スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新CMと、11/1情報まとめ

皆さま、ごきげんいかがですか?



meganePG.jpg

(画質が荒いですが、メガネ羽生くんがカワイイ・・・・♡)





つーか、私、溺れかけてます・・・・

なんなのーーーーー、この情報量、洪水感・・・・・💦💦



昼休みだけでは、情報を追いきれず。。。



割と砂漠には耐性ができているために、

情報が大量に押し寄せてくると、すぐにアップアップになるあいきょです。




な~~んて、、、、、


幸せなことだよねぇ~~♡

好きな人の情報であふれているのだもの。




これぞ、実力、人気ともに、

世界一の選手の、まさにオリンピックシーズンなのかも(''_'')



ファンとしても、無理なく、自分に合った情報を吸収していけたらいいかな、と思います。




今日は、整理のために、

私が気になった情報を少し追っていきたい。

皆さまからのたくさんの情報は、
(☆ふた葉さんthank you)

情報コーナーは、 こちらから  







美しかった、まずはこちらから・・・

☆ファイテン 羽生結弦選手応援キャンペーン
http://www.phiten.com/hanyu-project/
>キャンペーン期間:11月15日(水)~12月15日(金)

羽生結弦選手のオリジナル壁紙CDが入った、2018年カレンダーです。
麗しのクレイジーさんが、素敵すぎて、あかん。。。。

ラクワ (2)


ラクワ (1)


ファイテンさんは、ホームページのクオリティも高くて、

お写真もとっても綺麗ですね✨

ラクワ (4)


羽生くん愛を感じたのは、ホームページにたくさんの金メダルを称えてくださったこと
2017-11-01.png 2017-11-01 (1)
非常に嬉しかったです。

ゴールドの羽にも見える✨








そして、お値段が破格になりやすい、東京西川さんからもお誘いwwwの情報が、、、

☆東京西川[西川ダウン]キャンペーン 
紹介記事 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000067.000010201.html
東京西川HP http://nishikawadown.jp/
>2017年11月8日(水)~12月31日(月)
 特別企画 羽生選手オリジナルフォトフレームクロックを数量限定プレゼント!
 東京西川[西川ダウン]キャンペーン特別企画の開催日は店舗によって異なります。詳しくは各販売店舗にお問い合せください。

2017-11-01 (4)

この時計、ほしい・・・・・ヤバイ・・・・諭吉さんが旅立っていく様子が目に浮かぶ・・・・








☆広報よこはま 「『思いよ、とどけ』 羽生 結弦」(7ページ目)
http://www.city.yokohama.lg.jp/shimin/koho/koyoko/825/all825.pdf
 
横浜市 (1)


「難易度の高い技術を組み込みながら、伝えたいことを醸し出せるようなスケートが、僕の思い描くスケート」

この文字数でも、しっかりと羽生くんの思い、届きますね。

プロフィールも、とてもびっしり書いてくださっていて、横浜市の広報さんGJです✨

(私も仕事でゴーストライター的に文章をよく書くのですが、羽生愛を感じるとてもすんばらしいコラムだと思いました)






☆ガーナアイスキャンペーン 羽生結弦選手オリジナルQUOカードプレゼント
 10月23日~11月30日くらい ←店舗によって違うかも。。
ga-naあいす



赤つながりで、、、



平昌五輪の公式ウエア✨が、アシックスから発表。

 サンライズレッド (2)

「サンライズレッド」

サンライズレッド (1)  


羽生くんて色白だから、

赤も似合うんだよね♡

胸にゴールドのメダルを下げてね✨






そして、いつもお世話になっておりますP&Gさんから(*^-^*)


☆P&G おすすめ商品チェック
https://www.myrepi.com/tag/pyc-recommended-products
 
 
PGおすすめ商品 (1) PGおすすめ商品 (2)

 

眼鏡ハニューくん♡かわいいーーーーー!
これを見てしまったら逆らえない。。。



イオン限定でアイスショーのバックステージツアーつきチケットもあるそうです
☆P&Gオリンピックキャンペーン
https://www.myrepi.com/pyc?utm
>・クイズに答えて当たる! 夢のオリンピック観戦ツアー 
  応募締切:2018年2月5日(月) 当日消印有効
 ・P&G対象商品を買って当たる! アイスショー観戦チケット(幕張・関西)
  応募締切:2018年2月5日(月) 当日消印有効
  レシート有効期限:2018年1月31日

PGゴールドチラシ
(あぁぁ、オールバックなクレイジーさんに弱い♡・・・)






そして、最後に、昨日一番はこれだったな♡



マイレピさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆マイレピ会員限定記事「羽生選手が語る「母への感謝の気持ち」」 (CM告知動画つき)
https://www.myrepi.com/members/member-article/article/yuzu-days-1711-tym
>「ママの公式スポンサー」新CM 11月16日に公開予定!

マイレピ1101 (2) 


この記事読んでね・・・・

羽生くんの言葉、じーんとしたよ。。。



そうか、、、羽生くん、もうカナダへ6年になるのですね・・・


マイレピ1101 (4)

お母さんと二人のトロントの家が、

「トロントの実家」と呼べるほどに、安全でくつろげる空間なのも、

お母様のサポートが愛で満ちあふれているからだろうと思いました。


すばらしいスケートがあるのも、

その安定感こそ。私たちからもお母様に感謝したいですね。


マイレピ1101 (3) 

22才の息子さんて、、、、

照れてしまったり、時に、親の存在やサポートを当たり前と思うひとも多いだろうに、、、


「もともと一つの細胞」でできている母と子。

こんなふうに、

親への感謝の言葉もストレートで✨

お母様の思いもしっかり受け止めて。


素敵なひとだなぁ♡

マイレピ1101 (1)



試合のときなんぞは、ファンですら、

自分を見失いそうになるほど緊張することもあるのに、


PGCM-G (3) 



お母様、ご家族はさぞかし、、


我が子が、


世界で戦う、自分と戦う、時に日本を背負って戦う・・・・



PGCM-G (2)



私たちには、知り得ないほどのご苦労もきっとされていらっしゃると思うのですが、

素晴らしい瞬間も人には経験できないほどの幸せだと嬉しいな。



そして、ぶっちゃけ、


こんな素敵な息子さんがいて、

心底、いいなぁ♡


なんて思いました。(←あいきょ、心の叫び・・・・)


PGCM-G (1)



身近な人にこそ、感謝の気持ちが伝えられるあなたから、

いつも学ばせていただいています。





羽生くん、あなたが戦っているとき、私たちも一緒に戦います!


これからも、一緒に、一生懸命応援させてくださいね✨



動画


CMは、11月17日から✨


五輪に絶対に出る選手って見込まないとできない契約だよね・・・


素敵なCMであることが端々から伝わってくる・・・



楽しみですね♡











【その他の情報】

★仙台放送「羽生結弦 写真とポスター展」HP  追加情報あり
http://www.ox-tv.co.jp/exhibition/
>仙台市の公共交通機関に、羽生選手のオリジナルビジュアルが登場!
①仙台市地下鉄「駅ポスター」 ②市営バス「OBCビジョン」 ③地下鉄東西線「トレインビジョン」

★アイスリンク仙台 営業時間のお知らせ
http://icerink-sendai.net/news/725
>一般滑走:平日11:00~18:00 土日祝日10:00~18:00
 11月の一般営業中止は11月4日(土)


★11月5日(日)NHKサンデースポーツは羽生結弦特集


【情報追記 11/2 6:30】
ラヤ君のインスタ チラ映り♡







最後までお読みいただきましてありがとうございました。










怒涛の羽生さん情報、幸せな証です♡
という方もポチッとお願いします!


●情報コーナー(11/1更新)は→こちらから  

(筆者:あいきょTwitterは→ http://twitter.com/ailoveyuzu82

- 5 Comments

紫音(しおん)  

あいきょさん、サブリナさん、みなさん、こんにちは。

暦の上では、秋はあと一週間。残り少ない秋。少しでも日差しの恵みがありますように。

あいきょさん、昨日は、羽生君のデザイナー的衣装選びの記事、ありがとうございました。
私達に夢や感動のひとときを与えてくれるスケーターは、やはり衣装にはこだわってほしいと思っています。もちろん、見目麗しい羽生君だからこそ、より映えるのでしょうが。☆彡
羽生君のセンスは、衣料関係のお仕事をされていたお母さまの影響でしょうか。
最近は、羽生君自身のアイディアも生かしながら細かい注文もするとの事。
衣装合わせの過程、何だかドキドキしてしまいます。♡ 私の一押しはやはり「ロミジュリ」(2回目)衣装✨かな。
なつかしい白プリンスさんもいつか復活してほしいなあ。☆
スケートの演技だけでなく、いろいろな場面で、ワクワクさせてくれる方ですね。

今日は、羽生君が関わる選りすぐりの情報からですね。
私は、羽生本以外は、ファイテンのメタックスクリーム位でしょうか。でも、先日、大きな容器で4個も、都心の某デパートで買ったばかり。
カレンダーも、ファイルも素敵ではありますが。
ファイテンで今までの羽生君の金メダルをまとめてくれたのは、うれしいですね。栄光の歴史です。✨

西川さんは、昨年、夫の羽毛布団を買い替えたばかりだし。
フォトフレームクロックも魅力的ですが。

とりあえず、「フィギュアスケートマガジン」で満足することにします。
まだ、文は読んでいないのですが、毛受カメラマンのお写真、いいですね。✨

マイレビさんの羽生君の「母への感謝の気持ち」読みましたよ。
羽生君と家族の関わりについてはいろいろな所でもとりあげられていましたが、羽生君の家族、とりわけお母さまの愛あふれる献身ぶりには、頭が下がります。
「トロントの実家」と呼べる位、ほっとできる家がカナダにもあって、ファンとしてもとても心強くうれしいことです。☆☆
「もともと一つの細胞でできている」とは、なかなか言えない言葉でしょう。
素直にお母さまや家族に感謝の気持ちを表せる羽生君、素敵ですね。☆♡

あいきょさん、たくさんの幸せな情報、ありがとうございました。
NHK杯も近づいているので、昨日は、羽生君へのお手紙を書きました。手書きで書くのは、年賀状以来かもしれません。字はともかく、心だけは込めました。
いよいよ、明日は「祝日仙台」ですね。楽しい旅になりますように!🎶

♪ふた葉さん
 あふれんばかりの情報をいつもありがとうございます。
プルさまの五輪金メダル最有力指名、羽生君一押し、うれしいですね。☆
↓ ↓ こちらこそ、とても感謝しています。

2017/11/02 (Thu) 15:00 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

こんばんは~。
ほんとなぜこんなに一度に来るの~?!って感じですよね。
あんまりいっぱい来るからあきらめもつくわ~^^;

↓にNHKの番組で訂正ありますのでよろしくお願いしま~すm(__)m
NHKさんは「再放送」と書いてくださらないので、たぶん再放送のはずですが、困る~。
一番下のリンク先に今年の試合の放送予定も載ってますが、去年は直前にころころ変わりましたのでご注意を!


☆日刊スポーツ<「SEIMEI」を探る(2)>「羽生のワクワク伝わる 振付師も望んだ2季前の再演」 文・高場泉穂
https://www.nikkansports.com/sports/column/figurekoi/news/201711010000171.html

先日のP&G動画の紹介記事ですが、新情報あり
☆ガジェット通信「アンバサダーはあのフィギュアスケート選手!? P&G新CM舞台裏 第1弾映像で貴重なジャンプシーンも公開」
http://getnews.jp/archives/1950178/amp


N杯PR番組(「みどころ」というタイトルがつきました)の5分バージョン、先日お伝えした地上波の前にBSに来ます!
☆羽生結弦 理想の演技をめざして~NHK杯フィギュアみどころ~
 11月3日(金)【2日深夜】 4:30~ 4:35 NHK-BS1(101)

以前お伝えした4日の萬斎さん対談(再放送)が変更になりました。
☆2016NHK杯フィギュア プレーバック(再放送) NHK-BS1
 11月4日(土) 9:00~9:50 女子シングル・フリー
 11月4日(土) 10:00~10:50 男子シングル・フリー
 11月6日(月) 9:00~9:50 総集編

http://www1.nhk.or.jp/figure/index.html 


↑ 紫音さん♪
プルさまに言ってもらえるのが一番安心しますね!
いつもお声がけありがとうございます(^o^)


追記)2016N杯フィギュアプレーバックは「再放送」のマークがついていました。すみません。

2017/11/02 (Thu) 17:21 | EDIT | REPLY |   

ベル  

~ 母 ~

あいきょさん、サブリナさん、皆さん、こんばんは!

あいきょさん、またまた、素敵な羽生くん三昧をありがとうございます!

スケート靴を履いていないけど素敵すぎる羽生くんがたくさんやってくるので、もうドギマギです! もちろん、嬉しさ一杯!!!

そして、マイレピさん、感動です。
「母も一緒に戦っている」という羽生くんの言葉。親子の関係の凄さを感じます。

きっとね、羽生くんのお母様と同じくらいの年齢だと思うんです。私。
我が家にも、羽生くんと同じ年に生まれた息子がいるので。うちは早生まれだから学年は一つ上ですが。身長も170㎝位で体重も60キロ無い位なので大きさは同じ位なのですが(胸筋はありません)、色々なところが違い過ぎて。
もちろん、羽生くんは異次元の方なので比べようがありませんが、同じ時代を子育てしていたのにな、と、すこし自己嫌悪になったりして。
でも、異次元の羽生くんを育ててくれたお母様だから、羽生くんへの愛情も色々な事への努力もお母様自身が異次元の力を発揮してくれていたんだろうな、と思います。

お母様、本当にありがとうございます。羽生くんの存在を!  感謝の気持ちで一杯です。

そして、お母様にストレートに感謝の気持ちを言える羽生くん、一緒に戦ってくれていると言ってくれる羽生くん。その気持ちの美しさに、あらためて感動してしまいました。

私の母が、羽生くんを見ると「この子はいつも感謝してるね」と言います。

感謝の気持ちをいつも忘れない、こんな素敵なアスリートを好きになれて、応援できることに、私も感謝したいと思います!

あいきょさん、盛りだくさんの羽生くんをありがとうございました。
来週でなくて良かったです。来週はまたドキドキゾーンに入ってしまうので。

ふた葉さん、いつもたくさんの情報ありがとうございます。「そーなんですか!」といつも頼りにさせていただいてます。

2017/11/02 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   

花  

こんばんは〜〜💕

最近たくさんの羽生くん情報が渦巻いてますね〜。
特にお財布の中身と相談しなきゃいけない物件が…💦

ファイテンはまだ何とかなるけど、お布団はちょっと(笑)
羽生くんクロックって、写真だけだよねぇ。
まさか、羽生くんが「おはよ〜💕」とか、「早く起きて」とかは言ってくれないんだよね(笑)
残念だ…。
あいきょちゃん、以前お布団はもう買ったよね(笑)
これ以上、どうするの〜〜?

良かったのはマイレピ❤️
お母様との関係が物凄く良くって羨ましい💕
我が家にも歳は1つ違うけど身長も体重も殆ど同じ息子がいるんです。
姿形は全く違うけど、とにかくよく喋る。
今日あった出来事や、自分の気持ちをストレートに話してくる息子。
うちの子も羽生くんのように感謝してくれているのかなぁ?
でも、羽生くんのお母様の努力と愛情は本当に頭が下がる思いです。
親子の絆って深いなぁ〜。

今日、羽生くん友達と青砥にある熊野神社にお詣りに行ってきました。
安倍晴明様ゆかりの神社。京都にはなかなか行けないので、こちらで羽生くんの必勝祈願を。
羽生くんの金メダルを願うたくさんの絵馬が飾られていましたよ。とても嬉しかった😭
そして御神木に手をかざしてパワーを頂きました。どうか、このパワーが羽生くんの元へ届きますように💕

あいきょちゃん、明日はいよいよ仙台だね。
たくさんの羽生くんを堪能してきて‼️
そして、現地限定の羽生くんの本。
良かったらいつか紹介して下さいね〜〜💕
仙台旅行の話も楽しみにしてる‼️
娘ちゃんと良い旅を❤️

2017/11/02 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

コメント、拍手、ポチありがとうございます(*^-^*)

お返事です✨


☆紫音さん、
羽生くんの衣装って羽生くんにしか似合わない分野があるよね、新ロミジュリなんてまさにそれだよね。SEIMEIもそうだけど、羽生オンリーな世界観、セルフプロデュースのうまさも素晴らしいと思う。きっとお母様もアイディアくださっているんだろね♡
たくさんの申し込みに溢れているけど、一番は羽生くんを自分らしく応援することだよね😊
お手紙、私も書こうかな(*^-^*)



☆ふた葉さん、
キャンペーン、確かに砂漠時期にポツポツとやってたら飛びつく可能性大だもんね、情報追いきれないくらいの種類、取捨選択の前にあきらめてしまいそうかwwww
情報も変化していくので、上げてくださって助かります



☆ベルさん、
息子さん、いいなぁ「いつも感謝してる」って羽生くんのこと言ってくれたことに妙に嬉しかった♡ 同年代の子達にもそういうことが伝わってるってなんだかいいなぁ、素敵なエピソードが聞けて幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます(*^-^*)



また遊びにきてくださいね!
おやすみなさ~~い(@^^)/~~~

2017/11/02 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。