も~一発!アリガトウ!!

皆さま、ごきげんいかがですか?

神戸挨拶サムネイル


って、休みに入るんじゃなかったの?と突っ込まれそうですが、


外出先から帰ったら、
うちの夫が一人で羽生くんのビデオ見てる(@_@)(@_@)

と思ったら、
おまかせ録画の羽生さんでパンパンのHDDを、
見るに見かねて整理してた件。



てなわけで、案外、整理する時間はかからないかもです。




でも、

日ごろの感謝の気持ちを込めて、もう一発行きます!!!


(←7/22まで休みのつもりですが、
ハニュー愛を叫びたくなったら禁断症状でちゃうかも。)






それでは、

神戸フィナーレの羽生くんの言葉、行ってみよう!


(1分40秒ツベにアップしてみました)




今年のFaOIは、羽生くんのご挨拶が名物だったよね♡

これはBS神戸(初日)より。



えっと、 

神戸挨拶 (3)

ファンタジーオンアイス 神戸、無事、

神戸挨拶 (6)
 
こうやって何事もなく終えることができました。
 
神戸挨拶 (14)
 
皆さん本当にありがとうございました。
 
神戸挨拶 (8)

えっと、これから帰られる方は少ないかもしれないですけど、 
(みんな遠方から来ていると思ってるのかな~ww)
 
神戸挨拶 (11)
 
帰られる方は気を付けて、 
 
神戸挨拶 (17)
 
そして、えー、これから泊まる方?
(脳内で「今夜泊まる?」に変換され困った・・・)
 
神戸挨拶 (7)

(しかも、このくびかしげと来た・・・♡反則ーー)
 
は、また明日に向けてしっかり体力ためてください 
 
(この気遣いが愛おしくて仕方ないね)
 
神戸挨拶 (12) 
 
 
あと、車の運転とか(笑)、
 
(別れ際ってきっとこんなに心配してくれるんだろな←なんの話?)
 
くれぐれも気を付けてください

えーとえー、
 
神戸挨拶 (4)
 
ほんとに今日は初日公演でしたけれども、
 
 
みんなみんな一生懸命やってきました。
 
 
 
みんなの、ほんとに、皆さんの温かい声援のおかげです
 
神戸挨拶 (13)
 
いつも本当にありがとうございます。
 
 
えーっと、えー、まことに
 
神戸挨拶 (20)
 
スタッフの皆さんが協力してこうやってショーを作ってくださっています

神戸挨拶 (21)

ほんとにもう、ありがとうございます ありがとうございます

神戸挨拶 (22)


アーティストの皆さんもありがとうございました
 
(多くのスタッフ・共演者への感謝の気持ちは忘れない)

神戸挨拶 (27)  
 
もうほんとにたぶんやめろって
 
FAOI神戸エンディングけづくろい

言われるんでかえます(笑)
 
(ずっとずっと聞いていたいよ・・・)
 
神戸挨拶 (25)

じゃあ、

ありがとうございましたって言うんで、
   
神戸挨拶 (26)
 
その後に言ってください。

(この言ってくださいの声のトーンとか好きだった、謙虚さと少し恥ずかしさとか感じて。あなたから頼まれたら全力で応えるよ)

神戸挨拶 (27)

神戸挨拶 (28)

(マイクを置いて・・・)

よっしゃ、行きます!

FAOI神戸エンディング「いきます♪」

(オッケー♡ この顔ナデナデがまた可愛い・・・)

神戸挨拶 (30) 

神戸挨拶 (31)

神戸挨拶 (32)

FAOI神戸エンディング「ありがとうございました!」

「ありがとうございましたーーーーーーっ!!!!!」
 
神戸挨拶 (34)

神戸挨拶 (33)


会場「ありがとうございましたーーーーー」
(神戸の声も大きかったね)


神戸挨拶 (35)

聞こえたよーって、ぴょんぴょん跳ねてたね(*^^*)

神戸挨拶 (36) 



FAOI神戸エンディングぴょんぴょん

(全方位に気持ちを配って)


FAOI神戸エンディング投げキッス

この投げキッス・・・・・・・・・・・・・

神戸挨拶 (37)

茶目っ気たっぷりに、

神戸挨拶 (38)

会場への感謝の気持ち、

神戸挨拶 (39)

届けようとしてくれて、

神戸挨拶 (40)

神戸挨拶 41

幕引きの最後の最後まで、気持ちを届けてくれてありがとう!





羽生くんからいただいた幸せな気持ちを大切にして、
暑い夏を乗り切っていこう!








最後までお読みいただきまして、


フィナーレ幕張P (15) フィナーレ幕張P (1)

ありがとうございましたm(__)m



また数日後お会いしましょう(@^^)/~~~





今日の羽生くんも充実した日々を過ごしていますように!
ポチッとお願いします(*^^)v
 

情報コーナー(7/15更新)は →こちらから

ブログをアップできない日は、ツイで呟くこともあります

(筆者・キャプ=あいきょ GIF=サブリナ)

11 Comments

メープル  

朝の羽生くんタイムに~♡

あいきょさん♡サブリナさん♡皆さん♡

おはようございます(*^^*)

私は主に朝に羽生くんタイムを取ってるんです♡
動画やブログ巡りをしたりして、たっぷり成分を
吸収してから行動開始してます♪

あいきょさんのご主人さま(@_@。ですね~(笑)
もうお手伝いしてもらって下さい~。

神戸フィナーレの羽生くんの言葉♡

優しい声ですよね~♡

じゃーありがとうございましたって言うんで
そのあとに言って下さい~ってとこが萌えです♡
可愛い~ヽ(〃v〃)ノ

あいきょさんの紫の文字が、また愛らしい~♡

インタ書き起こしとキャプ&GIFありがとうございます♡

投げキッスGIF♡嬉しいです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

爽やかだな~

今日も、暑い1日になりそうですね☀

あいきょさん、禁断症状は体によくないので
いつでも叫んでくださいね~(^O^)/

記事をこの時間に読めて嬉しかったです♪

良い休日をお過ごしくださいね~☆.。.:*・゜

ありがとうございます♡

2017/07/16 (Sun) 05:56 | EDIT | REPLY |   

トミー  

オプティミスティック

オハヨーございます!

休むんじゃなかったの? ・・・一応突っ込んでおきます。

編集に時間がかからないって、それって、見るに見かねた夫殿の仕事によるものなのね。
なんて楽天的な!! ←そお言うの好き(はあと)

あいきょん、前向きなのね。ユヅル君の様じゃないですか!

ユヅル君の挨拶、可愛いね(はあと)。何度も見たいよね。


私の子供の頃のピアノの先生も大人になってからのギターの師匠もお辞儀は奇麗に、という派だったんだけど、尊敬するさださんと可愛くってしょうがないユヅル君とは同じく深いお辞儀で、その深いお辞儀が観客としてはすごく嬉しい。 凄くどころか段違いに嬉しい。心が伝わる!!
見た目、では無く、真実美しいと思う。

  あいきょんサブりんの愛の叫びも、美しい心(ちょっと邪)でいつでも受け止めさせて頂きます(はあと)!

みなさま、熱中症にご注意を。
外にでない方は、水分は大切だけど、その前に涼しく過ごす事をお忘れなく~☆.。.:*・゜

2017/07/16 (Sun) 05:59 | EDIT | REPLY |   

ななちゃん も ありがとう~   

あいきょさん
サブリナさん
みなさん
こんにちは~

あ、記事あるじゃーん!
ん~ん~羽生くんのご挨拶~。
なんかさー、いとこのおねいさんや、親戚のおばちゃん(笑)に、「今日は来てくれありがとう~気をつけて帰ってねー」、みたいな親しみのあるご挨拶が、うれしいよ。
しかもちょこっとだけ照れ入ってる感じが、またかわいいのよね~。

多方面に感謝の気持ちを忘れずにきちんと表現できるあなたは、素敵だ。
全方位投げチュー・・・いつかは、いただきに参ります!

あいきょさん
欠席出来ない性分なのね。でも休めるときには休んでね。
ラッキーセブンな、ななちゃん。意外と気に入ってます。ななちゃん七変化~。

2017/07/16 (Sun) 14:15 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

わーん、ゆづのご挨拶大好き〜〜💕
ぜ〜〜んぶ集めてDVD&BD出してほしいよねぇ。
ショー自体、前半後半の演出だったり、スケーターさんの演技だったり、色々バリエーションあるから、全公演完全版でお願いしたいわ〜〜。

てかさ、あいきょちゃんの旦那様、HDDの整理してくれるの?
すごいねーーー。
それでこの記事書けたんなら旦那様にお礼言わなきゃね(笑)

神戸の挨拶はね、ただただ可愛すぎ♡♡
その中でも私の1番のツボは、小首かしげて「泊まる方?」って言うとこーーー(〃>▽<〃)💕
自然になのか狙ってなのか分かんないけど、可愛すぎ♡♡反則!(笑)

あとね、「えっとー」が何度も出てくるけど、その中でも(←ここでもあるんかい!)私が1番好きなのは「ありがとうございましたって言うんで」の前の「じゃあ、ええっと、」って照れ笑いしながら言うところ(。>∀<。)
あーー、かわいいーー、可愛すぎるーー💕

ゆづのご挨拶、ずっとずっと聞いていたいね😌
でさ、「聞かせて下さい」って言葉が嬉しすぎるよね。
これさ、幕張公演からだんだん進化していったよね。
最初は「3、2、1」のかけ声で同時に……って考えだったんだよね?
もちろん私たちも大きな声で「ありがとう」って言いたい。
でも、一緒に叫ぶとゆづの生声をじっくり聞けない。
じゃあどうすればいいの???みたいな感じでウダウダになっちゃってて。。

幕張楽日は、「ありがとうございましたって言うんで、そのあとに、言いたい人だけ言って下さい」だったかな??
「みんなの声、聞かせて下さい」は神戸から?
うーん、すでに記憶が曖昧、、、;^_^A
とにかく、あとからでいいんだ、ゆづの声聞いてからでいいんだ☆って思ってすごく嬉しかった!
でね、ツイとかブログとか、絶対見てるよね???…って思った😅
ヘルシンキワールドのインタでも、「皆さんが信じてくれたことが自信になりました」って言ってくれてたし、いつもいつもファンの声に耳を傾けてくれてるよね(*˘︶˘*).。.:*♡
気遣いがハンパないお方だから、疲れてしまわないかな…??💦と心配になったりもするけど、その優しさがやっぱりすごく嬉しい。

今はネット社会で色んな情報が渦巻いてるけど、どうかゆづの力になる言葉だけが、その目に耳に、届きますように。
あなたがいつも感謝の気持ちを伝えてくれるように、私たちの想いもまっすぐあなたに届きますように .。.:*☆
いつもたくさんの幸せをありがとう✨
あなたのファンであることが本当に誇らしいです😌

ゆづの「ありがとうございましたーーー!!」に続いて会場からの「ありがとうございましたーーー!!」
日を追うごとにボルテージが上がって、ゆづが本当に嬉しそうだった(*´︶`*)
やっぱりFaOI 最高ーーー!!だよね😊




あいきょちゃん、今日も素敵な記事をありがとう♡
ほんの数分のご挨拶だけで、こんなにも幸せな気持ちにしてくれるゆづは、本当にすごいね😌
あいきょちゃんの胸の内??も、ぷぷっと笑ったり、うんうんと頷いたりしながら、楽しませてもらったよ♪



紫音さん✳︎
メタックスローションを塗り塗りして頑張ってきました(笑)
ありがとうございました♡

ロンシャンさん✳︎
仙台行くの???♪♪
いいなぁ☆
私も行きたいわ🙌🏻
七夕まつりにイルミネーション、四季折々の仙台を満喫したいです☆



追記♪
ひとつ思い出した!
神戸楽日の挨拶☆
ゆづ「今日は…みんなでお願いします」
会場、小さく「え〜」…とざわつく。。
ゆづ「分かりました。1人で言います(笑)」
って、なっちゃった💦
もちろん大きな声で返したけど、ごめんね💦
ほんとは、「3、2、1」で声を揃えて……が希望だったのかなぁ、、、
ごめんね🙏
そして、ほんとにほんとにありがとう✨


追記 Part 2♪(笑)
サブちゃんのGIF最高✨
いつもありがとう♡
でね、いっちゃんラストの投げチューのあとの、余韻残したお手手♡
めっちゃ好き!!
こんな一瞬でもとっても綺麗でかっこいいのよねーーー💕
実は、なんでこんなにサマになるの???…って、手の形マネしてみた人(笑)
でも上手く出来んかったーーー(笑)
まず手指の形からして全然違うよね😅😅

2017/07/16 (Sun) 16:12 | EDIT | REPLY |   

あいきよ  

拍手、ポチ、コメントありがとうございます😊

お返事です

☆メープルさん、
あたしもね、羽生くんの声も好きで←結局全部好き
「言ってください」が最強に萌えるよねぇ♡ファンタジーではたくさん投げキスしてくれたけど、これ、かなり好きなやつね😻


☆トミーさん、
美しい心(ときどき邪←
これ最高の褒め言葉ね(笑)
吹いた‼️さんきゅう


☆ななちゃん、
ラッキーセブンで、成るのナナ!だからね〜〜
そう羽生くんの挨拶は、ちょい照れが最高のエッセンス💕
型にはまった挨拶じゃなくて、あったかいんだからぁぁの気持ちが伝わって幸せだよね


☆エールちゃん、
そーそー毎回ちょっとずつ違って、しかも進化してたよね💕
あたしも、ツイッター見てくれてる気がしたもの、ファンの声をちゃんと次に生かそうと工夫してくれてる感じね〜!羽生くんの生声ってなんであんなに素敵なの??って好きなとこ有りすぎてどーするよ。。
お手手のキャプもいいでしょう!
あの一瞬もキャプするのは苦労する場所なんで、褒めてもらえて嬉しいわ😆

2017/07/16 (Sun) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ベル  

~感謝の気持ちを忘れない人~

あいきょさん、サブリナさん、皆さん、こんばんは

一日遅れてしまいましたが、「紡」半年おめでとうございます!

私はお邪魔してまだ間もないのですが、「紡」のブログを楽しませていただいてます。
皆さんのコメントも、色々な表情があり、楽しませていただいてます。

今日も、神戸フィナーレ、ありがとうございます。
羽生くんの声や言葉を聞けるなんて、本当に幸せですね。
ショーで羽生くんを見ているときは、それで頭の中はいっぱいいっぱいになってしまい、場面場面を頭に刻み込もうと思ってもなかなかそうはいかず、こうやって映像があるのは嬉しいです!
まして、神戸の公演は行かれなかったので、益々嬉しい!

一瞬一瞬大切に最後の最後まで、観客の人々に感謝の気持ちと幸せを届けてくれる、その姿に感動です! もっともっと、そんな羽生くんに会いたくなってしまいます。

あいきょさん、サブリナさん、英気を養って、またたくさんの素敵な羽生くんに会わせて下さい。楽しみにしております。

暑いですね。皆様もどうぞお体大切に!

2017/07/16 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

きょうだけで100番組以上編集!!

しかし、幸せな悲鳴。

あんなシーンやこんなシーンを思い出しては魅入ってます←


☆ベルさん、
自分の感想や、呟きがだれかと共有できたり、色々なひとの感想を聞けるのは、ブログを書く上でとても楽しいことです。
こうしてベルさんとも紡いでくれた羽生くんに感謝! ありがとう!
また再開したら遊びにきてくださいね😌



引き続き、情報コーナーをアップしたり、ツイッターで愛を叫びます。
これからもよろしくね╰(*´︶`*)╯♡

2017/07/16 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

FaOI新潟のテレビ情報が来ました!

☆FaOIフェイスブック
https://www.facebook.com/1581188472096896/photos/a.1600529523496124.1073741828.1581188472096896/1926381267577613/?type=3&theater
>7月22日(土)23:00~23:55 BSフジ「フィギュアスケートTV!」のワンコーナーにて 新潟公演での羽生結弦さんの演技が放送されることが決定!
さらに、8月12日(土)23:00~23:55には、新潟公演での羽生結弦さんのアンコールとガブリエラ・パパダキス&ギヨーム・シゼロン組の演技が放送されることが決定!

お写真大きめ
https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t31.0-8/20121589_1926381267577613_1442371381136043615_o.jpg?oh=c6c83cfd51e84ed28b62641a6766a25c&oe=5A0CA8DE


ちょっと前の情報ですが…
☆LAND HP
https://www.land2016.com/single-post/2017/07/13/%E4%BC%8A%E9%81%94%E3%82%92%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%80%82
……伊達ポスターのデザインをされた鈴木文土(あやと)さんのコメント

鈴木文土さんフェイスブック
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1313918775373017&set=a.106748952756678.9451.100002647205929&type=3
>ホームページ&ブログを更新しました。
仙台市観光PRポスターデザインです。カメラマン能登さんとの利府町コンビで羽生選手をモデルにして、仙台市のお仕事という座組は、親孝行に近いものがありました(笑)


↑あいきょさん 100番組って@@

2017/07/18 (Tue) 14:04 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆ふた葉さん、

ありがとう😊😊😊
新潟が御蔵入りにならずにすんで良かったー!!
でも、しかし小出し笑笑
情報コーナーにサブりんが貼ってくれました😌

全部で300番組くらいあって、あと100編集しなきゃです😅

2017/07/18 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

↑でお知らせした番組の内容変更(新潟アンコールが7月22日へ)
☆FaOIフェイスブック
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1926808910868182&id=1581188472096896
>7月22日(土)、8月12日(土)放送予定のBSフジ「フィギュアスケートTV!」について放送内容予定が変更となりました。
■BSフジ「フィギュアスケートTV!」ワンコーナー
・7月22日(土)23:00~23:55
新潟公演での羽生結弦さんの演技&羽生結弦さんのアンコールが放送決定!
・8月12日(土)23:00~23:55
ガブリエラ・パパダキス&ギヨーム・シゼロン組の演技が放送されることが決定!
※放送内容は予定となります。

☆NHK杯 ANNOUNCEMENT(変更の可能性あり)
http://static.isu.org/media/548763/gpjpn-2017_-announcement_final.pdf
>11月11日(金) 19:05  MEN – Short Program
12日(土) 19:30  MEN – Free Skating
13日(日) 15:00  Exhibition

2017/07/19 (Wed) 14:24 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

Sportivaギャラリーの続編が来ました♪
☆webSportiva 「羽生結弦ギャラリー (2015~2016年)」
https://sportiva.shueisha.co.jp/contents/photo/2017/07/19/_split_20152016/index.php

SPAIAという「スポーツ × AI × データ解析でスポーツの観方を変える」をうたうサイトさんでフィギュアスケートのコラムいろいろ(↓以外にもたくさんあります)
☆SPAIA「トウループジャンプを美しく跳ぶフィギュアスケート選手は?
http://spaia.jp/column/figureskating/4900

SPAIA「スピードと柔軟性が必須!美しいキャメルスピンを魅せるフィギュア選手」
http://spaia.jp/column/figureskating/4899

☆FaOIフォトブック追加情報
FaOIフェイスブック(表紙お写真)
https://www.facebook.com/1581188472096896/photos/pb.1581188472096896.-2207520000.1500684399./1927684984113908/?type=3&theater
>160ページの大ボリューム!
幕張・神戸・新潟、各公演の氷上の写真のほか、公演舞台裏フォトギャラリー、スケーターのオフショットなども収録予定の珠玉の一冊。

能登さんツイ(にゃんこお写真チラ)
https://twitter.com/sunao_noto/status/887565012654374912


(おまけ)日曜HERO’Sでさっとんの特集あるそうです♪

2017/07/22 (Sat) 09:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment