ビッグスポーツ賞おめでとう&城田監督からの近況

皆さま、ごきげんいかがですか?

1月13日には、
テレビ朝日ビッグスポーツ賞表彰式が行われましたね。
羽生くんは、GPF4連覇の偉業を称えられ、
今年も受賞者に上がっていましたが、
すでにトロントで頑張っていらっしゃるので、
ビデオメッセージでのご登場となりました👏👏👏
 (デイリースポーツさんの記事は、こちらから

そして、そして、
ついに、昨日、待ちに待ったこの映像が♡
☆YzRIKO様、感謝して貼らせていただきます こちらから(42秒動画)

さあ、☆サブリんのGIFとキャプで堪能しましょう(^-^)
BS1g.gif

わーん♡ 麗しゅうございます~~♡

よく見ると、フジさんインタとお洋服が一緒な気がしますが、
カッコいいからいいのだ!!
ということは、これは私服でしょうか♡
あの日はお仕事たくさんしたのかもですね オツカレサマデスm(__)m

BS2g.gif
え、え~と、今、一瞬、ペロさん登場されました?ドチッ|д゚)

BS1.jpeg
お、お、お~っと(≧▽≦) 

BS3.jpeg
このまっすぐな瞳が好き

BS4.jpeg
思わず、みとれてしまう、いや、見つめてしまう

IMG_6204.png
「今年もビッグスポーツ賞を頂き大変光栄に思います」
BS3g-2.gif

BS7.jpeg
表情がいきいきしててすごく嬉しいね

BS8.jpeg
こんな伏し目も流し目も、どうしてか、
すごく久しぶりに会ったような気持ちがするのはなんでだろう。

なんて、見とれていたら、
BS9.jpeg
有言実行なすごいことおっしゃってます。

IMG_6206.png
うん、去年の抱負もかっけ―♡って思ってましたもん!
四連覇かぁ~って(^-^)

Bs4g.gif
「昨年はビッグスポーツ賞を頂いたときに、抱負としてGPファイナル4連覇を言いました」

BS10.jpeg
「そして有言実行し、四連覇を成し遂げることができました」

BS11.jpeg
普通、できることじゃないんだけど、
羽生くんの場合、当然のようにみえてしまうほどの貫禄。

BS6g.gif
「今年も僕にとって、縁起の良いところで、5連覇を目指して頑張りたいと
BS12.jpeg

BS7g.gif
ここで宣言したいと思います」
BS14.jpeg

GPF4連覇の有言実行。
そして、来季GPF5連覇の宣言。

あー、もう、かっこよすぎて泣きそう( ;∀;)
あー、なんて男前♡

しびれますね(≧▽≦)
羽生くん、12月には、名古屋でその瞬間を、
会場でまたはテレビで、見つめているからね。

IMG_6209.png

はい、全力応援を誓います\(^o^)/


40秒ほどの映像でしたが、なんだかすごくすごく嬉しかった。


少し前は、
今年、ビデオメッセージもなかったら寂しいな~なんて思って、
ついつい、
去年のロンダート恋しさに、GIFなんぞ用意してたんですよ~

参考動画(テレビ朝日公式より)
登場シーン♡

去年バージョン5S-1
レッドカーペットから寄って~の、このお手て振りがしゅてき♡

去年バージョン5S-2
そして、ちょっと離れてください、からの
美しいロンダート~~~♡
最高の笑顔と、拍手に応えるこのスターな感じがたまらないね!


てな具合に。。

うっかり過去を振り返っちゃったのですが(笑)、


この日、城田監督からの近況も聞けましたね(^-^)
・デイリーさんの記事は、こちらから

(一部抜粋)

年末年始は仙台で家族と過ごし、7日にカナダに出発した。現在は同地で振付師のシェイリーン・ボーン氏とともにプログラムのブラッシュアップに取り組んでいる。城田監督は「彼は過去は気にしないし、前だけ向いて、四大陸に向けて調整している。ペースは上がってる」と、不安なしを強調した。


・スポーツ報知さんの記事は、こちらから

(一部抜粋)

 日本で年を越し、平昌五輪プレ大会の2月の四大陸選手権(16~19日)へ向けて7日にトロントへ渡った。5連覇がかかっていた全日本選手権欠場にも「過去は振り返らない。気持ちは四大陸へ向かっている。これからいい練習をして、四大陸へ上げていけると思う」と城田監督。トロントで振付師のシェイリーン・ボーンさんのもと、ジャンプの入りなど細かな動きを確認する。



羽生くんは、過去を振り返らず、


前に、前に、前だけを向いて、


進んでいる。



羽生くんが、トロントで、素晴らしい練習ができていますように。



羽生くん、

第51回テレビ朝日ビッグスポーツ賞、本当におめでとうございました。




それでは、今週も一週間がんばっていきましょう!

羽生くんにとっても、

皆さまにとっても、

素敵な1週間でありますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



羽生くんおめでとう!そんな強いあなたが大好きですという方はポチッとお願いします。



━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

Special Thanks ☆サブリん(GIF&キャプ)


羽生選手プログラム座談会は こちらから

(おもしろいので一緒にトークしませんか♡)

11 Comments

エール  

おはようございます^_^

結弦くん、ビッグスポーツ賞受賞おめでとうございます✨✨
去年に続いて今年も^o^
ほんとに嬉しいね〜〜(≧∇≦)
去年は表彰式にも出席して晴れやかなスーツ姿をたくさん見られたけど、今年は欠席でちょっとさみしいね。
でもビデオメッセージで、元気&イケメン姿を披露してくれたから、『ありがとう〜〜♡』だね。
で、このペロちゃん、私気がついてなかったよ😅
さすがだねぇ、あいきょちゃん(^_−)−☆

『有言実行』って簡単な事じゃないのに成し遂げてしまうところが『羽生結弦』だよね✨
かっこいい〜〜(*˘◦˘*){♡]
5連覇を宣言する時の、ちょっとはにかんだような笑顔も素敵💕
今年もまたその願いが叶いますように…!☆彡
全力で応援させていただきます✨✨

去年のロンダートでの颯爽とした登場シーンから、もう1年経つんだね。
早いなぁ…!
この時のスーツ姿大好き✨😍
過去を振り返らず常に、前に、前に!!
そんな結弦くんを心からすごいって思います。
昨日よりもまた1歩、そんなふうにどんどん進化し続ける姿を、これからもたくさんたくさん見せてね(*´˘`*)♡


あいきょちゃん、サブちゃん、今日もありがとう♡




青ちゃん✳︎
会員限定のメール画面から申し込みしたの♪
当日会場で、トランプのババ抜きの時みたいに『ここから1枚引いて下さい』って言われたよ(笑)

2017/01/16 (Mon) 08:21 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

お返事でーす

昨日のお返事はサブりんが、昨日のコメント欄に置いてくれてるから見てね〜〜❤️

☆エールちゃん、
コメントありがとう!
うん、スーツ好きあいきょとしては、去年、スーツ+ロンダードに萌えだおれた(笑)ネクタイもいいよね〜
でも今年も前髪長めだし、笑顔が見れて、変わらずの羽生くんの有言実行コメントに痺れたわ(//∇//)
今年はスーツ率が低めだけど、またスーツ特集しようかな(^-^)

☆花さん、
はじめまして^o^
コメントめっちゃ嬉しいです😆
これからもよろしくお願いします
花ちゃんて呼ばせてね〜❤️

☆nyoriん、
愛の結晶、なんかニョリんのわりに熱いリアクションで、一瞬たじろいだんだわ
(笑) お祝いコメントありがとうね〜

☆青ちゃん、
熱い奴ってなんてゆうんだっけ?
熱湯?高温?
思い出せず気持ちわるいが、あたしの熱さに火傷しないように!


午後もがんばろー!

2017/01/16 (Mon) 13:44 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

↑↑↑あいきょん♡、それって熱血のことかな?。

ビッグスポーツ賞、本当にめでたい。
わたしも昨日AmebaTVで夕飯作りながら、イヤホンしてスマホで観てました。

5連覇って宣言する羽生くんがすがすがしい。そう!、ちょっとはにかみ加減が可愛いね。

2017/01/16 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

皆様、こんにちは(*^-^*)

今日も盛り沢山の内容をありがとうございます

羽生くん
ビッグスポーツ賞おめでとうございます
私は昨日abemaTVを見ていたのですが、ビデオメッセージあるのか!?ないのか!?
PCとニラメッコ
いつくるかわからないから離れられず、ゲームしながら待っていましたよ
番組が終わる前に来ました( ☆∀☆)
ただただ嬉しくて見つめていたのでペロちゃんにはきずかなくて~
ペロちゃんGIFには感謝です
サブちゃん、ありがとう

5連覇宣言
来季は名古屋の会場で見たいなあ
私も全力応援しまーす\(^-^)/
一緒に応援させて下さいね

城田監督の近況報告で「不安なし」の言葉はどれだけ心強いか…もうますます四大陸が楽しみになりました(^^)v

去年の入場シーンも格好良かったね
あいきょちゃん、サブちゃん、ありがとうございました♪

2017/01/16 (Mon) 14:30 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょさん、サブリナさん、みなさん、こんにちは。

ビッグスポーツ大賞、昨晩スマホで見ていました。
1時間半のうち、最後の10分での登場でしたね。

昨年の素晴らしいロンダートからの登場からはや1年。あっという間であったような、長かったような…。
そして、立派なGPFの5連覇宣言、なんとも頼もしい💕
サブリナさんのぺろちゃんピンポイント攻撃にドキドキしてしまいました❣️ありがとうございます‼️

城田さんのお話では、羽生くんはもうすでに前を向いているのですね。
一進一進、退く気はないと言った羽生くんらしい💕
これからも前を向いて、自分自身を超えて行って欲しいです。

あいきょさん、サブリナさん、今日もありがとうございました。

2017/01/16 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

速報 チーム・ブライアンなど、ツイッター情報

少し本の内容情報がでてます。
↓↓
https://twitter.com/teambrian2018/status/820877619587469315

国別対抗戦二次抽選
↓↓
http://eplus.jp/sys/web/irg/wtt2017/index.html?utm_medium=email&utm_source=push&utm_campaign=I000008496

ビッグスポーツ賞の手形
↓↓
https://twitter.com/goldenboots125/status/820915009597227009

2017/01/16 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   

エール  

サブちゃん✳︎
国別二次あるんだね!
教えてくれてありがとう〜〜♡

2017/01/16 (Mon) 18:42 | EDIT | REPLY |   

青  

あいきょ
それはね、「強火」だ笑

☆ロンシャンさん↑↑
熱血もそうですよね!でも彼女の場合、もはや人に使う言葉で表せなくて(笑)

2017/01/16 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

No title

エールちゃん♪
ぷりんちゃん♪
ペロちゃん見逃してたの?見た目より話す内容に注目してるってことかなぁ。そーゆーことにしておきまーす(笑)。

ぷりんちゃんのコメの中の「入場シーン」が何回読んでも「入浴シーン」に見えてしまう私にはペロちゃんは見逃すわけがないのです。←なんの宣言だか。。。

ロンシャンさん♪
5連覇という異次元の発言なのに、お顔は爽やかで、なんだかそれこそアニメですよね〜♪

花ちゃん♪←ちゃん呼びしまーす。
一進一進、私たちファンも前だけを向いて応援していきたいですね♪

青ちゃん♪
強火!アッツ〜🔥



2017/01/16 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   

なおぴょん  

こんばんは

初めまして。
なおぴょんと言います。初めてお邪魔するのでドキドキですがよろしくお願いします!

ビッグスポーツ大賞受賞のインタ、素敵でしたね❣️あのまっすぐな瞳、またもハートを射抜かれちゃいました✨
首元のチラ見えの白Tシャツもいい感じ〜💕

で、わーい、去年のロンダート❣️
これ大好きなんです!リピしまくりでした!ほんっとにマンガのキャラみたい〜💕そうそうたる体操選手がいる中でやってのけるその心意気✨惚れます♡かっこよすぎだから!

全日本欠場について、「過去は振り返らない」なんですね。うんうん、私もそろそろそうする〜😢。欠場でたくさん泣いたけど、これは未来に続く涙だと言い聞かせて✨

あいきょさん、素敵な記事をありがとうございました。また来ますね〜❣️

↓追記
サブリナさん
早々にありがとうございます!
左目私も大好きです〜っ💕声もいいですよね〜っ!
前を向く、そうですね。私たちは全力で応援するしかないですよね✨一緒に応援させてください📣

2017/01/16 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

なおぴょんさん♪
コメントありがとうございます。
副管理人のサブリナと申します。
羽生君の真っ直ぐ見つめる瞳、私もいつも吸い込まれてしまいます。特に左目が好きなんです!
過去は振り返らない。
特にオリンピックが迫っている今は前を向いていきましょう!
一緒に羽生君を全力応援していきましょうね♪
またコメントお待ちしています!

2017/01/16 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment