【速報】韓国より!

皆さま~~~!

月曜日は、仕事中、まだかまだかと、一日中スマホをチラ見したり
羽生くんの、韓国入りのニュースを心待ちにしていました(^◇^)

仙台で時差調整をしてから、韓国入りしたんですね✨



久しぶりに、羽生くんが見れてめちゃめちゃうれしい~~~~♡


ニュースのまとめ(☆ふた葉さん情報Thanks!)

それぞれ一部抜粋します

★NHK NEWS WEB 2月13日 17時54分
フィギュア 五輪テスト大会へ 羽生などが韓国入り
このうち羽生選手は午後4時前に到着ゲートに姿を現すと、多くのファンから声援を受け、報道陣の問いかけには「体調は万全です。今すべきことをしっかりやりたい」と答えました。
2017-02-13 (2)

スポーツ報知 2/13(月) 16:55配信
羽生、四大陸選手権へ韓国入り「万全です」

スポニチアネックス 2/13(月) 17:52配信
羽生 韓国でも大人気「万全 しっかりやってきました」


仁川空港の到着ロビーに現れると、約100人の韓国の女性ファンから一斉にスマホのカメラを向けられた。ハングルの応援バナーを持ったファンもおり、お隣韓国でも絶大な人気ぶりを示した。
 昨年12月の全日本選手権をインフルエンザで欠場した日本のエースはマスク姿で「(体調は)万全です。しっかりやってきました」と力強く語った。今大会は来年の平昌五輪の会場で行われるテスト大会で、羽生にとっては五輪2連覇へ向けた重要なシミュレートの場となる。




では、神チャンネルのNHK様より、キャプりました!
ご堪能ください♡
(☆サブリん、キャプ&GIFをThanks)
美しい動画は、YzRIKOさんへ(映像はこちらから

空港G1

0213空港にて (25)

0213空港にて (26)

0213空港にて (2)

0213空港にて (27)

0213空港にて (3)

0213空港にて (4)

0213空港にて (5)

空港G3

0213空港にて (7)

0213空港にて (8)

0213空港にて (20)

0213空港にて (9)

0213空港にて (18)

0213空港にて (10)

0213空港にて (11)

空港G2

0213空港にて (12)

0213空港にて (13)

0213空港にて (14)

0213空港にて (15)

空港G5



0213空港にて (16)

0213空港にて (21)

0213空港にて (22)

0213空港にて (23)

0213空港にて (24)

空港G4



2017-02-13 (22)

2017-02-13 (23)

あーーーー!!!
会えて嬉しゅうございます~~~♡♡♡
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)←うれし泣き



先に江陵アリーナについたすまいるちゃんより、
お写真送ってもらいました!
(☆すまいるちゃん本当にありがとう)

韓国料理など (2)

<すまいるちゃんより料理解説>
あとこれは途中でのサービスエリアで食べた石焼ビビンバとイカ炒めみたいなの。
なぜかヤクルトが付いてくる。
でお豆腐も。
韓国の人は絹ごし豆腐は何もかけずに食べるんだって。
江原道の中で一番美味しいお店だって。
確かに美味しかった。
国から表彰されてるらしい。
韓国料理など (3)

韓国料理など (4)
それからこれは江陵の海。
手前は凍ってる😨

こちらは、いざ、
会場外3
江陵アリーナ
会場4

会場外2

羽生くんの、
この先の清々しい道のりを表しているかのような
素晴らしくいいお天気ですね~✨




羽生くんのこんな素敵な笑顔の空港入りが見れて良かったですという方、現地情報もうれしいよ~~韓国料理も食べたいわ~という方も、ポチッとお願いします。

情報コーナー(2/13更新)は こちらから
※たくさんの情報をまとめています※

11 Comments

ピノコ  

あいきょさん、サブリナさん早速ありがとうございます~( 。゚Д゚。)✨
凄いがっちりマスクで予防は万全ですね(^^)
美味しそうなごはんも❤ヤクルト付きは嬉しいですね🎵

2017/02/13 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

サブリん、ふた葉さん、すまいるちゃんの協力を得て、頑張って記事にしたよ~~~♡
みなさん、本当にありがとう(^-^)

☆ピノコちゃん、
羽生くんの人気は万国共通なんだね~(*´▽`*)
なんか人気者で私が嬉しい!今度こそ、がっつりマスクで、安心の会場入りだね
リラックスした表情も良かったよね♡
早々のコメント嬉しかったよ~~ありがとう(^-^)

2017/02/13 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

やっと、やっと、会えたね〜♪
さっすがNHKさん!
NHKさんの羽生君愛も凄く感じるよ!
ファンのバナーにacknowledgeしたり(←ごめん日本語でなんて言えばいいかわからん(^^;;)「加油!」の声がけに頑張るぞポーズしたり、やっぱり素敵だなぁ羽生君て。たぶん、取り巻きは少ない方がいいに決まってる。だけど、どんな状況でもプラスに変えていく力がある。そう感じました。
いよいよ明日から公式練習!
楽しみだね〜♪

あいきょん、最速の記事アップをありがとう!!

すまいりー♪
現地の写真、ありがとう!!
本場の韓国料理、いいねぇ。

2017/02/13 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

メープル  

幸せ~♡

あいきょさん♡サブリナさん♡みなさん♡

こんばんは~(*^^*)

2ヶ月ぶりに大好きな羽生くんを見る事が出来て
幸せですね~(*˘︶˘*).。.:*♡

まさかの仙台空港からでしたけど、時差調整も
して、体調も万全で、しっかりやってきました。
なんて心強いお言葉なんでしょうヽ(〃v〃)ノ

本当に四大陸頑張って応援しましょうね☆☆☆☆☆

私も会えて嬉しゅうございます♡


すまいるさん♡

現地応援に行かれたのですね♪
韓国料理おいしそうです。
江陵アリーナや風景のお写真
ありがとうございます♡
いいなぁ~~~(*^^*)

2017/02/13 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

こんばんは。早速記事上がってる~♪ しかも早速キャプってる♪
さすが仕事が速い! ありがとう\(^o^)/
すまいるさんはまたおいしそうなものを。。いいな~。
たくさん食べて、がっつり応援お願いしま~す(*^^)v

情報バラバラになっちゃってすみませんが、あのあと来たやつ貼ります。
あっ、明朝ガーナの映像も来るって噂もあるよ~(゚д゚;)

☆ニュースチェック11
2月13日(月) NHK
>チェック!【スポーツ】フィギュア 五輪テスト大会へ 羽生などが韓国入り

☆あさチャン
2月14日(火)6:08頃~ みんスポ
>プレ五輪の平昌へ~ #羽生結弦 注目の2017年初演技・復帰戦へ!

☆めざましテレビ アクア
2月14日(火) 4:00~4:25 フジテレビ
>羽生結弦四大陸フィギュアへ

☆めざましテレビ
2月14日(火)5:25~8:00 フジテレビ
>羽生に韓国女子夢中 ▽四大陸へ羽生結弦が韓国入り

☆NEWS23(再掲) 
2月14日(火)23:00~24:10  TBS
>羽生五輪会場初練習

☆SPORTSウォッチャー(再掲)
2月14日(火)23:58~24:12  テレビ東京
>羽生結弦が五輪リンクに! 四大陸フィギュアを前に、羽生結弦選手が公式練習

☆産経フォト
http://www.sankei.com/photo/story/news/170213/sty1702130008-n1.html

2017/02/13 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆ふた葉さん、
情報めちゃんこ助かります
おかげで、記事の速報できました
ガーナも来ちゃうのーΣ(・□・;)
記事、追いつかん🤣
嬉しい洪水だね〜‼️

2017/02/13 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

てまきずし  

やっと来られました^^;

あいきょちゃん、サブちゃん、皆さん、こんばんは!

NHKさまのおかげで、韓国入りした動く羽生くんが見られて幸せ〜♥
マスクしててお顔が全部見えるわけじゃないけど、顔色も良さそうだし、ピーキングも最高♥
いよいよだね〜🎵ドキドキしてきた〜♥
あいきょちゃん、さっそく記事作ってくれてありがとね♥

すまいりー、貴重なお写真どうもありがとう♥
本場の韓国料理、美味しそう!いいな〜🎵
四大陸の看板やバナー、紺色とピンクの組み合わせがいいね〜!
クレイジーのお衣装ともマッチしそうだし♥
楽しんできてね(^_-)

☆メープルさん、花さん、ぷりんさん、カリンさん、ゴールドさん、はじめましての皆さん
てまきずしと申します♥よろしくお願いします♥

☆greenちゃん
やほ〜♥N杯SPは忘れられないいい思い出だよね🎵こちらでもよろしくね(^_-)

2017/02/13 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

メープル  

てまきずしさん♡

初めまして♡
メープルと申します(*^^*)
公開コメント初心者マークなんです。
こちらこそ、よろしくお願いします♡
お声かけ嬉しかったです♪
ありがとうございます♡

2017/02/13 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆てまきちゃん、
おおおおお!
来てくれたのね✨うれしいよ~ありがとーー♡
現地に行けないけど、こうしてすまいるちゃんから情報をシェアさせてもらいつつ、一緒にニュースとか最新情報とか追っかけて、楽しく応援していこうね~~
マニアックなフィギュア知識だけでなく、
羽生くんの魅力にダダ萌えてしまうてまきちゃんのコメントを
楽しみにしているからね(^_-)-☆
またジャンジャン遊びに来てね~
待ってまーす!

2017/02/13 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

green  

皆さまこんばんは!

あいきょちゃん、サブリナちゃん、早速ありがとう♡
またも放送を見逃したので、感謝感謝です。
ほんと、羽生君、調子よさそう!!

すまいりー、やっぱり現地なんだね。何だか嬉しいなあ。
情報ありがとう。よし、応援するすまいりーを応援するぞ~!

☆メープルさん
はじめまして。今朝はありがとうございました。嬉しかったです!
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いします♡

☆てまきちゃん
わー、ずっとお話ししたかったんだけど、ホント色々ありまして…(^^;)
こちらでもよろしくね♡
動く羽生君(笑)、嬉しいよね! いよいよだね、ドキドキだね。

☆ロンシャンさん
本当に、一生の宝物です。
ロンシャンさんとお話できたことも大切な思い出です♡
こちらでも、これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

2017/02/14 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   

ゴールド  

No title

あいきょん、サブりん、皆さん、
こんばんは(^^)

早速の情報、ありがとう!
羽生くん、韓国でも大人気なんですね!
中国で大人気なのは中国杯の時に知ったけど
あ!ロシアでもファンクラブがあるみたいだし、
同じ日本人として嬉しい限りですね(*^^)v

?すまいるさん
美味しそうなお料理ありがとう(*^^*)
私、韓国料理大好きなんです
辛いお料理も好きだけど、なんといっても参鶏湯!
参鶏湯は食べるアンチエイジング!

2017/02/15 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment