ユアゆづるタイム

昨日は羽生君に会える日で嬉しかったですね♪
今日はユアタイムさんにいってみよー♪


今夜は、サブちゃんが
「あなたの結弦タイムのお供をしますよー。
(海外組のサブリんは、どうも萌えたときに大胆になる傾向があるので、愛色の字であいきょがツッコミ入れます(笑))
 
YzRIKOさん感謝して貼らせていただきます
(映像9分27秒は、こちらから)




今回ドキューンだったのがこのお顔。。。


20170210143715934.jpg


きゃー💕その瞳で◯して、、、。
(←ゴホゴホ!いきなり危険発言💦💦

ゴホゴホ 

王者の眼に映る4回転時代とはいったい?


yourtime1.jpeg


今シーズン入る前から常に四大陸に出たいと
思っていたと言う羽生君。
その目は来年の平昌五輪をしっかり見据えています。
 
(わーん♡首すじのホクロが♡←コラッ)


yourtime2.jpeg


四大陸にピークを合わせたいと思っていました。
それは、同時に五輪にピークを合わせると言うこと。

今季最大のテーマはジャンプの再構築!


yourtime3.jpeg


SEIMEIの弓をひくポーズって、確かあいきょんのお気に入り♪


(ハイ!ダイッスキです♡)


yourtime4.jpeg

あらぁ、トロント、ステキな街ねぇ
こんなベンチに2人で座ってまったりしたいわぁ。

(同じく♡)

yourtime5.jpeg

羽生君がお指でお華を触るの好きなんだぁ⤴︎(うんうん♡)

ジャンプ構成の大改造に、ミスが目立つ公開練習。

yourtime10.jpeg 

あら、かわいい💕 (本当に怪我には気を付けてくださいね!!)

絶対的な信頼のある3Aにも影響が出るほど。
これは試合でもちょっと感じますよね、、、。

yourtime12.jpeg 

でも、すごいジャンプ力(@_@)

image3.gif 

なんか、ツイヅルが、カッコイイ。ユヅルツイヅル( ´艸`) 
(ブッ!サブリんてたまにオヤジギャグ的な・・・💦💦)

yourtime13.jpeg 

赤いUAもすっごく似合うよね💕
うつ向き萌えさん、おいでー(*^o^*)

(ハイハイハ~~~イ!)

yourtime14.jpeg 

汗かいちゃってさ。ほんと、激しいよ(←)、あなた。
サイコーν(>ェ<)bイェイ!!

(かっこいいなぁ♡汗だくのあなたも大好きです)

image4.gif 

ジャンプコーチのブリアンかな?に頷く羽生君💕

yourtime15.jpeg

新鮮さがある、なんてポジティブ!
わたしなら慣れてないとか言っちゃいそう( ´艸`)

(羽生くんの言葉の選択が好き♡)

image5.gif 

てゆーか、首すじ、、、ちょ、、、キ◯していいですか?
(ちょちょちょ、ヤメレーーー((+_+)))
 yourtime16.jpeg 
ん?大丈夫。オネーさんにまかせて。。。(´ε` )
え?なんか文句でも??
(大いにありますっっっ!!!じゃあ、あたしが代わりにお役に立とうと存じます)

yourtime17.jpeg

うわーん、血管がー😍

(わーん♡お指から白い腕まで・・・なんて美しい✨スジばっててカッコいいの!)

yourtime19.jpeg 
なに?首かゆい(←ん?)

yourtime18.jpeg 

うんちょっとね。

どした?
さっき私が キ◯したから??

って、わたしゃ蚊じゃねーわ!←春菜登場。

(゜゜)(゜゜)(゜゜)
(↑あきれてモノが言えないの図・・・・(笑))

yourtime20.jpeg 

なんなの、この顔のかっこよさ。オトコっぽさ!
(うんうん!)

image7.gif 

ずーっと見ていたい(´Д`)ハァ…

(ほんとだねぇ~(´Д`)ハァ…)


羽生君、平昌のリンクで確認しておきたいことは?

yourtime23.jpeg 

うん。だよね。

あとね、前に織田君が、トイレの場所って言っていたよ。
緊張すると織田君、お腹ゆるくなるって言っていたもんね。
( ´艸`)

yourtime33.jpeg

image8.gif 

きゃん❤

yourtime24.jpeg
 
( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

yourtime25.jpeg
 
うつむきー(灬 ˘³˘灬)〜❤️

yourtime26.jpeg

( ゚д゚)ハッ!

わーん。これ、いつのー?
音楽ノリノリの羽生君、好きー💕

音にはうるさい羽生君
(←音感のいい羽生くんと言ってください(笑))

yourtime34.jpeg 

image9.gif 

😍😍😍

yourtime27.jpeg
 
わ!かわいい😍

yourtime28.jpeg

 わわわ!お口がー💕

yourtime29.jpeg
 
⊂⌒~⊃。Д。)⊃バタッ


きゃぁ、可愛いーよー♡♡

そして、、、

image10.gif 

(´Д`)ハァ…💕

yourtime31.jpeg
 
yourtime32.jpeg 

キャー💕SEIMEIさまー!
私を成敗して~♪

20170210200502d5f.png 

あ、、、、すいません、、、。

(サブリんにしちゃあ、クオリティが(・・;)(・・;)

yourtime35.jpeg 
(でた!右ほっぺの膨らみ。)

わたしも羽生君のいろんな表情を細心の注意を払って
見ていくからねー。←コワイカラ(←はい。。。(笑))

さて、4回転時代に突入しましたが、、、

yourtime43.jpeg 

そうそう。ただ闇雲に4回転を跳んだって勝てない時代😱

てか、フジさん、さっきから思ってたんですけど、、、
下から撮るの、やめません?

yourtime41.jpeg 

でも、楽しいです。

そんなこと言える羽生君が誇らしい!

で、この時代とは、、、

ま、真央ちゃんの真、、、?(^_^;)

ちょいと、、、他の女の名前出さんといて、、、
(←真央ちゃんはレジェンドだからいいんですっ・・・ウウウ💦)

yourtime45.jpeg

そうそう、それでいいの。
フジさん、いくら真央ちゃん推しだからって、
こーゆーのは✂️!!(笑)
(←まーいいじゃないですか)

ほっぺがー。エクボがー。

yourtime50.jpeg 

なんでハビエルがいないんだー??
てか、いきなり写真ちっさー!(笑)

yourtime47.jpeg
 yourtime48.jpeg
 yourtime49.jpeg 
いいなぁ、トレーシー。
こんな羽生君を毎日のようにみれるなんて。




「たっぷり私の結弦タイムを堪能しましたという方や、
「私、蚊でもいいですキ◯できるなら」と思った方や、
サブリんだいぶ壊れてきてんなと思った方も(笑)、ポチッとお願いします。m(__)m

(筆者・キャプ・GIF=サブリナ、ツッコミ=あいきょ)

情報コーナー(2/10更新)は こちらから
(4CCのことボーヤンの情報も列記しています)



10 Comments

メープル  

こんばんは~゜・:*☆*:

あいきょさん♡サブリナさん♡みなさん♡

こんばんは~(*^^*)

今日は主人がビールとつまみを買って来た
ので、350mlの缶ビール飲んだら
記事がUPされてて嬉しいで~すヽ(〃v〃)ノ

なんかお2人の掛け合いが楽しい~♪
今日は夜更かし出来るので、ありがたいです。

この動画もいいですよね♡
(YzRIKOさんありがとうございます)

もう萌え萌えです♡
首のほくろ、腕の血管、汗だく萌え♡
そしてキャプしてもらったジャンプの
高さに(@_@;)かっこいいー
イヤホン羽生くんもかっこいいー
言うことも素晴らしいなぁ~
可愛いなぁ~
結局全部大好きなんです(*^・^) テヘッ♪

コメントがヘタなので言いたいことを
文に上手く出来なくてすみません。
でも面白かったで~す♪

キャプGIF記事ツッコミ、さんきゅーです♡
はいはーいはーーーい(挙手)
私、蚊でもなんでもいいです~キ○出来るなら♡
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪←バレバレ(笑)口笛デスヨ(笑)

ありがとうございます♡
笑えました~萌え萌えタイム続行しまーす♡

PS.羽生くんのツイヅル大好きなんです~♡

2017/02/10 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

花  

サブリナさん、あいきょさん、みなさん、おはようございます😃

ここ数日、TVで羽生くん特集をやってくれるので、四大陸がもう直ぐだなって実感して来ました。
と言うことは、羽生くんが見られる〜〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

サブリナさん、今日の記事は別の意味で気合いが入っていて笑っちゃいました(笑)
こうやって一つずつキャプしていくと、ちょっと見逃している羽生くんの仕草がわかって嬉しいです。
白い肌に青い血管が良い💕
首筋のホクロも良い💕
笑うと出るエクボも好き💕
結局全部良い〜〜💕
一瞬で叩かれてもいい、蚊になりたい…。

真央ちゃんの名前は大丈夫、でもロシアの女性の名前はNG(笑)
でも、なんで真央ちゃんの真って言ったんだろ??
ま、いいか(笑)

ユヅルツイヅルも私的にはウケマシタ(笑)
で、ちょっとサブリナさんに質問です。(ブルゾンちえみ風)
スワンでの羽生くんのツイヅルは首が前に傾いていましたが、あれはああいう姿勢の回り方なのでしょうか?それとも羽生くんクセでしょうか?
お時間がある時に教えてください。

シーズン前から四大陸に出る決意をしていたんだね。ちゃんと先を見据えている羽生くんはすごい。
目標は平昌で金メダル🥇🥇🥇
羽生くんなら必ず取れます❣️応援します‼️
怪我なく練習が出来ますように。
1年後、羽生くんの夢は必ず叶うよ❣️❣️

あいきょさん、サブリナさん、今日もありがとう。

2017/02/11 (Sat) 09:39 | EDIT | REPLY |   

すまいる  

あいきょちゃん&サブりん、皆さん、こんにちはー。
ユアタイムもエブリィも良かったよねー。

羽生君が話してるの聞いてると、とても22歳とは思えないよねー。
さすが頂点に立つ人は違う❣️

でもサブりん、随分壊れてたみたいだけど大丈夫❓
あのお顔にタラーってなってる白いの❓は受けたけどね(笑)
あいきょちゃん、これ以上サブりんが暴走しないよう、よろしくねー😉

あいきょちゃん、サブりん、毎日ありがとう。
今日のサブりん劇場は楽しかったよ😊

2017/02/11 (Sat) 11:06 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

あいきょちゃん、サブちゃん、皆さん、
おはようございます(@^▽゜@)ゞ

今日もよっ!🌠お二人さん冴えてるわ
キャプと文字読んでて笑える笑える
真面目な話しを羽生くんがしてるのに、あいきょちゃんが萌え発言(こら)って言ってしまったやん(笑)

今シーズン入る前から四大陸出たいと思ってた←そりゃそうだよね〜オリンピックと同じ会場だもん
氷の状態も知りたいだろうし、朝からの試合の対策も考えたいだろうしね
ついでに四大陸、金メダル宜しくね💨

トロントの街だあ\(^^)/
素敵な街だね✨
このベンチ、カップルが座ると最高だよ⤴️
やっぱり行ってみたいなあ(誰とやねん)

練習風景の赤UA、似合ってるよね
うつ向き萌え…ハイハイ👋私も仲間に入れて
このさあ~頷く羽生くん
汗なんだけど、頷いた時泣いてるように見えるの
この一瞬のお顔が可愛いくてたまらんです

キャー(*゜Q゜*)ANAジャス
ヤバイ😱💧
私大好きだから倒れそう
なんてウイウイしいお方なんでしょう

「真央ちゃんの真」これ私も強く反応したよ
でも真央ちゃんは特別だからOK
あら?サブちゃんはダメなの?

最後に蚊になりたーい☆

2017/02/11 (Sat) 11:22 | EDIT | REPLY |   

ピノコ  

あいきょさん、サブリナさん&皆さんこんにちは🎵

朝から笑わせてもらいましたー(*´∀`)
あいきょさんの突っ込む姿が目に浮かび‥‥(笑)
なんかこれを書いているお2人がめっちゃ可愛いです❤
四大陸、楽しみですね~(人´∀`*)✨
もはや四回転もアクセル以外はもう誰かのプログラムに入っているのは当たり前になってきて‥‥この先どうなるのか私にはもう想像出来ません~(´∀`;)

ユヅルツイヅル‥‥めっちゃお気に入りです(*´艸`*)

2017/02/11 (Sat) 12:58 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

え、今日は『私のゆづタイム』⁉️✨😍

で、いきなし、、、
サブちゃん、その瞳に何を求めてるの❓❓(* ̄m ̄)
そして、抜かりなく首筋のホクロに萌える人も( *´艸`)

SEIMEI様のこのポーズ、私も大好きだよ〜〜♪♪(ファントム様がクリスティーヌを誘う?引き寄せる?ポーズも好き〜♡)
お鼻に指をあてるポーズもお口に指をあてるポーズも好き〜♡
コケ方も可愛い…♡…って萌えてる場合じゃないね、痛いよね;^_^Aごめんね🙏
3Aミスすると即心配性発動な私💦💦
だって最近ちょいちょいあるよね⁇⁇⁇
全体の構成が難しすぎるから⁇
もしかして密かにクワドアクセル練習してる⁇
、、、なんて、色々考えても仕方ない。
とにかく怪我なく健康で〜〜〜☆
私もメンタル鍛えてこれからはもっと強くなるぞ〜〜!!←ほんとか⁇(^^;;

こんなに汗びっしょりなのに美しいと思える人、他にいない。。
そんなお顔を見ると、ハグして「大丈夫だよ」って言ってあげたくなる…。
、、、Σ(゚Д゚ )
い、いけない、また自分だけの世界に・・・(・∀・i)・・・
…なんて我にかえったら、首筋にキ○しても…などと言ってる人が…(笑)
ん??なんか2人で争ってるし…(・_・;
ちょっと、ちょっとお、、、
2人とも結弦くんの話聞いてる⁉️
いい事言ってるのに〜〜✨✨
・・・・・
ダメだ、完全に逸れてる;^_^A
とか言いながら私も「記事のタイトル」からして逸れてるけど(笑)

SEHMEI様の困った顔、、、(爆笑)
結弦くん、ほんとごめんなさい。
私この番組見た時は、もっと真面目に見てたんだよ〜〜、信じて〜〜(⌒_⌒;

真央ちゃんの「真」✨✨
きゃーー♡…と喜んだのは私だけかしら(笑)

結弦くん、すごいな。
色んな事考えて言葉にして実行して、どんどん進化していく。
これからもそんな最高のあなたをずっとずっと見ていたい。
心からのエールを送ります.。.:*☆
四大陸もうすぐだね✨✨
いい練習が出来ていますように☆彡



サブちゃん、かなり壊れかけてるね(笑)
でもそんなサブちゃんも大好きだよ〜💕
あいきょちゃん、サブちゃん、2人は最強のコンビだね〜〜^o^
いつもありがとう〜♡

2017/02/11 (Sat) 14:53 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

コメントありがとうございます😊

お返事でーす(^^)

今回は、サブりんが作ってくれた記事ですが、アップする前に読んだら、サブりんが羽生くんの格好良さに壊れかけてたので、ツッコミ入れときました(笑)

楽しんでいただけて何よりです

🌟メープルさん、
面白かったと言ってくれてありがとう😊キャプするとこんなに素敵シーンがあったんだね〜〜サブりんもツボが大量にあったようで(笑)

🌟花ちゃん、
ここにも蚊になりたいひとが(笑)!
しかし急に真央ちゃん出たよね〜〜日本人全員知ってる分かりやすい漢字の説明ではあった!しかし、羽生くんてロシア娘(タラソワ大先生含む)にモテるよね、本人どう思ってるんだろー

🌟すまいるちゃん、
ハイ、見守っていきます!
サブりんね、羽生くんのちょい男らしい顔に異常反応示すんだよね〜←人のこと言えない奴

🌟ぷりんちゃん、
うん、真面目発言中、思わずかっこよすぎる羽生くんの横顔に反応してしまいました^^;
赤のUAの汗だく羽生くんも素敵よね〜〜あたし、この顔大好きだー😍


つづきは、また来るね(^^)/~~~

2017/02/11 (Sat) 17:44 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

つづきで~す

☆ピノコちゃん、
笑ってもらえて何よりだよ(^-^)
フジさんはわりとサブリんのツボを押してくるらしいの(笑)
四大陸は五輪に向けて羽生くんにとってたくさんの収穫があるといいよね!

☆エールちゃん、
「ハグして大丈夫って言ってあげたくなる」って!ブッ!あ~たも十分逸れてる(笑)!
もうね、しょうがないよ(←あきらめ)、だってかっこいいんだからさ💛
SEIMEI様もファントム様も、惚れてまうやろのキャラなんだよね~
五輪ではギラッギラのプロも見てみたいな♡
四大陸、一緒に応援しようね(^-^)

2017/02/11 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

コメありがとう!ポチありがとう!

あいきょん♪
ツッコミありがとう。
てか、あまりのことに、ブログ責任者として軌道修正に乗り出したのよね?ちゃっかり途中から便乗しちゃってるけど。( ´艸`)
ソフトなツッコミありがとう😊

メープルちゃん♪
蚊でもいいよね〜( ´艸`)
しかし週末に旦那さんがビール買ってくるなんて、なんだかキチンとしてるね。←意味わからん?
うちなんてビールと言えば箱買いで常備されてるから(はい、飲兵衛です)昼間っから飲む誘惑に打ち勝つのが大変(笑)。

花ちゃん♪
気合い入れすぎた?(笑)
スワンのツイヅルって、冒頭のだよね?
幻の3Aの後のじゃないよね?
冒頭のは、ちょいと下向いてる感じだよね。
クセなのかどうかはわからないけど、(TSLでは羽生君は下を向きすぎだと指摘してるからクセかもしれないよ)EXは会場が暗いから、視線真っ直ぐか、視線上だと、回ってる時に何も見えないから、リンクやフェンスを見てるんじゃないかなぁ?だから下向いてるのかな?と思ったよ、私は。
もし、下を向いてるのじゃなくて、少し首が前に出た感じなら、それは背中や軸を上に引っ張っている可能性もあります。でもGPFのを見た限りでは、ただ下を向いている印象。

すまいりー♪
わたし、いつもこんななんだけどな。(爆)
見た目が真面目だから、そうは思われないけど。
え?見た目も壊れてる??(笑)

ぷりんちゃん♪
頷いた時の一瞬のお顔、わかるわかる。
キュンとするよねー♡
真央ちゃんの真はね、、、
真央ちゃんはいいのよ、別に。
だけど、誰だろうと女子の名前が「ちゃん呼び」だとドキッとする。さっとんとか、浅田選手とかならなんとも思わん。まぁ、舞ちゃんじゃなくてよかった。そっちの方がザワつくわ。(笑)

ピノちゃん♪
ユヅルツイヅルツルツル〜♪(笑)
気に入ってもらえてよかったぁ。
コメありがとう😊

エールちゃん♪
私、異性とは目で会話するタイプだから(どんなタイプやねん)この目はもうね、、、アカン。。。
SEIMEIセイメイがSEHMEIセーメイになっとるよ。( ´艸`)
3Aね、ちょいちょいあるよね。それだけギリギリのとこで頑張ってるんだよね。
エールちゃん、いつもあっついコメありがとう。

昨日さぁ、ツイッターでね、へんなアンケートやっていてさ、「想像しただけで辛い。つぎ誰が結婚したら会社休む?」というやつで、現在羽生君ぶっちぎり1位。これ、私も投票した後に頭ん中ぐるぐる残っちゃってさ。だからさ、壊れるわけですよ。。。
わかるでしょ?そんな想像したらさ、、、。

まぁ、記事書いたの、そのツイート見る前だけどさ。ブッ(≧ε≦)ノ))
その投票に参加したい人はこちらです。
https://www.buzzfeed.com/hikaruyoza/kokorono-junbi-sasete?utm_term=.gdN33qbna#.shdXXwbGL

2017/02/11 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

メープル  

サブリナさん♡

アンケートに投票して来ましたよおーーー。
面白いですねーアハハハハ!(≧ε≦)ノ))ウヶルウヶル
羽生くんたらほんと、ぶっちぎりの1位~☆
アバウトに100人いたら30人の方が
羽生くんが結婚したら会社を休むってことー?
私は、どうなるんだろう?
もちろん祝福しますよ~♡
でも、その時の自分の気持ちが想像できません(>_<)
皆さんも面白いから見てみてくださいませ♪

2017/02/12 (Sun) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment