あかんシリーズ

皆さま、ごきげんいかがですか?



疲れると甘いものが食べたくなるように、

週の半ばになると、yuzu萌え爆弾を欲するのはなぜだろう。


特に、マイレピさんの素敵お写真のおかげで、

今日は、ほんのちょっとだけキケンな香りがするので、

危ない方は

ここで退散したほうが良いですよ~~~(@^^)/~~~
(場合によっては限定記事にしようかなと検討中)




♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

では、




いいってことだよね?

IMG_6487.jpg

待ってたよ♡

IMG_3830.jpg

ここに来たの、秘密だよ

IMG_6489.jpg

さあ、何しようか

image45[1]

少し部屋、あついよね?

IMG_3930.jpg

上着脱いじゃっていいかな

IMG_3941.jpg

あ、ごめん、後ろ向くね

IMG_5504.jpg

ちょっと入ってくるね

1474653195765[214410]





おまたせ

IMG_6490.jpg

こっちに、

huton3.jpg

こないの?

te1.jpg

こっちに、おいでよ

2017-02-07 (64)

ほら!





バタッ・・・・・

SO・KU・SHI





今から、お休みの方は、良い夢を♡

今から、お仕事&ご用事の方、雪が降る地域の方は、
ぼ~~~っ♡としないように、
ご注意くださいね(^-^)


最後までお付き合いいただきましてありがとうございました



あなたの魅力にはとてもとても逆らえませんという方、ポチッとお願いします。
(筆者・お写真=あいきょ、キャプ・コラージュ=サブリナ)

次の記事は真面目に書きますm(__)m

12 Comments

ステラータ  

あいきょ〜〜 サブ〜〜
やっちゃったねーーーっ❣️⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

あかんシリーズ❤️おめでとう‼️←なにがっ⁇笑

いや、私からしたら何もどこも1ミリもあかんくないけどねっ

妄想するよねー
先走るよねー
自分の都合いいように話作るよねーーーっ笑

で、あいきょはこんなパターンでハニュー沼に溺れたのね😏💕
えーとね、私の場合はね〜、、、、、
内緒❤️❤️\(//∇//)\
とても言えません、、でもあいきょと近い近い(爆)
どのお写真もカッコ良すぎて魂持ってかれてるしーっ

これから寝るのに、この続き夢で見られたらいいのになー♫

あいきょん、サブ〜
萌え死にに真っしぐらだからーっ
ありがとねー(*´∀`*)

あ、そうそう
私、萌え記事にしか出てこないやつだと思われてるねーきっと笑
ちゃんといつも見てるよ!
コメを他の方におまかせしてるだけで(^_^;)
でもこの記事には絶対に出て来いっていうあいきょの声が聞こえたもんですぐに来たさっ
まさか1番だとは思わなかったけどねー(^◇^;)
どんだけこのテに弱いんだよー笑
我ながらあきれる、、、

ま、いーか。 これがわたしだから(^_^)v
まーたくるよー バイバーイ♫

2017/02/09 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆ステラーた、
笑笑!
呼んだの気づいた?
ネオチしかけて、コメ見に来たら、よくぞ来てくださいましたステラータ(笑)!
ひとつひとつは、何にもあかんはずないんだけどね💦💦
やっぱりねぇ、素敵すぎるのよねぇ、このお方が♡
もうさ、マイレピさんが抜きんでたお写真放出してくれたのがあかんかった(←感謝しきれない
良い夢見てね♡

2017/02/09 (Thu) 01:09 | EDIT | REPLY |   

メープル  

萌え♡

あいきょさん♡サブリナさん♡みなさん♡

おはようございます(*^^*)

この記事は早朝まだ暗いうちに感想を
書かなければと思いやって来ました:*☆*:

えーと、えーと、なんて書いたらいいの?
ここは素直に羽生くんと2人の世界に
浸らせて頂きま~す♡

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

はい♡
いいっってことです。
待っててくれたの?秘密?
何しようかぁ~?
暑いってねって上着?
脱いじゃいなよ~。
えっTシャツまで?
あの後ろ向かなくても・・・
(背中見ちゃった)
入って来るってお風呂なの?
さっぱりした?
そっちに行ってもいいの?
差しのべられた手に
そっと手を伸ばし...
ぐっと近づいたと思ったら
もうここからは夢の中☆

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

アカ~ン?な萌え記事を
ありがとうございましたヽ(〃v〃)ノ
こんな素敵な出会いがあったら
いいですよね~♡
○○年前に戻りたいなぁ~~~♡

まだ外は暗いのでひと眠りして
続きを夢でみたい気持ちです~♡

素敵な萌え記事に癒されました~バタッ
ありがとうございます♡

2017/02/09 (Thu) 04:51 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

No title

おはよー!
今日のNHKおはよう日本に羽生君が出演していて、急いで録画ボタン押すも反応せず焦るという夢にうなされて早く起きたー(笑)。
どんだけテレビを待ちわびてんだか。。。

あ、先に言うと
NEWS EVERYラテ欄には名前まであるよー!録画忘れずに!!

あいきょん♪
やっちまったなー(笑)。
いやいや、これくらい大丈夫、大丈夫。
でも妄想が止まらなくて困る〜♡
お風呂のコラ懐かしいってくらい昔に感じるわ(笑)。きき◯さん、みてますかぁ?次はこんな感じでお願いします!!
やっぱマイレピ最高やな。
またこのシリーズやろうねー♪

ステー♪
あーた早っ!(笑)
間違いなく萌え記事にしかこないと思われてるよ〜(笑)ウソウソ。

メープルちゃん♪
早速妄想してるし〜(笑)
こうなったら私ももうちょっとベッドでぼーっとするわぁ。

追記
アメリカのジョシュア・ファリス君、脳震盪で現役引退したけど、来季から復活だって!結構好きだったから嬉しいわー、

2017/02/09 (Thu) 06:48 | EDIT | REPLY |   

おかき  

あいきょちゃん、サブちゃん、皆さん、おはようございます✨

大好きです😍💕💕
もっとやってね♥♥♥

朝イチ、お布団の中でニヤニヤが止まりませんでした😆
あいきょちゃん、サブちゃん、夢をありがとう✨✨✨

2017/02/09 (Thu) 07:08 | EDIT | REPLY |   

すまいる  

おはよー❣️

あいきょちゃん、苦情コメくるかも、って言ってたから何かと思ったら、コレね〜(笑)
全然オッケーでしょ。
みんな頭の中じゃ同じような事考えてるんだから。

「こっちにおいでよ、ほら」って、ほらだって、キャ〜😍😍😍

……爆死

でもさ、羽生君がこんなに爽やかだとこっちまで純な乙女になっちゃうよね。
なんか想像するだけで赤くなるような。
あー、羽生君に似合う◯十年前の可愛い私だったら良かったのになー。

って今日は旬なうちにコメしようと思って書いたけどもう時間切れ💦💦
仕事しなきゃ(笑)
あいきょちゃん、あかんシリーズ、次回も待ってるよー。

サブりん
羽生君の長い書き起こしありがとう。
このインタって羽生君のクレバーさが伺えるよね。

カリンちゃん
こんにちは。
可愛いH.Nですね。
「ユヅとカリン」なんか羨ましいー。

2017/02/09 (Thu) 09:31 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょちゃん、萌え爆弾投下〜〜💣

燃え尽きた💦
ぶす、ぶす、ぶす……ブス?

寝る前に見ればよかった〜〜😭
今夜はいい夢見られるかも💕

あいきょちゃん、ブラボー🙌

サブリナさん、
昨日は書き起こしありがとう😊
ボーヤンくんを尊敬しつつ、ちゃんと自分の考えをきちんと述べる羽生くん。
ますます好きになってしまいます💕
いい男だなぁ〜〜‼️

2017/02/09 (Thu) 11:01 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

コメントありがとうございます!
お返事です(^_-)

☆メープルちゃん、
うふふ~~、二人の世界に浸れたんだねぇ♡素敵な2度寝になっただろな~

☆サブリん、
あーたの一発目のコラがあかんかった!そこからのこれよ!同犯だから~
にゅーよくシーン・・・思わず見入っちゃうよね、その美しさに♡

☆おかきちゃん、
寝起きのニヤニヤGET!一日ニヤついちゃわないように(笑)

☆すまいるちゃん、
作っておいてコワゴワアップした(笑)そうよね、頭の中はね・・・同志なはず!
続編やっちゃっていいの?ぐふ❤️

☆花ちゃん、
昨日実は夜10時半くらいにアップしちゃったから、寝入りに読める人いるかなぁって。
今夜じっくり見て、夢で逢ってね♡

2017/02/09 (Thu) 13:02 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんばんは^o^

あいきょちゃん、、、
そゆことね…(*´艸`)
もうね、1枚目からこれはヤバイぞ…💓ってなったよぉ(*pωq*)
どのお写真も全然危なくないはずなのにね(;´-∀-`)ゞ
手を伸ばして誘われた時は…(←完全なる思い込み)ちょっとヘンナキモチに、、、なりそうだったわ;^_^A
なりそうだった…という事にしとく(笑)

西川さんのはまぁ、狙ってないとは思うけど…(←何を⁇)
カメラ目線のは確信犯⁇⁇
てかさ、こういうお写真撮る時のカメラマンさん、どんなふうにお願いするのかな❓
まさか「誘ってる顔して下さい」なんて事は言わないだろうし…(;-ω-)ゞ

ほんと、俳優さんでもモデルさんでも何でもいけそうだよね。
恐るべしアスリート!
でもやっぱりずっとフィギュアに関わっててほしいけどね☆

平昌オリンピックまであと1年。
カウントダウン始まったね〜✨
そして四大陸はほんとにもうすぐだ〜〜🙌🏻
早く結弦くんに会いたいね(っ´ω`c)♡


一瞬我を忘れそうな萌え爆弾投下で、今日も乙女になれましたヽ(〃∀〃)ノ
いつもありがとうね♡

2017/02/09 (Thu) 20:04 | EDIT | REPLY |   

エール  

あ!

ごめん言うの忘れてた💦

ポチボタンのお写真が…
色気ハンパないんですけど…(;゚∀゚)
べ、別に、ごくフツーのお写真だよね⁇⁇⁇ (´∀`;;)

え、そう感じるの私だけ⁉︎⁉︎かな?😅

2017/02/09 (Thu) 20:11 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆エールちゃん、
ポチボタンを誉めてくれてありがとう♡うん、最近見たお写真の中で、どえらい色気かもしでてんなぁって思ったのでこれを選んだよ~~~
私もね、この手を差し伸べてくれてるお写真を撮ったカメラマンさんの強心臓ぶりと、その「振り」が気になるよね~。「こっち向いて~、こっちに手を伸ばして~」くらいな感じなのかねぇ。あーー、撮影現場想像しただけで、ご飯3倍イケルわぁ(^-^)
ヘンナキモチの寸止め、ありがとう(笑)

2017/02/09 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

皆さん、こんばんは
実は、昨晩機種変したので、まだ使いこなせてませんスマホ(・・;)
でも、やっと来れました

何何
ちょっとあいきょちゃん、やってしまいましたね✨
でもね寝る前だからいい感じ
何が?お背中にお風呂
ギャー反対に萌え過ぎて華血たらり
これ、寝れそうにないわ(>_<)
バタン

あいきょちゃん、萌え記事やばいやつありがとう(^^)/

2017/02/10 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment