心の準備はいいかー!!(情報まとめ)

新ポチボタン2

皆さん、




もう間もなく近づいていますね~~~(*^-^*)



改めまして、






「心の準備は、いいかーーーーーーー!!」
 
紡「ハイ!」

0620新潟OP (3)


Y「声が小さいぞ―――――----!!」
  
Y「そこの君、

0620新潟OP (1)


俺に撃ち抜かれるなよーーーーーーーー!!」
  
  


(撃ち抜かれる気満々です♡)






てなわけで、



トロント公開練習のスケジュールを、

BB社の山口さんから、感謝してまとめます!


(羽生くん愛、満載な山口さんのワクワク感が伝わります)



【日程抜粋】※日本時間(予定)

9日 0時~囲み取材
(両コーチ、振付師のシェイ、デビッド)
おお振付師、FSとEXなの????

9日 3:30~4:30氷上練習
9日 6:00~7:00氷上練習
  練習後に囲み取材。

10日2:30~氷上練習
10日3:30~各社単独インタビュー




【テレビ情報】(☆ふた葉さんthank you!)

☆ZIP!
8月9日(水) 5時50分~8時00分 日テレ
>羽生結弦カナダ練習公開





9日はどうしても仕事が休めない( ;∀;)( ;∀;)
頑張るぞ!









夕方、東京の空に珍しく虹がかかっていた。

東のトロントを想い、羽生くんを想った。

世界のどれだけの人が、

羽生くんを想い、情報を待ち焦がれ、

その姿に熱い気持ちを寄せているか。





虹は、吉兆✨✨



すばらしいプログラムに会えるのもあとわずか。




そして、


大好きな人に逢える、

その笑顔に逢える。




この「待つ」ドキドキを存分に楽しもう♡♡♡








もう、羽生くんに撃ち抜かれる準備はできています、
という方もポチッとお願いします。

情報コーナー(8/8更新)は→こちらから
はじめましての方は、こちらから


ブログをアップできない日はツイッターで愛を呟くこともあります。

★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82

★サブリナ http://twitter.com/Sabrina82h


(筆者 あいきょ)


5 Comments

エール  

こんばんは^o^

心の準備、、、
ドッキドッキだけど万端✨✨💓(笑)
楽しみだねーーーーーーー(≧∇≦)



あいきょちゃん、私も今朝、出勤途中で虹を見たよ✨✨🌈
このGIFヤバイ、ぴったり💖💓
テンションますます上がった⤴️⤴️⤴️
で、、、
ますます眠れそうにない……(笑)

2017/08/08 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

あともうすぐだね((((*゜▽゜*))))。

ドキドキ❤✨❤✨❤

覚悟はできてる✌✌✌

どんなにこの日を待ち望んでいたことか

一緒に撃ち抜かれようね(*´∀`*)ノ

2017/08/08 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

花  

覚悟も準備も出来てるぞ〜〜🙌
カモーン‼️

twitterで、何方かが、“どんぐりころころでも受け入れる”と書いてあったっけ(笑)
私もまさにそんな気持ち(笑)
どんな曲が来てもオッケー👌

羽生くんの元気なお顔を拝みたい〜〜💕

あともうちょっと、待ちます❣️

ロンシャンさん、うん、一緒に撃ち抜かれましょう‼️

あいきょちゃん、ふたばさん、ありがとう❣️

2017/08/08 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

避難指示されそうになったけいひな  

あいきょちゃーん、サブリナちゃーん、みなさーん、こんばんはにゅー❤❤❤

今朝まで大雨に怯えていた私…近くの川、氾濫寸前までいきました。
みんなは大丈夫???

こんなことが自分の身に起こるなんて…と災害にあわれた方はおっしゃるけど、まさに!その通り!!
日頃からきちんと用意しておかなければ…←とりあえず電化製品と子供らの荷物、通帳印鑑、羽生くんグッズを二階にあげたよね(笑)


さて、台風もひと段落して、あとは羽生くんの情報を待つだけ😍😍
振付師に、ジェフがいないのはなんで??
まさかショート変わるの?まさかねー。
で、フリーはシェイリーン??まさかアニュントム様?晴明様???えええーー???
とパニクってます(笑)
文句言ったらあかんけど、新しいプログラムみたいなー、とつぶやいてみる(笑)
朝が楽しみだね😄😄😄😄😄

そして郷さんとのコラボ。 
あの衣装、私が一番好きなキラキラ白シャツー❤❤❤❤
私もまだ見たことない、言えないよ、テレビで見たいな😍😍😍
羽生くんが好きだなんて…言えないどころか、言いまくってる私やけどね(笑)

久々の登場に声かけてくれた、エールちゃん、ぷりんちゃん、花ちゃん、ありがとさん!!よろしくー☺☺

2017/08/09 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

もうコーチ、振付師の取材始まってるね。
ドキドキ。

花ちゃん♪
どんぐりころころのツイート見た見た。
めっちゃ吹いたけど、気持ちわかるよね。
私も例え「与作」が来ても付いて行くわ。

けいひー♪
無事でよかった。大変だったね。
私も、言いまくってるよ、羽生君が好きだなんて。(笑)

みなさま、もう直ぐわかるね♪

2017/08/09 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment