可愛くてお茶目なANAジャ~ス!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

0810ANAジャス (2)


私は、この山の日の3連休を挟んで、

数日、夏休みで実家に来ています🗻



こんな田舎でも、駅にはスポーツ新聞も売られていて(笑)、

そこにはしっかり羽生くんが♡


新聞0810スポーツ報知

実家の新聞のスポーツコーナーにも羽生くんがいて、

tokyoにいれば普通に感じてしまう(←もはや麻痺しとる・・・)ことも、

なんだか倍嬉しい昨日でした(*^-^*)







さて、洪水過ぎて、どっから語る?????


な、勢いですが、



世界最強な戦略をうち立てた強い強い羽生くんに惚れ惚れしつつ、

0810ANAジャス (1)




なんだか、


ふと見せてくれた、


「可愛い瞬間」

「お茶目な瞬間」が



より一層愛おしくて♡♡


今日は、そんな羽生くんの、


神の白ジャス


行ってみよう!




まずは、氷上の天使?ごろりんから♡



0810ごろりん1

0810ごろりん2 

ごろりん3

ビジリ♡

0810公開練習G (12)

ねえねえ、だれか教えて!なぜにこんなに可愛いの?




そして、ANAさんからも♡

羽生くんからのメッセ✨

 
そして、、、


↑これも、絶対見た方がいい!
(元画質が・・・だったので、綺麗にキャプできなくてスンマセン)


プレゼント用にTシャツにサインをしている羽生くん

ANAサイン (2)

こんなふうにサインかくんだなぁなんて妙に新鮮で♡

0810ANAジャス

ANAサイン (3)

最後に、ニカッ~~~~♡ってするとことか、

萌え死にそうでした(笑)


とにかく、Twitterやってる人はすでに申込済だと思いますが、
ANAさまより、
羽生選手直筆サイン入りTシャツを3名様にプレゼント♪
だそうです。詳しくは先ほどのツイへ!


0810ANAジャス1


こういう、くしゃっとしたやんちゃな笑顔も大好きで、

なのに、腕まくりなオトコラシさも主張してきたANAジャス!
 

0810ANAジャス (1)

各社インタのときは、髪をセットしてきてくれた♡

濡れた髪も、セットした髪も好き!って呟いたの、通じた?←んなわけない。



かと思ったら、

0810ANAジャス (3)

目を閉じるとこんなにセクシーなの( *´艸`)


どーする????(←なにが?)







そして、こちらさん♡



0810公開練習G (14)


なにこの背筋ピーーーン!の可愛さは!




そして、報道さんが真面目に、五輪への意気込みを聞くと、



0810使いづらく(笑) (3)


まず、代表に選ばれなきゃダメかなって思います。


たしかに、、、、五輪選考ってこれからだもんね


0810使いづらく(笑) (4)

いやそりゃ、そうなんだけど、、、、


でも、報道陣の皆さんも、世界の皆さんも、

気持ちは五輪に行っちゃってるよね・・・


0810使いづらく(笑) (5)

 
「金メダルはもちろん狙いたい」
 
0810使いづらく(笑) (2)
 
世界がその言葉待っていた!

0810使いづらく(笑) (7)


わかっていながら、このしてやったり感(笑)


0810使いづらく(笑) (6)

ほんと、愛おしいひと。


0810使いづらく(笑) (1)


世界最強な男だってもう十分すぎるほど、知ってるけど、




0810公開練習G (2)


あなたの可愛さに、このお茶目さに、



また堕ちてしまう♡







本日も、お読みいただきましてありがとうございました。
白ANAジャスの魅力は語り切れないので、
つづきはまた(@^^)/~~~



★★情報★★
☆NHKみんなの広場 ふれあいホール(東京都渋谷区神南2-2-1)
8Kスーパーハイビジョンシアター
(9月23日、24日)
イベント詳細・申込
https://pid.nhk.or.jp/event/sp/PPG0305842/index.html
申込〆切 平成29年9月4日(月)午後11時59分

☆2017NHK杯フィギュア
公演日11/10(金)~11/12(日)
ローチケ
http://l-tike.com/sports/mevent/?mid=297988 …
抽選期間
《通し券(3日間)》
8/10(木)10:00~8/13(日)18:00
《単日券》
8/26(土)10:00~9/1(金)18:00





白ANAジャス姿も、
可愛くてお茶目なところも大好きです、
という方も、ポチッとしていただけたら嬉しいです!

情報コーナー(8/11更新)は→こちらから
はじめましての方は、こちらから


ブログをアップできない日はツイッターで愛を呟くこともあります。

★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82

★サブリナ http://twitter.com/Sabrina82h


(筆者 あいきょ)

11 Comments

ぷりん  

あいきょちゃん、皆さん、おはようございます(*^▽^*)

あいきょちゃんはお休みで実家に帰ってるのね
ゆっくりとゆったりと過ごしてね🎵
私は今日は休みだけど明日は仕事なんだよね
でもお盆が終わるとすぐに9月(てことは、オータム)だから楽しみが近ずいてきてる〜って感じだよ✨
その前に24時間だわ

今日はANAジャス
大好きなANAジャスだあ\(^^)/
なんかさ、幼く見えない?
白って幼く見せるのかな?

ごろりん、ごろりん
可愛いすぎ(*≧∀≦*)
あいきょちゃん、なんでこんなに可愛いんだろう?🌠
私も教えてほしい

サイン書くときの姿、これ貴重だよね
ツイッターで見てにやにやしてたし、羽生くんのメッセージなんて何回も聞いてたわ

今日も素敵な羽生くんの記事をありがとう

では、皆さん、よい休日を…


2017/08/11 (Fri) 07:57 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

あいきょん&サブリん、みなさま、おはようございます(^^)。

白ANAジャスごろりん、可愛い❤。

ANATシャツを掲げた羽生くんの可愛いさは、なんだこりゃレベル(≧▽≦)。

座るだけで、異常に可愛いのは何たること!。

あいきょん、記事にしてくれてありがとう❤。

新SEIMEIの衣装、どんなだろうね~。

かつて一日3回は2015GPFのSEIMEI動画を観ていたほどSEIMEI大好きのわたしとしては、世界中が注目するオリンピックで、これぞ羽生結弦と言えるSEIMEIを披露してくれるのはすごく嬉しい。

新しい構成のSEIMEIで、これ以上の演技はないだろうと思われたSEIMEIを、さらに美しく強くと挑む羽生くんの果敢なアスリート魂に感服すると同時に、ゼロからではなく+プラスの状態からスタートさせるんだという、オリンピックへの戦略的見事さにも唸りました。

まったく新しいバラード1番と新SEIMEIを楽しみに、全力で応援したいと思います。

♡花さん
フィギュアスケート嫌いだったご主人が羽生くんのことをほめてくれたこと、本当に本当によかったね。花さんがどれだけ嬉しかったか、すごくよくわかる(T_T)。嬉しいね。

2017/08/11 (Fri) 08:18 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょちゃん、サブりん、皆さん、おはようございます😃

羽生くんのごろり〜〜ん、可愛いよね😍
ただ転んだだけなのに、
ただ座っただけなのに、
どうしてこんなに可愛いんだろう❤️❤️
お尻に付いた氷になりたい…。

2日間の怒涛の羽生くんニュースにただただウットリ、早朝からコンビニに走って新聞を買いまくるという幸せ…💖
そして、極めつけはインタビューのいたずらな笑顔❣️堪らないね〜〜😍
「どうして羽生くんが好きなの?」
「そこに羽生くんがいるから💓」
まさにそんな感じです💕 ←妄想IN

あいきょちゃん、トミーさん、ぷりんちゃん、
ふた葉さん、紫音さん(はじめまして!これからもよろしくね❣️)
昨日はありがとう😊
気持ちよく羽生くんを見に行けるわ〜〜🙌

ロンシャンさんには彼の暴言の数々を愚痴ってるから、この変化って凄いよね‼️
ありがとうね😊

あいきょちゃん、
また明日もアップしてくれるのかな?←プチ期待💕
毎日楽しんで読んでるよ〜。ありがとね‼️

2017/08/11 (Fri) 09:01 | EDIT | REPLY |   

トミー  

不思議

皆さん、お盆です。ご先祖様はキュウリの馬でぴゅっと来て、茄子の牛でのんびり戻って行く・・・ってほんと? 

お墓参りは出来ないけど(先月行った)、夢に母が出て来て何か言っていました(忘れた)。
兄がいたら絶対にユヅル君のファンになっていたし、父は、ユヅル君から目が離せなくて転んでいる映像にケチ付けてばかりで、母は、この子はちゃんと食べているのかとか前髪をもっと切れとか、余計なお世話な事を言うのだろうなーと思いを馳せています。

ころんころんな映像が期待を裏切らずに世界中から愛でられているようですね。

絶対あるよね。ころんころん写真または動画。
カメラを覗く人たちが、まず、そこんとこが好きなんだねー。
そして、聞きたい言葉は聞けるし、羽生結弦らしいからはずれる訳でもないのに何だか面白くって、楽しい。多分、記者達も楽しんだのでしょうね。

マスコミコントロール、恐るべし! クリケとユヅル君!

で、ビジ◯・・・って・・・・
0.5秒くらい、んん??? と思考しました。そして暫く見つめていました。

で、シーズンで使う曲が分かっただけで新聞の一面って、いいのか? いや私は良いけど。
でもユヅル君が一面に来るとキオスクの新聞売り上げは落ちるんでしょう?
あはは、報知新聞なのに、阿部の事じゃないんだ。世間一般のおじさま達、ゴメンナサイ。

あいきょんの、記事に合ったテンポ感とリズム感はホントに心地いいね! 


みなさん、しつこい様ですが夏は熱中症以外に宿便にもご注意を。1日2リットル近く水分を補給せねば。今朝はお茶代わりに大建中湯を飲んで、デザートにカルビスをシャーベットにしていただきました。 はあ・・・だいぶ改善しているけど明け方に痛みで目が覚めます・・・

2017/08/11 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

★情報★

☆NHKみんなの広場 ふれあいホール(東京都渋谷区神南2-2-1)
8Kスーパーハイビジョンシアター
(9月23日、24日)
イベント詳細・申込
https://pid.nhk.or.jp/event/sp/PPG0305842/index.html
申込〆切 平成29年9月4日(月)午後11時59分



☆2017NHK杯フィギュア
公演日11/10(金)~11/12(日)
ローチケ
http://l-tike.com/sports/mevent/?mid=297988 …
抽選期間
《通し券(3日間)》
8/10(木)10:00~8/13(日)18:00
《単日券》
8/26(土)10:00~9/1(金)18:00

2017/08/11 (Fri) 09:28 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

本日も遊びに来てくれてありがとうございます!


今日、涼しすぎて海にも川にも行けん・・・。。


お返事で~~す
☆ぷりんちゃん、
白って、羽生くん似合うよね~✨やっぱり元の爽やかさがハンパないんだろね。
そしてごろりんよ!
試合じゃ見ない(←断言)けど(笑)、練習中の氷と戯れてる感じね~たくさんの報道陣を前に照れてる感も♡

またきま~す

2017/08/11 (Fri) 10:09 | EDIT | REPLY |   

紫音(しおん)  

爽やかさが際立つ白アナジャス

あいきょさん、サブリナさん、みなさま、こんにちは。

今日も、夏とは思えない位の涼しい午後です。
朝5時台は、夫と遊歩道を歩いているのですが、遊歩道の脇道に、白い「テッポウユリ」が咲き始めました。清楚で、凛として咲く姿、さわやかさを感じます。

ピュアな「白」~今日のアナジャスも白シャツ(献血羽生君♡)も、羽生君には、白もよく似合いますね。

「アナジャス」での記者会見、爽やかさが際立ちます。☆彡
目を閉じて、右手を挙げているお写真、ステキ✨(これ、気に入りました♡)

「可愛い瞬間」や「おちゃめな瞬間」もキャプしてくださってうれしいです。
氷上のごろりんやサイン入りTシャツを持ち上げての笑顔、♡

私はあまり深くは考えていなかったけれど、あえて「代表に選ばれたら」を付け加えたってことですね。「使いづらく言った」だなんて♡

新バラ1、新「SEIMEI」の衣装、今までも十分素敵だったけれど、こちらも「レベル」を上げてくるのでしょうね。楽しみでなりません。♬


あいきょさん、ご実家に帰省中なのに、記事アップありがとうございます。
どうぞ、ゆっくりくつろいでくださいね(^^♪。

♪花さん
 お返事、ありがとうございます。こちらこそ、どうぞよろしく♡

2017/08/11 (Fri) 15:15 | EDIT | REPLY |   

ベル  

~ダイナミックに見とれて~

あいきょさん、サブリナさん、皆さんこんにちは!

脚が美しいということは、転んだあとのダイナミックな足上げにも見とれてしまうし、結局はどこをとっても美しいと思わせてしまう羽生くん、最強です。

そんな羽生くんを限りなく爽やかにしてくれるANAジャスも最強ジャケットです。
ANAさん、ありがとう!と言いたいです。

正直なことを言うと、フリーは新プロを期待してました。少しでも多くの羽生くんの試合のプログラムを観たいな、という願望もあったりして。
でも、羽生くんの決断の気持ちをインタビューを聞いて、そうかぁそれで「SEIMEI」なんだなと思えるようになりました。
日本のことを思ってくれている羽生くん。もうずうぅっと前からオリンピックで和のものをやりたいと思っていたのかな。2年前は、和もののプロがどんな評価を受けるかの試しもあったのかな、なんて生意気にも思ったりしてます。
これは個人的な意見ですが、和もののプロは、あまり好きでなかったりするんです。今までのは、内容と衣装とかが的外れな感じがして。素敵!と思えるのがなかなかなくて。すみません、生意気なことを言って。なので、2年前の「SEIMEI」という和のものを羽生くんがやると聞いた時は、えっと思ってしまいました。
でも、羽生くんのプログラムは、衣装は、そんな心配まったくなく、それどころか、素晴らしすぎる作品でした。
私は、和のものが好きなので、触れ合う機会も多かったりします。なので、羽生くんが大事なシーズンを「SEIMEI」で頑張る!ということは、今ではとても嬉しく、誇りに思います。(長々と自分の意見を言ってしまい失礼しました。)

後は何が楽しみって、やはり衣装ですよね。
また世界中の人をうっとりさせてくれる衣装をお願いいたします!

花さん、初めまして!ご主人の理解、良かったですね。やはり家族の協力あっての羽生くん全力応援ですよね。

あいきょさん、せっかくご実家に帰られているのに記事を書いていただきありがとうございます。しっかり、楽しんできて下さいね!

2017/08/11 (Fri) 17:28 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

こんばんは。テレビ情報が来たので取り急ぎ。

☆Going! 
8月12日(土)  23:55~00:55 日テレ
>羽生特集!五輪連覇へ

☆HERO'S
8月13日(日) 23:15~24:30 フジテレビ
>加藤キャスター直撃! 羽生結弦が今季プログラム発表


2日目は赤UA♪
☆webSportiva「羽生結弦が語った五輪への戦略。「自分でいられるプログラム」を選ぶ」
折山淑美・文
https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/figure/2017/08/11/post_20/index.php
……3ページ目 >その意味でも、まずはひとつの『SEIMEI』をしっかり完成させたいなと思っています。
この『SEIMEI』は「攻め」の間違いと思われます

ちょっと前に日本語訳が出ました!
☆ISUテクニカルパネルハンドブック・シングル2017/18版
2017年7月22日版(日本語訳:8月7日第1版)
http://www.jsfresults.com/data/fs/pdfs/comm/2017hb-singles_ja_r1.pdf
……下線が引いてあるのが昨季からの変更点。
今回訳者が、「※ 英語原文には下線があるが、変更点ではないため下線を削除した」「※ 英語原文には下線はないが、変更点のため下線を付した」と注意書きをつけています。実際に去年と書き方の変わっている部分がたくさんあるようですが、下線がなければ、それは書き方をわかりやすくしただけ、ということだと思います。

2017/08/11 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんばんは^o^

報知、日刊、スポニチ、買ったよ〜〜🎵
かっこいい〜〜✨😍

と思いきや、、、
こんなにダイナミックなごろりん😂💗
このぉ、確信犯( *´艸`)♡


ANAさんのツイ、嬉しいね〜〜☆

サイン書き書き

はい♡(Tシャツ見せる)

「顔が、顔が、、、」って言われて…(Tシャツおっきくてお顔隠れてたよね(^^;;)

ぱっ♡(お顔見せて、えへへ〜♡)

・・・・・・・
か、かわええ……💕💕💕


スッキリ!たっぷりだったね〜〜(≧∇≦)
「使いづらく言った」って、もおーーー( ̄∀ ̄)
たまんないね!!


なんか、ゆづが本当に楽しそうで嬉しい( ; ; )
もうずっとずっと前から常にオリンピックを視野に入れてきたんだね。
ゆづ本人は言うまでもなく、私たちファンにとっても本当に辛い時期もあったけど、きっと何もかもプラスに変えてくれる…って今なら思えるね。


フリーのプログラム、最初知った時は本当に驚いたけど、でも『SEIMEI』は、どんな名曲よりも、どんなに有名な定番曲よりも、周知の演目だよね✨✨
『羽生結弦といえば』『和のプログラムといえば』これ✨✨みたいな☆
何よりゆづ本人が編曲にも携わり、とことんこだわって作った『ゆづだけのプログラム』『ゆづにしか滑れないプログラム』だよね✨✨

ショートもフリーも、どちらも最高で最強の、誰にも真似出来ない『羽生結弦だけのプログラム』✨✨
シーズン開幕が本当に待ち遠しいよ✨✨


でね、録画してた番組の中で、『羽生選手のシーズン初戦は来月』…って聞いて、、、
ん⁉️⁉️
え‼️‼️❓❓
ら、来月、、、
そ、そうか、もう来月か😳😳😳
…って、今更ながら驚いた(笑)



あいきょちゃん、ご実家からの記事アップありがとう♡
ゆっくり楽しい時間を過ごしてね(^-^)

2017/08/11 (Fri) 21:11 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

昨日は水族館に行ってきました。
実家では、完全に「ムスメ」に戻ってしまう傾向がある(;^_^A

お返事つづきです

☆ロンシャンさん、
基本的に燃えモードだったのに、随所に「可愛さ」が散りばめられていたよね~
そういえば、ロンシャンさんは、SEIMEIさんをずっと毎日見ていたものね。私たちを紡いでくれた大事なプロでもあるね(*^-^*)
なんだか感慨深いね☆


☆花ちゃん、
コンビニでスポーツ新聞を買う幸せって分かる!
一面に「羽生」とか黄色い字でたくさん並んでると、どーだ!!って自慢したくなったり笑
あ、おしりの氷もね(笑)


☆トミーさん、
お盆の馬と牛の話は、東京でも、うちの実家の方でもそう言うよ。
トミーさんの大腸がちょっと心配だわ。。
あ、ビジリ(笑)。。仕方ない、だって全部、どの角度だって素敵なんだから(*^-^*)←開き直り


☆紫音さん、
いいね~、季節を感じる日常、そしてコメント✨わたしもそんなオトナになりたい(笑)
ANAジャスのあのオフホワイト感、
普通あんなに爽やかに着こなせないよね~
色白、美肌が相乗効果なんだろうけど、やっぱり清潔感、凛としたものが際だつんだろねぇ



げ、こんな時間に甥っ子が起きてきたwwww
1回退散します(笑)

2017/08/12 (Sat) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment