キョーキンUA!

皆さま、ごきげんいかがですか?




今日は、
最愛のオアシスである、


マイレピさんを記事にするはずが、、、、、






突如投下された、

この写真1枚で、また堕ちたよね~~~~♡(*´~`*)






はい、


こちらさん♡

フィギュア・スケーターズ6 FIGURE SKATERS Vol.6 雑誌
2017/8/12                                                                                    
DGNrJRsV0AEWAWm.jpg


ドゥワワワワワワワワーーーーーーーーー!



最強の伏し目&憂いな表情・・・・・




そして、

思わず、吸い込まれたよね・・・・・・・

このキョーキンさまに・・・・・・( *´艸`)



どーなってるの??

どーしちゃったの??(←騒)

すごい語りかけてくるよね??(←狂)





かつて、(って去年ですが・・・)

キョウキンバスクリン
(画素ががが、💦)



こんなナンバーワンなキョーキンさまの主張にも、

ドキマギした私ですが、




こんな24時間テレビの練習だって、、

 サムネイル


キョウキン様とともに、ものすごい良質な色気でちゃってる・・・・・・


UA-1110.jpg

みぎポツン・・・・・・



IMG_5210.jpg


公式練習中のさりげない一コマだって、

0311UA (6) 


クリケのリンクサイドだって、

キョウキン2

(´;ω;`)ブワッ



キョウキンさまの主張は、UA姿あってこそ✨✨






あなたのますますのオトコラシイ姿にドキドキしてしまう・・・・






UA姿で、こっちに向かってくる羽生くんの伏し目を表紙にしたのは

はじめにアンアンさんかな?(*^-^*)


DGNrJRsVYAENVeX.jpg


奇跡のショットを美しく、

おさめてくれた中本カメラマンさん

&編集さんのハイセンスもすばらしい!
(←右上のゴールドの丸は、ワールドの金メダルの予告でしたね✨)







羽生くんについては、何着てても大好きなんです。




もちろん衣装も大好き、



ジャージも大好き、

2017-03-01 (81)

2016-11-10 (1) 



空港の格好も大好き♡



スーツも大好き♡



だけど、


UAって、





羽生くんの超絶美ボディが惜しげもなく、、、、、



ゲッティさん (2)


あぁ、神様に感謝( ;∀;)( ;∀;)




羽生くんの美しいスケーティングとともに、

そのシルエットごと美しいのです


 0311UA (8)



あぁ、羽生くんと同じ時代に生きていて良かった・・・・



そんなことすら真面目に感謝したくなるくらい大好き。。








羽生くん、今日もUA着て、頑張っていますか?



3/28 めざまし 頭かきあげ
(このかきあげが好きすぎて何度もm(__)m



めざまし かきあげコマ送り 1

ちょ、

めざまし かきあげコマ送り 2

うう、うわぁ

めざまし かきあげコマ送り 3

この瞬間(≧▽≦)

めざまし かきあげコマ送り 4

なんでこんなにセクシーなの?

めざまし かきあげコマ送り 5

はぁ♡

めざまし かきあげコマ送り 6

素敵♡

めざまし かきあげコマ送り 7

伏し目に、

めざまし かきあげコマ送り 8

流し目に、

めざまし かきあげコマ送り 9


首のホクロも、くちびるの富士山にも、美しい眉にも感謝!!!







羽生くんのUA姿、きっともうすぐ会えるね♡







最後までお読みいただきましてありがとうございました。








羽生くんのUA姿は最強です、
きっとこんな姿で練習してるだろなっと思った方も
ポチッとお願いします!

情報コーナー(8/1更新)は→こちらから
 はじめましての方は、こちらから


ブログをアップできない日はツイッターで愛を呟くこともあります。

★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82

★サブリナ http://twitter.com/Sabrina82h


(筆者 あいきょ)

10 Comments

紫音(しおん)  

最強のUA姿に会えるのも間近♡

あいきょさん、サブリナさん、みなさま、こんにちは。

ここ数日、雨が降り続いたせいでしょうか。気温も少し低めになり、「大暑」とは言え、過ごしやすい日となっていますね。

わあ、今日は、新しい表紙UAお姿✨のお写真から。
既に、私の本棚は、羽生本で飽和状態になっているので、以後は厳選買いの予定。だから、こんな風に紹介して見せていただくと、とてもうれしいです。♡

表情もスタイルも魅入ってしまいます。そして、もちろん胸筋も。☆彡

持って生まれた美しい容姿と均整の取れたスタイル。✨✨
そして、世界のトップスケーターとなるまでに鍛え、磨いてきたものがあるからこそのオーラ☆彡

だからこそ、羽生君のUA姿は、最高に美しいのでしょうね。
(かって、こんなにもUA姿が注目されたスケーターはいませんでしたもの。)

そうそう。ananさんの表紙もよかったですね。
右上のゴールドの丸は金メダルの予告! (初めて知りました。)

フィギュアスケートの衣装もそれぞれ極上でよく似合っているし、スーツ姿や着物姿や普段着も、みんないい。

でも、UA姿は、身体のラインがすべて出る。そこに美しい動きがはまる。
この世のものとは思えない位の素敵な「シルエット」✨♡ですね。

後ろ振り返りのお写真も、髪かき上げのGIF(ホクロも確認♡)もステキ♬

スケートの女神さまが、地上に下してくれたような、もう二度と現れないようなトップスケーター、羽生君✨♡。 応援出来て幸せです。♡♡

もうすぐUAお姿に会えますね。楽しみです。🎶

あいきょさん、羽生君の新しい最強のUA姿の紹介、ありがとうございました。

2017/08/03 (Thu) 14:56 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

この表紙のお写真ヤバヤバだよね✨✨🙌🏻
切れ長伏し目に流し目、そ、そして、、、
ぁああああああ〜〜〜〜〜〜〜、、、
魅惑のキョーキン様……💓💘💓💘💓💘
お顔と体のギャップが〜〜(´ー`A;)

私もどんな結弦くんも大好き☆
でもでもやっぱり、いっちば〜〜ん!!は、UAお姿✨✨
UA様は男らしさを存分に見せつけてくれるから、ほんとにドキドキしちゃうね。
でもそれだけじゃなくて、美しさもハンパない(灬ºωº灬)♡
ほんとに最強すぎる…(*˘◦˘*)*・.。.*:.。..。.*・゜゚・*☆
UA姿の中でも、私は特に半袖が大好きです!!←え、別に聞いてないって?まぁいいやん(笑)

この雑誌って、とってもデッカイんだよね⁉️
そんな大きいサイズでこの表紙、、、
ますますヤバイ。。。

あーー、UAゆづに早く会いたいな。
もうすぐだよね✨✨
すぐに燃え燃えモード全開の日々が始まるけど、今はまだ『萌え萌え』を楽しんでいよう(≧∇≦)
しかし、雑誌の表紙1枚でもこんなに興奮してしまう私って……(^^;;
いや、ゆづファンはみんな同じだよね( *´艸`)♡

今日も、幸せ〜〜になれる記事をありがとう.。.:*☆



追記♪
けいひー✳︎
わーい、お久しぶり〜💕
コーシローくんのニュースを聞いた時、けいひ大丈夫かなぁ……って思ってたよ(._.)
焦らずしっかり治してほしいね。
コーシローくんとラトデニくん、ゆづハビのように素敵な関係が築けるといいね😌

2017/08/03 (Thu) 15:37 | EDIT | REPLY |   

ななちゃん 伏し目が・・・    

あいきょさん
みなさん
こんにちは

ああァ・・・・ああァ・・・・伏し目が・・伏し目がー・・・
あまりの美しい伏し目に 伏し目好きのななちゃん 黙っていられずしゃしゃり出ます。

なんなのーこの美人度!ああー思わず羽衣 ふわさとかけたくなるー
魅惑的なキョーキンもさることながら、なんといっても伏し目が好きだ!

是非新プロ 伏し目スタート 立ち位置 どアップでお願いします!
かつての最強伏し目 あのN杯ファントム様 リンク際スタート前伏し目を越える伏し目 お待ちしています!

あいきょさん
素敵な表紙の紹介 ありがとう~ 

2017/08/03 (Thu) 16:03 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょちゃん、サブりん、みなさん、こんばんは〜。

今日は見事な胸筋オンパレード⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
立派で良いわぁ〜〜💕
UAお姿は美しい身体のラインを見事に演出してくれますね〜〜。
ロンシャンがお好きなC地区も素敵❣️
もう頭の中で既に妄想劇場が…(笑)

フィギュアスケーターズの表紙は、バックのブルーが羽生くんのお姿をより一層引き立ててくれてますね。早く手元に頂きたい💦


あとちょっとで羽生くんが日本に帰って来ますね。
あいきょちゃん、HDD容量はもうオッケーね👌
どんなFSになるのか、本当に楽しみ💕
幸せになる日も近い‼️
いや、その前にN杯チケ取りが…💦
みんな笑顔で報告が出来るといいな😊

あいきょちゃん、連日の記事のアップありがとね❣️

すまいるさん、けいひなちゃん、お久しぶり〜〜💕

↓↓ロンシャンさん、速攻のお手紙ありがとう(笑)
思い切り笑った(笑)
ボディライン、いいよね〜〜💕💕💕

2017/08/03 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

↑↑↑花さん♡
ハハハ(≧▽≦)、UAお姿に萌えすぎてコメントできないでいたのよ。
あ、でも好きなのはC地区だけではないのよ(^з^)-☆。ボディライン命のわたしにとっては、ボディのすべてが❤❤❤。

あいきょん♡
萌えすぎるUAお写真いっぱいありがとう🌹。
動くUAさんも早く観たいね~。

2017/08/03 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

拍手、ポチ、コメントありがとうございます!

なんだか涼しい東京ですwww
今日は仕事で大きなヤマを越えたと思ったら、更なる連峰が目の前にあったという・・・💦

明日の夜はお祭りで遅くなり、
土日は新盆のためのヨメ業で、、、、、
少しブログを書く時間が来週明けまで取れないかもしれないです。

ま、でも、きっと来週には逢えるから、ワクワクしながら待っていようね♡




☆紫音さん、
そーそー、いわゆる練習着なのに、ねぇ♡
目を引くほどの美しさだよね、世界一!!!
「ホクロ」好き仲間、これからも愛でましょう(笑)


☆エールちゃん、
UAは、ジャンプの線の細さやキレのある動きの詳細まで、はっきり世界一の美しさを証明してくれるようで嬉しいよね~同じ日本人で、スタイルでそこもトップって、、なんて希少なひとなんだろねぇ
エールちゃん、キョーキン様ファンだよね、、、、ふふふ♡
顔と体のギャップって・・・・目を上下させちゃったじゃんよ~~~(笑)


☆ななちゃん、
おうおう、ななちゃんは伏し目だったね(笑)
私も大好きだから・・・わかるよ~~
新プロ、伏し目推奨派、ともに推していこうwww


☆花ちゃん、
そうだよね、、、公開練習が終わったら羽生くん日本に帰国するだよね(*^^)v
仙台の七夕まつりには来れないんだろうけど、ご実家でゆっくりできるといいよね。
今ごろ、UA着て練習してるんだろな~♡
HDDの容量は、5倍速だと、450時間(整理分)+500時間(新HDD)まで行けるから、いつでもオッケーだわよ。
で、その前にNHK杯のチケ取りなの?
わーんいろいろ早すぎるよ~~~



☆ロンシャンさん、
ブフフフフ・・・・・
「彼のボディラインが好き」この名言を忘れることはない(笑)


またブログ書いたら遊びに来てね♡

ツイッターで愛を叫ぶ場合もあるよ~
https://twitter.com/ailoveyuzu82

2017/08/03 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

皆さま、こんにちはー。

(✽´ཫ`✽)

このUAサイコー!←だいぶ遅い、、、

この雑誌、大っきいのだよね。
買った事ないんだけど、
この表紙に、ポスターがまたグッドチョイスで、
買いたい欲求が、、、

だが、買わない!買わ、買わない、、かな、、、?
でっきるかな?でっきるかな?はてはてははーん。

んもうさぁ、羽生君のUAだけの写真集出した方がええんちゃいますの?←エセ関西人

そんで、あのね、座ってブレード拭いてる写真、、、
あれ、もう、なんつーか、、、
ヤバいね。ヤバいよ。うん。

もう直ぐだね。もう直ぐ会えるね。
キャー♡楽しみだー♡

シロちゃん♪
まゆげに関して、さすがの回答ありがとう(笑)。
深い。深いぞ!(笑)

2017/08/04 (Fri) 12:45 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆さぶりん、
UAだけの写真集もいいねぇ
一回だけこのシリーズのでかい雑誌買ったけど、やっぱり良かったよ、破壊力抜群だったよ←誘(笑)
来週の今頃にはきっと羽生くんのニュースで溢れかえってるだろね〜〜💞



いまから、お祭りで娘たちが頑張るから応援してくるね👋
仙台も七夕まつり🎋かな💗



読んでくださったみなさまありがとうございます
更新日は、不定期ですが
また遊びにきてね🤗

2017/08/04 (Fri) 18:08 | EDIT | REPLY |   

ベル  

~天使とアスリート~

あいきょさん、サブリナさん、皆さん、こんばんは!

あいきょさん、最強UA羽生くんをありがとうございます!

お顔は天使なのに、身体はアスリートというこれぞ羽生結弦選手というお写真ですね。

私が、うっかりしてピッタリの洋服を着てしまうと「あなたの体はこうですよ」と言われているようでゾッとするんですが、羽生くんの場合は「この美しいラインをご堪能あれ」と言わんばかりに見せてくれているようです。

鍛錬、修練してきた者に与えられる身体ですね。

美しくて強い新しいUA羽生くんにもうすぐ会えるんですね。
待ち遠しいようで、もうそんな時期が来てしまう、という気持ちもあり何だか複雑です。

羽生くんが、健康でケガなく思う存分練習できていますように!

あいきょさん、サブリナさん、いつもお返事ありがとうございます。

2017/08/04 (Fri) 23:23 | REPLY |   

あいきょ  

☆ベルさん、
顔は天使、身体はアスリート
これなんかいいね😂😂
ほんといろんなギャップあるけど、これも最強の魅力だね〜
天から与えられたもの、だけじゃない
努力のたまものの美
そして、もうすぐのワクワクとなぜかもうそうか、、という感じもわかるなぁ〜うんうん!
ベルさんコメありがとう😊😊😊


また遊びに来てね〜〜💖

2017/08/05 (Sat) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment