濡れた髪と

皆さま、ごきげんいかがですか?



台風の影響は大丈夫ですか?
こちらは時折、暴風の音が聞こえますが、
大きな影響はなさそうです。

皆さん、お気をつけくださいね。






さて、

24時間テレビの羽生くんのコラボが郷ひろみさんだったことがわかり、

違うかもしれないけど、

「言えないよ」の可能性が高まる中、

すごくタイプな人を発見♡♡♡



(yusu01207さんの動画より FaOI2014富山公演)



0807濡れた髪P (1)

なんなの!なんなの!この風呂あがり感はっ!


キラキラのお目目✨✨


0807濡れた髪P (2)

濡れた髪に、

0807濡れた髪P (1)


きめ細かい陶器のようなお肌・・・・・


0807濡れた髪P (25)

プルプルな唇に、

濡れた髪G (8) 

0807濡れた髪P (16)

0807濡れた髪P (3)

涼しげな流し目・・・・

0807濡れた髪P (14)

0807濡れた髪P (15)



濡れた髪G (2)

そして、決して忘れてはいけない、首中央のホクロの存在美を・・・・



0807濡れた髪P (10)

隆起する、ノドボトケさん✨

横顔、鼻筋がなんともすばらしい



かと思ったら、、、、、

0807濡れた髪P (18)

この無邪気な笑顔に、


0807濡れた髪P (19)

ドヤなお顔に、


0807濡れた髪P (13) 

鼻をこするとこまで・・・・・

濡れた髪G (9) 


なんつーーーーー、爽やかさ✨✨


濡れた髪G (1)

宮本先生の振付は、日本語で詳細を伝えあえる、
どんなプロも形になると羽生くんが話すと、

「お菓子買ってあげる」と嬉しそうな宮本先生が面白かった。

0807濡れた髪P (9)

うしろの富山テレビ?のゆるキャラも、羽生くんの方に見とれてない?(←イヨイヨ来てるか・・・


0807濡れた髪P (6)

 
そもそも、私は羽生くんのキメの髪形が大好きで、


こんなふうにおでこを出す、パーポーさんの


ロンシャンさん1

はらりとおちる前髪の色気も大好きだったし、

IMG_5419.png

ワックスで決めた髪形も大好きで♡

ゲッティ3







そして、この19歳のみずみずしさね✨


0807濡れた髪P (1)


吸い込まれたよね・・・・・




公開練習が楽しみで仕方ないけど、

o0425064013388985187.jpg

素敵な羽生くんにもうすぐ、もうすぐ・・・・

yoko.jpg

こんなふうに「待つ」楽しみってのも、いいよね♡




富山公演では、

こんなシーンも(*^-^*)


濡れた髪G (5)

3年前のFaOI富山には、ブライアンも来てくれていたんだね。

0807濡れた髪P (20)

ブライアンはいつもしっかり目を見てお話し聞いてくれる

0807濡れた髪P (23)

楽し気な笑顔が見ていて幸せ♡

0807濡れた髪P (21)

よくよく見ると、

0807濡れた髪P (22)

羽生くんの大腿部の立派なこと・・・・


思わず、このショーゲキを思い出したよね・・・・

0625プル様


 お顔の可愛さと、細マッチョのギャップね・・・・


もうずっと前からアスリートな大腿部でしたね




そして、こちらは、ショーの宮本先生の振付シーン↓

濡れた髪G (7)

イメージを共有しながら習得していくシーン、好き。




今季のFSは、一体だれが振付を担当するのかな。




本当に楽しみですね✨




羽生くんが五輪金メダリストになった年のFaOI2014。


この時の座長感は初々しく、また素敵✨

濡れた髪G (3) 


これ、パリ散のフィニッシュポーズなんだね


この音ハメ感は音を指揮し、まるで司っているよう。




思わず、編集さんも、

濡れた髪G (4)


羽生くんの発光とキラメキにCGまで✨


濡れた髪G (6)


初代バラード第1番の披露もありとても素敵な公演だったことを後から知るという・・・・


もっと早くファンでいたかったなぁと思う、




だからこそ、

一つ一つの試合や、羽生くんの活動・活躍を、しっかりと胸に焼き付けておきたい。









最後までお読みいただきましてありがとうございました。





濡れた髪も、ナチュラルヘアーも、キメた髪形も♡
素敵な羽生くんに会えるのが何よりも楽しみです、
という方もポチッとお願いします。

 
情報コーナー(8/6更新)は→こちらから
 はじめましての方は、こちらから


ブログをアップできない日はツイッターで愛を呟くこともあります。

★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82

★サブリナ http://twitter.com/Sabrina82h


(筆者 あいきょ)


9 Comments

サブリナ  

おはよう!

わぁ。水も滴るいい男が!!♡♡♡

私もこの時の羽生君(も)大好き。

ほんと、もっと早く堕ちていたかったね。
私なんて、五輪代表選考の全日本まで存在すら知らなかったからね。。。

あぁ、もう直ぐ会える。
もうすぐだー!!

とりあえず、トロントと日本の時差は13時間。
トロントの午前10時は日本の午後11時。

明日の朝から録画予約しまくってます。
けどさ、3チャンネル同時録画ってビミョーなのねえ。(笑)

24時間テレビも楽しみだね。
私はね、「言えないよ」だと思っているよ。
わざわざ新しいプログラム作るのは大変な時期だからね。
まだ羽生君に堕ちてなくて見逃した名プログラムを、今の羽生君が滑ってくれたら、すっごく嬉しい。

公開練習も24時間テレビも楽しみだね〜♪

↓↓
ふた葉さん♪
ありがとう😊
山口さんの取材による文字テロ楽しみ〜♪
ZEROの話、了解です。消しときました。

2017/08/08 (Tue) 10:21 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

あいきょさん、サブリナさん、皆さん、こんにちは。
19歳…確かにみずみずしい!
おばちゃんもお菓子買ってあげたくなる。。。
確かFaOI富山のブライアンは振付師としてお仕事されてたんですよね。
ジェフも出演はないのに来てくれて、バラ1を見てくれたり、いろいろほっこりした記憶が。

ベースボールマガジン・山口さんからお知らせ来ましたね!(振付師の名前が???)
☆ベースボールマガジンWEB「いよいよ今日から2日間、羽生結弦トロント公開練習」文・山口真一
http://www.bbm-japan.com/_ct/17107796
>現地時間の8月8、9日に行われる羽生結弦の公開練習に合わせ、7日までに本誌を含む日本の報道陣が大挙、現地入りしている。
>8月8日はまず11時からブライアン・オーサー、トレイシー・ウィルソンの両コーチと、振付師のシェイリーン・ボーン、デビッド・ウィルソン両氏が囲み取材に対応。羽生は14時半から1時間、さらに17時から1時間の氷上練習を行い、夕方の練習後に囲み取材に応じる。


↑サブリナさん♪
ツイッターのzero情報は、8月14・15・16日に「フィギュア」の文字……じゃない?
16日の神奈川のショーをやってくれたら嬉しいですね♪

去年朝の番組は、あさチャンだけ速報してくれたんですよね~。
でも今年は世界陸上で番組自体1時間に短縮されてるの。どうかなあ^^;
あさチャンやめざましは告知してくれると思うけど、ワイスクと昼のNHKニュースは告知なくやったことあるよ~。

2017/08/08 (Tue) 14:26 | EDIT | REPLY |   

紫音(しおん)  

爽やかさに萌え直す♡

あいきょさん、サブリナさん、みなさま、こんにちは。

台風一過の後は、暑さがぶり返している午後です。
朝は、少しさわやかで、朝ウオークのコースで、つがいのウズラと5羽の小さな赤ちゃんを見ることができました。ほんの一瞬でしたが、とてもかわいくて、幸せな気持ちになりました。♡

あいきょさん、今日は、2014FaOI富山公演の映像ですね。
これは、かなりの部分見た事のある映像なので、とてもなつかしかったです。

賢二先生とのトーク。良かったですよね。
キャプしていただくと、この時の羽生君、こんなに素敵だったのと萌え直してしまいます。☆彡
これは、練習後のシャワーを浴びた後とか(?)

濡れ髪、ほおがほんのり薄ピンクで美しい肌、目元涼やか、色白だから、長い首も際立ち、そしてもちろんほくろも♡・・・。本当に爽やかです。☆彡
お話も、細かいニュアンスが伝わると賢二先生の振り付けの良さを持ち上げ、しっかりしているんだと、当時思ったものです。賢二先生の「お菓子買ってあげる」発言もおもしろかったですね。

おでこを出す髪型も魅力的✨~カッコイイ系のプロに合いますね。
パープルプリンスさんも「ヴァーティゴ」も。

富山での羽生君とブライアンコーチの映像は初めて見ました。
なるほど、大腿部の筋肉は、この頃からしっかりついている。
そうそう、プルシェンコとのお写真、衝撃でした!

私は、2013年のGPF堕ちなので、本当になぜもっと前からファンでなかったのかと後悔しています。

新プロは、結局明日発表でしょうか。楽しみでなりません。♬

あいきょさん、懐かしい映像のキャプ、素敵でした。♡
昨日のお返事もありがとうございました。
あのキラキラ刺繍ブラウスの初ポスターは、A3サイズ位でしたが、今年の西川さんのポスターは、倒れんばかりの大きさでした。全部貼っておきたいけれど場所がありません。(笑)

♪ふた葉さん
 今一番知りたい情報を、本当にありがとうございます。
録画は少し迷いますね。どうしようかな。
(追記)ZIP、予約しました。感謝です。

2017/08/08 (Tue) 14:59 | EDIT | REPLY |   

ベル  

~見てます!~

あいきょさん、サブリナさん、皆さん、こんにちは!(もうすぐこんばんは!)

あいきょさん、ほんとに爽やかな羽生くんありがとうございます!
あまり見たことのない映像でしたので、嬉しいです!
サラサラの自然な髪型も美しいのですが、やはり髪型を決めていただけると、なお嬉しいです!

ブライアンコーチと一緒だと、それだけで安心しますね。何か滲み出る安心オーラにいつも感謝です。きっと、素敵な方なんでしょうね。
ブライアンコーチだけでなく、チームブライアンも素敵な方々の集まりで、素晴らしいですね。
そして、今年も公開練習を見せて下さるクリケットに感謝したいです。
きっと、報道関係者がたくさん押し寄せているでしょうに。

ゆるキャラ、絶対に羽生くんを見てます!目が完全にあっちを向いてます。
プーさんと一緒の時も羽生くん見つめられていると思いますし、去年のくまモンとのコラボで、羽生くんが腕を組んだ時だったか、くまモンの瞳がハッとしてましたもん。(くまモンのとこはスルーしてくださいね、気持ち入りすぎかもです)
キャラクターの心までつかんでしまう羽生くん、最強です!

あいきょさん、お嫁さん業、母親業、お疲れ様です!
「我が子にはゲームなし」のところ、ああ、うちでもそういう時があったなと、懐かしい気持ちになりました。
ゲームは無しと頑張った時期、時間を決めてとか、いつまでやっているの!、などと、親としてジタバタした時もありましたが、羽生くんとほぼ同い年の息子達は、今では堂々とゲームに励んでいます。今や、インターネットで世界中の人と対戦できるので、私なんかが入り込む余地はなく。でも、あの時の親のジタバタを頭の隅に覚えててくれて、自分なりにセーブしてやっていただければと思うばかりです。願わくば、ゲームする事が人生の中でいいように役立ってもらえれば、なおの事幸いです。
何だか、ゲームの話になって、申し訳ありません。

ふた葉さん、トキメキ情報ありがとうございます!
いよいよですね!  ワクワク!ドキドキ!この上ないです。

紫音さん、朝ウオークのウズラの親子のスクープ素敵すぎます!
親子の姿を想像中です!

あいきょさん、ありがとうございます。
心穏やかに、新プロ発表を待ちたいと思います。

2017/08/08 (Tue) 17:55 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんばんは^o^

ひゃあーーーーーーー!!
いよいよだねーーーーーーー!!✨✨🙌🏻
ゆづの公開練習、年々すごいことになる気がするね😳
すごい大物感、、、🙌🏻
ブライアンはじめ、そうそうたるメンバーによる囲み取材も圧巻だろうね☆
振り付けはシェイリーン?それともウィルソンとの共作???
あーー、楽しみすぎる✨✨
てか、公開練習でこんなに緊張してどうする、私😅😅💓
とにかく早く見たいね!
早く会いたいね💕


FaOI 富山、見たよ見たよ、何度も見たよ✨✨👀
この時のバラ1の賢二先生の解説、トリプルアクセルのとこすごく印象に残ってる。
イーグルからの3A、絶品だったよね〜〜✨

あいきょちゃん、ありがとう♡
久しぶりに録画を見てみようかな💖って思っちゃった🎵
24TV、ゴールド刺繍の白のお衣装見られるといいな〜〜☆
その前に!!
もうすぐ最強UAゆづに会えるね✨✨



サブちゃん✳︎
3番組いいじゃん☆
うちは2番組しか録れないの💦💦
姉ちゃんにもいくつか頼んでみた(笑)

ふた葉さん✳︎
細かな情報ありがとう♡
録画の参考にさせていただきました♪♪

紫音さん✳︎
ウズラの赤ちゃん♡絶対かわいい〜〜💕
癒されますね。

ベルさん✳︎
初めまして…ですよね?
新プロ発表、心穏やかに、、、なんて、無理です〜〜〜(笑)
既にテンションヤバイです(^^;;
楽しみですね✨✨

2017/08/08 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

☆ZIP!
8月9日(水) 5時50分~8時00分 日テレ
>羽生結弦カナダ練習公開

追記)
☆9日のnews everyも来るそうです
 

2017/08/08 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

みなさん、


コメントありがとうございます🙇🙇



ちょい寝ます!


記事アップしたよ〜👋

2017/08/08 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   

エール  

ふた葉さん、ありがとう〜〜♡

お願い!!
ローカルの壁越えてーーーーーーー!!🙏🙏🙏


あいきょちゃん、おやすみ〜〜☆
私も明日は子供が早くて4時半起きなんだけど、、、
ね、眠れそうにない……😅😅

2017/08/08 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ベル  

~もちろん!~

エールさん、初めまして! ありがとうございます。
もちろん、うそですよ!心穏やかに、なんて。正直、言ってみただけですぅ。
やっぱり、ドキドキだし、耳はダンボになってるし。 楽しみです!
朝早いんですね。頑張ってください!

ふた葉さん、細かい情報ありがとうございます。

2017/08/08 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment