彼の背中について行く!

皆さま、ごきげんいかがですか?

四大陸選手権の公式練習まであと3日となりました!
(公式練習は2月14日スタートだから月曜日には現地入りするの?)

ようやく羽生くんに会える\(^o^)/

先日、久しぶりに、こんな素敵なファントム様のお背中を発見し、
キュン♡としたので、

IMG_6516.jpg

今日は、ちょっと「お背中」特集を!

サブリんとかき集めてみました。

途中、素敵なお顔が見たくなると思いますが、

肩ごしのお顔もすごく素敵なので、

ぜひ、一緒に、この背中について行こう!



まずは、ちょいと時を戻して、、、

IMG_5506.jpg

4年前のJAPANジャージ

IMG_3492.jpg

ソチの紺ジャージ。
五輪日本代表としてJAPANを背にリンクに向かっていた。
若き青年のこの背中が頼もしかった

IMG_5496.jpg

五輪後、帰国し、記者会見に向かうANA内での走る羽生くん♡
スーツの背中がなんともかっこいい
(RシャンさんThanks!)

IMG_3935.jpg

金メダルを持って、湊中に訪問したとき。
白いTシャツのこの背中の爽やかさ。
後ろから告白しちゃいそう。

(この肩甲骨好きなゆづ友さんと昔一緒に萌えたな~)
 


次に、アイスショーやエキシビにて、
 
IMG_5497.jpg
 
IMG_5494.jpg

同じ白Tでも、どうして色気がダダ漏れてしまうの

IMG_5498.jpg

FaOI2015は、萌えの針が振り切った♡

IMG_2841.jpg

あぁぁ 
そこの△コーナーに空きはありませんかぁぁぁ

IMG_3091.jpg

こんな顔でみつめられたら・・・
(ってこれ背中じゃないじゃん💦)


という邪な考えを吹き飛ばすほどの、

IMG_5499.jpg

IMG_2717.jpg

透明感✨✨

すいません、本当に、この世の実在するお方なんでしたよね・・・

IMG_3048.jpg

美しい。。。

人差し指のさきに、、、止まってみたい(←

IMG_6369.png

DOIのSEIMEI様の背中に光る五芒星が素敵だった
肩~ワキのシースルーもね(^_-)♡


まあ、お背中と言えば、、、、
5SecondsApp_20160914212035.gif

クリケにて、脱いだと思ったら、

もう一枚着てた・・・💦💦(笑)

も、もちろん、何も期待してないよ・・・

とは言え、お背中と言えば、、、

やはりこのシーンは外せない。

2015NHK杯FS 6連後

NHKfs

まさかの、ほんとに、、、、(@_@)(@_@)(@_@)

IMG_5504.jpg

キャーーーーー!

わずか数秒の出来事でした。。。

が、触れてはいけないNHK様のショットかと思いきや

NHKハイFS2

12/8の「シブ5時」の真面目番組でもしっかりとうつってらっしゃったという💦💦

えー、スポーツ選手なんで、どのスポーツでも会場で普通に着替えてるもんねぇ~
なのになぜか「キャー♡」と心の声が漏れ出てしまうのはなぜだろう。
はぁぁ|д゚)チラッ


さあさあ、
いよいよ試合モードへ

IMG_3776.jpg

会場入りする空港での後ろ姿&お背中も好き。

2016-12-07 (33)

「羽生結弦×日常風景」という当たり前なようで貴重な瞬間。



白クレージー様のお背中も、

2016-10-31 (139)

2016-10-31 (100)

なんとも高貴で、

IMG_20161007_025829.jpg

素敵だったよね(≧◇≦)



公式練習のUA姿は、美しい背筋もよく分かる。

IMG_3782.jpg

IMG_3781.jpg

2016-11-10 (12)

IMG_4891.png

IMG_5207.jpg

2016-11-10 (1)

hanyuyuzuru161027-3.jpg

2016-11-04 (32)


バッグヤードのお背中も惚れる。
IMG_5505.jpg

ファントムファスナーGIF


バッグヤードの君は、緊張感も相まってしびれるほどかっこいい。

2016-11-04 (85)


2016-12-03 (28)

2016-12-03 (29)

2016-12-03 (162)

2016-12-03 (160)

by-3.gif

2016-11-04 (43)

imb_37F2AFEA-FF4E-4ECA-A331-B419092678DC.gif

背中から始まり背中で終わる空中ジャンプ

2017-02-11 (5)

pa-po-背中

2017-02-11 (4)


試合後には、
自分を誇りに、そして、仲間を称える瞬間のお背中。

IMG_3827.jpg


2016-12-03 (116)

ケイジくんも頑張ってほしい。


クリケにて充実の練習が
IMG_5493.jpg

できていますように。

5SecondsApp_20160916214712[116991]

背中ごしに振り向いた3Aの入りの姿が好き。

IMG_5513.jpg


さあ、いよいよ、四大陸選手権が近づいてきました。



羽生くんの、

IMG_6370.png

この背中に、ついて行きます!

1216-1.png

素晴らしい演技ができますよう、

NHH2016背中


全力で応援することを誓います。


羽生くん、頑張ってね♡
0211-1.jpg




私も、世界最強の羽生くんの背中についていきますという方も、背中ごしのお顔も好きですという方もポチッとお願いします。

情報コーナー(2/10更新)は こちらから

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
参考動画☆TEAM BALLY様感謝して貼らせていただきます
・151128 FS控室  こちらから(17秒)
・161208 シブ5 4回転時代  こちらから(15分動画)

おすすめの美麗背中ショットのブログは
Ninnyさんのブログの「幸せな旅」という記事が素敵です
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

13 Comments

ゴールド  

こんばんは(^^)

あいきょん、サブりん、こんばんは♡
少し、ご無沙汰しましたね

今日は、大好きな人の背中特集なんですね(*゜д゜*)
懐かしいファントムの背中…
戦う男の背中
憂いを秘めた背中
やり切った背中
背中って、無言だけど、何か、を確実に伝えてくる

ステキな背中特集、堪能しました♡
ありがとう(*^^*)

来週は、四大陸ですね

羽生くん、いい調整ができていますように

あ、そう言えば
宮原知子ちゃん、疲労骨折とか…
世界選手権までに回復できるよう祈るばかりです

2017/02/12 (Sun) 01:53 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

   

チームブライアン300点伝説を読破してこんな時間になっちゃった💦

☆ゴールドちゃん、
こんばんは~!お久しぶり~
コメントありがとうね(^-^)
四大陸までに来てくれたから、ゴールドメダルを引き寄せた気持ちだわ♡
羽生くんの背中、そうだね、プロやその時々で、背中まで語っているようだね~
戦う男の背中はなんせかっこいい♡
四大陸も一緒に応援しよう!エイエイオー!

2017/02/12 (Sun) 02:52 | EDIT | REPLY |   

メープル  

いよいよですね~♡

あいきょさん♡サブリナさん♡みなさん♡

おはようございます(*^^*)

羽生くんの韓国入り、今日かな?明日かな?
なーんて思っています。
14日から公式練習なんですね。
もうすぐ、いよいよ四大陸が始まりますね。
羽生くんがこの会場で
氷の状態、温度、音の広がり方を確認しつつ
ビックバンを巻き起こしてくれるのを
楽しみにしています♪

今日は素敵なお背中特集ですね。
ファントムさまのこの後ろ姿のスタイルの良さ
がっしりした肩からキュッとしまったウエスト
オシリ太ももスラーっと長い足。ウットリ♡
戦う男の背中ですね~フゥ...(*ー。ー) -з

もう懐かしいお背中特集に朝からクラクラ
しそうです(@_@。

あのバックヤードでのお着替えの時の
お背中を見た時の萌え、何回見ても素敵な
逆三角形の男らしいお背中に見惚れてしまいます♡

ジャージやUA姿のお背中も素敵ですね♡

アイスショーやEXの衣装を見ると行きたい気持ちが
倍増します。ビリーブのお顔♡美しいな~。
水色の妖精さん、レクイエム、SEIMEIさま、
ホワイトプリンスさま、みーんな素敵すぎる~♡
ハロラブの白T姿は本当に色気ダダ漏れですよね~♡

背中ごしに振り向いた3Aの入り方、私も好きです。
羽生くんの3Aが1番好きなんです♡

世界最強の羽生くんの背中について行きます☆

四大陸の全力応援を誓います!
皆さん、応援がんばりましょうね~☆

今日もありがとうございます♡


2017/02/12 (Sun) 08:20 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

皆さん、こんにちは👋

今日はお背中特集なんだね✨
お背中と言えば、NHKさまだよ⤴️
あの時、会場にいたからすぐには見れなかったんだけど、帰ってきて見たらビックリ
いいの?見ていいの?
なんて思ってしまったよ
もう見ることないよね?だから勿論保存
あとさ、リンクに向かう羽生くんの背中いいよね‼
男を感じてしまうの
沢山のお背中特集ありがとう(*゜ー゜)ゞ⌒☆

いよいよだね
もう韓国に出発した選手もいるみたいだよ
羽生くんも今日かなあ?
ニュースチェックしなきゃ

2017/02/12 (Sun) 12:26 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

背中特集いいねー。
2枚目なんて、壁ドンやん♪エ?チガウ?
ハンガーで走る羽生君、かっこよすぎ。
いつか刑事ドラマもいけるねー。
肩甲骨!「羽生先輩、、、好きです」ってか。
白TとFaOIの、下向いて左足に乗るクセ、大好き♡
ビリーヴのお顔は絶品だったよねー。
でも、今みると、お衣装がイマイチと言う意見が当時あったことがよく理解できる。なんか、ゴテゴテしてるね、あのドレープが。
水色妖精の衣装はただただ美しい。真っ直ぐな人にとてもよく似合ってる♡
白クレイジーのクレイジーなC地区!ふわふわだよー♪
いやぁ、やっぱりUA最強!!一番キュンとくるわ、UA。

明日あたりに現地入り報道くるか?!

世界が大注目の四大陸選手権!いよいよだね!
ドチドチしてきた。

2017/02/12 (Sun) 14:52 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

お背中特集いいね〜(≧∇≦)✨
お背中でこんなにドキドキ、キュンキュンするとか、なんなの〜〜!って思っちゃうけど止まらない💗

ファントム様のお背中で1番印象に残ってるのは2014年のNHK杯の時。
JAPANベストを着てたかな?
リンクサイドへ出た瞬間、もちろん誰も狙ったわけじゃないだろうけど、肩越しにライトが光って、ああ、今から結弦くんは戦いに行くんだ…って、なんとも言えない気持ちになった。
、、、って思ってたら、きたよーー!そのお写真が🙌🏻
『この背中に、ついて行きます!』
これなの、大好きな後ろ姿✨
NHK杯2014で合ってるよね⁇
かっこいい〜〜〜(*˘◦˘*)

湊中訪問の時のお背中はさ、見た瞬間『Tシャツの中に羽根が隠れてる…!』って思ったの。
ね、ね、そんなふうに見えるよね❓❓
思わず、見ちゃいけないものを見たような気持ちになっちゃったよ😅
と言いながら、あまりに美しすぎてガン見したんだけどね;^_^A
実は何度もリピした…(笑)←矛盾してるよね💦

ショーになると、同じ白Tでも色気だだ漏れになるのは何故なんだろうね(*/∀\*)
かと思えば妖精さん以外の何者でもない透明感だったり。。
振り幅〜〜〜🙌🏻
ビリーブ…….大好きすぎるプロ。。
もう1回見たいな…。* .(*´ω`*) .゜。

『あの』NHK杯のお背中はね、やっぱり見ちゃいけないやつ(〃ω〃)
見えそうで見えないくらいが丁度いいんだよ(´>∀<`)ゝ
…なんのこっちゃ(笑)

わわ(゚-゚;)
パープルプリンス様はね、やっぱりズボン履いてないようにしか見えない〜〜〜、、、(*pωq*)(*pωq*)…←お背中見てないし(^^;)

試合の時のお背中はさ、かっこよさ、頼もしさ、誇らしさ、色んな表情があるよね。
そして、時には切なさも…。。
ほんとに頭の先から足の先まで魅力の塊。
まさに『生きる芸術品』だねぇ .。.:*☆

UA姿の結弦くん、やっぱり最強〜〜✨
1番好き〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

うんうん、これからもずっと全力応援✨✨
まずは四大陸で納得のいく演技ができますように☆彡

あいきょちゃん、サブちゃん、いつもありがとう〜♡



サブちゃん✳︎
ほんとだ〜💦
教えてくれてありがとう♡
修正しましたのでよろしくです♪

昨日の『誰が結婚したら…』のやつ、私は相手によるかなぁ…。
でも結弦くんが選んだ人なら間違いないって思えるのも事実。
祝福できる、、、いや、したい。
たとえば真央ちゃんなら…私は心から祝福できるんだけど。。。ないかな〜〜😅
あーでも、相手が誰でも今は嫌だな。
いや今はしないよね、どう考えても。
そう思いたい。
、、、こんな事、大きなお世話!…だろうね;^_^A

メープルちゃん✳︎
私も結弦くんの3Aが1番好きだよ(*^^*)

2017/02/12 (Sun) 17:11 | EDIT | REPLY |   

カリン  

こんにちは(*^▽^*)

羽生くんのお背中特集なんですね
好きだなぁ❤
スーツで走る背中・・カッコイイ〜( 〃▽〃)
これ、初めて見ました(貴重だわ✨)
Rシャンさんありがとうございます

アイスショーの白T
ただの白Tなのにセクシーに感じるよね
ドキッ!とする
水色妖精さんは吸い込まれそうなほどの透明感✨
でも儚くてこの世のものとは思えないような美しさ

NHK杯6練後のお背中ね…
緊張が高まってきたところに突然のお背中の映像✨
一瞬緊張の糸が緩んだよね(笑)

白クレージー様も今では懐かしい
そして公式練習のUAは最強だね〜
スタイルの良さが際立ってる

背中のJAPANの文字
羽生くんが背負ってるものはたくさんあるけれど
進化し続ける技術と向上心で
常に前を向いて歩み続けるその背中に
これからもついていきたいと思った日曜の午後でした。

素敵な特集ありがとう(^^)b


あっ!あいきょちゃん
あかんシリーズ❤何度も見てしまうわ〜
甘いチョコ食べながら、身も心もとろけました♪(/ω\*)
次も待ってます

2017/02/12 (Sun) 17:19 | EDIT | REPLY |   

メープル  

エールちゃん♡

羽生くんの3Aは最高だよね~ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪
本当に1番大好きなの♡
エールちゃんも、そうなのね~かっこいいよね~☆

サブリナさんのアンケートの、前記事に私は
コメントしたよ~
私も心から祝福したいと思ってるよ~☆.。.:*・゜

でもね...本当にそうなった時の自分の気持ちが
今は分からないの...
エールちゃんは真央ちゃんなら、いいの?
なんか、エールちゃんのコメはいつも弾んでて
元気になれるよ~~~(*^^*)
お声かけ、ありがとう~♡

2017/02/12 (Sun) 17:36 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

コメントありがとうございます(^-^)
励みになりま~~す♡

お返事させてください!

☆メープルさん、
一枚目のファントム様、キュンとなるよねぇ。ファントムあたりから、背中ががっしり感が出ててすごくオトコ度合が増したよね♡そう戦う男の後ろ姿ってなんでこんなにかっこいいんだろ~(←もち羽生くん限定)

☆ぷりんちゃん、
背中の動画を久々にみて、ほんとにわずか数秒だったんだと改めて思ったんだけど、相撲とか水泳とかサッカーの後とか、、、上半身裸になってもなんとも思わないのに、この数秒間のキャン♡て感じはなんだろうね♡ 

☆サブリん、
2枚目壁ドンって・・・(笑)そんな画僧貼ったっけ?って記事確認しに行ったわ(笑)
「下向いて左足に乗る癖」すんごい見てんな~確かにそのときちょとお手手がぶらんてしてる奴だよね~好き好き!
UAのボディラインで、彼がなんの飾りもせず、ただただ生ける芸術品であるということがよく分かるよね
あ、昨日のアンケートね、近所のジャニーズさん好きにも送ったら、アイドルぶっちぎって一番の羽生くんに感嘆の声だったよ(笑)

☆エールちゃん、
そう!まさにこのリンクインのお写真をいつか記事にしたいと思って、四大陸前のこのタイミングで入れたよ。白Tシャツの羽、あたしにも見えるよ!色気のふり幅も、戦闘モードの怖いくらいのふり幅も、妖精さん、ビリーブさん、、、本当に魅力が多彩ですばらしいね。だから私たちの心を離してくれないんだね。

☆カリンちゃん、
このスーツの後ろ姿の躍動感すてきだよね~教えてもらったときキュンとしたもの。
そして、JAPANな背中ね♡どれだけのものを背負っているかわからないけど、一緒に夢を見させてもらって幸せを大切に、これからも一緒に応援しておこうね(^-^)
あ、アカンシリーズね、寝れない夜にお勧めです♡(←かえって眠れない?(笑)

2017/02/12 (Sun) 18:13 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょちゃん、サブちゃん(気安く呼ばせてね)、みなさん、こんばんは😄

羽生くんのお背中特集だあ💕
ファントム様のお背中(腰からのラインが素敵💓)から始まり、白T、ジャージ、UA、アシックス、白&パープルクレイジー、トラベラー、ビリーブ、etc. そしてそのまんまのお背中😍😍😍
あのお背中がTVに映ったとき、はっっっ∑(゚Д゚)としながらも、菊地先生に隠されて「ちょっとどいて…」と思ってしまったっけ。

私も、背中に羽根が生えてるって見えたよ❣️
羽生くんの背中を見てるといろんなものを背負ってる気がしてちょっと切なくなる時も😢
でも、そんな背中だからこそ美しいのかな…✨✨
儚いようで逞しい、素敵な羽生くんのお背中、
あいきょちゃん、サブちゃん、ありがとう😊😊
また明日も楽しみにしてるね✌️

サブちゃん、ていねいなお返事ありがとう‼️
今までは気にならなかったのに、スケカナのEXだけ気になっちゃって。
リンクが暗いとか、いろんな要因があるのかもしれませんね。

メープルさん、私も3Tの入りのとこだ〜い好き💕


2017/02/12 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

コメントありがとうございます
お返事続きでーす

🌟花ちゃん、
盛りだくさんのお背中だったよね❤️でもどれもこれも素敵で💕こんな形で記事にさせてもらいました。たくさんのものを背負う背中も、背負える人にしかできないものを神様が与えてくれてるとすれば、やはり選ばれし人のお背中なんだよね。
カメラマンさんには、今度、パーポーさんのリンクインのお背中を撮って欲しいなぁなんて期待してる。
四大陸、一緒に応援しようね📣📣

2017/02/12 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Min  

蹴られたい背中⁉️😝

あいきょん サブちゃんこんばんは〜✨

ごめんね、なかなか来れなくて💦
ずーっと記事読んではポチってたよ❗️

今日はお背中ね💕
なんかさー、日本人って古来より後ろ姿に惹かれる傾向あると思うの〜。百人一首の姫の後ろ姿とか✨雅だよね。

美しい、はたまた凛々しく雄々しい後ろ姿を見ては、正面のお顔を思い浮かべて恋い焦がれる…😍こんな顔あんな顔〜?って。

羽生くんの出で立ちはそんな奥ゆかしささえ思い起こさせてくれるよね💕

四大陸まであと少し‼️
なんかね、思う存分やってほしい❣️
覚悟決めちゃった感じ✨

ユヅルの思うままに〜←ユヅル呼びはブライアンの真似っこ😅

サブちゃん
レクイエムの手袋、ほんっと縫製すんばらしいよね〜✨

あいきょん
ファントムさまの後ろ姿に光があたってるの、ほんと映画のワンシーンみたいだよね〜✨

インフル、まだまだ猛威を振るってますが皆さまお気をつけてね〜❣️

2017/02/12 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

メープル  

花ちゃん♡

花ちゃんも羽生くんの3A大好きなのね♡
入り方、かっこいいよね~ヽ(〃v〃)ノ
花ちゃんって可愛いHNだね~♡
花と言う字、響きが大好きなの~私♡
お仲間がいて嬉しいな~♪
お声かけありがとう♡

Minさん♡

初めまして(*^^*)
メープルと申します♡
よろしくお願いします♪

2017/02/12 (Sun) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment