「そうだね」HERO’S

皆さま、ごきげんいかがですか?


  


昨日は、実家すぐの海に入って
シュノーケリングで磯遊びを楽しみました~~。

私に網とか持たせると、

狩猟の魂みたいなのが働いて、

体力以上に遊んでしまう傾向に(;^_^A

射手座ってこゆとこあります。

(あ、どこかの射手座さんはきっちり計画的に質の高い練習、質の高いケアを行えてるはず♡)




さてさて、そんな話は置いといて、

見ました?

フジさん「HERO’S」

未出映像(アングル違い等)も、

独占インタもあって良かった~~~~(*^-^*)

0814HERO (9)






見逃してしまった方は、

こちらから 
(☆ぴのさんありがとうございます)



まずクリケットIN!

0814ヒーローズG (2)

この迫りくる感じ♡いいよね~

大好きな「羽生結弦×日常風景」

いつもこんな感じなのかなぁ~


0814ヒーローズG (3)

そして、スケート靴の高速紐結び(*^-^*)

今までの映像だと、

右からの映像が多いのですが、HERO’Sは左から♡

くつひもG5 

↑これがよく見る右からの映像(*^-^*)

紐をぎゅっと結ぶ指先の美しさ、

kutuhimo指


横顔も素敵なので、


kutuhimo横顔


魅入ってしまう♡





0814HERO (2)


年に1度のクリケの公開練習、、、

日本から約80名の報道陣。。。

「皆見たいよね、オレも観たいわ」な納得感(笑)。

このスター感✨✨ すごいよね✨







カトパンさんとのインタも良かった!

0814HERO (3)



このシュッとした横顔に、

ANAジャスの腕まくりに、

相手の目をしっかり見てコミュニケーションをとる姿は変わらない。。。。。

あぁかっこいい・・・・・・

こんなにかっこいいので、

カトパンさんが惚れてしまうんじゃないかと勝手に心配してみたりする(笑)




不意打ちだった、最強にキュン♡としたシーンがこちら!

0814ヒーローズG (5)

GIFは音声を出せないので、伝わらないか???

あのね、

羽生くんていつも敬語じゃないですか、

でも、このときカトパンさんが五輪シーズンの選曲を、

「バラ1とSEIMEI、
羽生さんのベストアルバムって感じですよね~」

って言ってくれたとき、

0814HERO (5)

「ハッハハハハ!ベストアルバム・・」

0814HERO (6)

「そうですね、あの~、ハハハハハハ」

「そうだね」
 
「でも、あの~」・・・・



0814ヒーローズG (5)

分かる?分かる?

いつも礼儀正しいひとの、「そうだね」の普段使い♡

なんか、一瞬、素の羽生くんが見れたようで

妙に嬉しかった♡♡

何度もリピしちゃったよねwwwww



フジサンは、


赤いSEIMEIも放出してくれました!


0814ヒーローズG (7)

射るように狙いを定め、

そして軽快に立ち向かっていく瞬間も好き。


0814ヒーローズG (4)


羽生くんが両手で邪を退散させるシーン、

緩急に、重感も加わり、次の瞬間軽やかに。

ジャンプとジャンプの間にも、

ひとつひとつ光景が浮かぶよう。



大好きな振付部分、

赤UAの貴重なSEIMEIさま♡も盛り込んでくれたHERO’S。


情熱の赤、

神の好む朱、

白の狩衣に、赤のさし色とくれば、

紅白で縁起よし、演技良し!


となる。

勝負の花キキョウ色も好きだったけど、

新衣装はACまでのお楽しみかな?





羽生くんはSEIMEIについて、

0814HERO (11)


「SEIMEIという楽曲にすごく自分も惹かれている」と。

「自信をもって滑ることができる」

「いろいろなメリットがあるな」と思って選んだと。

0814HERO (4)


曲への相性、このリズムが一番合っている、

このプログラムが自分にはまっている、

僕自身も滑りたいと本気で願っているから選んだのだと。


0814HERO (10)


SEIMEIは僕の代表作。

実家に帰ってきた安心感、


0814HERO (8)


これが僕のスケートだなって思えるもの。

なんだか、こんな言葉が聞けて幸せだった


( ;∀;)( ;∀;)


0814HERO (1) 

新たな羽生結弦を魅せる自信もある、

それぞれの試合で、

それぞれできる、


SEIMEIとバラード第1番をやっていきたい。



0814HERO (9)


羽生くんは、こう意気込みを語ってくれました。



まっすぐな瞳が美しい✨✨





0814ヒーローズG (1)
(これはバラ1の最後の3つ目のジャンプ4T3Tだと思うけど、タノ付きでこの美しさ✨✨惚れ惚れしちゃうね。HERO’Sではこんな別角度も放送してくれました)



0814ヒーローズG (6) 

ラストは、スローモーションでのあご&指!

ツボ♡






HERO’S、とても素敵な番組でした。

羽生くんの言葉が聞ける幸せをありがとうございます。









それでは、
最後までお読みいただきましてありがとうございました。






SEIMEIへの愛を語る羽生くんがとっても素敵でした
という方もポチッとお願いします(*^-^*)


情報コーナー(8/11更新)は→こちらから
はじめましての方は、こちらから


お盆シーズンにつき更新が不定期になるかと思います

ブログをアップできない日はツイッターで愛を呟くこともあります。

★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82

★サブリナ http://twitter.com/Sabrina82h


(筆者 あいきょ)

7 Comments

ぷりん  

あいきょちゃん、皆さん、こんにちは

「HERO’S」
ガーン(|| ゜Д゜)
完全に取りわすれだよ
でもあいきょちゃんが、書いてくれたから助かったわ〜感謝です‼️

なになに?
ANAジャスで、わお〜迫ってくる
ANAジャスが大好きな私は、やば、やばい、やばすぎる〜(すでに壊れてる)

公開公式練習は、さすが羽生くん
本当に皆見たいよね?パターン
80名ですか?もうスターだよね
オリンピックを控えているから余計かもしれないけど、日本でいまか?いまか?と待っている人あり。
いち早く情報を伝える為に沢山の報道陣、カメラまんが押しよせたんだよね🍀
ここまでくると、羽生くんも笑うしかないかも‼️

カトパン
いい仕事するよね(ノ´∀`*)
一番印象に残ってるのが、やっぱり
「ベストアルバム」って言ってくれて
羽生くんが、笑って「ベストアルバムか」
「そうだね」
ここよ、ここ
素の羽生くんを見れた気がするの
カトパン、ありがとうって言いたいわ
素敵な番組をありがとう…フジさま

あいきょちゃん、UAの赤って似合うと思わない?🌠
紅白、いいねいいね
演技がいいわ←間違いではありません
まじ楽しみだ〜衣装

今日も元気に仕事頑張りまーす✨
あいきょちゃん、HEROSありがとう🎵

出た〜ファイナル
http://www.gpf2017japan.jp/index.html
座席数少ない(;_;)

2017/08/14 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

こんにちは~。
↑ぷりんさんが書いてくださってますが、GPFの詳細が出ましたね~。
男子フリーが先、金曜日! (これって既出でしたっけ?)

☆GPF2017 詳細発表
実施概要:
http://www.skatingjapan.or.jp/image_data/fck/file/2017_Figure/GPF/17GPF_summary_information0810.pdf
大会HP:http://gpf2017japan.jp/index.html
↑よりチケットのページ:http://gpf2017japan.jp/ticket.html
 
>12月7日(木) 19:30~ 男子ショート
 8日(金) 20:15~ 男子フリー(表彰式終了は22:00ごろ)
 10日(日) 14:30~17:10ごろ エキシビション *いずれも変更の可能性あり
>観戦ツアー(抽選):近畿日本ツーリスト・JTB
 抽選受付期間:8月31日(木)12:00 ~ 9月5日(火)18:00
>単日券 (抽選):ローソンチケット・チケットぴあ
 抽選受付期間:9月9日(土)10:00 ~ 9月15日(金)18:00
>(FAQより)・キス&クライ:ジャッジスタンド横(東側)に設置予定
 ・花束・プレゼントの投げ込み可能エリア:アリーナ席のみ
 ・会場内の座席数:約6,000席を予定

2017/08/14 (Mon) 11:45 | EDIT | REPLY |   

紫音(しおん)  

「ベストアルバム」☆彡

あいきょさん、サブリナさん、みなさま、こんにちは。

今日は一日雨模様。朝は小雨の中を傘をさしてのウオークでした。雨に濡れた白や薄ピンクのタチアオイが綺麗でした。

この所「SEIMEI」を見直すことが多いです。
NHK杯、GPF、そして「題名のない音楽会」(こちらは、曲の演奏も楽しめるので。)♬
やはり、和の独特な振り付けがあり、雅さとダイナミックさが感じられ、羽生君だからこそ、演じられる神秘的な世界だなあ✨~と改めて感動に浸っています。
羽生君が神演技をした時見せるラスト「化身」の表情が、GPFでも見られ、そちらにも魅了されます。♡

「HERO'S」フィギュアスケート部分だけ、朝、見ました。
羽生君のスケート靴の高速紐結び、何度見てもカッコイイです。

独占インタビューはいいですね。
加藤アナウンサーもそうだけれど、羽生君にインタビューする女性アナウンサーは、清楚な服装を心がけている気がします。(羽生君とファンの気持ちを考えて?)

バラ1とSEIMEIは『ベストアルバム』♬~この表現、よかったですよね。
だからこそ、羽生君の「そうだね」と素直な反応が出たような。
何か、とてもうれしそうで、こちらも楽しくなってしまうシーンでした。(^^♪
「曲への相性、このリズムが一番合っている」~そう思います。
「実家に帰ってきた安心感」とはおもしろい🎶
それぞれの試合で、「新たな羽生結弦」を見せてくれるのですね。☆彡

赤ラインUAお姿の「SEIMEI」は、初映像!
しなやかで力強いステップのGIF~素敵✨です。

最後のおまけは、スローでのあご&指~かわいい♡

あいきょさん、昨日は海での磯遊び、張り切って(!)楽しめたようですね。お疲れの所、タイムリーな記事、ありがとうございました。娘さん達、幸せな夏休みですね。♬

♪ふた葉さん、ぷりんさん
 もう、GPFのチケット情報が出たのですね。感謝です。
席少なく、激戦ですね。

2017/08/14 (Mon) 13:41 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

HERO'S、いきなりの赤UA様で、きゃー✨😍ってなった。
青と赤どっちも保存出来て嬉しい〜〜💖
しかも、大好きな振り付け入れてくれたり、フジさんてばやれば出来るのね☆☆←かなり上から〜〜(笑)
報道陣の数すごいね。
クリケに到着シーンの迫ってくる感じの撮り方とか、靴紐結びシーンとか、アスリートなのにアイドル??みたいな…(^^;;
芸能界のスターよりスター感ありありで、ほんとにすごいねぇ。
カトパンさんも『ベストアルバム』…なんて言い方しちゃうし(笑)

「そうだね」・・・・・✨😳💘
ゆづの不意のタメ口は本当にやばいよね💓💓
「俺からのほうがいいよね?」
思わず、FaOI 新潟千秋楽のあの瞬間を思い出しちゃったよ…(*´艸`)

色々なインタを聞けば聞くほど、オリンピックシーズンにはもう『このプログラムしかない!』って思えるね。
「僕自身もこれを滑りたいと本気で願ってる」
この言葉すごく嬉しいな。
素晴らしいプログラムの存在に、そしてそこに携わってくれてる全ての方々に心から感謝です。
きっと世界中の人々が魂揺さぶられちゃうんだろうな。
衣装も含め、ショート、フリーともに、そしてEXも、本当に早く観たいね✨


あいきょちゃん、今日も早速の記事をありがとう♡



ぷりんちゃん✳︎
ふた葉さん✳︎
情報ありがとう♡
ガイシホールの座席数が、が、が、、、
す、少なっ‼️‼️
そっか、コンサートはアリーナもビッシリ入れるからもっと入るのか……
そのイメージがあったから、あまりの少なさに驚きました;^_^A
でも負けない!!
頑張るぞーーーーーー💪

2017/08/14 (Mon) 16:54 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

拍手、ポチ、コメントありがとうございます。
自宅に戻ってきました。

お返事で~~~す(*^-^*)


☆ぷりんちゃん、
うんうん、赤のUA大好き!
羽生くんは確かに青系が似合うんだけど、赤な羽生くんも好きで、毎年、赤ガーナも楽しみだったりする。
で、カトパンさん、うまいこと言ってくれたよね。もともと音大卒だから「音」への感受性とか高いんだと思うのよね、しかし、急に「そうだね」って心許されたら好きになってしまんですけど・・・・・
GPFの情報もありがとうね!


☆ふた葉さん、
23歳、素敵な誕生日になりそうですねwww
情報thank youです
チケット、神サマお願いします!


☆エールちゃん、
そう、今回フジさんガンバリマシタ!(笑)
既出映像だと思って期待してなかっただけに、かなりはじめっから赤UAだし、別アングルだし嬉しかったよね♡
アイドルよりスター感満点のこんなアスリートと出会えた幸せを感じてるよ。
で、新潟の千秋楽の「俺から」の話、あれまだ映像ないよね??
あの挨拶、ほんと永久保存版にしたいんですけど・・・←ワガママ

2017/08/14 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

こんばんはー。

HERO'sよかったねー。
加藤アナが話してる後ろの画面で、
赤UAの羽生君が3Aしてるのをスローで流してるのも良かった。スローだから美しさが際立って、GOEは+3!が当たり前の質だったー!

うんうん、私も聞き逃さなかったよ。
「そうだね」
萌える〜!(笑)
てか、加藤アナ、天然ぽく「ベストアルバム」って、吹いたけど、良いこと言ったよね。
本当に、ベストアルバムだよ!絶対買いますから、BDだして!(笑)

SEIMEIは羽生君にとっての代表作になるとは思っていたけど、本人がここまでSEIMEIに思い入れがあって、それを五輪でできるなんて、すごいことだよね。いったいどれだけのスケーターが、自分だけのオリジナルな演目で代表作を作れる?
そんな稀有な人を応援できて、ほんとに、うちら、幸せだね。

で、ベルさん♪
おっきい雑誌いいの?
あっと言う写真、どんなだろう。。。

ん?エールちゃん?
インロックの方が良いって聞き捨てならない!

これは、、、ポチッとするしかないか。。。(笑)

2017/08/14 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆サブリん、
ほんと3AはGOE3じゃ足りんくらいね~
こんなに美しいもの見せてもらえて感謝だよね♡
カトパンさんもグッジョブだった!
そのアルバム買いますって感じね
スポーツは五輪くらいしか見ない人も世の中いる中で、
バラ1とSEIMEIは羽生結弦珠玉のプロ、
世に、歴史に残る瞬間を見届けよう



今季の日本開催のNHK杯、GPF、会場で見れますように✨

2017/08/15 (Tue) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment