やばい、羽生君が、、、かっこよすぎる。。。

みなさま、ご機嫌いかがですか?


今日はサブリナが皆様のお肌と心の渇きを

すこーしですが、メンテさせていただきます。

(藍色の文字)は時々あいきょツッコミ入ります(笑)


メンテに必要なのは、もちろんこの方、、、


373小


羽生結弦、16日降臨!!チガウカ、、、

(そうだね、ハニュー成分が枯渇しておりまっす。メンテお願いしまーす♡)


ようやく、未出影像が来ましたね(。>ω<。)ノ

今回もまた、YzRIKO様より、感謝してお借りします。

四大陸選手権のCMは→映像はこちらから


はぁ、、、、もうかっこよすぎて泣けてきました。

(実際にサブリんは、記事に書くことが全くないと日々ボヤいていたんです💦💦)

 

砂漠が長すぎて、ほんとにつまらない日々に

突然やって来た王子様。

いや、スポーツLIFE HERO'Sの服と同じですよ。

(はい、そうですね)


わかってますよ、あの日に同時に撮影したとか。

でも、やっぱり、うれしい。

(うん!)



もう、このお顔を拝見しただけで、ただただありがたくて。。。

大き目のもう一枚貼らせてください。


373小


はぁ、、、。あまりにかっこよいので、

カーテンや文字には消えてもらいました。

とか言いながらキャッシュはつけてます。すいません。(笑)

(サブリんの技術は日々進化しています(笑)・・。)



さぁ、どんどんいきますよー。


356.png


358.png


あわわわ、、、、なんて端正なお顔。。。。

(うん、すげーかっこいいーーーー華筋の整い方が半端ないね♡)


359.png


362.png


なに?羽生君、何て言っているの?

(わーん♡すごく目が合ってる~♡)


4CCCM1.gif

「四大陸選手権、16日開幕」ですって!!


さて、おさらいしておきましょう。


羽生君、テレビ放送はいつだっけ?


364small.jpg


はい、ありがとうございます。


主な出場選手も書いておきますね。


まず、男子。


パトリック・チャン     

ナム・ニューエン

ケビン・レイノルズ

ボーヤン・ジン

ハン・ヤン

羽生結弦

田中刑事

宇野昌磨

デニス・テン

ジェイソン・ブラウン

ネイサン・チェン

ミーシャ・ジー


最終グループに残れそうなスケーターを太字にしたら、

四回転スケーターばっかり。。。太字にしなかった人すらも。

そして、太字スケーターはみな血はアジア。

チャン、ジン、テン、チェン。。。すごい。

(なんか日本人以外みんな「ン」で終わるのね(ハハハ))



あいきょんに、出場選手書いておいてーって言われましたが、

すんごい長くなるんで、以降ざっくり書きます。


(ごめんサブリん、ハビちゃんも出ると思ってた💦💦五輪前にここを体験できる選手って限られてるのね~)


女子は前大会優勝の宮原さんにケイトリン・オズモンド始め、

アレイン・チャートランドやガブリエル・デールマンの

クリケ組、カレン・チェンなどのアメリカ勢、そして

日本女子が挑む構図。

(新葉ちゃんと三原さんね)


ペア、アイスダンスは、、、ごめん。長すぎるから割愛。


ギルズ/ポワイエ組はサブちゃんのお気に入りです。

036.jpg


(あいきょは、Rシャンさんから教えてもらった

ヴァーチュー・モイヤ組の極めた世界観がみたい♡)

2017-02-03 (1)


さて、四大陸選手権のCMの話に戻りますが、

2パターンのCMが流れています。

全国区かわかりませんが、関東では

朝4:20~4:55くらいまでフ○テレビさんを

録画しておけば2バージョン捕獲できると思います。


最初に貼ったかっこいい羽生君のバージョンの他に、

こんなバージョン。

(いずれもYzRIKOさん動画に入ってます。)


4CCCM2.gif


「真」4回転時代!

やはり羽生君の言葉ってすごい。

テレビ局もコピー考えなくていいから楽だなぁ。(笑)


(あたしもこれ見て、羽生くんのボキャブラリーセンスにしびれた)


370small.jpg


ひぃ!しびれる~。


うん、このお顔もしびれるね~♡


371small.jpg


あ、すいません。ネイサン好きなもんで。。。

(しっかりとしたお顔してますな~笑)


4CCCM3.gif


うっ、、、シュパーッと華麗に蹴られた。。。

(ハイ♡喜んで)


さてさて、「チーム・ブライアン300点伝説」はもう読みましたか?

サブちゃんは明日手に入れる予定です。

(あいきょは2/3夜に購入しました。1件目の八〇洲ブ〇〇センターで売り切れててビビった。ちょと読みはじめてすでに泣きそうになってる)

 

そして、みなさま、公式ツイッターではブライアンへの質問を

募集していますよ。

https://twitter.com/teambrian2018/status/827090366763405312


ツイッターアカウントをお持ちでなくて、どうしてもブライアンに聞きたいことがあると言う方は、私が代わりに提出しますよ〜♪


①日曜日のキリトルTVとGoingの録画を忘れずに!

②Il Volloさんより日本の皆さんへメッセージ→こちらから

    (羽生成分あり)

③「チーム・ブライアン300点伝説」の広告が

     読売新聞朝刊に載るそうです。

     東日本  2/4(土)  

     西日本  2/5(日)

  



情報です> ふた葉さんThanks!
★既出かもですが、マイレピでイオンとウェルシアそれぞれのFaOI応募用紙がダウンロードできます(P&Gさんといえば、最近スーパーの店頭で羽生くんお皿洗いしてるそうですよ(゚Д゚;)
https://www.myrepi.com/iceshow2017

★ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV
2月5日(日)20:58~23:10  テレビ朝日
>「羽生世代」大谷翔平が同級生メダリストと超豪華トーク

★Going! Sports&News
2月5日(日)23:55~24:55  日テレ
>フィギュア総力特集!羽生結弦&宇野昌磨にライバル出現!?史上初のジャンプを見せた17歳の衝撃映像!平昌五輪へ徹底分析

★無良くん、昌磨くんがクープドプランタン(3/10-12、ルクセンブルク)に出るそうです。時差ボケ対策のためそのままセセンに移動するらしいです

★刑事くんがユニバーシアードのSPで89.05出したらしいですよ! わ~お!
https://youtu.be/_EuDLAKUaOg

 

 

 

 

みなさま、少しは潤いましたか?

良い週末をお過ごしください♪

 


少しは潤いましたーと言う方はポチッと

お願いしますm(__)m。


17 Comments

けいひな  

いつもサブリナちゃんの記事にタイミング悪くコメント書けてなかったから・・・!
いっちば~ん!!!いえい!

なんかさ、サブリナちゃんの記事って専門的っていうかすごいね!
こないだのバレエのもすごかった。
私芸術分野まったくわかんないから。

あいきょちゃんのは文が熱くて固めなのね。時代小説みたいな(笑)
サブリナちゃんの文は、水のように流れる専門雑誌みたいな(笑)
どっちも好きだよ!私文章読むの好きだから!(こないだもやっと東野圭吾読んだ)
二人ともありがとう!

そしてこのCM、私をわくわくさせてくれました。
羽生くんがばんっとノーミス演技してくれたら心も完全に戻るのかしら??どきどき。
真四回転時代、楽しみだね!

2017/02/03 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

yurukumi  

いえ〜い✌️にば〜ん
けいひなちゃん♡を発見したので、私もやってきました(笑)

ここんとこ本当に砂漠状態で💦💦
カラッカラ…

く〜〜っ、
ほんとカッコイイね〜💖💖
う〜〜ん、しびれるしびれる😍

あ〜〜❣️早く会いたいなぁ〜💕💕

このCM関西も捕獲できるんでしょうかね〜⁈
又、関東だけなのかしら…😅

サブちゃん♡あいきょちゃん♡
少しどころかメッチャ潤ったよ。
ありがとう〜

あいきょちゃん♡
四大陸も一緒に応援しようね、よろしく〜〜❣️😊

けいひなちゃん♡
羽生くんがノーミス演技してくれたらきっと心も完全に戻るよ。
一緒にドキドキ💕キャ〜キャ〜💕応援しよう。

2017/02/04 (Sat) 00:50 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

皆さん~おはようございます(*^^*)
けいひなちゃん、yurukumiちゃん、おはよう

来たね来たねCM
私はまだテレビでは捕獲できてないけど見たよ~
キャー( ☆∀☆)ってなってやばかった
ちょっとCM見てキャーは病気だよね!?
病院行かなきゃ
ハイ皆様ご一緒に病院行きましょう
このかっこよさ( 〃▽〃)どうよ!?
この目力…ヤバイわ
でさメンバーどうよ
オリンピックなみ…ハビがいないくらいだよね!?
今までの四大陸とはまるで違う
これは金取るのも大変…羽生くんは大丈夫だから、銀、銅を誰が取るのか!?これ又楽しみなわけで~
サブちゃん、ジェイソンも出るんだね\(^-^)/ミーシャも
フジさん、カットは止めて下さいませ
お願いしますざ♪

チームブライアン300点伝説はやっと昨日届きました(о´∀`о)
さっそく読み始めたよ
ブライアンへの質問もするつもりです

キリトルは、残念ながらドラマ録画してるから録画できなくて、ワンセグで見ることにしました
苦肉の策です
後はバッチリ録画しました( v^-゜)♪

サブちゃん、あいきょちゃん、もう潤ってお肌がみずみずしくなったよ(*´ー`*)
ありがとうq(^-^q)

2017/02/04 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   

ミッチー  

4大陸、

初めまして。
今年の4大陸は、盛り上がりますね。
いつもの4大陸は、トップクラスは、出ないのですが。
男子は、ハビが、いないだけの、豪華メンバー。
羽生選手のCM見ました。
今回、生放送のようだし、ますます見逃せない。
真の4回転時代ですね。
ネイサンも楽しみです。ピアノ、バレー、体操経験ありと。
英才教育受けてますすね。
羽生選手との、対決面白くなりそうですが、やっぱ、羽生選手が格段上ですね。

2017/02/04 (Sat) 11:42 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

けいひー♪
なんだか褒めていただき嬉しいです。
あいきょんのが熱くて固めはわかりやすい!
真面目なのにアッチッチよね〜♪
時代小説かぁ。浅田次郎みたいな?

yurukumiちゃん♪
わーい!ありがと〜♪
潤った〜?良かったぁ♡
関西でも捕獲できるといいねぇ。
放送してるんかな?
情報お持ちの方、いませんかぁ?

ぷりんちゃん♪
ほんと、このメンバー、そのまま五輪だよねー。
フジさん、カットせずに垂れ流して欲しいけど、
だけど、羽生くんのアップの姿も見たいなぁ♡
揺れる恋心〜♡
お肌ぷりんぷりんになったぁ?(笑)

2017/02/04 (Sat) 12:43 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

ミッチーさん♪ 初めまして♪

ミッチーさん♪
初めまして♪ようこそいらっしゃいました♡
男子はほんと、ハビだけがいない状態ですね。
ハビは雰囲気だけ見に来たらいいのにと思ってしまうくらいのメンバーです。
私、ネイサン推しなんで、とっても楽しみです。
それでも羽生君がいっちばーん!ですけどね(^_−)−☆
またぜひ遊びに来てくださいね〜♪

2017/02/04 (Sat) 12:44 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

ミッチーさん、初めまして

四大陸、本当に楽しみですよね
こんな豪華メンバーを見れるなんて会場に行ける人が羨ましい♪
ソチメダリスト、若手平昌のメダルを狙える人達
考えただけでワクワクしちゃいます
四大陸、一緒に応援しましょうね
これからも宜しくお願いします

2017/02/04 (Sat) 12:53 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは〜^_^

わーん、ヤバイヤバイよ、このCM😂
でも私まだ捕獲出来てない〜〜💦💦
今年の四大陸選手権は会場がオリンピックのリンクというだけあって、なんとも豪華なメンバー✨✨
セセン??
いやぁ〜、もうなんか…オリンピックみたい😅
ハビちゃんがいないのがさみしいね〜。
ハビちゃんも四大陸のリンク体験したいだろうな…。

それにしても結弦くん、はぁ〜〜、ほんとにかっこいいね〜〜(*˘◦˘*){♡]
サブちゃん、、、
カーテンさんや文字さんには消えてもらったけど、サブちゃんの名前は入れちゃうのね(笑)
でもサブちゃんの技術の進化に免じて許す〜〜♡←何様だよ(^^;;

で、CM2種類あるんだね✨
この「真4回転時代」☆☆☆ってさ、
いや〜、羽生選手〜、いいこと言った!!
…てなもんで、そのままコピーにいただいちゃったのね〜( *^皿^)
試合モード全開のお顔、ヤバし💘
かっこよすぎ〜〜(*´д`*)💓💓
おっと、ここでネイサンくん登場(笑)
うん、私もネイサンくん好きだから許す♡←だから何様だって(^^;;

チームブライアンね、私が行った本屋さんになくて…😣
他のとこ行ったらあるかなぁ…?
結局密林さんでポチったんだけど、Ice jewelsと一緒に発送…で注文したの😅
だからまだもう少しお預けなの〜💦

色々情報ありがとうございます♡
ふた葉さん、いつもありがとう〜♪
とっても助かります(*^^*)

あいきょちゃん、サブちゃん、いつもありがとうね♡
あの短いCMでこんなに燃え萌え出来るってさ、ほんと結弦くんはとんでもない魅力の持ち主だよね(●´ー`●)

2017/02/04 (Sat) 16:10 | EDIT | REPLY |   

メープル  

こんばんは~゜・:*☆*:

サブリナさん♡あいきょさん♡みなさん♡

こんばんは~゜・:*☆*:

羽生くんのCMでお肌も心も潤いました~♡
けっこう長い砂漠ですよね~(>_<)
でも、もうすぐ会えるんですねヽ(〃v〃)ノ
羽生くん自身、真4回転時代って思って
るんですね。
四大陸で、どんな演技が見られるのか
楽しみですね~(^^♪
タイトル絶対に取ってほしいです(ง •̀_•́)ง
応援がんばりましょう!

チームブライアン300点伝説と
チームブライアン今日、本屋さんで
注文して来ました。←遅い。

情報もいっぱい、ありがとうございます♡
あー楽しみな事ばかり~(*˘︶˘*).。.:*♡

今日もありがとうございました♡

2017/02/04 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

エールちゃん♪
CM捕獲がんばー!
チーム・ブライアン、アイスジュエルズと一緒ってことは、四大陸始まっちゃうねぇ(^^;;
でもアイスジュエルズすぐ手に入ってうらやましいわぁ。
ほんとに、こんな一瞬のCMでこんなに萌えられるなんて、、、罪な人よ、、、。

メープルちゃん♪
少しは潤ってくれたみたいで良かったぁ。
早く羽生君に会いたいね(^_−)−☆
んで、チーム・ブライアン二巻一気読みするのね?(笑)

2017/02/04 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

あいきょん♪
ツッコミありがと〜。
裏事情を知らないみなさんにお知らせすると、
記事が上がるまで私はツッコミは読んでなくてね。
ツッコむよとは伝えられていたけど。
だから、自分で書いた記事だけど、自分で読むのが楽しかったし、ところどころ吹いた(笑)。

日本人以外「ン」が付くとか(*´艸`*)
ハビが出ると思ってたとか( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
笑い転げたわ。(笑)

アイスダンスはさ、ウィーバー/ポジェ組もでるし。てか、カナダ凄いよね。3組とも大好き。
ヴァーチュ/モイヤはさ、去年のランビ様のアイスレジェンドIIに出ていて、めっちゃ感動したの。復帰宣言してから初めてのショーだったんじゃないかと思うけど、もう圧倒された。復帰してすぐにタイトル総なめ状態なのも納得だよー。
ギルス/ポワイエはね、異端児じゃないけど、ちょいと衣装が奇抜だったり、今シーズンはショートでポワイエの髪型がさ、、、注目よ。(笑)
リンク去るまで演技続いていたり、なかなかオモロイ2人なんで見てみてね〜♪

2017/02/04 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Min  

じゅ、12ばーん😝

あいきょん サブちゃんこんばんは💕
今日はサブちゃんなのね〜✨

ほんとに私たちの心配や干からびをよそに、かっこよさ健在だったね〜😍
ねーねー、一瞬顎をあげるとこ、サブちゃん好みだよねぇ?(もちろん私もだけど〜っ❗️)

今日は大阪の賑やかなトコで献血ポスターやチームブライアン巨大広告見てきたよ〜💕雑踏の中での巡り合いにドキドキしちゃった〜✨

ふた葉さん情報ありがとうございます!明日は新聞広告も入るみたいだし〜✨楽しみな日曜日〜っ!

皆さまよい夜を‼️

2017/02/04 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   

花  

サブリナさん、あいきょさん、みなさん、こんばんは😁

四大陸のCM、良いですよね〜〜💕
TVを見ていると突然羽生くんが出て来たから、年寄りの心臓に悪いわ…💕
真の4回転時代なんて、羽生くんよく考えたよね。お顔も素敵だけど、放つ言葉も素敵〜😍
あいきょさんのツッコミもグ〜〜👍
うん、羽生くんと目が合ってるよね、絶対❣️
恥ずかしくて無意識に目をそらせてしまった💦

今回はハビが出なくて残念だけど、いい試合になりそうですね。
今日は淋しかった羽生くんのいない砂漠期間がちょっと潤いました🙌

サブリナさんの推しはギルスポワリエ組なんですね。
私はシブシブペアが好きなので、これまた楽しみです‼️かなクリにも頑張って欲しい‼️

サブリナさん、あいきょさん、今日もありがとう❣️

けいひなちゃん、元気そうで良かった💕
間も無く大好きな羽生くんに会えますよ〜。

yurukumiちゃん、お久しぶり〜◯(笑)

ぷりんちゃん、ドラマ録画ってキムタクドラマかしら?キリトル楽しみだね〜💕

エールさん、そちらではCMまだですか?
大画面で急に羽生くんが出て来るとドキドキするよ〜💓早く見られるといいね。

メープルさん、羽生くんの演技、早く見たいよね。
一緒にTVの前で応援しましょうね❣️

ミッチーさん、初めまして。
今回錚々たるメンバーが出場しますが、やっぱり羽生くんがイチバンですよね💕
これからよろしくお願いします❣️

2017/02/04 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

エール  

サブちゃん✳︎
アイスジュエルズ、9日発売だよね❓
だから間に合うよ〜〜☆
ただし、頑張って読まなきゃ…だけど(^^;;
そっか、サブちゃんサブ国にいると即買いなかなか出来ないのか💦💦
しかしサブちゃん、色々詳しいね〜〜(゚o゚;;
私、ペアとアイスダンス海外組は顔と名前が一致しない事が多々あるの;^_^A
やっぱり私まだまだだなぁ…😅

Minちゃん✳︎
チームブライアン巨大広告とな⁉️😍
見たいわ✨✨
新聞広告とかもあってさ、都会はいいな〜〜🙌🏻

2017/02/04 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

あいきょさん、サブリナさん、皆さん、こんばんは。
サブリナさん、新CM速報ありがとう♪
15秒CM×2本でみんなを熱狂させる羽生くん、すごいね~。「最新コメント」の欄に並んだみんなの名前が(゚д゚;)してるみたいでおもしろい~。
しかも今回は命名まで! 真四回転時代とな。そんな時代が目撃できて、私も、し、し、し、幸せ~(*^^)v

これまだめざましアクアと深夜帯でしかやってないらしいから、だんだん枠が広がっていくんじゃないかな~? 今回のはステキだから、いつものセセンみたいに多種類投入せず、ずっとこれがいいな~。
でもネイサンだけ静止画って……ケチるな~! ここは4Lz入れるとこ~!
まだ発表されていないEXの放送も気になる~。去年は男子フリーの番組内で(←3時間番組)EXもちょっとやったみたいですが、今年は2時間しかないし、こんな豪華メンバーなんだからちょこっとじゃもったいない!


明日のキリトルは、大谷くんコーナーのチラだけじゃなく、GPF表彰式もあるみたいですね。ああ、よかった~。

☆アイスジュエルズ Vol.5(2月9日発売) 表紙や詳しい内容が来ました
http://www.kazi.co.jp/icejewels/icecrystal/backnumber/vol05/vo05.html

2017/02/04 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

Minちゃん♪
うんうん、顎あげるとこ、キャワいくて好きだよ〜♡
巨大広告、ツイでみたよー。すごいねあれ。
あれを目撃したの?写メ撮った?
エールちゃんが見たいみたいだから、写メあればあいきょんに送っといてねー。(笑)

花ちゃん♪
ギルス/ポワリエか。なんか名前間違えて書いたような気がする。(笑)
ギルスが可愛くて好きなんです。やりきったとき、点が伸びた時の喜び方もとっても可愛くて。お友達になりたいって思ってしまう。(笑)

エールちゃん♪
アイスジュエルズって9日かぁ。19だと思っていたかも(笑)。
私ね、まったく詳しくないよ。まじで。
ほら、ケイトリン・ウィーバーはさ、2015年セセンで羽生君をジャンプ大会に押し出してから気になってて、美男美女カップルだから昨シーズンはよく見てたの。今シーズンは見れてないよ〜(^^;;
ギルス/ポワリエは、去年気になっていて、今年はスケカナだっけかなぁ?ショートでポワリエ見て口あんぐり(笑)。フリーどーすんの?!と興味津々。で、フリー見て、リンク上がるまで演技続いてるのがツボでさぁ、一気に好きになっちゃった。
だから、他の人やペアは全然わからん。

ふた葉さん♪
最新コメントの欄、ほんとだ!
すんごいウケた。(笑)
四大陸、EXもキチンと放送してほしいですねー。
ほんとに豪華メンバーですもの!
キリトル、また表彰台の読唇術あるみたいですね。たのしみ〜♪
情報助かります♡

では、みなさま、お休みなさーい。

2017/02/04 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆ミッチーさま

はじめまして。管理人のあいきょと申します。     

ごあいさつが遅くなりました💦💦m(__)mm(__)m

まだ始めて3週間あまりのブログなので、こうしてコメントをいただけること自体とてもうれしいことです。
また、遊びに来てくださいね♡待ってまーす(^_-)

当ブログについてのご挨拶記事です。
良かったら読んでみてください。
あいきょ&サブリナ&コメント欄のみんなでお待ちしていますね!

http://yuzuaisabu.blog.fc2.com/blog-category-4.html              

2017/02/05 (Sun) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment