Going!をキリトルぅ~♪

今日はサブリナが参りましたよー。


みなさま、ご機嫌うるわしゅうございます。よね?!(笑)


だって、キリトルに、Going!に、マイレピに♪


ん?キリトルがけしからん???

え?そうでしたっけ?聞いてないなぁ。。。

ま、、、まぁいいじゃん、、、ほら、、、、

とりあえず、ズッキューンなマイレピから一枚!


image45.jpeg


うわーん マイレピ キャピキャピ~

(語呂あわせが「ピ」だけになってしまった。。。)

マイレピさんへはこちらから→マイレピ


さ、潤ったところで、Goingに行ってみよう!

あれ?キリトルは??

うん、キリトルはねぇ、、けしからんから、また今度。(笑)


動画はこちらから→動画はこちら

YzRIKO様より感謝してお借りしますm(__)m。


平昌まであと一年!!

現地では羽生君の話題で沸いていた!!


image1.jpeg


皇帝というわりに、なんてかわいい写真を使ってるんだ!

けしからん、けしからん、そのセンス。(笑)


image3.jpeg


うん、うん、優れた演技力って書いてくれるとうれしいね。


image2.jpeg


ルックスと実力を兼ね備えた。うんうん!

ありがとう、韓国。


でもね、ルックス、表現、4回転の他にもあるよ!!


image6.jpeg


頭の良さ!!!

うん。もう、ずいぶん前から予言していたよね。

そんな先を見据える頭脳明晰なところが大好きなんです。


image9.jpeg


こんな質問に、五分以上も熱弁をふるいます。


IMG_5491.jpg


脳が働いている引き締まったお顔。しゅてき


image11.jpeg


素直にライバルのすごさを認める発言、なかなかできません。


今シーズンのNHK杯でも同じようにこんな発言も、、、


image25.jpeg


年々透明感を増していくのはなぜだろう。。。

、、、、


さて、、、昨シーズンのNHK杯に戻ります。


image12.jpeg


またまたぁ。何度も失敗して、そのたびに研究を重ね、

やっと降りられた時は絶対に心の中はガッツポーズだったはず。

こんな謙虚なところも大好きです。


image13.jpeg


うつむき萌えの方用。


ここから先は、袖まくり、血管、手萌えの方用。


image15.jpeg


image16.jpeg


サムネイル用にしたら小さくなってしまったので、もう一枚。


image16.jpeg


かわいい〜💕


image17.jpeg


こんなにキャプられて、、、


「羽生はどうすればいいのか、、、」

ちがうか。。。


image14.png


image18.jpeg


五分以上に及ぶ熱弁がまとまりました!

そして、ボーヤンが答える暇もなく、、、


image19.jpeg


image21.jpeg


かわいいからGifも


goingimage1.gif


いえいえ、羽生君の考えを5分もずっと聞いていられるなんて、

とっても貴重で、ありがたいことです。

この5分超えの4回転への考えについては、

いつか書き起こししたいですね。


4回転ビックバン!ネイサンは羽生君を上回る5回も跳び、

他にも4回転複数を跳ぶ選手がわんさか。


まさに


image4.jpeg


うん。うん。でも、いいこと言ってるようだけど、パクリだよね。( ´艸`)


image32.jpeg


佐野さんはこう言いました。


image33.jpeg


それは羽生君の場合、こういうこと?


goingimage2.gif


4Lo+3T!

そうなの?羽生君?


goingimage3.gif


うんうん、、、あの、、、

ごめん、、、

言ってることより耳触ってる指が、、、


指になりたい?いや、耳になりたい???


goingimage4.gif


このときの羽生君が、とてもかっこいいの。

汗で濡れた髪の毛、高揚した頬、、、はぁ、、、


キャプもたくさん撮っちゃった。。。


image34.jpeg


image35.jpeg


image36.jpeg


お口が、目が、ほっぺが、鼻筋が、ツルツルお肌が、、、


image37.jpeg


image38.jpeg


image39.jpeg


image40.jpeg


image41.jpeg


このきりっと引き締まった表情がかっこよすぎて泣ける。。。


最後に佐野さんより、

「(4回転を)ふやさないでよりプログラム完成度を高める

と言うのも一つの方法だと思うんです」と。


で、


image43.jpeg


よし!!!


ブライアンがインタビューで語ったように、この一年は、

周りの動きに左右されず、今までやってきたこと、自分を

信じ、プランを遂行する事だと、再確認しました。


だんだん試合モードに入ってきましたね。

なんだか心臓がドキドキします。

もしかしたら羽生君にもう直ぐ会えるドキドキかもしれませんが。。。


クリケで充実した日々を送れてますように!


イケメンぶりも完成度が高まって

ぶっちぎりで金メダルです!と思った

あなたもポチッとお願いします。m(__)m


情報コーナー(2/5更新)は こちらから

7 Comments

メープル  

おはようございます♡

あいきょさん♡サブリナさん♡皆さん♡

おはようございます(*^^*)

今日はサブリナさんの記事なんですね♪
ご挨拶のお返事は、あいむぐっど♪です(笑)

マイレピなんなのーーーこのコーデ好き♡
カーディガンの色が新鮮で白と合う似合ってる♡
かっこいいかっこいいーーかっこよすぎます~♡

ありがとう韓国に大爆笑~しましたヽ(〃v〃)ノ

キリトルを回避して(笑)Goingなんですね(笑)
サブリナさんトーク面白くて笑っちゃいます♪

インタビュー5分でボーヤンの時間が無くなった
時、ボーヤンもクスって笑ってて、その横で
チーーーンの羽生くんに、またまた思い出し笑い。

とにかく、羽生くんが自分の演技をしっかりしたら
勝てるって事ですよね(ง •̀_•́)ง

周りに振り回されず、頑張れー羽生くん☆

キャプもいっぱいGIFも素敵♡
楽しかったよ~サブリナさん~ん♪

今日もありがとうございます♡

良い1日を~(*^^*)

あいきょさ~ん♡
すごい山奥までスキーに行ったのですね\(◎o◎)/!
私も友達と昔、泊まりで行ったことあります♪
温泉も近くに多いし良いとこですね~♡

追記

あいきょさ~ん(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
そう見るとホテルの一室で誘ってる誘ってる感じ♡
きゃーーー妄想中ーーー(完全なる勘違いNO2)

2017/02/07 (Tue) 07:01 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆サブリん、
おはよーーー!
時間がないから一言だけ!
もうさー一枚目のさー、これ、妄想力かきたてられてやばいんですけど・・・・
なに、ホテルがどっかのお部屋かしら・・・鏡の前で
こっち向いて誘ってくださってますよね?←完全勘違い
はぁぁぁ~~朝からやばいーーー
インタの伏し目も腕まくりも髪をかき上げるお手手もいい♡
たくさんのGIF・キャプの萌え記事(←思い込み)、ありがとね(^_-)

2017/02/07 (Tue) 08:34 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

サブちゃん、あいきょちゃん、皆さん~おはようございます(*^^*)

朝から娘のスマホがバグるバグる
画面が勝手に動いていて酔いそう
電源も落とせないと言う事態に、娘イライラ(-_-#)てなわけで機種変更することにしました…今日じゃないけど

サブちゃん、キリトルね私ワンセグで見てたのよ~電波と戦いながら
結果→そこまでする必要なかったわ
でした(可愛いのは可愛いかったよ)
マイレピ…見たよー(ふた葉さん、ありがとうございました)
もうね、中の白とカーディガンの色がバッチリで、あの優しいお顔に癒されたわ( 〃▽〃)

でさ…Going録画見るの忘れてて、今日の記事で、あっ見てない!!と気がついたわけよ
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァごめんなさい(;_;)

うつむき萌えの方用って!?これ私用じゃん
他いらっしゃいましたっけ!?
袖まくり!?腕まくり!?
わ~ん萌えるわ…この腕素敵(o≧▽゜)o

このボーヤン答える暇もなく終了
に受けたよね…やっちゃった羽生くん
謝る羽生くんが又可愛い

佐野さんの言われてるプログラムの完成度を上げるに賛成
多分、もう4回転の種類は増やさないと思うし、ブライアンもそれは求めてない
他の若い子達は、四回転でめいいっぱいだと思うから羽生くんは、プログラムの完成度をあげてジャンプの難易度をあげたら金メダルにより一層近づくと思うんですよね~
違うかなあ!?

てなわけで、今晩Goingを見ます
サブちゃんスクロールしちゃってごめんなさい
キャプ好きなのが一杯だったよ(^^)v

2017/02/07 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

すまいる  

今日はサブりんだね。
有難う。

いゃー、しかしマイレピにはやられたね。
今までもいろんな羽生君見てきたけどこういう感じは初めてじゃない❓
なんだかこの私だけの彼氏感❓っていうか、凄くプライベートな感じだよね。
こんなんで何か話しかけられたら、って言うかそこにいるだけで倒れるね(笑)
結構、冷静だと自分では思ってる私でさえそう思うんだからみんなは妄想が止まらないだろうね(笑)

それからN杯のインタ、こうしてみると髪型が違うだけでたった一年なのに今季のは凄く大人っぽいよね。
初めてこの髪型を見たときは、ン❓って思ったけど今は大好き💕
プレカンの時や演技終わった後のインタとかの羽生君てホント綺麗。
やり切った後の清々しさがお顔に出てるからなのかな❓
最後のキャプのキリッと決意を秘めた表情の羽生君もかっこいいよね。


あいきょちゃん
忙しそうだね。
スキーは楽しかった❓
家庭も仕事もそして紡にも全力投球なあいきょちゃん、いつも偉いなぁ、って思ってる。
これからも応援するからね❣️

メープルちゃん
いつも朝早いね。
毎日メープルちゃんのコメに元気をもらってるよ。
でも妄想はほどほどにね(笑)

2017/02/07 (Tue) 14:06 | EDIT | REPLY |   

メープル  

*:.。.。.: *♪ゎぁ- ヾ(*' '*)シ -ぃ♪*:.。.。.: *

すまいるさん♡こんにちは~(*^^*)

お声かけ、嬉しいでーす(^^♪
そうなんです。
早寝早起きなんですよ~(*^^)v
私のコメも読んでくれてるんですね。
おバカ丸出しなんですけど(~_~;)
元気パワーを送りますね~♡
妄想(笑)
はい、ほどほどにしまーす(*^・^) テヘッ♪
お忙しいですか?お疲れさまです♡
コメを見かけると嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♡

2017/02/07 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

サブちゃん、今日のタイトル上手い👏
でもキリトルは「けしからん」からスルーなのね(笑)
りょーかい😁

韓国さん、こんなに結弦くんの事褒めてくれちゃって…
なんかさーせん✨✨(≧∇≦)
そうそう、頭の良さも忘れてはならない。これ大事!!
Goingに入ってから5枚目の伏し目お写真が〜〜素敵…(っ´ω`c)♡
ワイプの上田さん、、、引き立て役???、、、Σ(´Д`)ハッ!!
ご、ごめんなさい😅😅😅
さ、さて、続き続き(笑)
あー、その下のお写真は切れ長お目目〜〜(*∩ω∩)♡
なんか、顔ばっか見てるね私(^^;;
、、、あ、でもそれぞれ萌え用のキャプ用意してくれてるんだね😁
じゃあ伏し目、切れ長は私のためのキャプと言う事で( ´艸`)
サブちゃん、ありがとう〜♡


こんなにキャプられて、、、
「羽生はどうすればいいのか、、、」
上手すぎ…!(笑)

5分超えの熱弁のあとの謝罪、可愛すぎ〜〜💕
ボーヤンくんの笑顔も可愛いよ♡
書き起こし⁉︎⁉︎ぜひぜひ〜〜!
で、言ってる事より他のとこ見ちゃうの私だけじゃないのね…と安心する奴(笑)
この時の汗はかわいいもんだけど、演技直後の汗びっしょりのお顔でさえ、かっこいい…!ってなっちゃうからすごいよね〜〜。

ほんとに、どんどんどんどんかっこよくなっちゃって……
どうしましょう…って感じだよ(*/ω\)💓
うんうん、ぶっちぎりで金メダル✨✨間違いない✨

イケメンぶりも完成度を増した素敵な記事をありがとう〜♡

2017/02/07 (Tue) 16:18 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

メープルちゃん♪
楽しんでくれて何より〜。
あのね、ホテルの一室で、、、
みんな考えること一緒だなぁ( ´艸`)

あいきょん♪
あの顔はなんか言ってるよね。
妄想が進む進む( ´艸`)

ぷりんちゃん♪
うつむき萌え、ここにいたか!(笑)
気に入ってもらえて何より。

すまいりー♪
マイレピにはやられたよね。
こんなんで「今日は帰さない」とか言われたら
倒れて文字通り帰らない人になっちゃいそう。(笑)

エールちゃん♪
書き起こしね、いまやってた。
いま書き起こししててまた感動しちゃった。
すごいよ、羽生君。やっぱ頭脳もぶっちぎりだよ。

2017/02/07 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment