この瞳には逆らえない

皆さま、ごきげんいかがですか?



ちょいと仕事が牛詰めで、
ブログも不定期更新になっていますが、

こうして「紡」に遊びにきてくださって、
ありがとうございます。

昨晩は、娘たちが毎年参加する「七夕まつり」に参加してきました。

場所は仙台ではありませんが、
飾りつけから街並みから、
七夕に彩られ、
こんな場所に「SENDAI」の若様ポスターでもあればなお素敵✨なんて思いながら♡
 
仙台を想い、羽生くんを想い、
幸せなひとときでした。





さてさて、今朝、投下されました!最新?羽生くん!!!

ラヤ君インスタ
(ラヤ君、すみません、感謝して反転させていただきましたm(__)m)


いつものいい人スマイル(←コラコラ)とは違って、
こんないたずらっこなお顔も大好きです♡

右のえくぼに、萌え袖に!


朝から嬉しかったなぁ~~~~~~~(*^-^*)



まあ、一言オーダーできるとすれば、公開練習は、オールバックでお願いします(笑)
(←ワガママ)


カミガタ1番
(↑パーポーさん大好きだったもので♡)








さあさあ、今日は、ちょっと記事にしそびれていた爽やかなあの人を♡





われらのオアシス
P&Gのマイレピさんより


https://www.myrepi.com/tag/yuzu-days

 

 

☆YUZU DAYS YUZURU'S プライベート後編「オフタイムの過ごし方」

  

 

まあ、タイトルだけ読むと、


「イヤホンの話かしら・・・・・」と思ったのですが(←オイオイ)






まあ、このお写真の爽やかなこと!


マイレピ3


日本の湿度85%なジメジメ感を吹き飛ばすほどの爽やかさ✨✨


こんなひと、うちにいたら・・・・・・・・・・・




空気澄み渡るよね・・・・・・





マイレピ2




除湿器とか、



空気清浄機とかいらないよね・・・・・・








マイレピ4



こんな横顔みていることができただけで、




バラ色な香りに包まれてしまいそうだね・・・・









そして、




こんなお顔で見つめられたら・・・・・

yuzu-days-1708-1-size-3.jpg




息することも忘れてしまいそう・・・・・・・・





いつもはおしゃべりな私も、、、、、






この時は何も言えず黙ってしまうと思う、、、、、、、





まっすぐな瞳は、全てを見透かしていそうで、



目をそらすこともできないかもしれない・・・・・








確率は、0.000000・・・・・・だけれど、





もしも目があったら、、、、、、、、、








こんな素敵なひとと、、、、

yuzu-days-1708-1-size-3.jpg




あなただったらどうしますか?







・・・・・・・バタッ・・・








あれ?






今日は、
マイレピの中身を記事にするはずが、、、、、、、、


羽生くんのまっすぐな瞳に、

筆すらも堕としそうになる魅力(笑)








少しでしたが、
最後までお読みいただきましてありがとうございました。

(続きは今夜書けるかも♡また遊びに来てくださいね)



【情報】

24時間テレビ40事前番組 24時間テレビSP授業&初告白SP!

2017年8月6日(日)  14時15分~15時10分  の放送内容

「8/26(土)&27(日)は第40回24時間テレビ。テーマは告白!今年の内容をどんどん初出ししていく初告白連発SP▽羽生結弦がコラボレーションする大物アーティスト」


あなたのまっすぐな瞳に吸い込まれました、
という方もポチッとお願いします!



情報コーナー(8/5更新)は→こちらから
 はじめましての方は、こちらから


ブログをアップできない日はツイッターで愛を呟くこともあります。

★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82

★サブリナ http://twitter.com/Sabrina82h


(筆者 あいきょ)


7 Comments

ぷりん  

あいきょちゃん、皆さん、こんにちはぁ

やっと新パソコンの登録にネット回線変更、プロバイダー変更終了したよ
なんだか気分的に疲れましたが、これで秋にはライストをちゃんと見れる‼️
と思っております✨

今日はマイレピだね
このボーダーシャツにブルージャケット、白パン
爽やか過ぎてまぶしーい
いやいや、あの目で見られたら、ハイハイ
ぶっ倒れる自信あり
誰も見ない?(確かに)
私が勝手に見つめてニヤニヤします

いよいよ、大物アーティストが発表されるんだね🎵
この日曜日のは関西でもOKなのかしら?
帰ったらすぐに確認してみようっと
エールちゃん、映る?

あいきょちゃん、最新羽生くんをありがとう
やっぱり、少年だわ

エールちゃん↓
私もローカルの壁だよ
文句言いにいく?

2017/08/05 (Sat) 11:56 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆ぷりんちゃん、
お!ぷりんちゃんも新シーズンに備えて着々と準備整って来たね〜
羽生くんてぐわって大人っぽい表情したり、こんな少年だったり、、、不思議な人よね〜〜
あんな爽やかさんがボールドで洗濯したり、お茶碗洗ったり、、んー💕あり得ないけど、マイレピさんはいつもオアシスだね

2017/08/05 (Sat) 12:59 | EDIT | REPLY |   

ピノコ  

あいきょさん、サブリナさん、皆さんこんにちは~(^^)
羽生くん、この色本当に似合いますね✨✨
最近今更ながら自分のパーソナルカラーを知り、興味津々の私、、今日の記事を見ながら羽生くんはこのタイプかな‥‥とか考えてしまいました(笑)
本当に空気清浄機いらず‥‥(*゚Д゚*)

大物アーティスト、どなたでしょうo(*゚∀゚*)o
そちらも楽しみです🎵

2017/08/05 (Sat) 16:08 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆ピノコちゃん、
羽生くんは青系が似合うよね〜
黄色とか茶色とかあんまりイメージない。
でも赤のガーナスーツも好きだわ←結局全部好き笑
新しいプロ、衣装、
24時間テレビも楽しみだね〜💗

2017/08/05 (Sat) 20:08 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんばんは^o^

もぉねぇー、早く会いたくて会いたくて仕方ないのーー!
え、誰にって、もちろん結弦くんだよぉ!
…って、分かるよね(笑)

いたずらっ子になったり、ドヤ顔になったり、マイレピさんのように爽やかになったり、ほんと演技だけじゃなく、どんだけ振り幅大きいの〜〜🙌🏻だよね(^^;)

見つめられたらって、、、
きゃー、そんな、あーた!どうしましょーーーーー(∀ ̄;)(; ̄∀)……シンパイシナクテモナイッテ...
でも見つめられてみたいなぁ。。。


公開練習もうすぐだよね!
もうすぐゆづに会えるね〜〜✨✨
24TVも楽しみだ☆☆
大物アーティストって誰だろうね、とっても気になるぅ。
明日発表なんだよね⁉️
でも、、、
ぷりんちゃ〜〜ん、明日の番組、うちにはローカルの壁が立ち塞がってます😱
なぜに全国放送にしてくれないんだろうか( ; ; )

番組見られる方、情報お待ちしております!🙏



あいきょちゃん、七夕祭り楽しめたようでよかったね😊
私は昨日、大阪に続きザ・アイス名古屋公演を見てきたよ(^-^)
表彰式も見られて嬉しかった☺️
忙しい中記事をありがとうね♡

2017/08/05 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょちゃん、さぶりん、みなさん、こんばんは〜‼️

羽生くん、元気そうですね〜〜💕嬉しいな❣️
順調に仕上がってるかな?
羽生くんのクシャッとしたお顔がなんとも可愛い😍

変わってマイレピの羽生くんは清々しくてまたいい‼️
本当に空気清浄機要らないね(笑)
こんな笑顔で見つめられたら?
⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄
話せません…♡
逆らうなんて…なんでも受け入れます♡
いや、その前に見つめられたら記憶が飛ぶかな…
ァハハ・・(^д^;)
それにしても、爽やかな笑顔…。
はにゅ〜〜く〜〜ん❣️(壊れる)

あいきょちゃん、爽やか羽生くんと妄想ネタになる楽しい記事をありがとう😙

今夜は世界陸上があるので寝られないわ。
頑張れニッポン‼️

↑↑エールちゃん、TV見られないの?
何で全国放送にならないんだろうねぇ。
24時間TVの番宣なのにね( *`ω´)
すぐ上げてくれる女神様に期待しよう。
ナデナデ…。

2017/08/06 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

ヨメ業の合間に。天ぷら揚げナウ笑


☆エールちゃん、
あいたいねぇ、ひしひしと伝わったわ💕
マイレピさんは羽生くんを日常生活シーンで撮影してくれちゃうから、こっちも脳内グルグルしちゃうのよね〜〜ww



☆花ちゃん、
一緒にモーソーに付き合ってくれてありがとう笑!
こんなお顔で見つめられたらねぇ、、、
ほんとは今日の記事書きたかったけど、止まっちゃったよ筆が。



コメントありがとう✨💖✨
また遊びに来てね〜〜

2017/08/06 (Sun) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment