未出映像なエブリーさん

皆さま、ごきげんいかがですか?


エブリーP (4)




昨夕は、「神エブリー様」がやってくれましたね!


いきなりのハニュー愛を放出♡


あなどれないお方(←もはや擬人化)です・・・・・


(我が家は先に自宅に帰っていた娘たちが、
いきなりの羽生くんにびっくりして、
急いで録画してくれて・・・・
20秒ほど録画できましたよ・・・( ;∀;)


とは言え、ありがたいありがたい♡


好きな人に一瞬でも会えたら、

一日の疲れも吹っ飛ぶってもんです!


こういうサプライズは、いつでも歓迎ね✨
(予告あるとなお助かりますがww)



しいて言えば、

エブリー様の"西側の壁”・・・(;^_^A



まだ見れていないという方、
壁オイオイ(;^_^A・・・という方は。


女神様の動画を✨
pinoさんから感謝して貼らせていただきます)


★7/31 24時間テレビ番宣「エブリー」(約1分動画)

★7/30 24時間テレビ番宣(約5分動画)



しかし、昨夕のをよく見ると、ほんと1分くらいで、

前日観た映像ばかりではあるけれど、

未出もあったよね!



たとえば、ここ♡

エブリーG (4) 

前の日は、宙くん側のカメラだったけど、

今回は、トロント?クリケ?側の羽生くんカメラ。

やっぱり、優しい笑顔で、話しかけてるのが分かるよね。





そして、こんなシーンも(*^-^*)

エブリーP (2)

エブリーG(5)

ただ部屋に入ってくる、

椅子に座る・・・・

こんな「羽生結弦×日常風景」っていう脳の誤作動といいますか、


非現実的なひとが、リアルに存在するんだという『証明』みたいな、

貴重な瞬間に感じたりする。





そして、こちらさんも♡未出 

エブリーG (1) 

この寄ってくカメラさんナイス!

あら♡大好きなVネックじゃない!

あれ?なんで????

エブリーP (1)

カミガタも好き・・・・・・・

(ここ数日、羽生くんは練習に専念するため敢えてモテないような髪形にしてるのかと思ったけど←オイオイ。えっ?かっこいいじゃん!←急に焦る人)


半袖Tシャツからのびたほどよい筋肉な
腕も好きだし、

エブリーP (3)

相手の目をみて、しっかりとうなづく様子も素敵だよね✨

(我が娘は、
「ママ、羽生くんが3回うなづいたところからしか撮れてなくてごめんね」と謝られた。ダイジョウブだよ・・・20秒でも、こんな素敵なうなづきを撮ってくれて嬉しい。てか、娘は羽生くんが何回うなづいたかまでを数えていたという(笑))





そして、こんなにまっすぐ見てくれました!

(←だから、あんたじゃないって・・・・)

エブリーG (2)


「24時間テレビ、告白、勇気をだして伝えよう」

羽生くんて、声もいいんだよねぇ・・・
(このGIFで音声が出せないのがくやしいですっ!)


しかしねぇ、

「告白」って言葉、羽生くんから聞くとドチドチしません??



楓さんがこんなキュンなお久しぶりの動画を投下してくれました(*^-^*)
 
指田さんとのアイスショーのとき、
一日密着取材のスタッフさんが

告白P (2)

「そばに居させていただいていいですか?」

告白P (5)

こんなフレーズに

妙に反応しちゃうとこがカワイイ♡


そうだね・・・・・

私、そんな風に告白してみようかな・・・(←だれに?)

告白P (6)

そしたら、こんなふうに
 
告白P (7)

はぐらかされてもいいかな 

告白P (1)

こんなふうに笑い飛ばしてくれたら

それはそれで幸せかもしれない

告白G1


羽生て告白されたことあるんだろな・・・・・
(私はファンレターですでに告白済です)


羽生くんて告白したことあるのかな・・・・・



きっと氷の女神様には、まっすぐな愛、届いているんだろね(*^-^*)







てなわけで、

この数秒の映像を記事にしてみたわけですが、

一目会えたかのごとく幸せ・・・・・・

なんでこんなに嬉しいんだろね♡









最後までお読みいただきましてありがとうございました。





羽生くんの映像は、ほんの数秒であっても
幸せな気持ちにしてくれるね、と思った方もポチッと
お願いします!


情報コーナー(7/30更新)は→こちらから
 はじめましての方は、こちらから


ブログをアップできない日はツイッターで愛を呟くこともあります。

★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82

★サブリナ http://twitter.com/Sabrina82h


(筆者 あいきょ)

 

17 Comments

ロンシャン  

あいきょん&サブリん、みなさま、おはようございます。

昨日、もしかしたらと思ってevery観てたら、いきなりの登場で、わたしもわぉっ!ってすごく嬉しいビックリでした。しーちゃんの驚き具合、すごくよくわかる。即録画してくれて嬉しいね(^^)。

未出映像、GIFにしてくれて嬉しいです。

左側から撮っている、宙くんに話しかけている羽生くんは、本当に優しい笑顔の羽生くんで、とてもほっこり。

そして、右側から撮っている羽生くんのお顔は、とても精悍なお顔と雰囲気で、カッコイイ。練習、きっと追い込んでいるんだろうなと思いました。

公開練習が待ち遠しいですね。

今日も良い一日を\(^o^)/

2017/08/01 (Tue) 05:47 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

ちょいといろいろで余裕のないサブちゃんです。

エブリさん、黙って放送はやめてくれー。
その時間、録画整理していたから日本のテレビ見れたのにさぁ、まんまと取り逃がしー。(T . T)

髪型ね、分け目側から撮ると悪くないよね。
羽生君の左側から撮るとぱっつん感、ナナメ感が倍増するけど。でも、いい。無頓着でいい。好き♡

でさ。きっと公開練習の時はまた悶絶するほどかっこいいんだろうね。

なんか、眉毛がじゃっかん細い気がするのは気のせいか?
シロちゃん、どう?

ふた葉さん♪
カーテンも背もたれも同じに見えました!
ホテルですかね?

ベルさん♪
グランフェテの話、私も足の位置変わらないかも気になりますが、そもそも90度かそれ以上じゃないと満足できません。自分は45度でしたけどヾ(‐‐)オイ。
羽生君の足の位置ってことは、キャメルの話かな?キャメル以外は足持ったりどっかに引っ掛けたりしてますもんね?
うんうん、羽生君のキャメルは綺麗ですよね!足の位置は高くて、足長いし、膝伸びてるし!あれでブレないってのはすごいです!!

2017/08/01 (Tue) 07:34 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

あいきょちゃん、皆さん、おはようございます

いやーエブリーさま、地方の壁があるのよ
だから、ありがたや、ありがたや、であいきょちゃん見せてもらったよ❗
残念ながら番宣は見れなかったけど(^^;
ありがとーね💨

羽生くんのカメラから羽生くんが話してるのを見れるなんて最高だよ
やさしく話しかけてるのが、さすが子供好き

時間がなくて短いけど、感謝の気持ちを伝えたかったから
いつも痒い所に手が届く記事をありがとう

2017/08/01 (Tue) 07:52 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

拍手、ポチ、コメントありがとうございます😊😊

ちょいとお返事させてくださいー


☆ロンシャンさん、
突然羽生くんがテレビにくると、どきーんてくるよね〜🤗 嬉しいよね😆 お顔みるとアスリート感バリバリ出ててカッコイイよね〜きっといい練習してるんだろね!
コメントありがとう💖
また遊びにきてね

2017/08/01 (Tue) 12:54 | EDIT | REPLY |   

紫音(しおん)  

短くても幸せ映像♡

あいきょさん、サブリナさん、みなさま、こんにちは。

「ほんわかあったか~い」あいきょ家の雰囲気が感じられるような今日の出だし。♬

娘さん達、お母さんのため(自分のためもあるかな)に素早い録画!。
お母さんへの協力体制、バッチリですね。♡

今回の映像は、トロントのホテルかな。PC内の羽生君ではない!
それだけでも、うれしいです。🎶
かわいい後輩「宙くん」にとても優しいお兄ちゃんになっている。♡

あいきょさんはVネックがお好きなのね。~「ヴァーティゴ」✨、思い出します。
ついでに、私も半袖姿が好きです。筋肉はしっかりついているのだろうけど、あの白く美しい腕がすてき☆彡

娘さんの「羽生君が3かいうなずいいたところからしか撮れていなくてごめんね。」の言いようが、健気で微笑ましくて(^^♪ それに3かいのうなずきをチェックするなんて、しっかり羽生ファンと言えます。~可愛い娘さん達♡

「勇気の出し方~一生懸命やる!」「ハイ、羽生先生」と言いたくなりますね。

わあ、なつかしい指田さんとの映像、(楓さん、感謝です。)
女性のスタッフの方の言葉でしたね。
「そばにいさせていただいていいですか?」控えめだけれど、言ってみたくなる言葉♡ この時の羽生君の反応、かわいかったです。♬

確かに、氷の女神さまに、羽生君の愛の告白、届いているといいですね。☆彡

短い映像でも幸せがいっぱいでしたね。
あいきょさん、記事にしてくださってありがとうございます。
娘さん達にも、ありがとう♡を。

2017/08/01 (Tue) 15:01 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

ぁああ〜〜〜、幸せよ、とっても幸せなんだけどぉ〜〜〜、、、
壁を作るのはやめて下さらないかしら……(._.)
あと、いきなりの放送も……💦
なんか、内容は違うみたいなんだけど、昨日このへんでもやってたっぽいんだよね。
色んなバージョンがあるの❓
そして、いつもいきなりなの❓
うちのレコーダーでは追いきれないよぉ( ; ; )
そして……
せっかく紹介してくれたのに、なぜか動画まで見れない。。。😱
でも1分バージョンは見れました!

そんなこんなで、キャプ&GIFをありがとう😂
ズームからの頷く結弦くん、めっちゃかっこいいね✨😍
うん、別に前髪そこまで(←まったく…ではないんかい(^^;;)気にならない♡
毎年恒例のド正面からの語りかけも、あー、たまりません💓
24TVほんとに楽しみだね〜〜☆☆☆

どうか、いい練習が出来ていますように.。.:*☆

あいきょちゃん、色々教えてくれてありがとうね😌♡

2017/08/01 (Tue) 15:17 | EDIT | REPLY |   

ななちゃん    

あいきょさん
みなさん
こんにちは

告白という言葉に妙にどきどき・・。

ああ・・・・エブリーさま~どうぞ予告してください!たとえ、どんな短い映像でもお宝なんだから~・・・あいきょさんのお嬢さん!ぐっじょぶ!

うーん・・・これはまた、ナイスな映像・・・あいきょさん、たぶん撮る方向での影響大な髪型かもう。こっちからの寄りがいい!しかーし!おしゃれとか、髪型とかに無頓着なあなたも素敵だから困るわ!むしろそこがいい!

・・・実は前髪に突っ込み入れたかった ななちゃんでした。

サブリナさん
はい!眉毛が細い気がするに一票!

2017/08/01 (Tue) 15:43 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

ぐーぜんにも!!!!

あいきょっち!
私もこのエブリー、3回頷くところから撮れた!!
あの時間にあいきょっちの娘っちと一緒の行動とってたと思うとウケるわー(。 ノ∀<)σ
でも本当いきなりはやめてくれー💦💦💦

で、あいきょっち曰く敢えてモテないようにしたこの髪型の映像からでも色々萌えポイントを見い出す能力がスゴいわー💦

サブっち!
えーとまゆ毛ね!細い?かな?
右眉(向かって左)はまばらな感じだからいつも通りな気もするけど、左眉が細く感じる原因かな?? 特に先端あたり??
でもたぶんこれ、目の錯覚な気がする。
羽生くんの前髪が短すぎるんだ!!
デコ出しプリンスヘアーを除いて、羽生くんの眉毛ってだいたい右眉しか見えないから、前髪が下りた状態で両眉が見えることによる目の錯覚ではなかろうか?? これはちょっとプリンスの両眉出たのと比較してみたいところだね!
でもあんなに前髪切っといて眉毛だけ整えるってあるんだろうか……💦

ロンシャンさん!
この間はHope&Legacyについて、私のシーズン当初の意見を覚えていてくださってありがとうございます!とっても嬉しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
さて今シーズンの勝負のフリーはなんですかねー?? 私の希望はひとつあるんですが、たぶん違うだろうなー💦
早くフリーについても語りたいですね!

エールさん!
少し強気になったかと思ったらやっぱり心配症に戻ったりのエールさんがカワイイですよ( *^艸^)

ではでは!

2017/08/01 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   

エール  

シロップちゃん✳︎

忙しい中お声がけありがとう〜〜♡
えへへ、少しは成長出来たかな…って思ってたんだけど、まだまだだよね(^^;;(^^;;
でも気にかけてもらえて嬉しい♡
シロップちゃんが希望するフリー?
なんだろう〜〜???
気になるわ🙌🏻
でもって、早く知りたいわ!
見たいわ!

2017/08/01 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

こんばんは~。
昨日のevery、スカイプ?中の映像を逆転させて出してくるなんてびっくり~。
みんながワイプを必死で見てるの、知られてしまってるわけですね^^;
髪型は、横と後ろが長いのに、前が短いのが。。。。。。。。。。。

everyは西だけじゃなく、地元仙台でも羽生くんの特集が流れないことが多いらしい(Д`;)。これはぜひぜひ全国で!
例年だと、24時間テレビ後の月曜日に特集があり、本番の前の週にも特集があった(←これ去年はなかったかな?)ので要注意。
大々的な特集のときもネットの告知はあまりないですよね。むしろ新聞の朝刊のテレビ欄で初めて知ったり。
あと羽生くんの特集は月曜比率が高い気がするので、私は何かあったあとの月曜は必ず予約するようにしています(いまは毎日予約してますけど^^;)

カーテンの話…ではなく部屋の話w
2015年8月インタと今回と部屋が同じっぽいから、クリケの1室なのかなあと思いました。けど高級ホテルの可能性も(クリケって施設が豪華すぎるから見分けがつかない~)

☆YUZU DAYS YUZURU'S プライベート後編「オフタイムの過ごし方」
https://www.myrepi.com/tag/yuzu-days
>トップスケーターであると同時に、ひとりの大学生でもある羽生選手。今回は、オフの過ごし方や勉強や学校、また日々つけているという「スケートノート」について語っていただきました。

☆オリンピックコンサート2017 (再放送)
8月6日(日) 22:50~00:20 NHKBSプレミアム
>スクリーンに投影された感動的なオリンピックの映像と壮大なオーケストラサウンドとの競演であの感動を再び!
……初回放送で、羽生くんのソチパリ散の映像が少し流れたそうです

2017/08/01 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょちゃん、サブりん、皆さん、こんばんは〜‼️

エブリィ、録画していなかったので嬉しいよ😂
とっても優しい顔、羽生くんの人柄がよく出てるね💕
前髪は…(笑)
今回は大丈夫(笑)

しかし、しーちゃんは偉いね。あっぱれだよ‼️
私ならドキドキしちゃって、録画出来ないわ💦
我が家にもしーちゃんが居たらなぁ😂

告白って聞くとちょっとドッキリしちゃうけど、羽生くんの告白は喘息だったね。
喘息って咳が出ると思われがちだけど、気道が狭くなって呼吸ができなくなるんだよね。
息を吐く事が出来なくなるから、当然吸う量も少なくなるわけで…。
冷たい空気を吸ったり、食事してお腹が満腹になっても起きる事があるんだよ。
羽生くんは辛かったと思う。
もちろん宙くんも。
だから羽生くんの、勇気を出してっていう言葉の重みが、物凄く心に響きましたよ。
頑張って欲しい‼️
あいきょちゃん、アップしてくれてありがとね。

それからもひとつ言いたい事が…。
前の前の記事で、羽生くんの新潟の記事ね。
あの写真、すんごく好きなの〜〜💕
最後のステップの所のイーグルね…
もう、タマラン…💕
100回以上は見たな(笑)←1回につき5回以上は戻して見ている。
あいきょちゃんとシロップりんの言葉そのまま。
私の思う事を見事に言葉にしていただきました❣️
嬉しかったな〜〜😂ありがと〜〜😂

ここのところ公私ともに忙しくてなかなかコメ出来なくてごめんね🙏
トロントからの便りが来る前にはたぶん落ち着いてると思うから〜〜👋

あいきょちゃん、身体に気をつけて、お仕事頑張ってね💕

2017/08/01 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ベル  

~愛に包まれて~

あいきょさん、サブリナさん、皆さん、こんばんは!

あいきょさん、家族の愛に包まれてますね! お嬢様、素敵です。母への愛が一生懸命で。
それだけ、あいきょさんが日々家族の皆さんへの愛情を惜しまず差し上げているんでしょうね。

羽生くんの日常、不思議な感じしますね。当たり前のことなのに。でもとても貴重!
そんな姿が見れるのは、嬉しく、ほっと安心もして、それなのにドキドキもします。

サブリナさん、嬉しいです!
もちろん、90度キープのグランフェッテは素敵です。
でもサブリナさん、45度でもできるのは、その時点で普通の人には異次元のことなので、素晴らしいです!
羽生くんの足の位置、軸足のことなんです。羽生くんは軸足がぶれず、ざわつかずに回転するので安心して羽生くんの美しいスピンを堪能できます。もちろん、キャメルスピンの美しさは絶品ですよね。キャメルだけでなく、全部ですよね。上げた足の高さは絶対キープするぞ!下げるものか!の気合いを感じます。

新しいプログラムも公開練習も24時間テレビも、どれも待ち遠しいですね!
あー、この待ち遠しいドキドキ、ワクワク感も大切に、そして楽しみたいです。

2017/08/01 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆サブりん、
そういえば、近所のめっちゃオサレな女の子が、前髪ナナメになってた、、、トレンドなのか、、、公開練習すらオールバックを願うあいきょでした。


☆ぷりんちゃん、
カメラ違いでも、いろんな角度から見れる幸せ💗日テレさんばんばん放出してほしいね😊

2017/08/02 (Wed) 08:23 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

あ、そーいえば、グッジョブだったのは、娘のしーちゃんではなく、長女のみーちゃんですwwお褒めいただきありがとう💕



☆紫音さん、
娘たちも、夫も、私のあまりの一生懸命さが面白いみたい笑🤣
あ、羽生くんのVネック好きです。
肌の美しさにホクロの美しさに惚れ惚れ💞
NO肌襦袢派でーす


☆エールちゃん、
あ、見れなかったのね🙇残念!
語りかけバージョン、正面バージョンいいよね〜💗
自分宛てだと思い込めるし笑
情報コーナーにふたばさんが集めてくれた再放送?を貼ったので見れるといいねぇ

2017/08/02 (Wed) 12:49 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆ななちゃん、
うんあの角度からぐーと寄っていくカメラすごくいいよね💗

☆シロップりん、
まじで同じタイミングで!!(◎_◎;)!
笑っちゃうね〜〜
みー&しーちゃんに伝えとくね〜最近はかき氷のシロップ見るたびに君を思う(笑)

2017/08/03 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆ふた葉さん、
たしかにエブリーの月曜日は高確率な気がしますね〜
あの部屋はクリケっぽいですね。絨毯とか(笑)

☆花ちゃん、
新潟のお顔セクシーだったでしょう、でも清らかな空気が流れる高貴な色気ね!24時間テレビの羽生くんの言葉一つ一つしっかり聞いていきたいね
忙しいのにありがとう😊

2017/08/03 (Thu) 08:28 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆ベルさん、
羽生くんてリアルに存在するのかわからないくらいものすごく神々しかったり、美人だったり、可愛かったり、かっこ良かったり、、、そんな人が、ご飯食べてたり、部屋のドアから入ってきたりする映像とか、妙に好きなんです笑
ワクワクドキドキ、いっぱい楽しみましょう💗
コメありがとう😊😊ございます💝

2017/08/03 (Thu) 12:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment