フジ様!!来た?来い!!!

皆さま、BSフジさんからのお知らせです!
 
0712BSフジ来い! (2)

↓↓↓
2017-07-12 (3)





思いは届いたのか?

届くのか?


どうかどうか、
 
 
フジ様!

「見れるかも」と言わず
 
「たっぷり」放出願います。
 

 
 

新潟バラ1、パリ散、
 
0712BSフジ来い! (3)
 
新潟ゆづにゃんこ 耳付き!
 
0712BSフジ来い! (1)
 
 
0712BSフジ来い! (4)
 
新潟フィナーレ、羽生くんご挨拶全文も!!!
 
 
全部お宝映像だから!
 
 
どうかどうかよろしくお願いいたしますm(__)m



以上、速報でした。




フジさん放送に、思いをこめてポチッとお願いします!

情報コーナー2017.7~(7/11更新)は →こちらから

ブログをアップできない日は、ツイで呟くこともあります

(筆者 あいきょ)

4 Comments

メープル  

きゃーーーーーーーーーーーーーー

あいきょさん♡

えっえっえーーーーーーほんと、かもですか?

ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪―――――嬉しい♡

かも、じゃなくって本当に節にお願いします。

BSフジさまーーーーーーーーーー_(._.)_


すみません。興奮したコメで^^;
今日は息子の誕生日で、今やっとPC見れたとこです。
だからコメント、これだけかも知れないんですけど
本当にすみません。

夢みた~~~い☆.。.:*・゜

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚

追記です♡

ロンシャンさん♡ミートゥーです(*^^*)

あいきょさん♡サブリナさん♡
お返事ありがとうございます(*^^*)

かも・・・でも・・・
幸せ~(*˘︶˘*).。.:*♡

2017/07/12 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

ありがたや~((((*゜▽゜*))))

できる限り、たくさん放送されるといいね!


BSフジ様、よろしくよろしくお願いいたします_(._.)_。

2017/07/12 (Wed) 19:56 | EDIT | REPLY |   

エール  

前の記事のコメント欄で、ふた葉さん宛に叫んじゃった(笑)


BSフジさん!!
もう私、期待しかしてません✨✨
バラ1からのアンコール生ギターパリ散はもちろんのこと、ネコ耳、プー耳、コロリンフィニュッシュ、ドヤドヤ腹筋見せ、プル様とのツーショご挨拶、そして感動の締めのご挨拶もたっぷりと✨
あ、プルオタ全開ゆづも♡
えっとー、あとは、、、
とにかくとにかく!
チラ……なんてことのないように、これでもか!ってほど、よろしくお願いしますよーーー!!

・・・え、、欲張りすぎ?😅(笑)
じゃあ、完全版はDVD&BDで!!

もお、ほんと、お願いしますよぉ🙏




あー、速報だけでも興奮した!(笑)
お騒がせしました!(笑)

2017/07/12 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

わーい\(^-^)/
やったあ〜まじで⁉️
BSフジさま
どうかどうかたっぷり見せて下さいまし

あいきょちゃん、教えてくれてありがとう

2017/07/12 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment