スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歓迎ハニュー愛ストーキング

皆さま、ごきげんいかがですか?




0908BB1 (1)
(こんな瞳で見つめられたら、ファインダー越しでもとろけてしまいそう・・・)




いや~~~~、昨晩はヤラレました(笑)


だって、「紡」をアップした直後に、


ベースボールマガジン社の山口さんが、


ハニュー愛満載のクリケレポ爆弾を投下してくれちゃうんだもん!



山口さ~~~ん、夜中の投下は変に興奮してしまいま~す(笑)



睡眠と平常心を奪う、

リアルテロリストかと思った←最大限の賛辞www



いやいや、ご遠慮せずにバンバン投下願いますね

m(__)mm(__)m





さあ、もう皆さんお読みになりましたね????(←愚問)




まだの方は、ぜひ読んでね♡

めちゃくちゃHappyな気持ちになれるから(*^-^*)



0908BB1 (3)



山口さんの記事の幸せ、って、


どうも私たちと同じ香りがするというか、


「羽生くん愛」が端々に感じるところだよね♡



それを、とってもわかりやすく、自称「羽生ストーカー」と(笑)



この、羽生愛ダダ漏れな感じが、嬉しい(^-^)



私が、BBマガジンさんを好きなのは、

他の雑誌では知り得なかった詳細な羽生くんのことを知れるから


というだけではない。



0908BB.jpg
(このお写真好き♡ 羽生くんが氷上動物って言われても納得する)



たくさんのスポーツ、アスリートを取材してきた山口さんが、


羽生くんを超一流アスリートとしてリスペクトし、


一語一句も、一挙一動も、価値ある瞬間として感じ、


この世界に詳細に記録してくれている点。




そこに愛があるからこそ、

どこか自分と同じ「好き」を感じるから、


読んでいて幸せなんですよね♡




記者仲間からは
「(羽生)ストーカーと(文字)テロの容疑で、
 
トロントで身柄を拘束されているのかと思いましたよ」と言われた、というのが上手すぎて


冒頭から笑い転げ、


「これからはマメに更新します」に、
 
 
ガッツポーズG
  
よっしゃー!なガッツポーズしたよね~(←大げさ)
 
ガッツポーズG3

まあ、こんなにかわいいガッツポーズも、私できないけど・・・💦



というのもね、

8月末のBB社の神雑誌
「フィギュアスケートマガジン~プレシーズン~」

のある一か所が非常に気になっていたのを、今回解消してくれた。

それも破壊力抜群に。




雑誌では、

「掲載はしていないが、最初の1枚目は、

なぜか私の両手を握り、

体を重ねて、妖しい目線で微笑・・・という構図だった」


ぶっちゃけ、ここを82回読んでも、

いろんなパターンの絵面を考えてみたけど、

容易に想像できず・・・



もしや山口さん照れてしまった???・・って想像してたら、





それが、こう来ましたよ・・・・・・


BBマガジンさん0908


まさかの山口さんご本人登場!


そして、何よりも、この羽生くんの妖艶なまでのドエス顔。


そして、自らのお手手つなぎ・・・


もてあそばれる山口さん、じゃれる羽生くん(笑)




山口 どうしたのかなーその目は。どうしたのかなー。

羽生 (今度は1秒ごとに表情を変えまくる)



0908BB1 (8)


山口 何があったのかなー。何が君をそうさせるのかなー。

羽生 (このくらいで勘弁したるわという感じで、ぐっと鋭い目線に)


0908BB1 (7)
(指きれ~~✨)



0908BB1 (10)  

0908BB1 (9)

最後には素敵なお写真がぱちりと撮れたようで♡


BB表紙0823
(やっぱり、一番かっこいい✨✨)


各社短い時間での撮影だったとのことだけど、

多彩に変わる表情、

一瞬でこんなに「表紙向き」のお顔だってできちゃう。


天性の表現者、

羽生くんのふり幅とチャーミングさまでが

愛おしい。



BBマガジンさん0908 - コピー


しかし、羽生くんの発光していること✨✨


綺麗な人だな・・・・・って思わずつぶやいちゃったよ・・・





そして、

山口さんはと言えば・・・・・


こまったちゃんなのか、羽生結弦…。

安堵感で放心状態。。。。。



分かります、分かります、


こんなシチュエーション、私だったら気を失うレベルですもの。



羽生 「ありがとうございます! すみません、短い時間で。ありがとうございました!」

(スタコラサッサと次の社が待つ場所へ走っていく)


↑「スタコラサッサ」がツボだった!





羽生くんは、遠方からきたメディアへの丁寧な感謝も、忘れていない😊



0908BB1 (5)

(ちなみにこの3アクセルのランディングは、2015NHK杯バラ1だよね。この視線の先に私がいたはず・・・←思い込み)




感謝の心。


とっても素敵なメッセージだね。



With Many Thanks Media Day 2017


昨季も、皆様に大変お世話になりました。

 

今季も、自分らしく全力で演技していきます! 

 

これからもよろしくお願いします。

 

2017年8月8.9日


 

    

羽生くんが、山口さんとコネクトしたのも、



「BBマガジンさんの山口さん」への信頼や、


感謝の現れなんだろうなって感じた。




 

私が、今回一番うれしかったのは、



山口さんの、


『たった2日間ではあるけれど、同じ空間、時間を共有したからか、

被取材者と取材者という関係性から、


平昌五輪に向かって一緒に歩んでいく仲間

 

――という気持ちになった』



というところ。



羽生くんをそばで取材できるのは、



限られた人・メディアのみ。



羽生くんに愛のプラスエネルギーを送れるそんなメディアがそばにいてくれたら



私たちもすごく幸せ。



だから、山口さんが自分もその「仲間」という意識を感じてくれたことが



嬉しかったのです。






羽生くん、ブライアンやトレーシー等のともに、


充実の練習ができていることと思います。


0908BB1 (4) 


初戦まであと2週間。




風邪などひかないようお気を付けてくださいね。







こちらは、昨日のトレーシーのインスタグラムより✨


https://t.co/x6w1bc5zt1


クリケットインスタ
 
パトリックと羽生くんが肩を抱き合い、この爽やかな笑顔(^-^)


この写真すごく好き♡

お互いに充実した時間が過ごせたことが

表情で良く分かるね(*^^*)







山口さんの記事も、トレーシーのアップも、

本当にありがとうございました。



【情報】9/9 1:30追記
フィギュアスケートLife Vol.11 ((扶桑社ムック))

ライフ


★GPFチケット
単日券 ※抽選 2017年9月9日(土)10:00 ~ 9月15日(金)18:00
結果発表 2017年9月25日(月) 18:00頃(予定)
ローソンチケット
チケットぴあ http://pia.jp/piajp/v/isu17n/









最後までお読みいただきましてありがとうございました。

(※お写真は感謝してBBマガジンさんからお借りしましたm(__)m)







BBマガジンさんの羽生くん愛が最高です!
と思った方もポチッとお願いします!

情報コーナー(9/8更新)は→こちらから

ブログをアップできない日はツイッターで愛を呟くこともあります

 

(筆者:あいきょ)

 

★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82

★サブリナ http://twitter.com/Sabrina82h

 

- 6 Comments

ロンシャン  

山口さんのWeb記事、本当に嬉しかったですね。

羽生くんのやんちゃぶりと、オロオロびっくりしている山口さんの言葉が一つ一つ面白くて温かくて、読んでいて幸せでした。

パトリックとのクリケでの一緒の写真、とても感慨深いです。

ソチを経て、この激動の3年があり、今や互いにリスペクトする、素晴らしい戦友になったんだなあって、胸熱です。

もうすぐ始まるオリンピックシーズン、どの選手も怪我なく健康で、悔いのない日々を送りますように✴✴✴。

羽生くんが、自分の望む演技ができますように✴✴✴

あいきょん&サブリん、みなさま
全力でわたしも羽生くんを応援します。

2017/09/09 (Sat) 16:38 | EDIT | REPLY |   

トミー  

落ちた

山口さんはどの時点で「落ちた!」のでしょうね。

結弦君が大会のボランティアスタッフにお花をあげて、はい、彼女も落ちました!といった記述がもも博士のところであったような・・・・

陸上の結弦君、そ、そんな目をしたって駄目です・・・いやあのだめじゃないけど、やめれ!

みんな、かわいくて素敵じゃん!


そして、私はパトリックも好き!
パトリックは色々強気発言やもろもろ物議をかもしそうな物言いをすることがあるようだけど、結局、挑戦していく人だし、裏表を感じないので好きです。


今日は重陽の節句。陽が強すぎるのでえーと・・・・
菊のお酒を飲む日!(←ちがう)
身体が弱い人も元々は丈夫な人も念のため、無理をしすぎないように。

2017/09/09 (Sat) 18:18 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

お返事です(*^-^*)

☆ロンシャンさん、
山口さんのスーパーレポ、また楽しみだよねぇ~♡
好きな人が愛されてる、そして幸せな表情、楽しそうな様子ってなんでこんなに幸せなんだろね(*^^*)
パトリックとの関係もとっても素敵だよね。
羽生くんも常にパトリックをリスペクトし続けて、パトリックはしっかり羽生くんの実力を認めて、高め合う姿、こうして一緒に練習する姿になんだかじわ~っときたね!
今季も一緒に応援しよう(^^)/
コメントありがとうございます!

2017/09/09 (Sat) 20:28 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆トミーさん、
うんそうだね、山口さんは「堕ちて」いるよね♡
聞いてみたいよね、どの試合、発言、姿勢からなのか。
メディアだからこそ見えた魅力なのか、いつか質問コーナーとかないかしら(笑)
パトリックの競技への姿勢も、羽生くんへの思いも素敵だよね。
ワールドのグリーンルームでの羽生くんとパトリックも素敵だったよね。
ブライアンもとっても誇らしくて嬉しそうで見ていて幸せだね!
コメントありがとう!

2017/09/09 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんばんは〜〜🌠

昨日は寝る前にすんごいもの見ちゃったから、なかなか寝付けなかったよ😅(笑)

フィギュアスケートマガジンを読んだ時から『謎の写真』が気になって気になって仕方なかったんだけど……(^^;;
私は、『両手を握り…』の時点で、ゆづと山口記者が向き合ってる構図を想像したんだよね。
そこからの…『体を重ねて』…!ときた😳😳
か、体を重ねる・・・???◯▽☆◆□¥*◇▲+◎……←いったいどういう構図を想像してるんだよ(^^;;
でも、その図はあり得ないから・・・←だから、どんな図?(笑)
えーーー、どゆこと???…と、真剣に悩みました(笑)

そうか、ゆづは後ろ向きだったのか、、、
しかしこれはヤバイ、ヤバすぎる。
山口さん、うらやまーーー!

ゆづと山口さんのやり取りから、ゆづがとっても懐いてることが伝わってくるよね♡
もーー、かまってちゃん、こまったちゃんになっちゃうのね( *´艸`)
ゆづがこんなにも信頼を寄せる記者さん、出版社さんの存在は大きいし、とてもありがたいね。
これからの大事なシーズンに向けて『一緒に歩んでいく仲間』って…!
すぐにモヤモヤしてしまう私にとって、とっても心強いお言葉です。
山口さん、BBマガジンさん、私も絶大な信頼を寄せてます。
これからもどうかよろしくお願いします。

お土産のファイルすっごく素敵だね .。.:*☆
2015年N杯の超絶美しい3A✨
何度も目にしたお写真だからすぐに分かるよ(*˘︶˘*).。.:*☆

クリケのお写真、みんないい表情してるね。
ゆづとパトリック、なんかとってもいい感じになったよね〜〜。
シェアしていただきありがとうございます♡


初戦まであと2週間だなんて、きゃーー、どうしましょう✨💓
健康でケガなく、挑めますように✨
ゆづの願いが叶いますように✨✨


素敵記事の連投ありがとう♡
とっても幸せな気持ちになれました😌

2017/09/09 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆エールちゃん、
あたしもね、「両手を握り・・」のとこで??ってなって、「体を重ねて」とのとこで、異常反応してたわ(笑) まさか後ろからハグ的なやつだったとはwwww
ありのままの真実を伝えるのが、メディアの仕事だと思うから、BBマガジンさんが試合に常駐してくれたらなんの心配もいらないなって感じくらい、一流のお仕事してらっしゃるよね😊
パトちゃんとの関係も素敵だよね✨
今日もコメントありがとう!

2017/09/10 (Sun) 02:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。