に萌えになってしまいますが、
キリッと気持ちを切り替えて燃えモードで
四大陸の応援をしたいと思っています☆

あいきょさん♡サブリナさん♡みなさん♡
よろしくお願いしま~す(*^^*)

今日の記事はとっても癒されました~♡
本当にブログ開設1ヶ月おめでとうございます♡
今日もありがとうございます♡

2017/02/14 (Tue) 12:07 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

みなさん、こんにちは。
昨夜は何故か深夜2時に目が覚め、番組の編集などしているうちにガーナが解禁!
記事作っているうちに朝に。(^^;;
意識朦朧といたしました(笑)。
私、睡眠が足りてないとダメな人なんで(笑)。でもどうにかあげられてよかったです。

四大陸の方は公式練習一回目が終了してます。
羽生君ですが、曲かけ(ショート)のジャンプは軸の確認だけだったようですが、3Aはもはやジャンプではないような鮮やかさだったとか。ツイッターにはいくつか動画も上がっているようですが、テレビで見たいなぁ。
フ◯さんはやるのだろうか?、、、←フモさんじゃないよ(笑)

こちらの方が頻繁に公式練習をライブ配信しているようなので、公式練習見たい方でツイッターアカウントお持ちの方はフォロー&通知しておくとよいかも。
https://twitter.com/rika_skating/status/831358096446402561

あいきょん♪
今朝は朦朧としている私に叱咤を(笑)ありがとう。
眠すぎて記事諦めるとこだったよ。(^^;;
1ヶ月たったんだね、おめでとう!!
ステキなブログのお手伝いができて幸せです。

てまきちゃん♪
いらっしゃーい!
なんだか今日は洪水で凄いことになりそうだねぇ。
ねー、羽生君てなんでも出来ちゃうよね〜♪

ピノコちゃん♪
テンパリングなんて、めっちゃ女子力高いよね〜。
羽生君の事だから、先生の見本を見て、オノマトペ的にシュッとやってパッてやるんだな、とかってやっていたに違いないよね

すまいりー♪
楽しんでるー?
なんか、会場の雰囲気がチャイナらしいと小耳に挟んだよー。😱他選手も応援する温かい雰囲気でありますように、そして羽生君と関係者の安全を祈る。。。←大袈裟だが心配

ぷりんちゃん♪
ぷりんちゃんは、羽生君が滑る演技に惚れたんだね〜♪ステキ♡
うん、羽生君が怪我なく元気に笑顔でリンクに居てくれたらそれだけで嬉しいよね(^_−)−☆

ふた葉さん♪
いつもたくさんの情報をありがとうございます😊
めっちゃ助かりますっ!
そうか!ガーナは羽生君からの1ヶ月記念のプレゼントか!やだ、めっちゃ嬉しい♡

メープルちゃん♪
毎日コメントありがとうね😊
メープルちゃんがここを見つけてくれた時のコメントは今でもありがたく胸にしまってあるよ♪

2017/02/14 (Tue) 14:18 | EDIT | REPLY |   

すまいる  

少しだけ現地レポ❓
と言えるかな❓

私が会場に着いたのは10時半頃。
チケットの交換も並ぶことなく入ったら中にはもう結構人が入ってたよ。

聞いたところによると男子の練習の最初のグループの前に羽生君が現れてリンクを見てたらしい。
早く来れば良かったー😣
でも席は一番前をget❣️

羽生君は第3グループだからそれまでに動画を撮る練習して羽生君の出番を今か今かと待つ。

やっと羽生君達の番になって羽生君が出て来た時には思わず会場から黄色い声援が飛んでたよ。
安定のプーさんと一緒のお出ましで可愛かったー💕💕

羽生君は曲かけの一番目だったんだけど、最初の曲の出だしがおかしくて羽生君もアレ?って感じでやり直しかと思った瞬間に始まっちゃって、だから最初の2つのジャンプはタイミングが合わなくて跳ばなかったんじゃないかと思う。

3Aは美しく決まって、さぁ、いよいよズサー、って待ち構えてたんだけど、これもやらなくて残念。
せっかくズサーの正面の席だったのにー。
スピンは相変わらず綺麗だったよ。

その後は何度もジャンプの確認していつものように指をクルクルしたり滑った後を確認したり、最後はフリーの練習もちょっとしてたかな。

ちょっと尻切れとんぼだけど一旦あげさせてもらうね。

2017/02/14 (Tue) 15:16 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

こんにちは。情報いくつか。

☆午前の曲かけ練習(SP)
http://www.weibo.com/tv/v/EvtEj48Ur?fid=1034:f58510fd745028d765e1b08da0278e2b

☆デイリー 「羽生 平昌リンクに好感触「ソチをほうふつ」「滑りやすい」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000064-dal-spo
>「楽しかった。ソチ五輪をほうふつとさせるような青を基調にしたリンク。あのときよりちょっと大きいかもしれないけど、非常に滑りやすい温度だし、氷の状態も非常によかった」と気に入った様子。「何よりこの会場で、いいコンディションの中、滑れることが幸せ」と、“プレ五輪”を万全の状態で迎えられる喜びを口にした。

☆毎日新聞 写真特集
http://mainichi.jp/graphs/20170214/hpj/00m/050/002000g/1

☆公式練習のライスト
 章魚の花花さんが午前の練習を中継してくれましたが、回線が不安定で。最後のほうは見られました。このあとも中継してくださるのか、ちゃんと見れるかわかりませんが一応貼っておきます。(他選手の曲かけのときもゆづるロックオンだった^^;)
PC  http://www.zhangyu.tv/805216
スマホ  http://m.zhangyu.tv/tv/805216

2017/02/14 (Tue) 15:58 | EDIT | REPLY |   

メープル  

こんばんは~゜・:*☆*:

サブリナさん♡

なんだかウルウル(;_:)のお返事
ありがとうございます♡
不思議な縁を感じました。
もしも、あの日、何気にクリック
しなかったら私はソチから
平昌オリンピックまでの4年間
ゆづ友さんも出来ないまま
1人応援だったと思います。
サブリナさん♡あいきょさん♡
受け入れて下さり感謝の気持ちで
いっぱいです(;_:)嬉し泣きです♡

すまいるさん♡

公式練習の様子を教えて下さり
ありがとうございます♡
羽生くんのファンの黄色い声援が
思い浮かぶようです♪
羽生くんを1番前の席で見れたなんて
いいなぁ~♡

ふた葉さん♡

動画や情報を、いつも本当に
ありがとうございます♡
感謝していますm(__)m
羽生くんは氷上が1番お似合いですね♡
大好きが止まりません♡

2017/02/14 (Tue) 20:15 | EDIT | REPLY |   

ミッチー  

チョコほしい

バレンタインデーに、チョコ作り、初挑戦。
エプロン姿もかわいい!!
全力って書いたのですね。金メダルって書いたかと思いました。

練習動画、あがってます。
韓国人、オリンピックいまいち、もりあがってなかったそうですが、ここにきて羽生選手登場で、盛り上がったようで。
試合、待ち遠しいです。

2017/02/14 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

すまいりー♪
レポありがとう😊
なんか朝からチケット交換で並んでいた人は大変だったみたいだけど、すまいりーはスムーズだったんだね。良かった。
現地からのレポとってもありがたいよー。
ありがとう!!

ミッチーさん♪
羽生君がベストな演技をしたら、きっと韓国もオリンピックに向けて前向きになりそうですね♪
試合まであともう少し!楽しみですね♪

2017/02/14 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

コメントありがとうございます(^_-)-☆

職場ではルマンドを配ってきましたよ~(*´▽`*)

今年のガーナさんは、ナナメ上行ってくれましたね♡
エプロンの羽生くん、、、、(≧◇≦)
ボールドだったり、今年はスポンサーさんもファンの心をがっしり掴んでくるね~~

ちょっとツボなシーンがありすぎて、一日にたにたしちゃったよ。
また、萌え記事書きたくなったらGhanaに行きつきます!

また、座談会「紡」1か月記念に、お祝いの言葉をありがとうございました。

すんごく眠いので、一言お返事~~!!

☆てまきちゃん、「ぐふっ」の声出る!てかあたしも出た(笑)!
☆ピノコちゃん、テンパリングをする真剣な羽生くんの顔もツボだった件!
☆すまいるちゃん、貴重レポThanks!うれし~~♡
☆ぷりんちゃん、下向いて書いてるお顔、すんごくいいよね♡羽生くん読んでくれてたらうれしいね
☆ふた葉さん、あのチョコ「紡」のお祝いに作ってくれたことにしちゃおっと!天才!ふた葉さん♡情報まとめThanks!
☆メープルさん、3年前のValentine堕ちなのね~(^-^)どんどんかっこよくなってどうしましょう♡
☆サブリん、初めてサブリんに電話しなきゃって思った今日の記事エラーだったよ。綺麗に修正してくれて良かったよーー。あなたはお手伝いではなく共同運営者なのよ~これからも4649♡
☆ミッチーさん、私も羽生くんが作ったチョコほしい~~ww


2017/02/14 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment