ライバルと最高の仲間~ハビのゆづ愛~

皆さま、ごきげんいかがですか?

昨夜は、「キリトルぅ~」と「Going sports」
でしたが(←実はまだ見れていない)、
私あいきょは、スキー帰りの渋滞で思いのほか帰宅が遅くなり、
サブリんも一日用事があったので、
後日記事にしたいと思いま~す♪

さて、皆さん、
「チームブライアン300点伝説」
購入できましたか?もう完読した人いる?

私は、まだ少ししか読めていないけど、

ブライアンが語る、羽生くんとハビ。

ユヅハビキャプ (7)

心から、
羽生くんは、このクリケットを選び、ブライアンがコーチで、
ハビとチームメイトで素晴らしいなと、

羽生くんがいかに愛されているかということが、
よく分かり、
ウルウルしながら読んでいます。

本の表紙

本は、海外組のサブリんは、2/4夜にゲットしこれから読むところで、
私も、仕事の昼休みに熟読したいと思っているので、

記事にするのをもうちょっと待ってくださいね~。

oosaka本や
(大阪の本屋さんの巨大広告!スゴイ。MちゃんThanks!)

読んでない方にはネタバレになってしまうから、
その点分かるようにタイトルを工夫したいと思います。

それで、先日の欧州選手権で、
ハビちゃんがフリーの4Sで転倒し、
その後の演技ができないのではないかと心配されるほど、
腰を打ち付けてしまって😢😢
エキシビでは大事をとって、演技はお休みしたんだよね💦💦💦

(実はこの記事を書いたのはちょっと前で、その当時ハビちゃんが四大陸出ると思ってたオバカさんなあいきょは異常に心配したわけです💦💦)

羽生くんも、ハビちゃんも、くれぐれも、

怪我には、気を付けてほしいです!!!

そんなこんなで、
急に、ゆづ&ハビちゃんのラブラブなごなごシーンが見たくなって、
今日は、そのシーンを
サブリんにかき集めてもらいましたので、

一緒になごなご癒されましょう♡

※GIFとキャプはサブリん作です Thanks!

YzRIKOさんより感謝して映像を貼らせていただきます。


ワールドで、泣いてしまう羽生くんを抱きしめてくれたハビ♡

ゆづハビ1 (1)

男同士のハグですが、

なぜか、ちょっ、ちょっ、ミキティーOK?!

なんて思うほど(笑)、

ゆづはび5 (2)
 
こんなときも、

ゆづはび5 (1)

こんなときも、

ゆづハビ1 (5)

愛に溢れている♡

ゆづハビ1 (3)

抱きしめて、「You are Number1」と。

ユヅハビキャプ (6)

自分が勝ったのに、
仲間を称えてこう発することができるハビちゃん。

ユヅハビキャプ (12)

日本人の私には、
このハビちゃんの言葉の選び方も、尊敬の域。
愛ある人の証明だと思う。

ゆづハビ1 (4)

このときの羽生くんの足のバタバタが可愛かった。
ワールドで負けてしまったとき、
相手がハビちゃんで救われたと思ったよ。

ユヅハビキャプ (1)

ブライアンの目も温かい。
2人を包み込むようだね。

横にはボーヤン。
グランプリシリーズでは、不調だったけど、
四大陸ではどんな構成で、演技で臨んでくれるのか楽しみ。



少し若返ると・・・

ゆづハビ1 (2)

こんな2人が愛おしい。
羽生くんの「ハビ~~~」の声がちょっと高めなんだよね。
激しいハグ(笑)に、
羽生くんは後頭部だか首のあたりを痛がってた💦💦

ユヅハビキャプ (5)

ゆづ&ハビのなごなごに、癒されつつ、
この後ろに座ってらっしゃる方はどなた?
ちょっとイケメンで気になる←そっちか??

ユヅハビキャプ (11)

2人とも、浴衣姿も似合う~♡
(お祭りでこんなイケメンと歩きたいね)
↑ホンネポロリ

ユヅハビキャプ (2)

トロントでも、こうして互いが癒しになったり、

ユヅハビキャプ (4)

互いに助言しあったりすることもあるんだよね

ユヅハビキャプ (9)

世界のフィギュアスケート界を牽引する二人。

ユヅハビキャプ (10)

称えあうスポーツマンシップと、

クリケハビ1

尊敬しあう心が美しい。

2017-02-04 (7)

チームメイトの幸運を祈る。

ライバル、だけど、最高の仲間。

ユヅハビキャプ (8)

羽生くん、

また、表彰台の真ん中で、

2017-02-04.png

あなたを目指して、あなたを目標に、

2016-12-12 (8)

全力で練習してきた仲間たちを称え、

2017-02-04 (1)


こんなふうに大笑いする姿が見たいです。


クリケハビ2


クリケットで、
充実の練習ができていますように(^-^)


yoko.jpg
かっこいい♡ (9月のクリケ公開練習より)

20160930212857853[1]

かっこいい羽生くんに

2017-02-04 (2)

早く会いたい

IMG_6455.jpg


羽生くん、四大陸も全力で応援することを誓います!



羽生くんとハビちゃんのなごなごに癒されましたという方、私も早く羽生くんに会いたいよ~♡という方も、ポチッとお願いします。


(筆者 あいきょ)

12 Comments

ロンシャン  

あいきょん&サブりん、みなさま、おはようございます。

ハビ&ゆづのなごなごシーン、とっても大好きなので、いっぱい一度に観られて、すごく嬉しいです。あいきょん♡サブりん、ありがとう❤❤❤。

ハビちゃんもトロントに戻ったようだから、一緒に切磋琢磨しながら、二人で練習頑張っているんだろうなあって、想像するだけで、すごく嬉しくなります。

あいきょんの「愛ある人の証明」というハビちゃんへの賛辞の言葉も素敵だね。わたしも同感です。

大きくて温かい人だよね、ハビちゃんて。

300点伝説、2月2日(木)に届いて、その日のうちに3時間で一気読みしました。あれから4日たったけど、ずっ~とオーサーの言葉や知らなかった事実やいろんな想いが、グルグルわたしの中を駆け巡っています。
読めて本当によかった。
あいきょん&サブりん、読み終わったら是非記事にしてね。待ってるよ~(^^)。

2017/02/06 (Mon) 07:00 | EDIT | REPLY |   

メープル  

あいきょさん♡サブリナさん♡みなさん♡

おはようございます(*^^*)

今日はこのハビちゃんとのハグシーンが
いっぱいで、なごなごシーンを思い出し
ちょっとウルウルです。。。

羽生くんは2015.2016のセセンともに
試練があって本来の実力を発揮できなくて
また、ハビちゃんの演技が良くて
ハビちゃんが2連覇になったんですよね~
今季こそ羽生くんがベストな状態で
勝ってほしいと思い信じています。

最初の時は泣いてしまった羽生くんの
気持ちを察して、濃厚なハグ
しっかり抱きしめてくれるハビちゃん♡
愛がありますよね(;_:)

昨年は、羽生くん足をバタバタで悔しがってて
そんな羽生くんのそばに、
ハビちゃんとブライアンがいて、
なんかホッとしますね~♡

私はチームブライアンの2冊とも今頃
注文したので、まだ届きませんが
今から読むのが楽しみです♪

今日もありがとうございます(*^^*)

月曜日の朝はバタバタしますね~
あいきょさん、渋滞の中の帰宅で
お疲れさまで~す。
どちら方面にスキーに行ったのかな?

それでは皆様、良い1日を~♡

2017/02/06 (Mon) 07:57 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

皆さん~おはようございます(*^^*)

チームブライアンはもう読み終わりそうです
ゆっくり読もうと思ってもついつい進む進む
それだけ、いい本です
サブちゃん…楽しみにしてね

この最初のハグ
ハビが勝ったと思わなくて、キスクラでびっくり顔してたんだよね
私は涙したのよ
羽生くんが負けたって♪
でもこのシーンを見て、感動したの
ハビが羽生くんに「僕の中では君がNo.1」
だって言った時はなんて優しいの
一緒に練習してるのがハビちゃんで良かったって心から思った瞬間でもあった

二人の浴衣姿二人ともよく似合ってる
うんうん、こんな格好いい二人とお祭りや花火大会行けたら幸せだろうなあ
何を話したか!?わからなくなると思うけど

四大陸、もうそこまで迫ってきてる
羽生くんの元気な姿を早く見たい
そして、金メダルを胸に笑顔一杯の羽生くんを見たい!!
きっと見れる(o≧▽゜)oよね

じゃ今週も頑張りましょう♪
あいきょちゃん、毎日ありがとうq(^-^q)
スキー、ちゃんと滑れるの!?
運動能力もよさそうだよね(*^^*)


2017/02/06 (Mon) 08:44 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

あいきょさん、サブリナさん、皆さん、こんにちは。
ハビって本当に不思議な人ですよね。
時々アスリートには向いてないんじゃないかって思っちゃいます。


☆マイレピ更新【会員限定】 羽生選手が語る進化の理由 「目指す強さについて」
https://t.co/u6jpwS5K28

2017/02/06 (Mon) 11:30 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

キリトルとGoing、実は私もまだ見れてない人😅
今日は、手を痛めてしまってからずっと行けてなかったヨガに2ヶ月ぶりに行ってきました〜♪♪
今はちょっと出先💨
帰って今日中には見たいと思ってる〜〜。

チームブライアン、うん、まだ💦💦💦
だから記事単独にしてもらえると、すごくありがたいな🙇
はい、遠慮なくワガママ言う奴ですみません💦💦

きゃーー!
大阪、こんな迫力ある宣伝広告なの⁉️😳😳
うらやま〜〜✨✨
Mちゃん、ありがと〜〜〜🙌🏻
私も実物見たいわ!

ハビちゃん、エキシ欠席したって知ってめっちゃ心配してたの〜〜(._.)
みんな、ほんとに気をつけてね〜〜!!

ゆづハビのなごなごシーン、大好き〜〜〜(灬ºωº灬)♡
もはや恋人同士にしか見えない。。。
実は、ミキティよりお似合いじゃん♡…って思ってる私(笑)
この2人に関しては別にそれでもいいよ!って思っちゃうくらいなんだよね(笑)(笑)
結弦くんもすごいけど、ハビちゃんもすごいよね。
世界のトップスケーター2人が同じコーチに師事してるなんて、普通なら考えられない事だけど、この2人だから、そしてチームブライアンだから、上手くいってるんだよね✨✨
結弦くん、色々大変だっただろうけど、トロントに行ってほんとによかったね😌
セセンでは辛かったけど、優勝がハビちゃんでよかった…って、私もほんとに思ったよ。
お互いが認め合い、尊敬し合い、理解し合ってる。
本当に素敵な関係だよね.。.:*☆
でも、これからの表彰台の真ん中はもちろん結弦くんで✨✨

かっこよくて可愛くて、世界一、いや宇宙一最強の「羽生結弦」✨✨
早く会いたいよぉ〜〜(´,,•ω•,,`)♡
はいは〜い、私も〜〜!
これからも全力応援する事を誓います((〃´▽`〃))/“

あいきょちゃん、サブちゃん、めっちゃ癒された〜〜✨💕
ありがとう〜〜♡
GIF止まらんわ(笑)




ロンシャンさん✳︎
すごい!!
一気読みですか⁉︎
私も早く読みたい。
私読むの遅いんですよ〜(^^;;
やっぱ別発送にすればよかったか〜〜。

ふた葉さん✳︎
マイレピ見ました♪♪
のっけのお写真からして破壊力抜群゚だよね゚+.(*´pωq`)゚+.💓
言ってる事もかっこよすぎ✨✨(*´ω`*)
これ読んで「ゆづは絶対大丈夫✨✨」って思えた。
四大陸楽しみで仕方ない!

2017/02/06 (Mon) 16:14 | EDIT | REPLY |   

ステラータ  

こんちはーヽ(´▽`)/
珍しくヒマで仕事3時で上がっちゃったよーん
で、さっそく来たよー♫

えーと、、昨日の記事からいっていい⁇笑
あのお口モグモグはにゅーさんのなんて可愛らしいことでしょう♡\(//∇//)\
人が食べるとこなんてさ、そーんなに見たいもんじゃないのにさー、なにこの釘付け✨💕
あの仙台でずんだ餅食べてるとこなんて、その笑顔と右手首がオトメ感出しすぎだからーっっ( *`ω´)て怒りたいほどよー

あの卵かけご飯映像が出た時にはやられたねー💕💕
あんなドロドロをこんなに綺麗に食べる人、絶対この人だけだわっ

あいきょん、サブ〜♫
この1個目GIFのボトルごくごくは私のため〜⁉️笑
試合モードのドエス顔のくせになんで小指立つかなーっ♡←見逃さないからっ

バンケの可愛いやつーっ
首ひょこ!とかやめてーっ\(//∇//)\萌え死にするわっ

Minちゃん
もうかれこれ1年半前だね〜、一緒に卵かけご飯食べたよねー!
私たちちゃんと結弦作法でお醤油をご飯にかけてから食べたね笑

yurukumiちゃん
この男子会でのチョコケーキ!
あの頃私にお土産に買ってくれたよねー♫
ちゃんとこの時の録画見ながら味わったんだよ〜
あー、今結弦と同じもの食べてる♡って(*≧∀≦*)


やっと今日の記事(^_^)v

やーん✨ハビゆづじゃないのよー❣️❣️
この上海セセンの2人♡
もうね、大切な結弦だけどもうハビにならいいわ。。。
ってこの時思ったよ、、
ぐーで涙を拭く結弦と、首からガッツリ抱きしめるハビ♡
もーどーにでもしてー
あ、こんな会話、あの頃あいきょともしたねー笑

あいきょ&サブ〜♫
たくさん2人のショット集めてくれてありがとー
懐かしいのいっぱいで癒されたー♫

ブライアン本、着々と進んでるよー
前回のやつは読むのに半年以上かかっちゃったからさー笑
今回はイイ感じで進んでおります(^^)v
ブライアン大好きの私はいちいちココロがキュンてするよ

けいひー
読み終わるの早いわーっ
負けた、、

あいきょ、スキーだったんだー!
いいねー♫
私はまーたちょっと腰痛めたー💦でも元気〜

また長くなってる(^◇^;)成長しないなー私(笑)
最近キシリガムが新発売したようで、ホワイト王子CMがすごくたくさん流れてるよねー
1日に何回も見る💕
話がとまらなーい(≧∀≦) またくるねー❣️

2017/02/06 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   

green  

皆さまこんにちは

あいきょちゃん、サブリナちゃん。
こんなに遅くなって、本当に本当にごめんなさいね。やっと訪問できました。

皆さま。まだブライアン新刊も買ってないほどの私ですが(涙)、こちらでもどうぞよろしくお願いします☆

次こそちゃんとコメントします!

2017/02/06 (Mon) 17:26 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆greenちゃんへ


いらっしゃいませー!!!

またこうしてお話しできること、羽生くんが紡いでくれた奇跡に感謝しています。

greenちゃんありがとう♡

これからも楽しく羽生愛を語っていこう!一緒に応援しようね~

で、ひとつお願いがあるんだけど、

もしよかったら、私たちの出会いのルーツになった、
2015N-SPについて、
記事にしたので、読んでみてね。

http://yuzuaisabu.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

nちゃんのことも、N-spのメンバーのことも想って書きました♡

2017/02/06 (Mon) 20:18 | REPLY |   

あいきょ  

コメントありがとうございます。
とてもうれしいです。お返事で~す♪

☆ロンシャンさん、
うん、私もゆづハビのなごなご大好きでサブリんとたくさん集めたよ~ ハビちゃんへの言葉も誉めてもらえてうれしい!300点伝説、わたしはマーカーを右手に持って読んでるよ~私も一気読みしたいーーー

☆メープルさん、
私もねこの二人のラブラブに癒されながら当時のことちょっと思い出したりしてウルウルしたところもあったよ~今頃一緒に練習してるんだろねぇ ブライアンの愛につつまれているだろうな♡
スキーはMなかみ高原に行ったよー―

☆ぷりんちゃん、
こんな浴衣の2人いたら待ち合わせの瞬間に鼻血ぶーだわ~のぼせて倒れそうだよね!
ブライアンの本、すごくいいよね、記事にするのもうちょっと待っててね(^_-)
あ、スキーは上手くはないけど普通に滑れるよん。ただ怪我したくないから上級コースは行かない--

☆ふた葉さん、
「向いてない」って(笑)ま、ある意味そこが天才的なんでしょうね~羽生くんにとって正反対の仲間がいるってすごくいい刺激だろうね♡
マイレピ、最初の写真だけ仕事中に見てぶっ倒れそうだった(笑)

☆エールちゃん、
うん、記事の書き方は工夫するね(^_-) 絶対ネタバレしないで読んだ方が面白いから!
で、ハビちゃんとの「お似合いじゃん」からの「それでもいいよ」のくだりに吹いた!うん、すんごくわかるから(笑) 早く会いたいね~きっともっとかっこよくなってるよね♡

☆ステラータ、
きたきたステラ節(笑)サイコー!いつも萌え記事になるとき、ステラータ思い出すの!ドリンキング羽生くんは、もちろんあ♡な♡た向け
「大切な結弦だけどもうハビにならいいわ。。。」のくだり、ここにもいました(爆笑)
腰、大事にしてよ~~~!

2017/02/06 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょさん、サブリナさん、みなさをー、こんばんは😁

羽生くんとハビのギュ〜〜💕
何度見てもいいよね〜。
初めて見たときは、貰い泣きしちゃったよ😭
羽生くんの涙を手で拭うハビの優しさ…たまらん。

いつでも、どんな時でも2人はライバルであり仲良し。いい関係だね💕
セセンでは2人で表彰台に上がれるといいな〜。
もちろんてっぺんは羽生くんだけど😝
ハビごめん😅

ブライアンの本、まだ途中までしか読んでないの。
みんな読むのが早いね💦
少ししか読んでないけど、ブライアンと羽生くんの関係がすごくいいんだなぁって。
ちゃんと羽生くんのこと理解してくれてるんだなぁってわかる。
後半の内容が楽しみです。

あいきょさん、サブリナさん、今日もありがとう😊

2017/02/06 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

すまいる  

みなさん、こんばんはー。
今日は大好きなゆづ&ハビのなごなごシーンだね♥️
ワールドの時のハビは羽生君への愛が溢れてて何度見てもいいよね〜。
あの時の「泣いてないよ、泣いてない」って言葉が忘れられない。

あいきょちゃん&サブりん、今日も幸せな気分にしてくれてありがとう。

あ、私も300点伝説、読破したよ。
おかげで寝不足だけど💦💦

greenちゃん♥️
わーい、元気だった❓

2017/02/06 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

お返事つづき~~~

☆花ちゃん、
そーそー、普段仲良しでも、表彰台のてっぺんは、羽生くんがいただきまーすってね。ブライアンの本、いいよねぇ~私もちょっとずつ読んでるよ!

☆すまいるちゃん、
羽生くんとハビって、すんごく素敵なスポーツマンシップだったり人間性を、チームブライアンから教わってるんだと思うよね~。また本のこと記事にするから感想教えてね♡

2017/02/07 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment