未出の神エブリー!

皆さま、ごきげんいかがですか?

エブリー様が、またも、神エブリー様だった件!

今日は、未出映像を中心に、最速で記事にしま~す(^-^)

キャプはあいきょ、キャプ中の文字はサブリナ、
それに対して時々あいきょが紺字でツッコミます。

2017.2.10 ニュースエブリーより、
映像は、こちらから(9分20秒)
(YzRIKOさん、感謝して貼らせていただきます✨)

日本初の連覇を目指す羽生結弦選手、
自らが更新した最高得点を超えるため戦う日々を取材♪

2017-02-09 (33)

2017-02-09 (35)

わーん、黒VネックTかっこいい

2017-02-09 (36)

(゚д゚)安定の右側B地区。。。
(サブリん、うそ、見えないよ・・・チ〇ビなんて)

2017-02-09 (153)

2017-02-09 (37)

いくらうつむき萌えだからって、血管萌えだからって、
B地区だからって、あいきょんキャプリすぎ。
(だって、かっこいいんだもん・・・)

エブリーGIF

そうそう、足元からぬめーっとね。(←カメラマンさんやるな!)
下は安定のジャージなのがまたいいのよね。

2017-02-09 (38)

お!every.さん、ナイショで教えてもらったんですね。
うらやましいぞー!このこのぉ。
(うん、8月って、24時間テレビとかのあたり?まだ非公開だったもんね~)

2017-02-09 (39)


2017-02-09 (154)
 
(はい、「プリンスの羽生結弦さんです」の字幕かと思った)

2017-02-09 (40)

2017-02-09 (41)
 
(センターオブtheほくろ♡)

エブリーGIF2

なんか、こっち見ないでアンサーYES前提で聞くところが、
「今からウチに来る?」って聞いてるみたい。( ´艸`)
(サブリんてたまにおもろしいこと言うよね笑)

2017-02-09 (156)

(お手手♡ 同じくアップル社を持つ共通点が嬉しい)

2017-02-09 (48)

2017-02-09 (157)

血管ね、はいはい、わかったから!(笑)
(きめ細やかな腕もきれい♡)


私の大好きな左目ありがとう♡
(ふふ♡ドアップきたね~~)

2017-02-09 (42)

激しい曲調。

2017-02-09 (43)

エキシビションのよう、、、

2017-02-09 (44)

技術的な事はものすごく高い事をやるんですけど、

2017-02-09 (46)

2017-02-09 (49)

2017-02-09 (50)

2017-02-09 (51)

2017-02-09 (52)


新たな壁を作って、自分のスケートをどれだけ


理想の形に仕上げて行くか。

立ちはだかる壁はズバリ

2017-02-09 (90)

2017-02-09 (91)


机に向かってる姿、しゅてき♡

2017-02-09 (93)

2017-02-09 (94)
 
(お手手が美しすぎてキャプらざるを得ない)

2017-02-09 (97)

2017-02-09 (99)

2017-02-09 (100)

2017-02-09 (101)
 
(首すじのほくろが見えるこの角度も好きだ)

2017-02-09 (102)


2017-02-09 (105)

(羽生くんの字が愛おしい)


(字を書くこの手、親指の爪の美しさ✨)

2017-02-09 (106)

なんて綺麗な横顔〜♪

2017-02-09 (107)

お口が、、、

2017-02-09 (108)

お目目が、、、(♥ω♥*)

2017-02-09 (111)

2017-02-09 (110)

2017-02-09 (113)

わーん、可愛い。
ふぇーん、ってなるのかな?

2017-02-09 (114)

2017-02-09 (115)

2017-02-09 (116)

「また頑張ります。練習します。いっぱい。」
「平昌で金メダル取るつもりしかない。
そのためだけに今頑張ってやっている。」

王者は進化を続けます!





every.様、今回も愛情溢れる特集をありがとうございます♪


ニュース全体のキャプは、また後日させてくださいね(^_-)-☆




羽生くんなら、「世界最高の自分」をきっと超えられると信じていますという方もポチッとお願いします。

情報コーナー(2/8更新)は こちらから

12 Comments

ロンシャン  

あいきょん&サブりん、みなさま、こんばんは(^^)。

everyさんは愛があるって、わたしもホントそう思った(*^-^*)。

キャプもたくさんありがとう❤。

腕の血管、わたしも好き❤。

everyさんにはcrazyのこと言ってたんだぁって、わたしもほっ~って思った。この撮影公開練習前だものね。

「羽生くんの字が愛おしい」って同感。

今日もありがとう❤❤❤。

2017/02/09 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

メープル  

はにゅうく~ん♡

あいきょさん♡サブリナさん♡みなさん♡

おはようございます(*^^*)

神every様でしたね~♡
この黒VネックT姿かっこいいーー☆
自然体の羽生くんが、いいですね~♡
どこもかしこもステキ大好きヽ(〃v〃)ノ
キャプいっぱい嬉しいで~す♪
机に向かってる姿、本当にしゅてき~♡
このペン持ってる手も字も、好き♡

ループが跳べない時は泣きそうになるって(>_<)
そうだよね~でも世界で初めて試合で
跳べて本当に良かったね~はにゅうく~ん♡

「平昌で金メダルを取るつもりしかない。
そのためだけに今頑張ってやっている。」

うんうん私達ファンも、そう思って日々
羽生くんの応援を頑張ってやってるよ~☆彡
そうですよね~皆さん(ง •̀_•́)ง

あいきょさん♡サブリナさん♡息の合った記事を
今日もありがとうございました♡
良い1日をお過ごしくださ~い(*^^*)

PS.あいきょさん♡見えますよ~ち○び(笑)

2017/02/10 (Fri) 06:51 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

コメントありがとうございます😊
お返事でーす

🌟ロンシャンさん、
エブリーさんのスタッフさん&カメラマンさんの羽生くん愛感じるよね〜
手とか腕とか伏し目とか、撮り方がすんばらしいもの!羽生くんの字も、デスクに向かう姿も映してくれてありがたかったー❤️

🌟メープルさん、
いつもありがとう
昨晩のサブりんとの連携プレイは我ながらすごかった(笑)
うそ見える?画面明るくしてガン見しなきゃ!(←本気で捕獲しようとする奴 笑

🌟ぷりんちゃん、
新しい機種は使いやすい?
紡に、キャプやGIFをたくさん入れてるからサクサク見れてるといいなぁ〜(^^)


2017/02/10 (Fri) 08:23 | EDIT | REPLY |   

エール  

おはようございます^o^

昨日のエブリー様ローカルの壁を越えてくれたよ〜〜🙌🏻

うんうん、この下からなめるような撮り方ね、モデルさんじゃん!っていつも思う〜(≧∇≦)

「ショートかけます?」…って😳
この時期まだトップシークレットだよね⁉︎⁉︎
エブリー様とっても信頼されてるんだね✨
そしてその信頼を裏切らず、いつも愛溢れる映像を届けて下さるエブリー様、本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします✨
こっち見ないでアンサーYes前提で…のくだり、ちょっと笑った((´艸`*))
はいは〜い、私もアップル社♪
カラーはもちろんゴールド✨←誰も聞いてない(笑)
色んな萌えポイントのアップ映像並べるとか、エブリー様分かっていらっしゃるわ♡
あいきょちゃん、切れ長お目目のキャプありがとう♡
あいきょちゃんも分かってくれてるね〜💕
はいはい、お手手の連続キャプもね、分かるよぉ( *´艸`)
横顔も美しい〜〜。
ほんとどうしてこんなに何もかもが美しいんだろう。。
かと思えば、いきなしフニャっと可愛いお顔見せるし(゚-゚;)
もお、翻弄されっぱなし…(*-ω-*)
プロトコルを見ながら具体的に構成の話を…なんて貴重だよね。
エブリー様すごい。
結弦くんの文字、可愛いよね♡
ほんと、文字でさえも愛おしいね(*˘︶˘*)

『平昌で金メダル取るつもりしかない』
はい、もちろん私もそのつもりしかないです✨
結弦くんなら『世界最高の自分を超えられる』
うん、結弦くんしかいない!そう信じてます✨
これからも全力応援するからね\(^o^)/☆☆


あいきょちゃん、サブちゃん、いつもありがとう♡

2017/02/10 (Fri) 10:34 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

あいきょん♪
見えたかな?何が?(笑)
安定のジャージはDiadoraだったよー。
DiadoraのTシャツ持ってるから嬉しいわぁ(*^o^*)
ねぇ、わたし、面白いこと言ったかなぁ?
こーゆー方が面白いかなぁ?
「終電間に合わないけどいいよね?」とか。(笑)
昨日の連携プレー楽しかったね。ありがとう😊

ロンシャンさん♪
every.さんの愛はきっと羽生君も感じてますよね〜。いいなぁ、信頼し合ってるって。

メープルちゃん♪
あいきょんにいつもキャプ多っ!って言われるけど、あいきょんも相当よねー。(笑)

エールちゃん♪
わたしもアップル社ゴールド!
羽生君が自分のプロトコルに書き込んでるとか、ものすごい貴重なシーンだよねー。自分の見てハードル高っ!とか、もう、なんなのー?って感じ。

みなさん、コメありがとうございます😊
ポチ組の皆さん、お仕事のみなさん、
今日は金曜日!がんばって!

2017/02/10 (Fri) 14:30 | EDIT | REPLY |   

メープル  

皆さん♡こんにちは~(>_<)

寒い寒いと言いながら、雨だったのですが
とうとう雪に変わりました~。
これで車の運転は出来なくなります~。
でも、降り始めの雪を見ていると
綺麗だな~なんて思って見てます。

皆さんの所は、いかがですか?
なんだか大雪の所もあるそうなので
気をつけて下さいネ。

私は雪国育ちなので雪道の運転も
バリバリだったのです。
でも今は1~2センチの雪でもタイヤは
ノーマルなので出来ません。
おそらくスタットレスはいてても
もう出来ないと思います。

雪国の方々も、いらっしゃいましたら
運転も気をつけて下さいね~。

あいきょさん♡よーく見てみてくださいネ(^_-)-☆
サブリナさん♡キャプは多いと嬉しいのでどんどこ
お願いしまーすヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

2017/02/10 (Fri) 17:21 | EDIT | REPLY |   

ステラータ  

こんばんは〜(о´∀`о)

昨日のエブリー✨✨
いっそいで家帰って数分後、間に合ったわー❣️ゼェゼェ

相変わらずの神番組〜〜✨💕
いちいちカメラアングルがなんだかマニアックだったり、そこでドアップーっ⁉️ってくらいの美しさとかさー\(//∇//)\

あそこのさ、
「練習中、泣きそうになりますよ
なんで跳べないんだろうって」
もーさーっ、胸がきゅぅってなったよー😭😭

あいきょ〜〜
たっくさんのキャプをありがとう♡
放送見ながらだいぶ興奮して画面撮りしてた自分がアホくさいわー笑

サブ〜
ほら〜ちゃんと萌え記事じゃなくてもきたよー!
って言いたかったけど、今日のもやっぱ萌え記事か⁉️笑
で、B地区ってーーっ笑
フツー気づかないからー(*≧∀≦*)
私は、結弦の雰囲気とあのインテリアがマッチしてて素敵〜✨ってオトメしてたわー💕


ほんとエブリーさんに感謝❣️
で、思い出したんだけどさ〜

2015長野NHK杯に行った時にね、日テレさんの某番組の取材を受けてさ。
熱〜く羽生結弦のすごさを語った後にね、
そうだ!言わなきゃ‼️ってなったの。
日テレさんてフィギュア放送無いのに、エブリーはいつも愛あふれる結弦密着取材をしてくれてて、私達をとっても幸せな気持ちにしてくれてる♡
ずっとそう思ってた感謝の気持ちをやっとお伝えしたのよー
そしたらね
「そう言っていただいてありがとうございます!
ウチの局、フィギュアファンが多いんですよー
特にエブリーにはそういうスタッフが多いんですよね(^ ^)」
って言ってくれてたよ。
だから、
「これからも羽生選手をどうかよろしくお願いしますっ❣️
ずっとずっとエブリー見てますっ‼️」
って言う、ファンあるあるな勝手なお願いをしつこくしてきちゃった(^◇^;)

て、まぁ、これだけの話なんだけどね。
ちょっと思い出したから。
あいきょや皆んなと全力応援したあの時の長野だよ♫
nyoriんや青ちゃん、Minちゃんやゆきやんとも一緒だったねー♡
あれから今もずっとありがとう(*´∀`)♪

2017/02/10 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   

メープル  

ステラータさん♡

こんばんは~(*^^*)

初めましてだったような?
新入りのメープルと申します♡
よろしくお願いします。

2017/02/10 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

皆さん、こんばんはあ(⌒0⌒)/~~

エブリー、見れてなくて(てか、こっちはやってたのか?)不明なわけで(^_^;)
いいなあ~見れた人
でもさ✨またまた昨日仕事中に見たのよ
今は早いよね💨見たんかい?
と言う突っ込みは止めてね

いやいやあいきょちゃんのキャプいいね👍
そこに、サブちゃんの言葉が最高
アップルさん、いいなあ?
私は結局半月悩んで、止めたのよね(^^;
やっぱりアップルさんにすれば良かったわ
そしたら、羽生くんと同じだったのに

ジャンプの構成考えてる羽生くんのお顔少年みたいに可愛い💠
あの手、あの指、美しいわ
なんかさ✨こんな感じで大学の勉強も
頑張ってるんだろうなあ?✴とか妄想しちゃうわけよ(ノ´∀`*)

金メダル取るつもるしかない
わーそうだよね‼
なんて心強い言葉なんだろう
羽生くんなら絶対取れる!恐いのは怪我だけだと思うから、どうか怪我なく全試合にでれますように✨

あいきょちゃん、サブちゃん、二人の息の合った記事、ありがとう❤

あいきょちゃん
スマホ📱
最初は使いにくいかも(^_^;)
でも、やっぱり、新品はいいよね
動画も綺麗にみれるし、送信が早い
これで四大陸、ばっちり😃✌だよ
ほんまかい(・・;)


2017/02/10 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

エール  

ステラータん♡
日テレの取材受けたの⁉️(゚o゚;;
すご〜〜い✨
日テレさんのスタッフさん最高だねぇ♪♪
で、、、
めっちゃいい事言った!!やん🙌🏻✨✨
ステラータん、good jobだよぉヽ(。>▽<。)ノ
日テレさん、これからも神番組期待してます(*´pq`)

2017/02/10 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

あいきょさん、サブリナさん、皆さん、こんばんは。
新記事も上がってるようですが、ステラータさんGood Jobにつきこちらにコメさせていただきます♪
この「ショートかけます?」のあとのドヤ顔がいい!
ただかけるだけなのに、どんだけドヤってるの~!?
どんだけ自信&自慢のプロなんだよ~、って。

ステラータさん♪
ちゃんと伝えてくれてありがとう\(^o^)/
everyさんは、ソチのあと生出演したとき、これからも全力応援させていただきます!って言ってくれた記憶が。これからもよろしくお願いしたいですね~。


☆4CC 練習は第3グループ(日本3人とミーシャとマルチネスくん)
http://www.isuresults.com/events/FC2017_MusicRotationAll.pdf

4CCスケジュール(2月10日改定)
http://www.isuresults.com/schedules/fc2017_ColouredTimeSchedule.pdf
…ボーヤンがフリーで4回転5つ(4Lo投入)、3A2つ跳ぶという噂です(*^^)v

☆チーム・ブライアンOne More Episode (本には掲載されていない話を紹介してるようです)
https://twitter.com/teambrian2018

☆DOI 7月7日~9日4公演 新横浜スケートセンター
http://onice.jp/

☆朝日デジタル「羽生結弦『最低の平均値上げる』 五輪連覇への戦略語る」
http://digital.asahi.com/articles/ASK29516NK29UTQP017.html
…昨日の朝日デジタル記事。今日の朝刊にも同じものが掲載されてます

☆スポーツLIFE HERO'S
2月11日(土)24:35~25:15  フジテレビ
>ユアタイム・フィギュア特集!今日の主役は田中刑事選手。
常に自分の前にあり続けた、同い年の羽生結弦という存在。
その背中を追う中で抱いた葛藤、そして四大陸・平昌にかける思いに迫ります

先日書き込ませていただいた番組の追加(肝心の木曜が抜けてたのでご注意ください)
☆四大陸フィギュアスケート選手権2017~決戦は五輪のリンク~
深夜24:25~24:35 フジテレビ
2月13日(月) 宇野昌磨  14日(火) 三原舞依  15日(水) 樋口新葉
16日(木) 羽生結弦

(再放送)
☆GPF2016 テレ朝ch2
2月11日(日) 11:50~男子ショート 12:45~男子フリー 15:45~EX

2017/02/10 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

コメントありがとうございます。
お声掛けできていない方にお返事で~す

☆エールちゃん、
いつも記事の端から端までちゃんと読んでくれてる感のコメントすごく嬉しいよ♡あー書いて良かったなぁっていつも励まされ、エールちゃんの羽生愛の深さにも同意してるよ!
コメントありがとうね~

☆ステラータ!
萌えコメ以外にも、ステラータが真面目に愛を語れることも知ってるよ。キャプも好きな角度とかショットとか逃さないようにしてるんだけど、ここ!みたいのあったら言ってね~
今日の記事あとで自分で読んで、そっくりすぎるけどちょっと違うというキャプの多さに驚いた。
あとさ、長野N杯ね。私たちを代表してエブリーさんにお礼言ってくれてほんとなんだか感動しちゃった、しかも羽生くん、愛されてるのもわかったし♡貴重なお話ありがとーー

☆ぷりんちゃん、
わーい!キャプ褒めてもらえてうれしい~~✨
今日のあいきょ的一番のGIFは、字を書いている手元なの♡
新しいスマホ、綺麗に見れてるようで良かった(*^^*)慣れれば大丈夫だね!

☆ふた葉さん、
あれドヤ顔なの(笑)~あの段階でSPの曲知れたのはエブリーさんが一番だったのかな、彼の秘密を一番に知れたなんてエブリーさんへの信頼を感じるね~
情報もありがとうございます!いつもきれいにまとめてくださって助かりますm(__)m

☆サブリん、
新しい映像の羽生くんが見れて、あたしらの団結力ってハンパなかったね(笑)
楽しかったよ♪こちらこそありがとう。
しっかし、「終電間に合わないけどいいよね」とか言われたら・・・・バタッ・・・あーたそういうの考えるの天才だわ(笑)

2017/02/10 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment