ウェルシアレポ・応募はがき

皆さま、ごきげんいかがですか?

先ほど、ウエルシアに行ってきました~
参考までにレポります(笑)

まずは、
応募はがきの情報から‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【店舗】
ウェルシア、HAC、ダックス、マルエドラッグ

【実施期間】2017.2/1~4/30

【応募締切】2017.5/2

【A賞】
FaOI2017の観覧チケット
 関東100組200名
 関西50組100名

その中で60名様限定で、「非公開リハーサルにご招待」
 
【B賞】
羽生選手のメッセージ入りフォト 1000名様
2017-02-04 (5)

わぁああ♡大好きなメガネゆづーーーー♡♡♡
  
AもBもほしい!!!


こちらが応募ハガキ♡ 表です~
IMG_6451.jpg

裏です~~
IMG_6450.jpg


【応募方法】
P&G商品1点以上を含む合計1000円以上(税込)を
お買い上げの商品のレシートを、
応募はがきまたは、郵便はがきに貼り付けて郵送。

マイレピからも応募ハガキがダウンロードできるそうです。

(参考)こちら↓
2017-02-04 (6)



ちょっとレポ‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私は、昨年も、
同じようにウエルシアでこのキャンペーンにトライしていましたが、
今年の方がお店は、ハニュー成分たっぷりでした(笑)

IMG_6440.jpg
ほら、よく見て羽生くんがいっぱい!


レノアをみては、
IMG_6442.jpg


レノアg-7

こんなシーンを思い出し、


ジョイを見れば、

IMG_6443.jpg

joy-g4.gif

このエプロンシーンと
スポンジにチュの匂いを真面目にかぐ羽生くんが♡
思い出され、


ボールドのジェルボールを見れば、

IMG_6441.jpg

ボールドちゃんのこのシーンを・・・
geru-g11大事3
あああ、〇スシーンにしか見えん(←コラっ



まあそんなこんなで、

レジに行ったら、

IMG_6444.jpg

レジの台にこんなシールがでかでかと貼られていました♡

さらに、店員さんが、
わざわざもう一枚、応募はがきを渡してくれましたよ~(*^^*)

とても楽しいお買い物になりました!

ウエルシアさんありがとうございました。
(お写真は許可を得て撮影しています)


以上、簡単レポでした。

赤ちゃんを育てている妹に、
おむつはパンパースを使用してると言うので、
このキャンペーンを知らせたら、

「やっぱり結弦関係だと思った」

と返事が(笑)。
協力してくれるとのこと。


どうか、当たりますように!


【参考】イオンの応募はがきの記事は こちらから


私もアイスショーが当たりますようにと思った方、あのマイレピCM萌えたよね~という方もポチッとお願いします。

(筆者+写真=あいきょ、GIF=サブリナ)

※あとで、もう1本、スキー場から、予定していた記事をアップしますね~♪
皆さん素敵な日曜日をお過ごしください(^_-)-☆


11 Comments

メープル  

おはようございま~す(*^^*)

あいきょさん♡サブリナさん♡みなさん♡

おはようございます(*^^*)

ウエルシアもHACも近くにあります~♡
さっそく見て来ようっと(^^♪
私もAもBも当たりたい!
ボールドちゃんの○スシーン♡
ほんとほんとー♡そうとしか見えない。
あー白シャツになりたい。
素敵な○シーンで妄想中~(*^・^) テヘッ♪
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
ありがとうございま~す♡

2017/02/05 (Sun) 07:29 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

メープルちゃん♪
おはよー♪
ウェルシアもHACもあるの?いいねぇ。
てか、ウェルシアって何?ってくらい、見たことないよー。HACは実家の近くにあるけどさ。
メープルちゃんなら、ウェストに手を回して、、、以下自粛。

2017/02/05 (Sun) 09:35 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

スキー場より⛷


☆メープルちゃん、
コメントありがとう😊
情報提供記事ではあるけど、萌え爆弾投下しやした(笑)
ふふふ
良い日曜の朝でしょう❤️

☆さぶりん、
おはよー!ありがとう😊
個人的にこのGIF三連発大好きー
スキー戻りまーす⛷

2017/02/05 (Sun) 10:28 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょさん、サブリナさん、おはようございます😃

ウエルシア、HAC、ございません😭
こちらはイオンのみ。
メープルさんが羨ましい…。
今、会社の同僚も含め、総力をあげてP&G商品確保しております。
が、当たる気がしないのは何故だろう😭

今日のGIF最高💕
シャツの香りを嗅ぐところ…
また◯◯◯◯が出てしまいそう💦

あいきょさん今、スキー場にいるんですね〜。
仕事、子育て、妻、これだけでも大変なのに、休日はスキー Σ(・□・;)
まさにスーパーウーマン💕
怪我しないよう気をつけて、楽しい1日を❣️

2017/02/05 (Sun) 11:04 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^_^

ウエルシアとイオン、近くにある〜〜🎶
フツーの友達(笑)…←タッソーとか西川様巨大ゆづ広告に付き合ってくれた子…がね、けっこうP&G商品愛用してて協力してくれるって〜^o^わーい♪♪
私が狙うのは、やはり非公開リハーサル🙌🏻
見たいわー✨✨
かなりの激戦だけど😅😅😅

あいきょちゃん、スキー場にいるんだね〜〜⛷
楽しんできてね〜〜(^O^)/




花ちゃん✳︎
そっか…!
あのお顔が大画面でくるのか✨😍
CM捕獲ミッション頑張るね☆
ありがとう〜♡

ミッチーさん✳︎
はじめまして。
よろしくお願いします^_^

サブちゃん✳︎
巨大広告のフォローありがとう♡

…てことで、Minちゃん✳︎
可能なら是非💕(笑)

ふた葉さん✳︎
めざましアクアじゃないとダメなの⁉️
アクアも録る〜〜!
ありがとう♡

2017/02/05 (Sun) 15:29 | EDIT | REPLY |   

メープル  

こんにちは~♡

みなさ~ん♡冷たい雨が降ってます☂

サブリナさん♡

ウエルシアは薬局ですよ♡
HACと同じような感じです~(*^^*)
うちの近所のは同じ道沿いにあるのです。
私は最近はリニューアルしたHACが
お気に入りです。
今日は寒いので行く気になれず(~_~;)
明日、晴れたら行ってみようかな~?
ウ.エ.ス.ト~~うふふ~♡
ナイスGIFです~ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

あいきょさん♡

スキーしてるんですかー\(◎o◎)/!
私も大昔は、大好きでよく行ってました。
今では、雪山を想像しただけで寒い(~_~;)
でもゲレンデとか、懐かしいなぁ~♪
本当にお忙しい人こそ、休日も元気に
行動出来るのかな~?
素晴らしい~お子さん達も幸せですね~♡
気をつけて帰って来て下さいネ♡

花さん♡

うちの近所に、たまたま2店ともあるんですよ♡
ウエルシアって有名じゃないと思ってたら~
HACはこの地域では、以外とあるんですけどね。
でも私、今日は冷たい雨が降ってて行かないの
です(~_~;)
イオンの応募用紙はもらって来ましたよ~。
なぜか15枚ほど~(笑)
当たる 当たる 当たる と言霊で
言ってますヽ(〃v〃)ノ
花さんも当たると念じ言霊の力を信じましょ♪

ちょっと用事で出かけてて帰宅したので
もう寒いです・・・(・∀・i)タラー・・・
今日の記事もあるんですね~
夜におじゃましま~す゜・:*☆*:

ありがとうございます(*^^*)

2017/02/05 (Sun) 15:32 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

コメントありがとうございます。
お返事です。
スキーの帰りの車内です。もうお風呂も夕飯も食べました!
めっちゃ渋滞――💦

☆花ちゃん、
○○○○のとこ、いろいろ想像して笑ってた~~ふふふ
羽生くんの魅力に順々に従ってこー♡
怪我なく滑り終えたよ~

☆エールちゃん、
非公開リハはもんのすごい倍率になりそうだよね~
なんならお金払いますけど・・・とか思うレベルで行きたい。
今日のGIFで何が一番良かったかな?

☆メープルさん、
昨日は2時くらいまで起きてて今日は5時には出発した。。
でも全然平気(笑)
丈夫なのが取柄なの~
今日はね、午後から雪ががんがんに降ってきてちょっと途中で心折れそうだった(*_*)

2017/02/05 (Sun) 17:55 | EDIT | REPLY |   

おかき  

あいきょちゃん、サブちゃん、皆さん、こんばんは✨

少しアドバイスです。
イオンはP&Gの商品のみで1,000円以上にならないといけないので、オムツなどの高額商品はイオン、ダイエーなどで買って、応募するといいと思いますよ。あいきょちゃんの妹さんにもお伝えしてみてはどうでしょう。
しかもこちらのほうが、チケット当選数が多いです👌

ウエルシア、HACのほうは、P&G商品が1点でも入っていて1,000円以上になればいいので、プチプライスのものを買って応募すれば、応募口数をかせげると思います😊

あいきょちゃん、スキー楽しかったですか?お忙しいのにそのバイタリティ!すばらしいです✨

2017/02/05 (Sun) 18:28 | EDIT | REPLY |   

エール  

メープルさん✳︎
うちもみんなが時間差でご飯なんですよぉ😑
なかなか片付かないよね💦
で、朝は早起きだしねぇ💨
でも結弦くんが頑張ってるから私も頑張る〜〜(^O^)/…←←単純(笑)
応募用紙15枚ですか⁉︎
私はとりあえず30枚いただいてきました(#_pq_)グフフ♪

あいきょちゃん✳︎
1番よかったGIF、聞く〜〜❓❓
いやん♡
もちろん「キ◯シーンにしかみえない」…に決まってるじゃ〜〜ん(〃ノωノ)💕
言わせないでよぉ、照れるじゃん・・・(//Å//)かぁぁ///…←←はい、、、ほっといてくれて大丈夫です(^^;)
「ゆづコーナー」そっちのウエルシアさんもなかなかのもんだね(≧∇≦)

おかきちゃん✳︎
P&G企画応募にナイスなアドバイス♪
勉強になります(^-^)

2017/02/05 (Sun) 19:11 | EDIT | REPLY |   

メープル  

あいきょさん♡

スゴイなー若さも関係あるのかな?
お母さんが元気なのが1番ですね♪

エールちゃん♡

夕食は本当に困っちゃうの~
疲れるよね~
一緒に食べる日しかお鍋できないの。
血液型もみんなバラバラなの~(笑)
羽生家も確かそうだよね?
もう個性豊かなインドア家族なの。
あはは~(*^・^) テヘッ♪

2017/02/05 (Sun) 19:49 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

コメントありがとうございます。
お返事でーす(^_-)-☆

☆おかきちゃん、
スキー楽しかったよ~午後は顔が凍ってちときつかったけど(-.-)
そーそー、これは戦略が必要だよね。じゃないと、お金がねぇ💦💦
あたしも、イオンでは高額のPG商品を、ウエルシアでは少額のPG商品+日用品で、口数を稼いでるよ!アドバイスありがとー♡

☆エールちゃん、
ハハハハハ。分ってて聞いたドエスなあいきょ。
そんなリアクションを待っていた!(笑)

☆メープルさん、
自己分析すると、「血が濃い」ってのが大きいかもしれない(笑)
あと、羽生くんから元気いっぱいもらってるから!
これが最大だね~~(*^^*)

2017/02/05 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment