食べる羽生くん・飲む羽生くん

皆さま、ごきげんいかがですか?
 
あと、11日にせまった四大陸選手権。
  
ドリンク紫
 
去年は、パトリックとボーヤンが名演技だったので、
羽生くんが出なくてもちょっと演技は見たりしたんですが、 
当時びっくりしたのが、会場のガラガラ感💦💦
  
今年は、羽生くんはじめスター揃いなので、どうなんだろう・・・と思っていたら、
面白い記事(記事は韓国語です)を
「フィギュアスケート速報」さんが紹介してくれていました。(ブログはこちらから
 
売れたチケットのうち約1000枚を日本人が購入したそうでビックリ(@_@)
 
でも、きっと、会場でたくさんの日本国旗がふられるということだよね。
とてもたのもしい(^-^)
 
私も行きたかったーーー!
応援に行く方、どうか、よろしくお願いしますm(__)m
 
 
さてさて、だんだん試合モードになってきましたが、
そんなに早く緊張してももたないので、
 
今日は、私(あいきょ)の好きな羽生くんの
こんなシーンをサブリんと集めてみました。
 
 
まずは、食べる羽生くん♡
 
sho-maと2
 
バンケのもぐもぐ(^-^) なに食べてるんだろ~
 
ピースひょこひょこがまた可愛い 
 
sho-maと3
 
ショーマくんを引き寄せて、
ピース →くびかしげ →お口きゅッが、
可愛すぎるっっ!! 
 
ショーマくんもベビーフェイスでかわええーー
 
 
次は、懐かしの、
 
食べる1
 
たまごかけご飯♡ 「しあわせ~」って(≧◇≦)
 
羽生くんが好きと知って、
急にたまごかけご飯が好きになった奴は、このあたし。
  
食べる2
 
食が細いイメージなんだけど、
このとき、取ってきた品数もなかなか多く、
腕まくり&豪快に食べるシーン、
こっちが幸せになった~~♡
 
てか、このメガネ姿、大好きだ!
 
(柳生うろおぼえさん動画ありがとうございました。
 
食べる3
 
週末仙台な、ずんだ餅と羽生くん。
 
当時サブリんと、「皿になりたい」って何度叫んだかw
 
お口にいっぱい頬張るこんな可愛い人、
目の前にいたら、、、、
もう、何食べてるかわかんなくなっちゃうかも。


神戸男子会でも、ケーキ食べてたよね~(*^^*)
(01shenlongさん動画ありがとうございます
2017-02-05 (9)

えーっと、この右隅の人に注目♡
お口にパクッといれる瞬間は、ちょうど見切れてしまっていて💦💦ザンネン

神戸男子会

わー♡お指を舐めた~~♡♡

2017-02-05 (26)

ちょっとドエスな感じがたまらん!
なのに、
ほっぺが、ぽっくりしているの~(*´▽`*)



もうすぐ、Valentineだね~♡
昨日は娘たちの材料の買い出しに付き合って疲れた💦💦

食べる4

羽生くんて、こんなふうにチョコを食べるのね♡
CM用とはいえ、やっぱり可愛い!

なんて、だいぶ萌え倒れたところで、



今度は、「飲む羽生くん」を♡
 
imb_C07E266A-3A1E-4F01-A16F-2440F3AA8749.gif
 
思わず、かっこよくて見とれてしまった(#^^#)
 
 
ちょっと若返って、
ドリンク2
 
試合前の緊張感が伝わる。
闘争本能にスイッチが入ったとき、
ドリンキング羽生くんがより一層カッコいい。 
 
(drinkingって、KINGが入っとる!ってどーでもいいことに気づいた笑)
 
ドリンク1
 
 サブリん、なぜ「黄桜」を・・・
 
血迷って、黄桜を買ってしまいそうな販促効果すら・・・(゜゜)
  
2016-10-31 (128)  
 
ホワイトクレイジーさん。
お口の先っちょが、ちょっと可愛いです 
 
2017-01-28 (7)
 
美しいホプレガさんは、飲む姿も神秘的な美しさ。
 
 IMG_6456.jpg
 
 羽生くん、
トロントで、お母さんのお料理をたくさん食べて、
しっかり水分補給して、
元気に練習していることと思います。
 
 
トロントも寒いと思うけど、
風邪など引かぬようお気を付けくださいね(^_-)-☆
    
 
それでは、今日という一日も、
羽生くんにとっても、
皆さんにとっても、
素敵なものとなりますようにp(*^-^*)q
 
 
<情報>ふた葉さんThanks!
本日の録画の予約、お忘れなく~!
★ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV
2月5日(日)20:58~23:10  テレビ朝日

★Going! Sports&News
2月5日(日)23:55~24:55  日テレ
>フィギュア総力特集!羽生結弦&宇野昌磨にライバル出現!?史上初のジャンプを見せた17歳の衝撃映像!平昌五輪へ徹底分析

★アイスジュエルズ Vol.5(2月9日発売) http://www.kazi.co.jp/icejewels/icecrystal/backnumber/vol05/vo05.html





食べていても飲んでいても愛おしいよという方も、次は絶対風邪とか引かないでね!という羽生くんの健康祈願にもポチッとお願いします。

11 Comments

ぷりん  

皆さん~おはようございます(*^^*)

あいきょちゃん、一つ前の記事にコメしかけたら、あっもう一つ記事が…
って気がついたからこちらに

応募用紙貰ってきたんだね♪
その場所、見てるだけで幸せな気分になりそうだね
関西はどこにあるんだろう!?関東だけかなあ!?
仕方ないから私はイオンで応募することにします(._.)

四大陸のチケット、私も知った時はびっくりしたわ
日本人がほとんどチケット持っていったみたいだね…だいたいスケート観戦の多さは日本人が一番って感じじゃ
そこに、羽生くん出場となれば売れて当たり前だぜクラッカーだよ!
札幌はチケット売れてないみたいだけど(。>д<)
食べてるシーンのショーマ(可愛いじゃん)
ゴホンゴホン(風邪気味で)うそ
あ、あいきょちゃんもかわええーって言ったよね!?良かった
たまごかけご飯は…これダメ(*_*)
私食べれませーん
神戸の男子会、面白かったよね
ケーキ美味しそうだった(*´ー`*)

ドリンク飲んでル時の羽生くんは、私は手に目がいってしまう
それと、何飲んでるのか!?興味津々なのよね

盛りだくさんの内容、楽しませていただきました~ありがとうq(^-^q)

今日は朝から雨でどうしょう!?と悩んでおります
せっかくの日曜日なのに(;_;)

2017/02/05 (Sun) 09:29 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょさん、サブリナさん、みなさん、おはようございます😃

食べるというイメージがあまり無い羽生くんのモグモグモグシーンは嬉しいです😊
バンケットでは何を食べていたんでしょうね〜。

羽生くんが卵かけご飯が好きと言えばすぐ私も好きになってしまいました。
但し、白身が苦手なので、取り除いてからの君だけ?じゃない、黄身だけの卵かけご飯💕美味い😋

しょーまくんのモグモグも可愛いね。
そこにすかさず横からインする羽生くんもお茶目で好き😍
たくさん栄養のあるものをとって、元気に四大陸で滑って欲しいな〜〜‼️

ちょっと飲みの羽生くんのお口もウフフ💕
もう、どうしましょう。
飲んでいるときの左手ぷらんもいい。

だんだん四大陸に向けて気持ちが高まって来ました‼️
あいきょさん、サブリナさん、今日もありがとう😊

ぷりんさん、
あのドリンク、確かボトルカバーをしなくなってすぐ後の試合で、ペットボトルに商品名が付いたまま飲んでましたよね。今は、商品名のビニール外して飲んでますが。
検索して買おうとしたんですが、単価が高かった💦
WOXって書いてあったと思います。
でも、調べた時は透明な水だったような気がしましたが、今は色付きの水ですよね…。
う〜ん、で、結局わかりません😅ごめんなさい🙏

サブリナさん、
黄桜…ププっ(笑)
うっかり買っちゃいそうですよ。

ふた葉さん、
いつも情報ありがとうございます‼️
お礼が遅くなってすみません。

今日も1日、頑張りましょう❣️

2017/02/05 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   

すまいる  

あいきょちゃん&サブりん、そして皆さん、こんにちは。
ここ数日具合が悪かったり、でも仕事しなきゃいけなかったりしてまともにコメもできずにごめんね。

今日は普段あんまり見られないeating&drinkingの羽生君だね。
どんなときでもお上品♥️
羽生君が飲む時って、ボトルを上まであげない、って、前に話題なったけど珍しく思いっきり上まであげて飲んでるの見たことあるよ。
なんかの記者会見だったと思う。
また見つけたら送るねー。

あいきょちゃん
なんか今頃❓って感じだけどタラソワさんへのお手紙ありがとう。
サブりんのプル様といい、あいきょちゃんのタラソワさんといい、ここはほんとに中身の濃いブログだよね。

この手紙の訳は見たことあったけどあいきょちゃんの訳を読んで羽生君が目上の人を敬っていることがよくわかって嬉しかったよ。
羽生君が一生懸命書いてる姿が目に浮かぶね。
でもなんで間違ったところを新しい紙に書き直さなかったのかな❓
時間がなかったのかな❓
ロシア語なんて書き慣れないから1つ1つの文字を書くのに時間かかりそうだもんね。

あと、気になるのはこのロシア語の手紙を誰に教わりながら書いたのか、っていうこと。
なんか最近は若いロシアっ娘が周りに沢山いるからいらぬ心配をしちゃうけど、これだけ気遣いが出来るということは若い子ではないよね😬


サブりん
プル様の演技を見ての感想遅くなってごめんね。
この演技を見て改めて思ったのは、やっぱり圧倒的な存在感。
堂々としていてまさに王者の風格を感じた。
ふた葉さんによると羽生君と同じ22歳くらいらしいけど、羽生君にはまだここまでの存在感はないかな。
でも美しさでは羽生君の方が絶対美しいと思ったよ。
羽生君の儚い美しさは誰にも真似できない天からの授かりものだからね。
プル様に比べるとまだ若い感じは否めないけどそれは日本人だからなのかなぁ❓

でもサブりんが言ってるようにSEIMEIは日本の芸術美を見事に表現していて素晴らしかったよね。
あの世界は欧米の人には表現出来ないと思うし、羽生君にはぴったりだった。
羽生君ならあの世界観をもっと深めていって崇高で雅な世界を作り出せるんじゃなかって思ってるんだ。


ミッチーさん
初めまして。
四大陸、ホントに楽しみですね。
若手の躍進は素晴らしいけど私もまだまだ羽生君の方が格段に上だと思っています。
羽生君の異次元の演技、楽しみですね。


Minちゃん
待ってたよー😊

yurukumiちゃん
お久〜♥️

シロップりん
忙しい時にこっちでも嬉しいな。
無理しないでね💕

2017/02/05 (Sun) 12:08 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

四大陸まであと11日⁉️😳
なんか改めて数字で表されると、え!もうすぐじゃん!!…って思っちゃった(^^;;
きゃー、早くもちょい緊張気味😅

今年の四大陸選手権、とっても豪華メンバーだよね✨✨
すごいねぇ、日本国旗で溢れそうだね〜〜🇯🇵
現地組の皆さんよろしくお願いします!
お茶の間アリーナでも負けずにエールを送るよ〜〜(^O^)/
きっと結弦くんに届くはず✨✨😌

食べる結弦くん♡
わーい(^O^)/💕
なんかね、結弦くんて食べてるイメージがあんまりなくて😅
だから食べてるシーンを見ると嬉しくなるの。
卵かけご飯の時は私もけっこう食べるんだ〜〜♪って思ったよ。
「しあわせ〜」ってさ、、、、、
見てるこっちが幸せなんですけど〜〜(*/ω\)〝〟

今度は飲む結弦くん♡
結弦くんの飲み方って独特だよね〜〜♪
で、カッコよかったり可愛かったり…
なんで飲み物飲んでるだけでこんなに惹きつけてくれちゃうの⁇⁇(*´д`*)💕

いっぱい食べて栄養取って、充実した練習が出来ていますように☆彡

あいきょちゃん、サブちゃん、いつもありがとう〜♡


ふた葉さん✳︎
録画予約したよ〜♪
いつもありがとう♡
キリトル、チラ…だけじゃないみたいだね^o^
Goingが・・・むむむ…ってならなきゃいいんだけど(^^;;
これってネイサンくんの事だよね〜?
ネイサンくんは好きだけど、メディアの伝え方がさ…気になるわ(._.)
そして…
すっかりタメ口になってる私を許してね(^^;;

花ちゃん✳︎
食べてるイメージがない…あたりのくだり、なんか同じような事言ってる〜♡

すまいるちゃん✳︎
体調大丈夫❓❓
もうすぐ四大陸選手権もあるし、早く完全復帰出来るといいね。
無理しないでね〜〜。
HNそのままの素敵なスマイルで一緒にエールを送ってね(*´˘`*)☆

あいきょちゃん✳︎
drinkingの中に「KING」✨
いいこと言った✨✨

2017/02/05 (Sun) 16:08 | EDIT | REPLY |   

すまいる  

↑エールちゃん
随分良くなったから大丈夫だよ。
ありがとね〜〜💕

2017/02/05 (Sun) 18:05 | EDIT | REPLY |   

メープル  

こんばんは~゜・:*☆*:

あいきょさん♡サブリナさん♡みなさん♡

こんばんは~(*^^*)

夕食時ですね~。
我が家は、皆、帰宅時間がバラバラなので
ひとまず今、1人に用意して食べさせてるとこです。
手が空いたので来ました。

四大陸もうすぐですね~♪
日本人の応援も多いのですね~いいなぁ~♡
私は国内でも遠出はできないので、
行きたい観たい気持ちは、あるのですが
仕方ないんです...

食べる羽生くん♡

食が細いと言うことで、あんまり食べるイメージ
ないのですが、バンケで( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
何食べてたのかな~?
お顔が小さくて、何かお口に入れるとほっぺが
大きくふくれて可愛い~♡
以外と男子っぽい食べ方ですよね。
たまごかけごはん、ずんだもち、ケーキ
チョコ、いちいち可愛くて萌えますヽ(〃v〃)ノ

飲んでる羽生くん♡

お口が、もう可愛くて可愛くて、癒されます。
色々、ミックスされたドリンクを飲んでるの
かな~?気になりますね(なんでも知りたい)

情報もふた葉さん♡いつもありがとうございます。

今、CMキシリ来ました~♪

今日もありがとうございました(*^^*)

2017/02/05 (Sun) 18:31 | EDIT | REPLY |   

おかき  

ウエルシア記事に続いて、こちらにもお邪魔します✨

私も食べたり飲んだりしてる羽生くんが大好きです😍とても幸せな気分になります。
卵かけご飯を食べるところなんて、意外と大きなお口でガブッと行ってるのに、ワイルドな感じじゃなくて、上品なところもすごくいいです。
私も、卵かけご飯はしばらく食べてなかったのに、羽生くんが大好きだと知ったとたん、よく食べるようになりましたよ。白いご飯にお醤油をかけるのが、羽生くんのこだわりということで、食べ方まで変えました!
やたら卵かけご飯にこだわってしまいました💦この映像、すごく好きで何度も見たんですよ😅

神戸男子会のアルテナを食べるシーン。指で唇に付いたチョコを拭うところもかっこよくて絵になります!

飲み物の飲み方、こうやって見ると、顔を上に上げずに飲むのがよく分かりますね。上品で素敵です✨

飲食してるだけのシーンでこんなに幸せな気分になるのって、羽生くん以外には、赤ちゃんと小動物のお食事のときくらいだなって思ってしまいました😅

2017/02/05 (Sun) 18:52 | EDIT | REPLY |   

けいひな  

寝る前にこんばんは~

あいきょちゃんスキーお疲れ様~
昨日ね~、御用達(笑)イオンにいって、応募用紙とブライアン本ゲットしてきたよ~
ぷりんちゃんと一緒でこっちにはそんなドラッグストアないから、イオン一本でいくしかない汗
やってみるか~!!!

そしてブライアン本一気読みしたよ~!
すっげ~おもしろかった!
気づいたらね、元気に戻ってたよ(笑)
ふさぎ込んでた私やけど、萌えじゃなくて、燃えで、戻してもらったってすごいね!
やっぱり羽生くん、いいね!←今更

羽生くんて食事風景も美しいのね。もはや罪!!!
たまごかけご飯はね、メガネで素敵度が増してるよね(笑)
はちみつアルテナ、京都で即買いしたよなあ・・・(あいきょちゃん近くにいたよね) ダイエットせなあかんとか言ってたのに・・・
25才で結婚したいです発言にもうろたえたなあ・・
あ~ん。懐かしい!(笑)

よしまた明日からがんばる!ありがとう!

2017/02/05 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

コメントありがとうございます

お返事です♪

☆ぷりんちゃん、
関西のドラッグストアはよく分からないね💦💦
妹一家は九州にいるんだけど、やっぱりイオン頼みだって。
羽生くんのドリンクの中身なんだろね。
この前全日本みて、いろんな選手がそれぞれ市販の飲み物飲んでるのをみて、羽生くんの一流っぷりを実感した。なんか粉溶かして飲んでたよね(←あいまい~~

☆花ちゃん、
「羽生くんが好きなものは、私も好き」そんなんで、食べ物のし好も変わりそうな「君だけの玉子」(笑)うまい!

☆エールちゃん、
ほんとに、「豆腐が好き」とか言う22歳男性の「食」のシーンて少ない分、にこにこで食べてるシーンが見てて幸せで♡ 飲むシーンは試合中のお写真が多いから、またなんかかっこいいのよね(^-^)気に入ってもらえて良かった~♡ イエ~イKING褒められた!

☆すまいるちゃん、
来れないときの記事の感想書くの大変だったでしょう。ロシア語訳の件、すごく嬉しいよ、ありがとう。頑張った甲斐あった(笑) 誰に教えてもらったかはともかく(笑)、正確に言うと2文字はスペルミスをしてしまっているので自力で勉強して書いたのかも、わかんないね。「ありがとう」のひとつとっても、「本当に感謝しています」だと全然、雰囲気が違ってしまうんだよね。こうして公開の場でサブリんが押してくれて記事にできて良かった!

☆メープルさん、
そうかそうか、お顔がちっさいから、頬が膨らんじゃうんだね♡納得~~
リスさんみたいで可愛いよね(≧◇≦)
そして「なんでも知りたい」に同意!

☆おかきちゃん、
たしかに、食べてるシーンにどこか、お上品さが醸しでてしまう羽生くん♡
既出のものばかりだったけど集めてみて記事にして作りながら幸せになったーー
気持ちがシェアできて嬉しいよ~(*^^*)

☆けいひー、
あなたを元気にしたのは、ブライアンだったってわけね(^_-)-☆すごいコーチング力だよね、ファンまで安心感与えちゃうんだから。「紡」で、どうみんなとその良さをシェアしていくか、いま考え中だから、ぜひ、そこで愛を叫んでね~待っててね!
たまごかけご飯×メガネの破壊力、ハンパないよね( ´艸`)


・・・・・・・・・・・・・・・・
【皆さまへ】
今日は短いスパンで記事を2本上げたので、
明日は、5時に記事を予約しました。

また遊びにきてくださいね~おやすみなさ~い♡

2017/02/05 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Min  

あいきょん サブちゃん 皆さんこんばんは〜💕

今日は貴重なもぐもぐごくごく羽生くんなのね〜!ほんと食べてる姿見ると安心するわ〜。

でね!これこれこれ!
私の1番好きなやつ✨卵かけ御飯〜。これ、メガネといい腕まくりといい、髪型といい全てが好きすぎて💕カーキ色のジャケがまた似合ってるしー😍

だ、男子会はね、甘くてほろ苦い思い出〜😭でさっきも思い出されてビターな気分〜💦

ガーナは大量にあるから今度のバレンタインで使う予定!←誰もそんなこと聞いてないって😅

サブちゃん
黄桜消さなかったのって、黄熊の黄色繋がりだから⁉️

すまいり〜
やほ〜💕待っててくれてありがとね!

エールちゃん
大阪のは迫力だったよ。新聞広告は期待してたのと違ってたわ💦しょぼーん

花ちゃん
白身より君‼️😝うまい〜💕おかわり!

おかきちゃん
赤ちゃんと小動物と羽生くんの括り…。ラブリー過ぎですね〜💕

ステラータん
ほらほら大好物の卵かけだよ〜💕出ておいで〜←まっくろく◯すけか😆

けいひ〜
一気読みしたの?私は今日買って来たよ。よっしゃ、私もこれで浮上するね‼️

2017/02/05 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

こんばんは〜♪
今日は暦上は15日間続く旧正月の折り返し地点。
イレギュラーで従兄弟達との会食が入り、気づいたら朝10時から夜9時まで従兄弟や伯父伯母とあっちいったりこっちいったりで、、、づがれたー。まぁ、話が面白いんで、楽しかったりもするんですけどね。気疲れじゃなくて、体力的に疲れ果てました(笑)。
なので、(←言い訳長すぎ)お返事が最小になります。ごめんなさい。

すまいりー♪
うん。プル様の存在感を言ったら、羽生君はまだそこまでないよね。だけど、すまいりーの言う通り、儚さ、美しさは誰にも負けない。また別の次元の人だよね。なんだろ、プル様みたいに表面から威圧感はないけど、SEIMEIみたいに、内から強さを感じる。うん、やっぱり安倍晴明って似てるんだよね、、、。病み上がりに忘れずにコメント、ありがとね。うれしかった♡

けいひー♪
チーム・ブライアンで元気取り戻したんだね!よかった!!おかえり!

Minちゃん♪
黄桜はね、gifだから消せなかったよ。
キャプなら頑張って消していたかも。(笑)

あー、もう眠い眠い。堕ちます。バタッ。

2017/02/05 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment