ウィンクに撃ち抜かれよう♡

皆さま、ごきげんいかがですか?

昨日は小塚くんのニュースが入りましたね~ 
「フィギュアスケートに恩返しを」小塚崇彦が語る、新たな出発の決意。

去年の4月17日のSOIで
『氷上を去る』と表現した小塚くんでしたが、
当時、ファンの皆さんのことを想うと心が痛かったです。
選手生活にピリオドを打っても、アイスショーなどでまたお見掛けできるはず・・・と思っていただけに個人的にも残念でした。一度だけDOI2015で小塚くんのスケートを生で見たのですが、やはり惹きつけるものがあったから。
そして、羽生くんにいつかその時がきたとして、
いきなり今後アイスショーにも氷上にも立たないなんて言われたらショックだろうな~なんて思ったりしたから。
でも、社会人の経験を踏まえて、今度はフィギュアスケートに恩返しをしたいと言ってくれた小塚くん。どんな活躍を見せてくれるか楽しみですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、
もひとつ、入った情報は、
♪♪アイクリさん情報♪♪
前回、メールマガジンを登録し忘れすっかり応募のチャンスを逃したあいきょ💦💦
今度こそは、エントリーしまっす!

[募集人数]
200名
[募集受付期間]
2017年2月15日(水)12:00~16日(木)17:00
※期間中は24時間エントリー可能
[お申込み]
募集受付期間前に配信されるメールマガジン内エントリーURLよりお申込みください。
※メールマガジンへのご登録がまだの方は 2月14日(月)12時までにメールマガジンへの ご登録をしてください。
https://www.icecrystalnet.com/news/170201_000495.html
[入会金/年会費]
1,500円/5,500円
 
〔電話でのお問い合わせ〕03-5777-6828
平日10:00~18:00
アイスクリスタル事務局 
https://www.icecrystalnet.com/

アイクリさんでない方は、忘れずに頑張りましょー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、今日の本題は、
またも萌え~な記事で(*^^*)

ウィンクシリーズです
サブリんと私で、「かわええのう♡」と言いながら探しました。
羽生くんの素敵なウィンクをゲットして、
パワーチャージしましょう♡

ウィンク4

このお写真2015FaOIの舞台裏♡
織田くんのこといつもうらやましい~~~って言ってたなぁ
てか、かわいいお顔にもかかわらず、スネが、すねが、脛が、が、が、、、
思いのほか男らしくてヤバイ(≧▽≦)

asaitiウィンク

あさイチ、懐かし~♡
いのっち兄さんも素敵だったよねぇ
ジャニーズさんと並んでもなんの遜色もないアイドル感

ちょと若返って、、、
wink-3g.gif
この瞬間何人の乙女が撃ち落とされたのだろう

wink-4g.gif
ぬはーーーかわええーーー
こんなしぐさ、マンガの主人公以外で見たことない

ウィンク6
こんなちょい悪な顔したと思ったら、、、

キシリCMg

この首かしげ――――♡
右の口角のえくぼさんにもご注目♡
あぁーーーーー!かわえーーーーーーー(←壊

ウィンク2
今度はかっこいーしさーーーー
(←なぜか怒り気味(笑)

2017-01-06 (3)
アイドルよりアイドル感が板についてるしさ―――
(←またも怒り気味(笑)

ウィンク8

本家も顔負けの可愛さでだしさーーー
ちっちゃいペロさん出てましたし💦💦
罪なお人です( *´艸`)

だんだん男らしさが増してきて、
wink1.gif


クレイジーなこんな表情がまたかっこいい
2017-02-01.png
何度も射抜かれた~~~

2016-12-25 (5)-2
四大陸では、「もうちょっと」シーンは見られないかも!

nfs-20.png

だって、完璧にやり過ごしちゃうんだから(^_-)-☆

wink2-g.gif


hakuchou-1.jpg
白鳥さんでもドヤッたウィンクはサマになる♡

IMG_5173.jpg
お目目ぱっちりんこのアレンジ版(笑)
あー惚れ惚れ♡♡♡


さあ、たくさんのウィンクで撃ち抜かれたところで、


最後に、

ウィンク7

バーーーン!!!


この素敵なひとに、

何度撃ち抜かれても、

何度も何度も、底なしの魅力に憑りつかれてしまう。



羽生くん、トロントで頑張っていますか?
もしかして、時差調整で、先に日本に来たりするのかな~

いつも遠くから応援しているからね♡


それでは、
今日も、羽生くんにとっても、皆さんにとっても、
素敵な一日でありますように
+゚。*(*´∀`*)*。゚+


明日は、真面目に、
大好きな美プロ「バラード第1番」を記事にしました~
お楽しみに ✨✨


わたしも羽生くんにいつも撃ち抜かれっぱなしですという方、四大陸で撃ち抜かれる準備はできていますという方もポチっとお願いします。


「座談会~男子四回転時代~」は こちらから
FaOIイオン応募はがき情報は こちらから
新情報まとめは こちらから


11 Comments

メープル  

おはようございま~す♡

あいきょさん♡サブリナさん♡皆さん♡

昨日に続き、小塚君の記事をUPありがとうございます。
人って、その場に立ってみないと分からない事って
あるじゃないですか?
正直、小塚君がトヨタの社員になって氷上を去ると言う
話の時は、家庭も持ったし堅実な社会人としての生活を
選んだのかなと思いました。
けれど、大企業ならではの部署に配属され、お仕事を
しつつ、色々と見えて来たものがフィギュアスケート
を通してだなんて、良いお話ですね。
また、トヨタに籍を置いて、そういう活動が出来る事
は、良い環境に恵まれての再スタートだと思いました。
楽しみですね~♡

アイスクリスタルさま☆
今回こそは、当たる 当たる 当たる を言霊の力
で、言い続けます。どうか会員にしてください~☆

ウインク羽生くん(^_-)-☆

もう1つ目のGIFのウインクで、バーンと♡は
撃ち抜かれました。バタッ!

1枚目のお写真のスネもいいですね~男なんだぞ!
みたいで~(〃v〃)

あいきょさんとサブリナさんセレクトのキャプGIF
もう、全部いいです~ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪
あー癒されます~♡

パープルもANAもバーンも、かっこいいー(^O^)/

今日もありがとうございます(*^^*)

2017/02/02 (Thu) 09:43 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

バーン、、、ウッ、、、

何度もなんども撃ち抜かれ、、、

何度もなんども堕ちていきます、、、

もう、なーーーんにも新情報がない、この干からびた日々に、多少の潤いが、、。

あいきょん、素敵な記事を思いついてくれてありがとう。

あ、明日の朝イチは、イルヴォロさんが出るみたいですよ。もしかしたら羽生君のお話がチラッとでるかもー。

2017/02/02 (Thu) 12:19 | EDIT | REPLY |   

nyori  

はろー。
ゲキム&体調不良のnyoriんです。みんな元気かな。
まさかこれノロじゃないよね?とビビってます。。

ウィンクかわいーかっこいー!
実はわたしウィンクできなーい笑
両目つぶっちゃう。

いつも楽しい記事ありがとう。
たまにしか見にこれてないけど、ぽちしてるからねー。
もーすこしで四大陸だもんね。
たのしみ!

ではまたー♡

2017/02/02 (Thu) 13:07 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

皆さん、こんにちは(*^^*)
ちょっとバタバタしておりますがのぞきに来ました~
ウインク(^_-)≡★
羽生くんて最初ウインクや投げキッスって恥ずかしがってなかった?
そう高校生の頃
なのに今は、普通にやってくれるやってくれる♪
又それが可愛い(*≧∀≦*)
もうちょっとのウインクなんて最強だよ
ウインクパレード、サブちゃん、あいきょちゃんありがとう

アイクリ、みんな頑張って( v^-゜)♪
小塚くんを又氷上で見れるかもだね~たのしみ

nyoriちゃん
大丈夫?
早く元気になってね

2017/02/02 (Thu) 13:43 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

昨日の小塚くんの記事読ませてもらいました〜。
私、去年の4/17のSOI観に行ったんだけど、小塚くん、ほんとにもうスケートしないのかな😢ってすごく残念に思ってたから、またショーに出てくれたら嬉しい♪♪
小塚くんのスケート好きだよ〜〜、すごく綺麗だよね。
特にイーグルが好き〜〜♪♪

アイクリ、頑張るよ〜💪
今度こそ〜〜🙏

今日はウィンク特集なの〜〜⁉︎⁉︎✨✨😍
ウィンクフェチの私としては、かなり嬉しい〜〜🙌🏻
あ、でも大好きな人限定ね😁
てか、こんなウィンクの連続キャプきたらヤバイ、、、(*/ω\)〝〟
はい、もう何度も撃ち落とされてますぅ(*∩ω∩)♡
なんでこんなに可愛いの?!!
なんでこんなにかっこいいの?!!
、、、あ、なぜか私も怒り気味⁇⁇(笑)
パープルプリンス様のウィンクはね、ほんとにヤバイの💓
でもこれ、目の前でド・アップで見てみたい(〃▽〃)
でも、そんな事になったら…きゃーー(ノ∀\*)
、、、壊れる前にこのへんでやめとこう(笑)

…と、ここでふと現実に戻る。
もし全日本のあの神席で結弦くんに会えてたら…
いったいどんな表情で撃ち抜かれてたんだろう……なんて…
はっ!Σ(´Д`)
やっぱり全日本での1件は吹っ切るのにかなり時間がかかるみたい…😅
ごめんね、暗くしちゃったよね、反省〜〜〜〜〜!!m(_ _)m
・・・・・・・
はい!復活!!…早っ!(笑)

結弦くん、確かウィンク苦手って言ってなかったっけ❓❓
でもこうやって見てみると、なかなかどーして、けっこう何回も見せてくれてるよね〜(゚o゚;;
苦手なんてとんでもない、破壊力ハンパないんですけど…(〃ノωノ)💓
これからもどんどんお願いします💕💕
まずは四大陸で思う存分撃ち抜いて下さ〜い💘✨✨

あいきょちゃん、サブちゃん、今日の記事最高〜✨✨
萌えまくりました〜〜(*´pq`*)
明日はバラ1なのね❓✨
またまた楽しみ〜〜^o^
いつもありがとう〜♡





サブちゃん✳︎
昨日の私へのお返事は花ちゃんへの間違いかな〜❓…と思う😁

ふた葉さん✳︎
いつも情報ありがとうございます♡
「スケーターたちの記憶」前回逃したので今度は忘れないようにします♪

nyoriちゃん✳︎
大丈夫〜〜❓❓
お大事にね😌
両目つぶっちゃうnyoriちゃん、想像なのに可愛すぎて惚れた♡(笑)

ぷりんちゃん✳︎
苦手じゃなくて恥ずかしがってたんだっけ❓
今じゃウィンクひとつで世界中のファンのハートを撃ち抜いちゃうのね♡
しかも確信犯間違いなし( _∇_)ウフフフフ

2017/02/02 (Thu) 14:42 | EDIT | REPLY |   

ゴールド  

は~い(^^)/

仕事の合間に覗きました~

あいきょん、サブりん、皆さん、
春はもうそこだけど、寒いね~

今日は、私の大好物ばかりを取り揃えてくださり嬉しい(*^^*)
ウインク(^_-)もあさイチも迷いなく撃ち抜かれましたが、
瞬時に撃ち抜かれ砕け散ったのは…
ううっ…頭カキカキロミオさま(*゜д゜*)カワイイカワイイカワイイーーー
この21世紀に、こんな生き物いるのっ!!!
と、叫んでおりました(*^^*)
ペロちゃんも好き

あれから大人っぽくなられましたね( ´艸`)

では、また(^^ゞ

2017/02/02 (Thu) 16:36 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょさん、サブリナさん、みなさん、こんばんは😁

今朝は羽生くんのウィンクに撃ち抜かれ、倒れて起き上り、また撃たれて倒れて起き上るという、起き上がり小法師のような状態でした(笑)

どのウィンクがいいかな?
いやもう、どれでも〜〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
可愛い💕カッコイイ💕ステキ〜〜‼️
今日はテンション高い…💦
ほんの一瞬の動作にこんなにもドキドキするなんて💓💓💓
幸せな1日を過ごすことが出来ました。
羽生くん、ありがとう‼️あいきょさん、サブリナさん、ありがとう‼️

アイクリ、みなさんが当選出来ますように❣️

nyoriさん、具合が悪い時は睡眠たくさん取ってくださいね。お大事にして下さい。
両目ウィンク、見てみたいです。

ゴールドさん、私もペロちゃん大好きです❣️
お仕事頑張ってね。

サブリナさん、朝イチ情報ありがたいです。
早速録画予約します✌️

エールさん、本当に全日本はガクーっと来ましたよね。神席だったのですか?ゔゔっ、それは辛い…。
あっ、また思い出させてしまってすみません💦

あいきょさん、明日のバラ1の記事、楽しみにしています❣️

2017/02/02 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

コメントありがとう😊
笑いながら読んだー🤣

残業で疲弊してるため、お返事はまた後で👋

取り急ぎ、

🌟nyoriん、
だいじょーぶかー?
青ちゃんに◯ワ◯かな、って聞いたら否定された(笑)
お大事にしてね〜
あ、明日の記事は、絶対に読みに来てね〜
ポチをありがとう❤️

2017/02/02 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

メープルちゃん♪
当たれ!当たれ!当たれ!

ぷりんちゃん♪
確かに照れながらやっていたイメージあるかも。
いまや、ウィンクも慣れたもので、4Loの着氷に苦笑のウィンクだったり、「もうちょっと」ウィンクだったり、106点じゃ満足できないよウィンクだったり、いろんなウィンクがあるよねー。

nyoriん♪
体調大丈夫?ポチありがとうね〜😊
両目ウィンク?(笑)

エールちゃん♪
昨日ごめんね、花ちゃんの間違いだった。
教えてくれてありがとう。

て、ことで、

花ちゃん♪
昨日、花ちゃんにお声がけしてます。m(__)m

ゴールドちゃん♪
ウィンク好きなんだね。
頭カキカキロミオ様は、本当に漫画より完璧なテヘペロだよねー。
ウィンクではないんだけど、フィンランディア杯のロミオ様が観客が投げた花一輪を胸に挨拶する一連のシーンも大好きなんだぁ。←わかる人いるかな?

あいきょん♪
お疲れ〜。肩モミモミ。

2017/02/02 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

すまいる  

あいきょちゃん、サブりん&みんなー、こんばんは。

私もここ数日、激務&風邪でちょっと弱ってるんだけど、おててとかウィンクとか好物が一杯で気持ちだけは幸せだよ。
毎日本当にありがとう。

明日は私の大好きなバラ1なんだね。
嬉しいなー♥️
楽しみにしてるね😊

サブりん
プル様の記事の感想、もうちょっと待っててね〜

2017/02/02 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

ネオチしてからの復活!

昨日のお返事は昨日の記事に書かせてもらいました~~~

☆メープルちゃん、
そうそう、1枚目の破壊力すんごいよね~サブリんと顔とスネのギャップに妙に興奮してた(笑)

☆サブリん、
ハニュー情報も日本も乾燥注意報だよ~💦インフルが流行ってる💦💦
今日は英語・ドイツ語しか話せない人と1時間会話した(笑)
表情と単語で読み取る必死な私に、最後は褒められたわ~

☆nyoriん、
両目ウィンクかわいーじゃねえか笑
あたしできてもめっちゃブサイク!
だから、ウィンクもこんなにかわいかっこよくできちゃう羽生くんにもはや尊敬のレベル。
四大陸までにはゲキムも落ち着くかな~?

☆ぷりんちゃん、
わかるわかる、アイスショーとかで投げチッスとかいただいた(←思い込みの術)ときに、なんだか妙に照れたわ~~(笑)
今じゃ、完全にハニュー劇場に飲み込まれとる!

☆エールちゃん、
ウィンクフェチだったのね(笑)なんか吹いた(笑)
ちょっと前までのは、可愛くて
最近のは、かっこいいウィンクかと思えば可愛さも健在で・・・
パーポーさんの直撃したいよね~たまらん!

☆ゴールドちゃん、
頭カキカキロミオ様がツボだったのね♡
「21世紀にこんな生き物いるの?」に吹いた!そしてすんごく納得。
私たちは、その生き物からパワーチャージする分類だものね(笑)

☆花ちゃん、
起き上がり小法師とはうまいこと言ったね、花ちゃん。
いっぱい萌え倒らせられてうれしいわ~♡
選べないよね~!四大陸のちょい照れドヤウィンクも楽しみにしようね~

☆すまいるちゃん、
ここにもゲキム&体調不良者がいたか~~(:_;)(:_;)
一言でも、短くてもコメントって、ブロガーにとって、めっちゃ嬉しいものだと最近分かった~明日の記事、ぜひ読みにきてね~~
あ、もう日付かわっちゃった💦

2017/02/03 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment