言えないよ、君が好きだなんて

皆さま、ごきげんいかがですか?




昨日はヨメ業でバタついてましたが、無事終了。

私の夏休みももう少しで始まる!

きっとその頃、羽生くんに会える気がするので、

頑張って今週乗り切っていきましょう。






さてさて、昨夕、発表されましたね!

24時間テレビの羽生くんとコラボする「大物アーティスト」とは???

0806言えないよ郷さん (1)

0806言えないよ郷さん (2)

0806言えないよ郷さん (3)




郷ひろみ、羽生結弦とアイスショーでコラボ!
「24時間テレビ」出演は38年ぶり

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170805-00000312-oric-ent    

2017-08-06 (5)  


羽生くんは3年ぶりの郷さんとのコラボに、

「3年間頑張って成長したところも含めて見せることができたらと思います!」
 
と語っていました。



一方、郷さんも、

2017-08-06 (1)

「羽生選手がスケートしながら、
こちらに微笑んでくれたのはすごく印象的でした。
その笑顔が僕の中で忘れられない」

「やっぱり本当にあのアイスの中では光り輝く存在じゃないですか。
でっかくなるんですよね。
その時の笑顔が本当に印象的ですね」


郷さんのコメント素敵だな♡


郷さんの話す、「光り輝く」という表現、すごく分かる。

羽生くんの発光力、キラキラ感てハンパないですからね✨




宙くんも、そういうものをその時感じたのでしょうか?


宙くんが初めてアイスショーに行ったのが、


羽生くんと郷さんのコラボだったと。



そして、羽生くんに憧れてスケートを始めた、と。




2014FaOIの「言えないよ」を振り返って観よう!



この動画の冒頭の
アナウンサーさんの言葉もなんか泣ける・・・

3年前のFaOIのオオトリ。


「羽生にとって、初めてのファンタジーオンアイスは一番目に演技をしました。


0806言えないよG (2)

あれから4年、
金メダリストとなって迎えた今年のファンタジーオンアイス、
 
最終滑走をつとめます」

0806言えないよG (3)

言えないよ、(君が)好きだなんて

0806言えないよG (4)

とても素敵な歌詞だね

0806言えないよG (6)

イナバウアーでは片思いの切なさが伝わる・・・・


19歳の羽生くんが五輪金メダリストとなって、3年半。

0806言えないよG (5)

22歳の羽生くんは、いったいどんな演技を魅せてくれるだろう。


0806言えないよG (7)

羽生くんの勇気の告白と、

まぶしいほどの美しい演技に、

見ている人は年齢を問わず惹きつけられ、

0806言えないよG (1)         


きっと同じ病気を抱えている子どもたちに、

また、何かの苦しみを抱えながら生きている人たちに、

大きな勇気を与えることと思います。







では、最後に、大好きなこの衣装で再演してくれることを願って、
富山公演(ザファイナルタイムトラベラー)からキャプしましたので、

一緒に美しさに酔いしれよう!

0806言えないよP (2)
(伏し目♡)

20150119_yf5s.jpg

0806言えないよP (4)
(憂い)


0806言えないよP (10)
(首元が大きく開いたV字白シャツ)

0806言えないよP (3)
(お背中♡)

0806言えないよP (5)
(ジュエルの輝き✨)

0806言えないよP (12)


0806言えないよP (9)

0806言えないよP (8) 
(エクボ♡)


0806言えないよP (13)
(絶対的、王子感!)



とっても素敵だったね✨






羽生くんの思いが届きますように♡



24時間テレビの成功をお祈りいたします。







最後までお読みいただきましてありがとうございました。



24時間テレビの郷さんとのコラボも、
羽生先生も楽しみです!という方もポチッと
お願いします(*^-^*)



情報コーナー(8/5更新)は→こちらから
 はじめましての方は、こちらから


ブログをアップできない日はツイッターで愛を呟くこともあります。

★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82

★サブリナ http://twitter.com/Sabrina82h


(筆者 あいきょ)


7 Comments

ぷりん  

あいきょちゃん、皆さん、おはようございます(*^^*)
台風が関西に向かっている
私、車飛ばないかな?
夜まで仕事だけど、無事帰ってこれる?
なんて朝から心配しております(;_;)

あいきょちゃん
来たね〜郷さんとのコラボ
私ね、昨日「言えないよ」のコラボ動画見てたのよ
「哀愁のカサブランカ」も好きだけど「言えないよ」も大好きで(*≧∀≦*)
だから、この曲で滑っている動画、何回も見たよ🎵
羽生くん、若くて、凄く綺麗
衣装もさ、凄く素敵だよ(о´∀`о)
今年はどんな衣装かな?
曲はやっぱり「言えないよ」なんだろうね
あー凄く凄く楽しみ
沢山の方が元気を貰えるといいなあ

あいきょちゃん、疲れ出てない?
リアルも大切だから無理だけはしないでね!

2017/08/07 (Mon) 10:08 | EDIT | REPLY |   

エール  

おはようございます^o^

台風さんが、、、とってもゆっくりお進みなのね💦
今日はこのへんは大雨…というより暴風雨です🌀
どうか速やかにお立ち去り下さい〜〜。
どの地域も被害が出ませんように。


さてさて、24TV大物アーティスト、発表されましたね〜〜。
郷ひろみさん☆
FaOI 2014の『言えないよ』が宙くんの思い出のプログラムなんだね。
ソチのあと、ゆづはほんとにたくさんのショーに出演してたよね。
あのオフシーズンはテレビだったけど、いっぱい見られて嬉しくて嬉しくて、録画したものを何度も何度も見てたな。
で、結弦くんの演技を生で見てみたい……!って思ったことが今の行動力?(笑)に繋がってます。

この時の衣装もとってもいいよねぇ。
24TVは『言えないよ』の再演なのかな❓❓
あの頃より大人になった今のゆづが滑ったら……
ちょっとヤバイかも、、、。。。
なんか、今年のFaOI で実証済み…って感じだよね( *´艸`)

ただね、3年前の『言えないよ』とっても素敵だったけど、ちょっと気になったのは郷さんの歌声、、、。
あとで聞いたけど手術をされたあとだったの❓
きっと今は大丈夫だよね?

どんなコラボで魅せてくれるのか楽しみだね✨
きっとまた、ゆづファン増えるだろうね〜〜。
宙くんと一緒に練習する風景も見られるんだよね?
これもとっても楽しみ✨
横浜のスケート教室も何かしら映像見せてくれるのかな?見せてくれるよね!
楽しみがいっぱいだぁーーーv(´∀`*v)



今日は暦の上では立秋🗓
とはいえ、まだまだ暑い日が続きますが、ゆづが幸せいっぱいくれるから、暑さも疲れも吹き飛んでしまいそう🎵🎵
頑張ろうね〜〜♪♪

あいきょちゃん、今日も素敵な記事をありがとう♡
実は私も昨日『言えないよ』見てた👀✨
キャプ&GIF嬉しい♡
最前列のお客さん、うらやま〜〜〜。


わたくしごとですが……
24TVって何かしら共演することが多い私。。
名前だけ!!だけどね(笑)
で、ナレーションじゃなくてゆづの声で聞きたいな〜〜…と、密かに願っている♡(笑)



↑↑↑
ぷりんちゃん、おはよ〜〜♪
昨日私も『言えないよ』見てたよ〜♡
24TV楽しみだね☆
運転くれぐれも気をつけてね。

2017/08/07 (Mon) 10:42 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

本日も遊びにきてくれてありがとうございます💝

拍手、ポチ、そしてコメント、
ありがとうございます😊


少しお返事╰(*´︶`*)╯


☆ぷりんちゃん、
あたし、全然元気よ💞
強いて言えば、一日24時間では足りないなぁと。
24時間テレビで言えないよ、じゃなくても、何のプロも嬉しいけど、この衣装の羽生くんも大好きで❤️
磨きがかかったスケート、情感込めた世界観が楽しみだね〜〜

2017/08/07 (Mon) 12:49 | EDIT | REPLY |   

紫音(しおん)  

「光り輝く」方にもうすぐ✨♡

あいきょさん、サブリナさん、みなさま、こんにちは。

暦の上では、今日から「立秋」なのに、猛烈な暑さが続いていますね。
台風も上陸中。どうか各地に被害が出ませんように!

この刺繍とビーズの素敵な白ブラウスのお衣装。羽生君のファンになりたての頃、私が手にした初ポスターでした。☆彡
これは、3年前のFaOIの衣装だったのですね。
この頃は、まだショーなどよく知らなくて。

今日初めて「言えないよ」の映像を見せていただいて、うれしかったです。♬
オリンピック金メダリストとして、オオトリの演技☆彡
「言えないよ、好きだなんて」~心萌える歌詞♡
19歳の若さもキラキラまぶしくて、「光り輝く」心惹かれる演技でした。✨♡
郷さんの言葉、納得です。

このお衣装で「タイムトラベラー」も。
私は、衣装は水色妖精さんの「タイムトラベラー」が初観ショーだったので、この舞は大好きです。確かあの時は、歌は、透き通る歌声のサラオレインさん。
キャプ、美しいです✨。このお衣装だと「王子様感」の言葉がぴったり☆彡

24時間TVでは、やはり「言えないよ」でしょうか。
22歳の「言えないよ」~「質の高い色気」たっぷりの演技かな。✨♡
もちろん、宙くんとのふれあい、羽生君の先生ぶりもとても楽しみです。(^^♪

あいきょさん、嫁業ご苦労様でした。お疲れの中、記事をありがとうございました。「言えないよ」の映像、GIF、幸せな気持ちになりましたよ♡

♪エールちゃん ↑ ↑
 きっと番組で「エール」たくさん出てくるよね。
羽生君の声で「エール」~可能性あるかも。期待しましょう。🎶

2017/08/07 (Mon) 14:50 | EDIT | REPLY |   

ピノコ  

あいきょさん、サブリナさん、皆さんこんばんは(^^)
郷ひろみさんとのコラボ!意外でした~(*´ー`*)
と言っても誰か特定の方の予想をしていたわけでもないのですが(笑)
私の中では郷ひろみさんと言えばアチチ~🎵なイメージなのですが、、、それはなさそうですね‥‥(´∀`*)
郷ひろみさんの歌は言えないよ~🎵とアチチ~🎵しか知らないので、もし他に24時間テレビっぽい歌があればそれなのかな~?とも思ったのですが、今年のテーマが告白となると、言えないよ~🎵がピッタリかもですね(^^)❤

子どもの頃に初めて郷ひろみさんを見たときに、母が「昔は可愛い感じだったけど、いい男になったね~」と言っていたので、今でも郷ひろみさんを見ると「いい男」という言葉が浮かびます✨✨

何だか今までとは違う24時間テレビのアイスショーになりそうで楽しみですp(^^)q🎵

あいきょさん、毎日お疲れ様です!!
夏休み、楽しみですね(^-^*)🎵

2017/08/07 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

お返事でーすー


台風の影響で雨風強くなって来ました
みなさんのとこは大丈夫かしら?

☆エールちゃん、
そーそー、新潟の良質な色気のエッセンスが加わったときに、羽生くんから
君が好きなんて言えない、とか言われたら、、、
シヌ!


☆紫音さん、
紫音さんもお持ちの、東京西川さんのポスターカレンダーでも一位2位を争うほど好きな白シャツ、ゴールドの刺繍✨素敵だよね〜
なんのプロも楽しみだけど、日本人に分かりやすい歌詞付きのメジャーなものだろうなぁと💞
楽しみだね〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2017/08/07 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆ピノコちゃん、
うん。ひろみゴーさんとは予想してなかったねぇ
でもなんとなく過去のショーのだれかとのコラボかな、とまでは思ってた
今回は生歌らしいよね〜、ひろみさんがリンクにいくんだろね🎶アチチでなくしっとりと終わるのか、元気づけでなんかドヤプロアンコールしてくれるか💞勝手に妄想して楽しんでるよ
ピノコちゃんも夏を満喫してね〜〜


ありがとうございました😊

2017/08/08 (Tue) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment