イオン応募はがき!

今、残業から帰ってきました~

まずはF葉さんの情報から、
☆イオンのFaOIキャンペーン(応募用紙もここからダウンロードできます)

【対象企業】 イオンリテール/イオン北海道/イオン九州/イオンストア九州/イオン琉球/イオンスーパーセンター/イオンビッグ/マックスバリュ北海道/マックスバリュ東北/マックスバリュ南東北/マックスバリュ関東/マックスバリュ北陸/マックスバリュ東海/マックスバリュ長野/マックスバリュ中部/マックスバリュ西日本/マックスバリュ九州/光洋/マルナカ/山陽マルナカ/イオンマーケット/ダイエー/イオンリテールストア

そして、応募はがきを、
Aりちゃんが、イオンでもらってきてくれましたよ~

幕張と神戸は、非公開リハーサルが抽選で当たるんだって!
見たい♡

A賞は観戦チケット、B賞は羽生くんの直筆メッセージフォト!
甲乙つけがたいほど、いいね~


対象商品の合算で1000円以上のレシートを応募はがきに貼れば申し込めるのね✨
レシート対象期間は、1月25日から3月31日まで
応募締め切りは、4月14日まで。


IMG_6316.jpg

IMG_6317.jpg

IMG_6314.jpg

【追記】1/26(☆Aルちゃんより)
ionユヅコーナー



どうかどうか、当たりますように!
羽生くんのアイスショーがみれますように\(^o^)/


以上、情報でした(^-^)


参考になりました~という方、今年こそ私もアイスショー行きたいな~という方も、ポチッとお願いします。


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
Special Thanks ☆ふた葉さん、☆ぷりんちゃん、☆Aりちゃん、☆エールちゃん

4 Comments

メープル  

お疲れさまです♡

あいきょさん♡

残業で遅くに寒い中帰宅して、ありがとう♡
私も応募用紙もらって来よう。

みんなで笑って欲しい事を書きますが、
私には、ダウンロードしてそこから~って
言うことがチンプンカンプンなのです。
ネットでお買い物は、殿のDVDだけでーす。
ほんと機械オンチって~・・・(・∀・i)タラー・・・
どうか見放さないでくださ~いヾ(。>﹏<。)ノ゙

あいきょさん♡
頑張りやさんなので、あんまり無理しないで
くださいネ♡
ありがとうございます。

2017/01/26 (Thu) 09:40 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆メープルちゃん、
参考になればと思ってたページにもコメントありがとうーー!
ダウンロードできなくても、はがきのお店、近くにあるといいね~
どの賞でも当たったらめっちゃうれしいだろね(^-^)

2017/01/26 (Thu) 13:20 | EDIT | REPLY |   

メープル  

あいきょさん♡

当たったら運気UPの気がします♪
もう飛び上がってぴょんぴょん
しそうです~ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

2017/01/26 (Thu) 17:20 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんばんは〜^o^

うちの近くのお店にあったよ〜〜、『ゆづコーナー』(笑)
結弦くん、いっぱいいた〜〜🙌🏻

とりあえず、応募用紙バサッと捕獲してきました😁
少しずつ頑張りま〜す♪♪
早速『ボールドちゃん』買ってみた(^_−)−☆

2017/01/26 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment