スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異次元ボールドちゃん

皆さん!!!!





来ちゃったよ!来てくれちゃったよ!

マイレピさん♡



0914新ボールドちゃん (8)



こりゃ、ブログ休めんわ・・・・・(笑)💦💦




とにもかくにも、羽生くんの可愛さ、素敵さに

また好きになってしまったよね・・・・・




何度目?


好きになるの。




このまま、気持ちのままに、、、、、



今日は、難しいことは何もなしで、

ただ

ただ

大好きなひとに、酔いしれようね♡


マイレピさんのホームページ


ボールド ジェルボール3Dの「するりーん」体験動画は、
会員限定なので、ご自分でチェックしてくださ~い(*^-^*))


すっごくカワイイから♡


0914新ボールドちゃん (2)


かわいいなぁ、かわいいなぁ、かわいいなぁ・・・・

てか、時々、ものすごい若返っちゃう瞬間あるのなんだろう・・ww




大人っぽくてドキッとすることもあるのに♡

0914ヘルシンキスーツ
(ヘルシンキ・ワールド2017)




しかし、いつ撮影したんだろね???




だって、これとおんなじ

0703YUZUDAYS (3)


ボーダーさんだよね♡

(ボーダー好きの○○りんを殺しにかかってる(笑))







今回は、「進化した」ボールド体験。

ボールドも羽生くんとともに、進化するのね~~www

0914新ボールドちゃん (3)


そもそも、洗剤の3Dって、3次元て、すごすぎるのに、

羽生くんが異次元なだけに、

色々と凄すぎるマイレピさん(笑)


0914ボールドちゃんG (1)



このボールドをもつ指の美しさよ( ;∀;)・・


右のえくぼも愛おしい・・・・



0914新ボールドちゃん (4)

0914新ボールドちゃん (5)

0914新ボールドちゃん (6)

0914新ボールドちゃん (7)

0914新ボールドちゃん (8)


これ、むちゃんこ好き♡

0914ボールドちゃんG (5)


よーく見ると、ふたが閉まってるのに、ボールドを手に持っているというマジック感。

気のせいか(笑)。。




0914新ボールドちゃん (9)

0914新ボールドちゃん (10)

このアヒル口というか、

0914新ボールドちゃん (11)

キョトン顔というか。。。。愛おしいよ・・・



0914新ボールドちゃん (13)

「三層になってるわけです」「ね♪」

この「ね」のキーがちょっと上がって可愛かった


0914新ボールドちゃん (15)




さて、前回も洗剤に嫉妬しかけたよ、「ボールドちゃん」

0914新ボールドちゃん (16)

「洗濯をする」という日常のことが、

0914新ボールドちゃん (18)

エプロンをつけた羽生くんが、


あまりにも眩しくて・・・・


やっぱり非日常な感じ。

0914新ボールドちゃん (19)

いると、空気が澄み渡る感じね

0914新ボールドちゃん (20)



でも、こんなイケメンが家にいたら・・・・・・・ 


ドキドキしすぎて、寿命が縮まるかもしれない
(←余計な心配)





ちなみに、ここでマイレピさんより、こぼれ話を♡


小さい頃から洗濯機を覗くことが大好きで台を持ってきて、ずっと洗濯機の回転を覗いてました。
←可愛すぎる・・・羽生少年・・・
 
 
回転といえば、小さい時に海で波にもまれて縦に3回転したことがあって大変だった記憶がありますね
←羽生くんは海に行ったことがあるのか、という妙な感動と、
砂浜で3回転(縦にww)してしまった羽生少年がやっぱり可愛すぎ♡

0914bo-ruo.jpg






さあさ、

0914新ボールドちゃん (21)


お初にお目にかかる、羽生くんの「アイロン掛け」!

こんなシーンが見れるとはね(*^-^*)


0914新ボールドちゃん (22)


「スケートで滑るように、「するーん」とアイロンが滑ります」


0914新ボールドちゃんGアイロン


羽生くん、普段アイロンとか掛けないよね??

22才の男の子、家でそんなことほとんどしないものね。


とってもソフトタッチなアイロンかけが、これまた妙に愛おしかった・・・



0914新ボールドちゃん (23)

右下に「※個人の感想です」と書いてあるけど、

0914新ボールドちゃん (24)

そりゃ、スケートとアイロンを重ねて描写するひといないよねww

「するりーん」

0914新ボールドちゃん (25)

どんな「するりーん」かちょっとやってみたくなるね♡

あぁ、ボールドちゃん見つけたらつい買っちゃうんだろな、私(笑)


0914新ボールドちゃん (26)



この辺の一連の動作、好きだわ・・・・

0914ボールドちゃんG (4) 




羽生くんが「注目した」点は、


0914新ボールドちゃん (27)


「(ボールドちゃん)カワイイ」と。



0914新ボールドちゃん (28)

けっしてボールドちゃんに嫉妬とかしてないし(笑)

0914新ボールドちゃん (29)


自分を見て、「カワイイ」って言ってもらえたら・・・・


0914新ボールドちゃん (1)



生涯、こんなふうに、ご本人に言っていただくことはないので、


いっそ・・・・・・・・!




自分に向かって目を見て、言ってくれたことにしてみよう♡




(※ちょいスロー加工↓)
0914ボールドちゃんG (2)

羽生くんから何度も、何度も、 
 
 
「カワイイ」って。
 
 
 
・・・・バタッ・・・・・・・







 
とても幸せなマイレピさんでしたね。


ありがとうマイレピさん(*^-^*)









最後までお読みいただきましてありがとうございました。








あなたこそ可愛くて愛おしい・・・
またも羽生くんの魅力の深みにはまりました
という方も、ポチッとお願いします!
 

情報コーナー(9/11更新)は→こちらから

ブログをアップできない日はツイッターで愛を呟くこともあります。

 

(筆者:あいきょ)

 

★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82

★サブリナ http://twitter.com/Sabrina82h

 

- 15 Comments

ゴールド  

買う!

あいきょん、サブリン、皆さん、
こんばんは♡

かわいいーーー
はぁ~癒される~
ジェルボールになりたい♡
私よりエプロン似合うしっ!

癒されたぁ~
今日もありがとう

(-_-)zzzオヤスミ

2017/09/15 (Fri) 03:01 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

あいきょちゃん、皆さん、おはようございます(*≧∀≦*)

見たよ見たよ✨昨晩仕事中に〜
もうボールドちゃんをずっと見つめる羽生くんが可愛すぎて、仕事にならなーい
と一瞬帰りそうになったわ(^^;

エプロン姿もいとおしくて後ろから抱きつきたくなった(たはっ)
あのアイロンかけ…スケートにたとえてするりーん((/ω\)キャー)
さすがアスリート(座布団5枚)
なんのこっちゃ❗
あかん、完全に壊れてるで〜
あいきょちゃん、あんな風にあんな顔で「かわいい」なんて言われたら
バタン

記事休めないなあ〜あいきょちゃん
って思ってたよ‼️
思い切り癒されました〜ありがとう

昨日からショーマくんが試合だけど、ニュースで自己最高得点を叩きだしたみたいです
一気に正気に戻りました…とさ
今日からはネイサン、サブちゃん楽しみだね
どんな構成でくるか…羽生くんもきっと見てるよね🎵

サブちゃん
ショウマくん、そうなんだあ😅
知らんかったわ

2017/09/15 (Fri) 07:01 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょちゃん、さぶりん、みなさん、おはようございます😃

昨晩から、何回も見てしまったマイレピ💕
いつの間にか
「ボールドちゃん」→「◯◯ちゃん」
「かわいい」→「◯◯ちゃん、かわいい💕」
に変化してしまっていた…(^_^;)
オメデタイ人間だ(笑)

P&Gのプレゼント応募のために先月末に買いだめしたボールドちゃん…。
置き場所ないけど買っちゃうよ〜〜💕

この動画いつ撮ったんだろうねぇ。
ボーダーのネックが以前と違うような感じがするから、別の日に撮影したのかしら?
それとも同じ日に着替えたのかな?
ま、いいや、カッコイイから〜〜‼️

あいきょちゃん、ブログ休めないね(笑)
落ち着いたらオータムまでに少し休んでね〜〜。

今日も1日頑張ろー✊

2017/09/15 (Fri) 08:28 | EDIT | REPLY |   

エール  

おはようございます^o^

ふふふ♡
昨日マイレピゆづにお会いして、
あーー、あいきょちゃん、またブログ書いちゃうよ、これ・・・・・( *´艸`)…って思ってたよ〜〜😁

かわいいよね〜〜💕💕
「カワイイ」って、、、
カワイイのはあなたでしょ✨😆って、思わず1人でツッコミ入れちゃったよ(笑)

アイロンかけの映像は貴重だよね。
マイレピさん、色々貴重なシーン投入してくれるよね〜〜☆
ありがとうございます♡
ほんとに、こんなに『するりーん』ってかけれちゃうのかな❓
試してみたい♪って思っちゃったよ。
ジェルボール愛用してるけど、まだ買い置きがいっぱいあるんだよね😅
でもきっと買ってしまうでしょう(笑)

撮影はオフの時のものなのかな???
同じボーダーでも襟元が若干違うような気がするけど……どうなんだろう?
分かんないけど、またお仕事たくさんこなしてたんだね…って思っちゃった。
そして私たちはこんなに幸せな気持ちになれる。
ゆづ、いつも本当にありがとう .。.:*☆


初戦を迎える選手が続々と出てきて、いよいよ本格的にシーズン開幕だなぁ…!って思ってたところに、まさかの萌え爆弾投下(*_∇_)
私の緊張をほぐそうとしてくれてるの…?って思っちゃったよ。
ゆづの初戦も、もうすぐだね✨✨
うん、大丈夫!
私も楽しみながら見させてもらうよ((・´∀`・))♪♪
もちろん全力でエールを送るからね(*˘︶˘*).。.:*♡



心癒される記事をありがとう♡

2017/09/15 (Fri) 09:05 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

みなさん、こんにちはー!

今年はチョコ開きないのねー、とか寂しく思っていたら、きちゃったね!!

アイロンとか、した事ないくせに、、、
とかつっこみながら(あいきょんも思ったよね(笑))
リピリピしてました。

早速母に動画を送ったら、
「アイロンした事ないくせに。(←総ツッコミwww)
(ボールドの)何が他と違って良いのかが全く伝らない。(笑)」と消費者らしいツッコミ入りました。

が、これ見て売り上げ上がるの間違いなしと
満場一致の不思議なユヅル効果(笑)。

でもさ、真面目な話、「洗浄効果がどうのこうの」言われるより、「かわいい」と言ってくれた方が、毎日の地味な家事である洗濯に「華」を添えてくれるよね。ボールドを手に取るたびにかわいい羽生君思い出して洗濯も楽しくなるわ。

私も前回買って帰ったボールドちゃんがきれるので、この新しいボールドちゃんを次回買って帰ります。あ、ジョイも買って帰らないとっ。

すっかりP&G派になりました(笑)。

なんか、この羽生君はふっくらしてるよね。
大人っぽく、男っぽく、セクシーなそのセセンの写真は頬がこけてるからかな。

前回のボーダーの時より若干髪の毛も短いし、セットも違う。
シロちゃんは前回と今回、選ぶとしたらどっちのボーダーがいいの?( ´艸`)

あいきょんの切り取ったボールドを目の前にした羽生君のキャプ、最高よ!ありがとう😊

ぷりんちゃん♪
ネイサンの演技まだ見れてなーい。
てか、しょーまはPBといっても0.01更新らしい。
本人もそれでPB更新とか騒がれても迷惑だろうに。

2017/09/15 (Fri) 10:01 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

コメント、拍手、ポチありがとうございます😊

お返事でーす(๑・̑◡・̑๑)

☆拍手内コメント、パーリーさん、
羽生くんの可愛かったりオトナだったりの振り幅に気持ちよく振り回されてます💓
癒されて良かったー☺️
羽生くんの笑顔って幸せオーラ出てるよね〜
コメントありがとうございます😊

2017/09/15 (Fri) 12:32 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆ゴールドちゃん、
深夜組にこの甘〜いユヅ成分❣️
いつもの倍は癒されたね〜〜
あたしも買っちゃうね!
羽生くんが感じた可愛さを確認する、で自分とどっちがかわいいかチェックする(笑)
コメントありがとう😊

2017/09/15 (Fri) 12:34 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆ぷりんちゃん、
仕事中に投下されたのね〜それはあかん笑
仕事にならんね
ぷりんちゃん、後ろから抱きつきたいって、、、
国民代表としての代弁ありがとう🤣
マイレピさんも、オータム中にこれ投下しなくて大正解よね、精神もたんわー💕
コメントありがとう😄

2017/09/15 (Fri) 12:38 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆花ちゃん、
たしかに、ネック周辺がなんか違う?デザイン違いにしたのかなぁ。髪型とか髪の長さとか違うよね〜
うちもジェルボールがゴロゴロあるけどまた買っちゃうよね〜💓
とりあえず、かわいいって言ってもらえた気がするアングルがたまらんよね〜

2017/09/15 (Fri) 12:41 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆エールちゃん、
ブロガーとしては、P&Gさんのマイレピが9月の中旬だと把握してたので、この試合前のタイミングで投下してもらってよかったーと思った。
試合中の投下とか、萌えきれないし😍
この撮影はやっぱり、この夏の撮影かねぇ
なんとなく、髪型とかね、顔とか。じっくり見ちゃうよね💕
コメントありがとう😊

2017/09/15 (Fri) 12:47 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆サブりん、
あのアイロン掛け、可愛すぎやー‼️
恐る恐るな感じが愛おしくて。
40秒の動画にここまで盛り上がれる私たちって幸せだね〜
一瞬の表情も見逃したくない、キャプして、くるくる変わる表情とか可愛くってね〜
サブママ、違いは、洗剤なのにシワになりにくいかわいい成分が入ってることよ‼️
私たちのこころはCMでも、実際にお店で手に取ったときも使うときも、羽生くんを思い出す幸せね❣️私はジョイでも萌えてます笑。
コメントありがとう😊

2017/09/15 (Fri) 12:54 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

※個人の感想です

「彼はきっと、ボーダー好きの私をおとしにかかっているにちがいない…。」





※個人の感想です

だってそう思っても仕方ないでしょー
あのanan以来毎年毎年ボーダーで攻めてくるんだからー
心配しなくてももうその前からずっとおちてっからぁー
でもこの先もボーダー、よろしくお願いしまっすm(_ _)m
え?あのよくわからん柄のTシャツ?
あ、あれはもう間に合ってます…


あいきょっちー!
これは記事上げないわけにはいかないよねー💦
今日の記事のツボは箱が閉まってるのになぜか手にしているボールド…よく気づいたねぇ(。 ノ∀<)σウケル

で、私は相変わらずこういう動画にどう萌えていいのかはよくわからないのだが、とにかくボーダー姿を見られて嬉しい。

えーと、サブっち。
前回と今回どっちがいいか?
髪型は前回の方が好きだから前回かな。
ってか今回はあの幕張あたりの前髪ザク切り状態のをセットしてある感じだよね?セットするといい感じになる髪型だったんだね…。


あ、それと、動画最後の「…カワイイ」には、
きっと皆が「お前がな」とツッコんだに違いない。

2017/09/15 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   

ベル  

~きっと休めない!~

あいきょさん、サブリナさん、皆さん、こんばんは!

昨日、この情報を知った時、あぁ、あいきょさん、休めない、と思ってしまいました。
期待通りの記事、ありがとうございます!申し訳ない感じです。

前に、ちょっとした手違いボールドちゃんを購入したことがあるのですが(いつもは液体ボールドで)、この手違いに、フㇷっとひそかに喜んでいた私でした。もったいないので、三粒ほど残してあります。そのうち、我家の洗濯もボールドちゃんになるかもです。

アイロンがけの姿まで見ることができるなんて、幸せです!
家での現実は「これアイロンかけといてね」と言われる一方なので、夢のようなある意味、異次元の映像です。

本当に、羽生くんは、幸せな気持ちにさせてくれますね!

試合前の、ほっとする話題に感謝です。

いよいよ、来週。もう来週。と頭の中がクルクルいてますが、このワクワクとドキドキを楽しめたらいいな、と思います!

あ、私もジョイを愛用させていただいてます。梅雨と夏以外は、手荒れでガサガサになってしまうので(もうそろそろ乾燥し始めてます)ジョイのMOISUTO CAREのバラのを使ってます。

どうしても、増えていく我家のP&G製品。 恐るべし!P&Gです。

あいきょさん、明日は休めるでしょうか。

2017/09/15 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ピノコ  

あいきょさん、サブリナさん、皆さんこんばんは(^^)
マイレピ、早速見ました~❤❤
何なんでしょうね、この荒んだ心が癒される感じ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だんだんボールドちゃんがゆるキャラに見えてきました(о´∀`о)
洗剤に「ちゃん」を付けて、カワイイと言ってくれる‥‥こんな人とルームシェアとかしたら、一生楽しく暮らしていけそうです🎵
私はお洗濯は大好きなので、カワイイ洗剤という発想に惹かれてしまい‥‥レノアハピネスがお気に入りでずっと使っているのに‥‥可愛いボールドちゃんを使ってみたくなってしまって真剣に悩んでます( ;∀;)

2017/09/15 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

お返事つづきです

☆シロップりん、
私も思ったよ、ここまでボーダーTが続くといよいよシロップりんをおとしにかかってるんじゃないかって(笑)まあ、とっくに堕ちてるけどな!!!
で、この動画の萌え方は、ただただひたすらカワイイと愛でるのが正解ww
コメントありがとう!

☆ベルさん、
ほんとにねぇ、マイレピさんはある意味異次元のもので攻めてくれるからうれしいよね~
まさかのアイロンがけとは。
去年の西川さんのパジャマ姿、笑顔の破壊力もハンパなかったけど、
私たちが普段やってることだから余計になんていうか、異次元ね(笑)!

☆ピノコちゃん、
お洗濯好きとか、ピノコちゃんてば可愛いのう。
3Dボールドを写真で見たけど、羽がついてるみたいで(←ちょっと盛りすぎな表現)可愛かったよ、たしかにね!可愛さ部門まで洗剤に負けたかも(笑)
しかし、羽生くんの可愛さったら・・・。悪霊退散してる顔とかの顔とかギャップありすぎになるから、試合少し前で良かった~~ww

2017/09/17 (Sun) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。