笑顔でフィナーレ!!

皆さま、ごきげんいかがですか?





さて、自分でも不思議なのですが、

羽生結弦という人に堕ちてからというもの、
仕事もリアルも忙しい中で、それでも愛を叫びたくなる。

ほぼ毎日、ハニュー愛を語っても、薄まるどころか深まる一方。

気付いたら、ブログなんぞを書き、、、

この「紡(つむぐ)」を始めて早いもので半年が経ちました。
お付き合いいただいている皆さま、

本当にありがとうございます。


同じ人を好きな奇跡は、たくさんの出会いを運んでくれる。

改めて、羽生くんからいただいている幸せを感じる次第です。




さあ、いよいよ、ハニュー砂漠が到来の模様。


自分でも本当にブログを休めるのか謎ですが(←おいおい)

シーズン本格入りする前に、
ちょっと片付けたいこと(例:HDD、ぴあの電話番号認証とか)
があるので、

とりあえず、7/22のBSフジさんのFaOI新潟放送に期待し、
1週間くらいお休みします。
(ただし、ハニュー爆弾投下の際は不明)


「情報コーナー」の更新や、
「Twitter」で愛を叫ぶは変わりませんので、
今後ともよろしくお願いします







それでは、アップするタイミングを外していた

「神戸フィナーレ」を✨

(約10分動画 EpicSkating様ありがとうございます)




だってね、こんな充実感あふれる笑顔を見ていたら、、、

神戸アップ (8)

とっても幸せな気持ちになったので。




神戸ファンタジー!!! 

フィナーレ行きまっす!





藤澤ノリマサさんの、のびやかな「希望の歌~交響曲第九番~」♪

FAOI神戸エンディング登場

 
♪あーなーたーが、えーがーおーでーーーー


神戸フィナーレ冒頭 (6)

羽生くんも、歌いながら登場

藤澤さんのブログによると、
羽生くんは、ショーの楽曲全て歌詞を覚えているそう!


神戸フィナーレ冒頭 (2)

(ハラガバに安定感すら出てきた神戸ファンタジー)

神戸フィナーレ冒頭 (3)

素晴らしい歌声に合わせて

神戸フィナーレ冒頭 (4)

大きな振付が風を切って気持ちよさそう(*^▽^*)

神戸フィナーレ冒頭 (5)

いーらーれーるよーーーうにーーー♪

FAOI神戸エンディング3A前

はらりと舞い上がるキラキラのシャツがセクシーだね。

七分丈の黒ジャケもかっこいい♡

神戸フィナーレ冒頭 (7)

(安定のハラガバ2)

神戸フィナーレ冒頭 (9)

大好きな、イーグルからの、

神戸フィナーレ冒頭 (10)

神戸フィナーレ冒頭 (11)

まっすぐに前を見据え、

神戸フィナーレ冒頭 (12)

前向きに潔く構える、

神戸フィナーレ冒頭 (13)

このアクセルの踏切り♡が、好き

神戸フィナーレ冒頭 (14)

(なんか偶然、光の束を持ってそうだ・・・)

神戸フィナーレ冒頭 (15)

すごい高さ(@_@)

新潟で「羽生結弦が降ってくる感じ」って言ったけど、やはりこれ級の高さを目の前にしたんだと思う。

神戸フィナーレ冒頭 (17)

FAOI神戸エンディング3A

うまいことイーグルに繋げましたwww

神戸フィナーレ冒頭 (1)

(もはやセガバもご愛嬌)


神戸フィナーレ全体 (2)

センターで光を放つ、まぶしいまでの輝き

神戸フィナーレ全体 (3)

この瞬間の神秘感✨ 神々しさ✨



神戸アップ (9)

きっと、あなたの笑顔で、

神戸アップ (7)

何万人の人が、笑顔になってるんだろうって。

神戸アップ (2)

だから、あなたの心からの笑顔が、

神戸アップ (3)

今シーズンもたくさんたくさん

神戸アップ (6)

見られますように、と。

神戸アップ (4)

この1枚のキャプだけでも、「ありがとう」と言いたくなったから。

神戸アップ (5)

スケートの幸せを感じている瞬間の笑顔、大好きです。


神戸アップ (1)

ふっと見せる、柔らかい表情を見ると、なぜか守ってあげたくなる衝動・・・・なんなんだこの感情。

神戸ラインにて (2) 
後輩ちゃんたちにも「疲れたね~」と声掛けする素敵なお兄さんだったり、

神戸ラインにて (3)

周囲に気を配る座長感だったり


神戸ラインにて (4)

ふとこんな表情も、素敵ぃぃ!


FAOI神戸エンディングお手つなぎ
                    

神戸フィナーレ全体 (1)

たくさんのスケーターさん、素晴らしいショーをありがとう!

FAOI神戸エンディングセンターに出て全員へお辞儀

出演者への感謝の気持ち

神戸出演者への感謝 (1)

尊敬の気持ちが伝わる

神戸出演者への感謝 (2)

こんなときの、腕、手、指、爪まで美しいのね・・・・

FAOI神戸エンディング拍手

神戸出演者への感謝 (3)

神戸出演者への感謝 (5)

深い・・・・

そして、アーティストの皆さんへ

神戸出演者への感謝 (14)

やはり、誰よりも深く

神戸出演者への感謝 (7)

リンクサイドで他のスケーターさんたちを見送る


神戸出演者への感謝 (8)

ショーマくんへも拍手で迎えてねぎらう

神戸出演者への感謝 (9)

この2人の仲良し♡が可愛い

神戸出演者への感謝 (10)

神戸出演者への感謝 (11)

ジェフともハイタッチで

神戸出演者への感謝 (12)

アクロバティック&ユーモアたっぷりのドキドキも楽しかった

神戸出演者への感謝 (13)

新潟でのチェスナ夫婦も素晴らしかった


FAOI神戸エンディングお見送り


スケーターさん達が互いをリスペクトする姿も素敵。

そして、たくさんのスケーターさんに愛される羽生くん。


FAOI神戸エンディングポーズ


🎶 あなたが笑顔でいられるように
 
   みんなが笑顔でいられるように
 
 

       希望の歌を響かせて・・・・🎶






最後までお読みいただきましてありがとうございました。


(羽生くんの神戸ご挨拶はまた改めて♡←書くんかい!)






羽生くんの笑顔が幸せです、
羽生くんが笑顔でいられますように、という方も、
ポチッとお願いします(^^♪
情報コーナー(7/13更新)は こちらから
(筆者&キャプ = あいきょ、GIF=サブリナ)

ブログをアップできない日は、Twitterで呟くこともあります
★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82 

14 Comments

ぷりん  

あいきょちゃん、皆さん、おはようございます(*^▽^*)

いやいや連休ですね
でも、私は今日まで仕事なんですよ
きっとゴールドさんもだよね?🌠
他にも連休なんてないよ❗って人いるでしょうが、暑くなった日々、体調だけには気をつけましょうね✨

なんかさ〜忙しくて死にそうです
仕事もだけど、ネット回線変更にプロバイダー変更とやらないといけなくて(^_^;)
自業自得ですが…NHKチケット販売がもうすぐ始まるみたいなので、今の間に終わらせてしまいたい🍀
あいきょちゃんもHDD整理頑張ってね💨

今日は、神戸のフィナーレですね
羽生くん、凄い笑顔で凄く楽しそうだったな
見ている私は、「終わってしまうんだあ」なんて寂しくなったり
羽生くんの衣装が凄く似合っててキュンキュンしたりと忙しかったわ

イーグルからの3A、やっぱり羽生くんの格好よさ、高さは最高だよ〜
いいよね〜羽生くん
(当たり前)

なんかさ、もう随分昔のように思ってしまってたけど、あいきょちゃん、GIFを見て又キュンキュンすることが出来たよ
ありがとう🎵

では皆さん、楽しい連休をお過ごし下さい

2017/07/15 (Sat) 07:53 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆ぷりんちゃん、
今日もお仕事なのね、お疲れさまです。
連日ものすごい暑いよね、もうエアコン漬けだよ、こっちも。
シーズン始まったら、気持ちを集中させたいから今のうちにできることやっておこうね。
FaOIそうそう、かなり前のことのように感じるよね。
神戸フィナーレの映像見て、やっぱり微妙に新潟とは違うと思ったから、ぜひ新潟も放送してほしい♡
お仕事頑張ってね!

2017/07/15 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

いよいよ砂漠期間に突入するのかな、、、💦
でも、いっぱいいっぱいお水投入……どころか、幸せの爆弾投下してくれたから、余韻に浸りながらやるべき事やって乗り切れそうだよね((・´∀`・))♪

FaOIの映像ありがたいよね☆☆
ぜひぜひ新潟も✨✨🙏

今日の記事も、ああ……なんて幸せな気持ちになれるんだろう……。。。
あいきょちゃん、たくさんのキャプとGIFをありがとう。
ゆづの心からの笑顔は涙が出そうなくらい幸せになれる。
神戸フィナーレの振り返り、素敵な語りとともに堪能させていただきました。
すごくあったかくて、すごくすごく幸せな気持ちになれたよ😌
いつもありがとうね♡

で、神戸のご挨拶もいずれ記事にしてくれるのね??(笑)
待ってる♡



お休みの皆さん、よい連休を☆
お仕事の皆さん、お疲れ様です。
私も明日は仕事ですが、頑張ります!


追記♪
GIFはサブちゃんだったのね、ありがとう〜〜♡
サブちゃんの好きなとこ私も大好きだよ☆
どんだけリピしたことか!
一時LINEのアイコンにも使ってた😆

2017/07/15 (Sat) 12:46 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

みなさま、こんにちは。

わーい♡
わたし、神戸のフィナーレ大好きなんです!

みんなが笑顔でいられるように♪

での羽生君を見ていると、
もう、うっとりなことはもちろん、

誰よりも大きく、誰よりも全力で滑る姿が

もう、もう、感動するし、、、

私のツボにはまりすぎで

気持ちいいのです!!

羽生君の演技って、

気持ちいい瞬間がたくさんある、、、

こう踊ってほしいと言う勝手な理想を

ことごとく実現してくれるから、

ほんとに、ほんとに、


気持ちいーぞー!!

みんなが笑顔でいられるように

この四小節を何度リピしたことか。

リンク側まで迫って、
ぐるっと回転して方向転換するとこなんて、

ほんとにほんとに、、、私のツボすぎます!!

歌いながらの全力疾走。

羽生結弦、ここにあり!!

この四小節(←あってる?)にもうぞっこん(←ふるっ)なんです。

あいきょん、ありがとう。


2017/07/15 (Sat) 12:56 | EDIT | REPLY |   

メープル  

暑い~☀

あいきょさん♡サブリナさん♡みなさん♡

こんにちは~(*^^*)

今日は息子のサッカーの引退試合でした。
良く頑張ったのですが負けてしまいました。
最後はゴールキーパーの子まで攻めに入り
試合終了の合図の笛が鳴りました。
泣けました~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

私、ずっと考えていたんです。
引退試合が終わったら受験のサポートにまわり
ブログなどにコメントしてる場合じゃないかな?
なんて...
でも今日の試合を応援していて思いました。
羽生くんの応援も息子のサポートも
全力で頑張りたいと思います!
ですから、これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

いったん、このご挨拶で送信させて下さい_(._.)_
引き続き、記事の感想を書かせてくださいね。
わたくしごとですが、自分の中の心構えを
話して決意を固くしたいと思い、場所をお借りしました。


2017/07/15 (Sat) 13:05 | EDIT | REPLY |   

メープル  

羽生くん♡

あいきょさん♡サブリナさん♡みなさん♡

改めまして、こんにちは~(*^^*)
今日も暑いですね~☀
あいきょさんのように、お忙しい方が
ブログを書いているように思うんですよ。
「紡」半年、おめでとうございます♪
お休みのこと了解です(*^^)v
7月22日、BSフジさま、来ますよね(?_?)
こちらこそよろしくお願いします♡

神戸フィナーレを記事にしてくださって嬉しいです。
羽生くんは、ショーの楽曲全て歌詞を覚えているそう
なんですね~さすがですね~♪
もうハラガバもセナガバも、免疫力がついて来た
感じがします(笑)
イーグルサンドの3A大好きです♡かっこいいー☆

センターはやはり羽生くんですね☆.。.:*・゜
華やぐような気がします。
本当に羽生くんの笑顔がいっぱいで嬉しいですね♡

もう全力で頑張り、気配りも出来、本当に
心から尊敬できる22歳です。

感謝の気持ちを私も常に持てるようにしたいなと
思います。

笑顔の羽生くんを見ると、ほんと幸せですね~♡
みんなも笑顔でいられますように~(^O^)/

今日も記事ありがとうございました♡

お仕事のみなさん、お疲れさまです♡

追記です♡
あいきょさんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ありがたいお言葉ありがとうございます♡
↓↓↓

2017/07/15 (Sat) 13:24 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

お先に、

☆メープルさん、
息子くん、頑張りましたね!(^^)!拍手です。
メープルさんの考え方好きです。
受験生を持ったことがないので何とも言えませんが、仕事柄少し思うのは、育児や子どもに100%注いでしまう親というのはどうかな、かえってプレッシャーになるのかな、子どもにとって「親もナニカ全力で頑張ってる」姿って好影響をもたらすんじゃないかななんて思います。時間の使い方、オンオフの切り替えは工夫次第ですものね。
全力で頑張る羽生くんのファンだからこそ、自分もそんな人間であれたらと思います。
コメントありがとう!(また待ってるねww)

2017/07/15 (Sat) 13:28 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

あいきょさん、サブリナさん、皆さん、こんにちは。
えっ、紡を始めてまだ半年なの?! お忙しい中、ほぼ毎日がんばり続けてきたよね~(パチパチ)
私も次のシーズンに備えて諸々準備なきゃ! HDD容量、お金、くじ運……(家の大掃除もしたいんだけど。。。)なんか例年ほど砂漠じゃなさそうだから、心してかからないとね(>_<)

神戸のフィナーレ、最初見たときドイツ語のところを歌ってるみたいでびっくりしたけど、ドイツ語も歌詞カードに載ってるんでした。でもちゃんと覚えてるのがやっぱりすごい! 

「希望の歌」歌詞 http://www.kasi-time.com/item-50264.html



伊達ポスターに関して広報課さんから追加の書き込みが
☆仙台市広報課フェイスブック
https://www.facebook.com/sendaipr/photos/a.173257722848300.1073741827.170965539744185/813482918825774/?type=3&theater
>配布・販売について多数ご質問をいただきましたので、仙台観光PRポスターの担当部署である仙台市観光課に確認いたしました。残念ながら、今回作成したポスターは、販売や個人の方への配布は行わないとのことでした。

味の素勝ち飯アンバサダーに起用
☆食品新聞社「味の素 拡大する「勝ち飯」提案 生活者の栄養プログラムへ進化」
https://www.shokuhin.net/2017/07/14/kakou/choumi/%E5%91%B3%E3%81%AE%E7%B4%A0-%E6%8B%A1%E5%A4%A7%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%8C%E5%8B%9D%E3%81%A1%E9%A3%AF%E3%80%8D%E6%8F%90%E6%A1%88-%E7%94%9F%E6%B4%BB%E8%80%85%E3%81%AE%E6%A0%84%E9%A4%8A%E3%83%97%E3%83%AD/6252/
>今秋から「勝ち飯」のアンバサダーとして競泳の松田丈志選手やスケートの羽生結弦選手らを起用し、選手が実際に食べた献立を紹介しながら味の素社商品を活用した栄養バランスご飯を提案する。
店頭活動として、11月は「和食フェア」、1月は「受験生応援」、2月は「中華で部活生応援」、2~3月は「冬季五輪で日本代表選手応援」を展開する。

2014年の勝ち飯鍋のページ: http://park.ajinomoto.co.jp/kachimeshinabe2014

注意事項追加
☆webSportiva 羽生結弦 フィギュアスケート2017-2018 シーズンカレンダー
https://sportiva.shueisha.co.jp/contents/information/2017/07/05/2017_2018/
>壁掛け版と卓上版ともに予約限定発売のため、予約注文は8月4日(金)までとなります。注文はお早目に!!(各電子書店、お近くの書店でご注文ください)

☆ISU Rostelecom Cup 2017 ANNOUNCEMENT
http://static.isu.org/media/546523/gprus-2017_-announcement_final.pdf


ガチンスキーくんがVTR?で登場するそうなので、チラあるかな?
☆今夜くらべてみました
7月19日(水)21:00~21:54 日テレ
>元フィギュア日本代表・村上佳菜子がずっと好きだったイケメン選手を実名告白

☆国別対抗戦2017総集編 ~チーム日本「世界一への軌跡」~ (再放送)
7月21日(金) 15:00~18:00 テレ朝ch2
……地上波放送にはなかったシーンがたくさん入ってます

22日は新旧パリ散が見られる…はず♪
☆ISUフィギュアスケート選手権アーカイブ 2013年世界選手権男子シングル
7月22日(土) 11:00~13:00 J SPORTS 4

☆フィギュアスケートTV!
7月22日(土) 23:00~23:55 BSフジ
……FaOI新潟 かも


☆海外ファンの方によるターンとステップの解説
http://the-real-xmonster.tumblr.com/post/162905929409/turns-and-steps-explained-12
……羽生くんの動画を使い、足元アップ&スロー再生と至れり尽くせりの解説をしてくださっています。感謝して紹介させていただきますm(__)m


最後に、先日書いたコメが消えてしまったので再掲です。場所をお借りしてお詫び~。
以前、真凜(禾)ちゃんのお名前を真凛(示)と間違って書いている新聞社がいる、とコメしましたが。
新聞報道では、読みやすさ優先&煩雑さ回避のため(←たぶん)、氏名を本籍どおり書くわけではないそう。「凜」と「凛」については、各社どちらか一方に統一していて、その結果、新聞社によっては「本田真凛」という表記になる。チェック漏れとかではなく、それがその新聞社の表記のルール、ということのようです。大変失礼しましたm(__)m 
(スケ連HPが「真凜」なので、たぶん本籍はこちらだと思います)

2017/07/15 (Sat) 14:30 | EDIT | REPLY |   

紫音(しおん)  

感謝💐

あいきょさん、サブリナさん、みなさま、こんにちは。

本格的な夏「大暑」を迎える前にこの暑さ、今年の気象はどうなってしまったのでしょう。

そんな厳しい暑さやお仕事がお忙しい中で、連日、心熱くなる、心萌える記事を、あいきょさん、サブリナさん、ありがとうございます。
しかも、この「紡」半年も続けてくださったのですね。感謝です💐

今日は、「神戸フィナーレ」✨

今年は、羽生君の「出演」するFaOI、どれもすばらしかったですね。☆彡
躍動感あふれる楽しそうな羽生君を見られて、本当に本当にうれしかったです。
「神戸」は映像のみでしたが、神戸のフィナーレ、見直すと改めて魅力がいっぱいです。あいきょさんのキャプとサブリナさんのGIFが冴えわたっていますよ。(もちろん語りもです。)

フィナーレの曲が第九からの「希望の歌」♬だなんて、ぴったりでしたね。
ショーで使われる楽曲の歌詞が全て頭に入っているだなんて! 羽生君、すごい🎶
お衣装もよく似合っていて、とびぬけたキレキレの動き。新潟であいきょさんに降ってきたと思わせたカッコイイ、イーグルサンドの3A✨
センターでオーラを放ち、最高の笑顔でのフィニッシュ~もう魅了されます。♡
羽生君、あなたは、やっぱりショーの主役です✨♡

深いお辞儀、アーティストさんにも感謝、そしてリンクサイドで、出演したスケーターの一人一人を拍手でねぎらう、そんな温かい心遣いを見せる22歳の座長としての羽生君も尊敬でき、大好きです。♡

羽生君や、みなさんが笑顔でいられますように🎶
希望の歌を響かせて🎶

心からそう願います。♡♡

さて、コメントして間もない私ですが、あいきょさん、サブリナさん始めみなさまに温かく迎えていただいて、とても感謝しています。
やや逡巡していた私に、あいきょさん、サブリナさんから心優しいお便りをいただいて、一歩踏み出すことが出来ました。先にコメントデビューしていたななちゃんの強い引力(?)もありましたが。

あいきょさん、HDDの整理等、がんばってくださいね。💐
新潟のFaOI放送(あるに違いないですね)後、あるいは、突然のスペシャル萌え情報の時まで、ゆっくりお待ちしています。
あ、そうそうあいきょさん、昨日はお返事、ありがとうございました。あのポスター、何らかの形で手に入ることを願っています。(再び「週末仙台」のパンフでも)

あいきょさん、サブリナさん、みなさま、良い休日を♬

♪ふた葉さん 
 いつもたくさんの情報、ありがとうございます。
はあ、やはり、ポスターの売りはなしですか。せめて、雑誌に載ることはありますよね。

♪エールちゃん
 お仕事、ご苦労様です。メタックスローションで癒しを(^^♪

♪ななちゃん ↓ ↓
 記事の面白さも含めて 吸引力、すごいです。
そのユーモアのセンス、分けてほしい位ですよ。

2017/07/15 (Sat) 15:18 | EDIT | REPLY |   

ななちゃん しあわせ~   

あいきょさん
サブリナさん
皆さん
こんにちは~

そうですか・・・半年たったのですね。おめでとうございます。
いきなりの非公開コメントで、参入したななしのごんべえちゃんを、暖かく迎えてくれたあいきょさん、サブリナさん、ありがとう、ありがとう。そのまんまななちゃんとして、いすわったけど、やはり暖かく仲間に入れてくれた皆さん ありがとう、ありがとう。
素敵な記事に つまらんコメントでしかお礼することが出来ない身ですが、これからも読者させてね。
あいきょさん、サブリナさんの日々が充実したものでありますように。
そして我らが羽生くんが良い環境で練習できていますように!

あいきょさん 電話認証はすぐ済むよう~!大丈夫!

サブリナさん 超絶美人なサブリナさん 会うのが楽しみ~・・ァ、でも惚れちゃったらどうしよう~

紫音さん ななちゃん吸引力 どっかの掃除機並み?わお~!

2017/07/15 (Sat) 16:48 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

皆さま、拍手・ポチ・コメントありがとうございます。

あのね、今夜たぶん、羽生くんのごあいさつの記事書いちゃうと思うm(__)m
一番心配なのは、
書かないことでランキングがだだ下がりになることなんかより(むしろ今若干プレッシャー(笑))
休むと言って休まないサギ感・・・

知ってる人は知ってると思うけど、小・中・高と学校を1回しか休んだことがない私。。。

いろいろぶれたらスンマセン。。。。


あ!今日の記事のGIF部分はサブリん作です。記事の最後に追記しました。


☆エールちゃん、
少し時間が経っちゃったから、お蔵入りにするのももったいなくて今さら感もありながらアップしました。でも、羽生くんの笑顔ってなんでこんなに幸せになるんだろね♡

☆サブリん、
羽生くんは、「見ている方が気持ちいいと感じられるように」って言ってくれてたもんね!それを体現化して魅せていくことって簡単じゃないだろうに、こんなにも美しく✨すごいひとだよね、本当に。で、4小節?8小節か??(笑) 「あなたの」で1小節だよね・・・(←どーでもいいがな)

☆メープルさん、
ハラガバもセガバも安定感として見ることができる幸せ♡
大好きなひとがいるという幸せだけではなく、動きのキレ感、スーパースター感が華やかさをますよね😊

2017/07/15 (Sat) 16:56 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

よし!ぴあの手続きは完了!



☆ふた葉さん、
あ、「紡」は公開になって6か月ですね、個人的なやつを含めると10か月でした!
村上佳菜子ちゃんの好きだった人って、ガチンスキーか。。。。
なんか、勝手に羽生くんだと思ってドチドチした私。(←結構楽しんでたww)

☆紫音さん、
あまりコメをしないと言いながら、毎回素敵なコメありがとう!
「羽生結弦の応援は幸せだ!」紡ではこれを大事にしています♡
来てくれてありがとうね
新潟で「降ってきた」羽生くん、どんだけ高く飛んでるんだろうって、たぶん最前列の皆さんは下から見上げる勢いだね~あの迫力はすごかったな、これも他の選手では感じないものだった、高さ・流れ・幅(←よくある解説より)だけではなく、スターの煌めきみたいなものまでキラキラと降ってきてまぶしかった!


☆ななちゃん、
あなたコメント面白いよ~~~!楽しく読ませてもらってます
成り行きで「ななちゃん」と呼んでるけど、良かったのかしら?いつでも変更可です(笑)
でもね、羽生くんて
12月7日生まれでしょ!「1位になる」の「7」だから!「ななちゃん」てすごく良い気がするのよ!ラッキーセブンだしね(*^^)v


☆拍手内の非公開コメントN様
そちらにお返事させていただきました。
すっげー、嬉しかったです。
ブログ書いてて良かったなぁと思えた、
またブログ書きたいなぁと思わせてくれて、
ありがとうございます。


2017/07/15 (Sat) 17:16 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

サブリん&あいきょん、4小節だと思う(^^)。

フィナーレの希望の歌、いいよね。
歌詞がとっても前向きで、大好き。

羽生くんが歌詞全部覚えている希望の歌をわたしも歌ってみたいなあと思って、藤澤ノリマサさんのCDアルバム買って聴いてみました。希望の歌だけじゃなくて、藤澤ノリマサさんの作詞の歌は、みんなとっても愛に溢れて前向きで元気が出ます💪。

あいきょんが休むつもりでいるのは重々承知。なのに愛を叫びたくなる気持ち、すご~くよくわかります。大丈夫、そのまま自然体でいればいいと思うよ(^^)。その方が嬉しいし。

昨日の仙台ポスターは衝撃でした(≧▽≦)。

今、わたしは真剣に仙台へ行くことを考えています。ポスターの実物、見てみたい。

すごい人だよね~~~☆☆☆羽生結弦さんは

あまりにも美しくて、あまりにも可愛くて、あまりにも強きアスリートで、あまりにもエレガントなアーティストで、あまりにも生き方が見事で、あまりにも愛しい

羽生愛を叫んでくれてありがとう(*^-^*)

一緒に叫ぶことができて幸せです❤。

2017/07/15 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆ロンシャンさん、
自然体推奨ありがとう😊
叫びたくなったら書きまーす╰(*´︶`*)╯♡
しかし編集してるとどの羽生くんも愛しいわぁ
仙台いく?私も行きたいなぁ
かれこれ10年以上行ってない、、😅

2017/07/16 (Sun) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment