愛でたいマクハリ!


書きたいことが次々と出てくるので、ちっとも休めない、そんな幸せな日々。







皆さま、ごきげんいかがですか?





私は、いつもの仕事に加えて、

週末はビッグイベントを抱えています。


スーパーVIPのおもてなしの抜擢を受けたのですが、

先方がまさかのオリンピアンでして(;^_^A



初めての経験で緊張の週末となります・・・・・

私の愛する人もオリンピアン。


お役に立てるよう頑張ります!!







さてさて、今日は、

日曜日の夕方放送されたCSテレ朝さんの神映像から✨

「FaOI幕張2017」の羽生くんのインタ部分をご紹介♡


サブリんが書きおこしをしてくれたので、


あとは私のGIF、キャプで


羽生くんの言葉も、


したたる汗も(ちょっと湯上り感もww)、



ただただ愛でたいと思います。








演技直後、足早にインタコーナーに到着。


0911幕張インタP (3)

お目目つぶって飲むのね(^^♪

0911幕張インタP (2)

キャップを持つお手手も、

0911幕張インタP (4)

お迎えにいくクチビルもカワイイ・・・・


0911幕張インタG (3)

インタビュアーさんを待たせまいという気遣いからか、

飲み物を飲む前後のバタバタが愛おしい。





0911幕張インタP (5)

この角度好き♡

0911幕張インタP (6)

セットした濡れた髪も好き




0911幕張インタP (7)

演技直後だもの、5月末の幕張は、とても暑かったよね

0911幕張インタP (8)

美しいお指を、胸元にかけて、

0911幕張インタP (9) 

わ! きゃーー♡(*''ω''*)♡・・・・

0911幕張インタP (1)

・・・・・・・・・・・ぐはっ・・・・





ハイハイ、真面目に!






Q、来シーズンのショートプログラム。大勢のお客さんの前で披露していかがでしたか?

0911幕張インタG (2)


「まず、皆さんの前でこうやって滑れて、えー、

たくさんいい経験させて頂いてるなっていう風に思うのと、

やはり、このプログラム自体、えー、

振付は全然違いますけれども、

すごく感情をこめて、そして自分が、あのー、

ほんと呼吸するかのように、えー、曲を感じることができるので

非常に、えー、表現しながら滑られてるかなっていう風に思います。」


0911幕張インタ目 (12)


0911幕張インタ目 (11)

えくぼ♡

0911幕張インタ目 (13)

んん? 急に目が合った・・・・・?

0911幕張インタ目 (8)



0911幕張インタ目 (7)

(見てる?見ちゃう・・・・)






Q,このプログラムというのは羽生さんにとって非常に、思い出深いというか、
特別なプログラムだと思いますが、その辺どうですか?

0911幕張バラ1 (2)

0911幕張バラ1 (3)

0911幕張バラ1 (4)

0911幕張バラ1 (5)



0911幕張インタG (6)
(言葉を失うほどの美しさね・・・✨)



「そうですね。まぁ、もちろん特別感はありますけれども、


それよりもまず、


えー、今挑戦していること、えー、構成をとりあえず上げてみて


0911幕張インタG (10)

(イーグルサンドの4Lo!!!!!美し~~~~✨)



えー、自分の中では、あの、かなりショートプログラムの後半に


えー、しかも最後の最後に4回転トゥループと3回転トゥループのコンビネーションを


入れるっていうのは、まぁ今シーズン新たな攻めだと思いますし、

0911幕張インタG (8)



えー、かなり自分の中でも気合い入れてやっているので、


そういった意味では本当に全く違った感覚で、


えー、新たに攻める気持ちでできていると思います。」





0911幕張インタG (4)




Q,自分が作った壁というか、自分超えという新しい戦いにはなりますが、そこら辺では楽しみっていうのはどうです?



「もちろん楽しみです。ただ、あのー、やはりこのプログラムにするからには、


もっともっと、えー、しっかり仕上げていきたいなっていう風に思ってますし、


えー、またみなさんの前で、えー、いい演技ができるように


しっかりこれからも頑張っていきます。」



0911幕張インタG (7)







【ノーミスバラード一番後】


今日ガッツポーズ出ましたね。


0911幕張ノーミスインタ



「はい。あの、初めてこの構成で後半4回転構成で、

えー、ショートでノーミスしたのが初めてだったので、

あの、ひょ、正直に、ショーですけれども

あのー、なんだろ、素直にうれしかったです。」


0911幕張インタG (11) 


このプログラムは世界最高得点を出したプログラムですが、このシーズンはそれに挑んでいくという戦いになりますよね。



「そうですね。ただ、あのー、

まぁ自分自身を超えなくてはいけないという様な

プレッシャーもありますし、

もちろんこのプログラムを使うことによっての、

その期待感、または

えー、今まで使ってたプログラムの中に新鮮味を出さなきゃいけないっていう

自分の中での矛盾とも戦わなくてはいけないので、まぁそういった意味でも

常に、日々進化して、えー、常に強い、

そして、えー、新しいこのショートプログラムを

やっていけたらなと思います。」


0911幕張インタG (12)




Q、平昌オリンピックに向けて大切にしていきたい部分を教えてください。



「とにかく、あのー、経験はたくさんありますし、

あのー、その経験をいろいろ生かして、


0911幕張バラ1 (6)


何が、自分にとって大事なのか、何をすべきなのか、

どういう感覚が大事なのかっていうことを、

まぁ常にいろんなことを考えながら、

自分を大切に、

そして常に勝ちにこだわって、


えー、まぁ勝ちに行きます。はい。」





お疲れさまでした。


0911幕張バラ1 (1)



「ありがとうございました。ありがとうございます。」




0911幕張インタG (13)


あなたのノーミス演技後のガッツポーズ、

観ていて最高に、心から幸せ✨






羽生くん、幕張では、素晴らしい演技を、言葉をありがとう!


テレ朝さん、素敵な放送をありがとうございました。





最後までお読みいただきましてありがとうございます。





また、今シーズンも羽生くんの最高のガッツポーズが見たい、
という方もポチッとお願いします!

情報コーナー(9/11更新)は→こちらから

ブログをアップできない日はツイッターで愛を呟くこともあります。

 

(筆者&GIF&キャプ:あいきょ)

(インタ書き起こし:サブリナ)

 

★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82

★サブリナ http://twitter.com/Sabrina82h

 

5 Comments

紫音(しおん)  

「バラ1」に酔う楽しみ✨

あいきょさん、サブリナさん、みなさま、こんにちは。

少し蒸し暑さを感じる朝に、ほっとしたことが。
しばらく姿を見かけず心配していたコジュケイの親子を、いつもの林で見かける事が出来ました。赤ちゃんがちょっぴり大きくなっていたのもうれしい事。
どうか、このまま無事に元気に育ちますように!

まあ、あいきょさん、
週末は、素敵なビッグイベントが! 楽しみですね。♬

そして、今日は「Faoi幕張」の羽生君ですね。
2日間の生観ショーの感動が蘇ります。☆彡

インタ部分、サブリナさん、ていねいな書き起こし、ありがとうございます。ショー後の羽生君の「やり切った感」がビンビン伝わってきました。☆♡
CS見られない組なので、ありがたいです。

「ただただ愛でたい」という気持ちがよく伝わる今日のあいきょさんのキャプやGIFもかわいく、美しかったです。✨♡

幕張楽日のバラ1、ネット映像で改めて見直しました。
前見た時より、綺麗な映像! この美しい演技を再び大きな画面で見たかった!

やはり、「バラ1」は、羽生君にとって、ショパンのピアノの音色を、呼吸をするかのように感じられる、表現を極められる曲なのですね。🎶
幕張で、構成も上げた完璧バラ1を演じた時に出た「ガッツポーズ」と満足げな表情。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
「新鮮味」を出そうと「進化しよう」とする強い気持ちがあちこちに。☆彡
私達観客は、ただただ演技に酔いしれ、最後は熱狂していましたが。♡♡

その時々の、演技の良さもあるようで(ラスト近くの刹那の表情は、Faoi新潟が一番かなとか)本当に、楽しみなプログラムです。♬

オータムクラシックでは、どんな「バラ1」が、見られるのでしょう。期待して待ちたいです。

あいきょさん、休む間もなく、連日の記事アップ、感謝しています。
いくら、別腹とは言え、くれぐれも無理されないでくださいね。♡
(追記)昨日のお返事も、ありがとうございます。
色白で容姿端麗、スタイル抜群、心美人で、演技を極めてきたオーラもありで、羽生君は、何色でも似合ってしまいそうです。衣装、本当に楽しみですね。(^^♪

♪ベルさん
 赤い彼岸花、咲き始めましたね。
年を重ねたせいでしょうか、自然の木々や花々、生き物たちの小さな出来事にも喜びを感じる日々です。

2017/09/12 (Tue) 15:06 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

あいきょちゃん、皆さん、こんにちは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(*≧∀≦*)

あいきょちゃん、大イベント…オリンピアンなんだあ
頑張ってね💨

CS朝日さんのインタの書きおこしをサブちゃんありがとう
CS見れないよ組なのですっごく嬉しいです

インタ前のドリンクを飲む羽生くん、可愛い
お指も凄く綺麗〜
って見とれてたら、キャー(/ω\)キャー胸元がチラリ
ヤバいヤバい💧(ゴホン、ゴホン)
風邪かな?

羽生くんのインタで言ってる
構成を上げて最後に4T3Tのコンビネーションを入れて新たな攻めにする
そして、飽きられないようなプロにする
三回目となるので、羽生くんはきちんと考えてるんだよね
ノーミス演技、凄く良かったよ
ガッツポーズも見れて凄く嬉しかった

こんなガッツポーズをずっとみれますように

あいきょちゃん、大好きな3AのGIFありがとう(^-^)/

2017/09/12 (Tue) 15:32 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆拍手内にコメントをくださった、
パーリーさん、

初めまして!
いつも読んでくださっているとのこと、羽生くんへの素敵な思いを勇気を出してコメントくださって本当にありがとうございます。
私も羽生くん大好きです。
感動も、立ち向かう姿に勇気を、素敵な瞬間にトキメキを頂けて、、、私たちはそんなひとに巡り会えてとてもとても幸せですね💓
これからも一緒に応援できたら嬉しいです。
また遊びにきてくださいね☺️
待ってまーす(^_^)

2017/09/12 (Tue) 19:27 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんばんは〜〜🌠

あいきょちゃん、お仕事大変だね〜〜。
オリンピアンって〜〜、すごい😳
あいきょちゃんなら、できる!できる!できる!
頑張ってね😊


さてさて、CSの放送、ほんとに神だったねぇ✨
まさかのノーミスバラ1からの未出インタときた!!✨🙌🏻
たくさんのキャプとGIFをありがとう♡
そしてサブちゃん、書き起こしありがとう♡
こんなふうにじっくり振り返ると、ますます神であることを実感✨

あのーーー、飲み物飲むだけでなんでこんなにかわいいの???💕
赤ちゃんも顔負けなくらいだね😂
演技後の濡れ髪がますます美しさを際立たせてるよね〜〜(* ´ ェ `*)♡

胸元が少し見えただけで、ドキドキするなんて、、、どーしましょ。。
暑い時とか誰でもすることなのに、なんでゆづの場合は『い、いけません!』……みたいな感情が沸き起こるのだろう……?←とか言いながらガン見する!…っていう矛盾さ(^^;;(笑)
しかもね、こんなゆったりしたTシャツなのに、キョーキン様の主張がハンパないんですけど、、、💓
・・・・・・・
ハイハイ、真面目に!(笑)

さらに進化したバラ1、すっごく楽しみだね✨✨
難度が増していても、まるでゆづ自身が音楽を奏でているような美しい滑りは健在。
それどころか、以前よりますます磨きがかかってる。

どのインタを聞いても、焦りや不安を感じさせない落ち着いた口調や、充実ぶりが伺える表情が、なんとも頼もしい。
お衣装も楽しみだし、初戦が待ち遠しいねぇ✨
今シーズンも最高のガッツポーズがたくさん見られますように☆彡


テレ朝さま、素敵な放送をありがとうございました☆
ああ……
新潟公演もテレ朝さまだったら、、、
千秋楽のご挨拶もガッツリと流して下さっただろうに・・・
もちろんネコ耳、プー耳、めくり上げ、などなど、などなど、などなど・・・盛りだくさんだったはず。。←しつこい(笑)

テレ朝さま、神戸放送も期待しております☆♡



あいきょちゃん、サブちゃん、いつもありがとう〜〜♪



今日発売のガーナ焦がしミルク☆(CMきてほしいね♡)&トーカイデビューしたルマンドアイス、GETしたよ〜〜🎵
ああ、、、
チケットもこんなに簡単に手に入ればいいのに・・・・・・・←落選のショックで発想がすごいことになってる…(^^;;(^^;;

2017/09/12 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

長めの記事でしたが、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

拍手、ポチ、コメントありがとうございます。

☆紫音さん、
サブリんが書き起こしてくれたので、私はGIFとキャプをしただけなんだけど、3分ほどの動画も良いとこがギュッと詰まってて、テレ朝さんGJでしたね✨
出し惜しみせず、持ってるどんな映像でもお宝だよね😊

☆ぷりんちゃん、
今日のキャプのナンバーワンは、ドリンキングな羽生くんだよ~♡
胸元ドキリにも、バラ1アップにもどうしてこんなにときめいちゃうの~~(*^-^*)
風邪か?ゴホゴホッ(笑)

☆エールちゃん、
汗だくインタが大好物なんだけど、まー今回またプルるんなお肌にびっくりだよね!
肌年齢0歳か(笑)
インタもだけど、バラ1のキャプも目が覚める美しさだった✨
幕張では大興奮だったけど、こうして振り返ってみても美しいものは美しい。
より一層磨かれたプロの全公開が楽しみだね(*^^*)
あ、ルマンドアイス情報ありがとう!
食べたことないからうらやましいなぁ~♡



忙しい皆さん、コメントいただきましてありがとうございました。
また遊びに来てね!
今日は記事は短めですアップしたのでまた遊びに来てね(@^^)/~~~


おやすみなさ~い

2017/09/13 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment