「したいね」「しようね」24時間TV


皆さま、ごきげんいかがですか?



昨日は朝から24時間テレビの情報が入って、

うれしかったですね(*^-^*)


☆24時間テレビ予告

フィギュア羽生結弦選手がテレビ初告白。少年と24時間テレビで「夢のアイスショー」


一部、抜粋すると、


スクショ24H




うん。

この情報だけでも、


ちょっと泣きそうになっていたのに、




夕方、悪天候の中でのお祭りからちょうど一瞬家に帰ったとき、

24時間テレビの放送予告番組に遭遇!

すんごく嬉しかったですwww





だって、のっけから、この美しさよ✨✨


24H予告P(3)


テレビの前に立ちすくしたよね・・・


24H予告P(4)

羽生くんは、今回で4回めの24時間テレビ出演。

24予告G (2)
(氷タッチのリンクインとか、一瞬のペロさんとか・・・・)



2014年、ロミジュリ

2015年、花になれ

2016年、星に願いを


24予告G (3)


五輪で金メダリストになったからこそ、伝えられる立場にある、と。

自分の影響力の大きさも分かっている、

同じ辛さを乗り越えてきたからこそ、

被災地等のだれかのために力になれたら、

時にだれかの傷を癒し、励ますことができたら・・・

私の想像だが、羽生くんは、

そんな謙虚な願いで出演していると思う。



そして、そのことは、羽生くん自身を癒すことになる。



誰かのためになれるという体験は、

練習などでは得ることのできない、

とても強い心のパワーになる。


そう、私は思っています。




8月中旬の神奈川区でのアイスショーとはどうやら別物???のようなので

24H予告 (2)

忙しいとは思いますが、

(大物アーティストって誰だろう・・・・)


私は、決してブレることのない羽生くんの決めたことは


すべて応援したい、

そう思っています。




24H予告 (2)

羽生くんは、自分のリスフランさんも口外しないほどの人だけど、

24予告G (6)


勇気をだして、テレビの前で、

小児期から患っている「ぜんそく」について告白した。


24H予告 (5)

持病を持ちながら何かにチャレンジするのは、

怖さとか恐怖とかあると分っていて
(羽生くんもきっと多くのことを乗り越えてきたんだね)


24H予告 (7)


それを感じているということは、

24H予告 (8)

すでに勇気を出せている、と。


自分の気持ちに向き合い前に進むことは、

「勇気」のいることだと分っている、


24H予告 (1)

だからそのまま頑張っていけばいいんだとお話ししてくれた。

ひとつひとつの言葉が深いよね。



24予告G (4)

この「宙くん」てとってもイケメンさんよね(*^-^*)

スケートのきっかけを「羽生くん」と語ってくれ

24予告G (5)

突然の憧れの人とのテレビ電話に、

思わず自分の目をこすってしまう?泣いてしまう?素敵な子。

私だったら泣いちゃうもの・・・・・


24予告G (7)

「羽生くんの好きなジャンプは、トリプルアクセル」って

言ってもらえて羽生くんも嬉しそう(*^-^*)

緊張している宙くんに気を配りながら、

終始、優しいお兄ちゃん羽生くんが素敵だった✨

24予告G (9)

照れ隠しなのか髪の毛いじりながらもたまんないけど、

今度、練習一緒に、


「したいね」「しようね」


が、包み込むように優しくて優しくて

悶絶してた♡・・・・・・・スンマセン

(遠距離恋愛したらこんなテレビ電話での会話になるのか???という余計なモーソーまで発展して困った・・・←オイ)

24予告G (10)


「今度帰った時にしましょう!」


(宙くんじゃないのに、自分に言ってくれてるみたいで幸せ♡←脳内花すぎる)

(前髪のナナメ感はともかくとして、なんか素敵なだぁ、こんなふうにお約束するの♡)


24予告G (1)

「ありがとうございます」と年下の子にも丁寧。

両手バイバイが愛おしい♡

(思わず部屋のカーテンとか見ちゃって・・・ここはクリケかな?とかね・・・←オイ)




いつも相手の気持ちまで推し量ることができる優しい羽生くん。

「お兄ちゃん」的な羽生くんが見れて幸せだったな(*^-^*)



番組内では、宙くんにスケートを教えるシーンがあるそう。

いわゆる「羽生先生」✨✨がみれるということですね!



そして、大物アーティストとのコラボのショーもあるという。
(パリ散でギタリストとの共演かもなんて予想も出てますが)



羽生くんが五輪シーズンも変わらずに、
出演を決めたこの24時間テレビ。



羽生くんの思いをしっかり受け止めたいですね。







羽生くん、

トロントで、練習頑張っていますか?


体調は崩していませんか?


「日・月曜日は練習お休みだよ!」って笑っているかな?






笑顔のあなたに逢えるのを、楽しみにしています。

今日も充実の一日を過ごしてください。





最後までお読みいただきましてありがとうございました。






クリケットの公開練習も、24時間テレビも、
本当に楽しみです、という方もポチッとお願いします

情報コーナー(7/30更新)は→こちらから
 はじめましての方は、こちらから


ブログをアップできない日はツイッターで愛を呟くこともあります。

★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82

★サブリナ http://twitter.com/Sabrina82h


(筆者 あいきょ)


9 Comments

エール  

おはようございます^o^

やーん、私はまだ遭遇してないんだけど、これってローカルの壁なしだったのかな???
いくつか録画したらどこかで捕獲出来るのか⁉️
なんだかんだ、去年も結局捕獲出来なかったような記憶が、、、

24TVへの出演、きっと今年も考えてくれてるだろうと思ってはいたけど、やっぱり最初に決定を知った時は、でも忙しいよね…って少し心配しちゃったけど、この番宣見たら、ゆづの表情見たら、なんかホッとした。
きっと、ゆづが望んで決めたことだよね。
ゆづが決めたことなら全力で応援するのみ☆

でね、
宙くんがイケメンで嬉しい♡←なんで???(笑)
少年でよかった☆←だから、なんで???(笑)
大物アーティストって誰だろう〜〜⁉️
気になるね〜〜。

好きなジャンプはトリプルアクセル✨✨
うんうん、宙くんてば素敵な子♡←単純(笑)
やっぱり今シーズンもトリプルアクセル2本は外さないかな⁉️✨✨
ね、あいきょちゃん❓ふふ♡

24TVますます楽しみになりました♪♪♪
素敵な番組予告の紹介をありがとう😊

では、THE ICE 楽しんできま〜〜す(^-^)



↓↓↓
ぷりんちゃん、あいきょちゃん、ありがとう〜〜♡
とっても楽しみだよ☆☆

2017/07/31 (Mon) 10:43 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

あいきょちゃん、皆様、おはようございます(*^▽^*)

今年も来たね〜24時間テレビ
その前に神奈川のイベントにも参加して大切な時期なのに大忙しだね🎵
もうすぐ公開練習もあるし…(凄く楽しみ)

24時間テレビのスペシャルコラボ
大物アーティストって誰なんだろう?
これ又予想するだけで楽しい

羽生くんの「ぜんそく」についての告白
ファンだったら「ぜんそく持ち」は皆知ってるけど羽生くんの口から聞くのは初めてだよね
辛かった時期は沢山あったはず、それを乗り越えて今の羽生くんがいる
きちんとお話しを聞こうと思っています

宙くん、憧れの羽生くんとテレビカメラでお話しできて凄く嬉しそう
好きなジャンプは、トリプルアクセル
だよね✨私も大好きだよ(о´∀`о)
そして
あのやさしい笑顔にキュンキュンしちゃうわ
何より元気そうな羽生くんが見れて一番幸せだよ\(^^)/
あいきょちゃん、ありがとうね💨

エールちゃん
引退後の真央ちゃんの滑りを見れるんだね
羨ましい❗
楽しんできてね〜行ってらっしゃい

2017/07/31 (Mon) 10:53 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

ポチ、拍手、コメントありがとうございます😊

少しお返事させてください

☆エールちゃん、
おお、真央ちゃん見てきてね〜〜うちの近所からも🚄初アイスショーを楽しみにしてる人がいるよ😊
え?これ、地方の壁があったのね?
ほんの数分だけど、羽生くんに会えた嬉しさで記事書いちゃいました!
忙しい羽生くんだけど、羽生くんから元気もらうお子さんもたくさんいるだろな。私たちもね〜💗
楽しみにしようね╰(*´︶`*)╯♡

2017/07/31 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   

ななちゃん    

あいきょさん
みなさん

こんにちは

したいね、しようね、今度かえったときにしましょう~・・・・
脳内がお花畑・・・になりすぎたので、コメントまともにかけません・・・・・すまん! 脳内切り替えます!

少年との心温まる約束、きっと素敵な番組になるね。
見逃しちゃった24時間テレビのこの紹介、記事にしてくれてありがとう。
優しくて誠実な羽生くんの心が、うまく番組とマッチして素敵な時間を届けてくれることを期待してます。
宙くん。どうぞ、勇気とパワーをもらってね。あなたも、可能性をいっぱい持って生まれた一人だよ。

あいきょさん 素敵な記事ありがとう。短か!コメントでごめんね。

2017/07/31 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |   

紫音(しおん)  

期待膨らませ☆彡

あいきょさん、サブリナさん、みなさま、こんにちは。

羽生君の24時間TV出演情報、本当にうれしいですね。

羽生君と3.11大震災で、すぐ思い浮かぶ写真があります。☆彡
能登さんによる写真集「YUZURU」の中の一枚です。

2011年、震災から1か月、神戸チャリティーショーでの、リンクに向かう前の、決意を秘めたように天空を見つめる表情の羽生君の写真です。自らも被災し、アイスリンク仙台も使えず、不安を抱える中で参加を決めた羽生君。「ホワイトレジェンド」の演技後、温かい拍手や声援とスタオベに勇気づけられたとの事。2012年セセンでの飛躍への一歩となったそんな希望を予感させるようなお写真でした。

以来、震災で被災された方々の事を思い続け、羽生君らしいやり方で、被災地の方々だけでなく、羽生ファンも含めて多くの人に力を与えてくれましたね。

その一環としての、24時間TVの出演。
もう、4回目になるのですね。

今年は、自分と同じ喘息がありながらスケートをがんばっているかわいい少年「宙くん」との関わり。
羽生君は、やはりあこがれの存在。3Aかっこいいよね。PCでの二人の会話が微笑ましくて。♡♬
練習、一緒に「したいね」「しようね」~ステキ!✨♡(あいきょさん、悶絶!)

羽生君の優しいお兄さんぶり、先生ぶり、楽しみですね。♬
大物アーティストとのコラボショー✨って、何かなあ~。

羽生君の温かく深い思いを感じながら、期待して待ちたいです。♡

あいきょさん、さっそくのタイムリーな記事、ありがとうございました。

♪エールちゃん
「THE ICE」楽しんできてくださいね。(^^♪

2017/07/31 (Mon) 15:14 | EDIT | REPLY |   

エール  

お声がけ下さった方、ありがとうございました♡😊
↑↑↑
あ、紫音さん、ありがとうございます♡


今、帰りの電車です🚃
THE ICE すっごーーーーーーーく、よかったぁ✨✨✨😭😭
観にきて本当によかったです!

記事に関係ないことで失礼しました💨💨

2017/07/31 (Mon) 18:50 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆ぷりんちゃん、
そうだよね、、、私たちファンには周知の事実だけど、羽生くんの言葉で話されることは初めてだよね。きっとひとつひとつの言葉が、ファンだけでなく、たくさんのひとの心に響くんだろな。。一緒に心して聞こうね!


☆ななちゃん、
あたしも、妙に反応してしまって・・・
ハイ!
宙くんと羽生くんと大物アーティストさん・・・きっと素敵な時間になるだろね!
あ、コメの長さとか全然。
むしろ忙しいのに読んでくださってコメを書いてくださることに感謝しています。
記事にして良かったなと思いました。


☆紫音さん、
羽生くんにとって、神戸のチャリティーで多くのことを感じたこともきっとこの番組への4年連続の出演、そして羽生くんを強くしてくれているものだよね。
ちょっと背筋ぴーんとしました!
しかし、羽生先生・・・逢いたい・・・・

☆エールちゃん、
素敵なショーを見れて良かったね✨✨

2017/07/31 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

こんばんは~。
24時間テレビ楽しみですね~。
大物アーティストとコラボって新プロってことかな~?
それって今季のEXになったりするのかなあ。
…それもドキドキしますね。

ところでカーテン、これに似てないですか~?
http://dai.ly/x313ctm 


今日記事で紹介してくださってるのと同じ番組(中京テレビ)です
☆24時間テレビ事前番組1見どころ先取りSP
8月5日(土) 25:59~26:54 中京テレビ1(地上波)
……ネットのテレビ番組表(ヤフー)の「愛知/名古屋」版で「24時間テレビ」を検索してみました。他地域でもまだ放送あるかも。

2017/07/31 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆ふたばさん、
たしかにエキシビの新プロもあり得るか!
ギターで🎸パリ散説もありますね
カーテン、、似てる気がする、、
探偵並みですね笑


ではでは
おやすみなさい💤🌙

2017/08/01 (Tue) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment